PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒に・・・

  ◇ランキングに参加しています

     ↓  クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
  いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
  初めての方も気軽にコメントくださいね♡


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 アタチは1匹オオカミなんだワンワン

  2412.jpg


 ふーーん!! 1匹オオカミねぇ・・・・


 アタチは誰にも頼らなくても生きていけるの!

2280.jpg

 なるほど・・・ パリたん、胸張って堂々としていつも自信満々だもんねー^^;


 ・・・とご本人がおっしゃるようにパリはノンと違って寄り添うタイプではありません(笑)

 なぜだかいつも自信があるらしい・・・

 ララとノンの関係にパリが入ってくるとまたこれが面白い・・・

 ララにとってパリは? 私の想像だと 目の上のたんこぶ かなぁ~・・・


 3姉妹で写真を撮っていると必ず一歩前に出てくるパリ
 

 2206.jpg


  ゆえに・・・・


  出る釘は打たれる ・・・  がつんッ


  しかし・・・打たれても全く気にしない のがパリ!!


  いつも、さぁさぁアタチを思う存分撮りなさい! って感じなのだ(笑)



2365.jpg


  三者三様とはよくいったもので、3ワンいれば性格もそれぞれ・・・


  いつも自信がなさそーな 一人じゃ生きていけないノンタンに・・・

  2407.jpg


  なぜだか自信満々な超積極派のパリス!

  2402_20090501210451.jpg


  正反対な2人の妹が案外いいバランスなのかも・・・



2258-3.jpg


 そしてなんだかんだと、3姉妹一緒の時が一番生き生きして楽しそう!


 ララとノンノンとパリス・・・・

 いつも一緒に・・・


2448-.jpg

肉球 またきてね






    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


3姉妹とチューリップいかがでしたか?
たくさん撮った写真の中にもそれぞれの個性がしっかり表れていて面白いなぁ・・・
と思いました。
写真って正直だから楽しいですね!

ご訪問が遅れ気味です・・・少しお待ちくださいね。
いつも見てくださってありがとうございます♡






| wanとおでかけ | 21:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね~^^
ほんとに仲良しなんだろな~と思って
ニコニコしちゃいますー('-'*)

パリちゃんはムードメーカーだもんね!
尻ごみしちゃうノンたんを励ましたり
暴走パリちゃんを叱ったりするのはララ姉さんね♪
でも意外と、なんかトラブルがあったときに強いのは
マイペースなノンたんだったりする~!?

どの写真も可愛いんだけど、
ずん!のパリちゃん面白いわ~~(≧▽≦)

| むっち | 2009/05/01 22:29 | URL |

性格違いますよね~^^;

凛の手入れですが・・・かなりいい加減で、撮った後でもチェックしないことが多いんですよ^^;

目ヤニもコームで梳かしてからティッシュで拭く程度です。

私もララちゃんやパリちゃんやノンタンちゃん、綺麗に手入れされてて凄いと思ってます(*^_^*)

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/05/01 22:39 | URL |

タイトルの「いつも一緒に」という文字を
みたとたん、lalanonさんと旦那さんとの記事かと
本気で思っちゃいました(爆笑)
あるわけない??笑

ノンタンとパリちゃん、表情からして
違うものね。
性格って顔に表れるよね~。
ピンでもみんなかわいいけど、やっぱり3ワン
揃った方が×3倍でかわいいね^^;

| くーちゃん | 2009/05/01 23:11 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ふふ。いつも元気で、誰よりも前に出てきてくれるパリちゃん。
パリちゃんがいるから、周りが明るくなるような気がします。
だって、「ずんっ!」のパリちゃんを見るだけで
自然と笑顔になってしまいますからね♪

パリちゃんがいるから、よりいっそうのんたんの優しさが際立つし、
ララちゃんの姉御肌的な一面が見られるのかもしれないですね。
あ、もしかして実は、3姉妹ちゃんのバランスを取ってるのは
パリちゃんだったりするのかもー!!

チューリップとのコラボ、とっても楽しませていただきました~
やっぱり、3姉妹ちゃん揃ったお写真が
一番ステキだし、自然だなぁって思いましたよ(^^)

明日のお昼から6日まで、ケンジ君の実家へ行ってきます。
その間、ちょっと遊びにこれないかもしれませんが、
時間の許す限り、遊びにこさせていただきますね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/01 23:28 | URL |

こんばんは~☆
パリちゃん、ずずずいっと前に出てる(笑)
でもそこがカワイイと思うのですー!
きっと人間でいったら自己アピールが上手なコなんでしょうね^^

のんたん、人間の女子だったらかなりモテまくりな気がしますが!
男が放っとかないタイプですよね^^

ララちゃん、パリちゃんが目の上のたんこぶ(爆)
笑ってしまいましたw
でもララちゃん、いいお姉ちゃんしてるよね~!

| おねぇ | 2009/05/01 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 23:55 | |

こんばんは
三姉妹はいつも仲が良いですね。
ノンちゃんが良い緩和剤になって
いるのでしょうか?
応援ぽち!!

| ぎんさんりんさん | 2009/05/02 00:07 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
昨日のチューリップの続きですね。
前半は3姉妹の性格を上手く写真に表していて
後半は3姉妹の仲の良いところを表現していますね。
とても素晴らしい構成です。

| S・S・B | 2009/05/02 00:39 | URL |

ほんと♪ほんと♪三者三様~☆我が家もです~(*^.^*)
これが味わえるもの多頭家族のイイ所ですねぇ♪
ワンコ社会はDNAからして上下関係が大事なので
そこだけちゃんと位置づけ出来ていれば後はチビ達で
なんとかやってくれてます~
ララちゃんがやっぱボス的存在かな?
我が家も先住犬のレオンが一番エライんですよ~
今日も可愛いチューリップとのコラボに凸ポチッ♪です~☆

| sofia | 2009/05/02 01:25 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはようございまーす!
お昼から出てしまうので、応援だけしにきちゃいました(*^_^*)
スカートとジーンズがお揃いだなんて、
とっても嬉しかったですよー!!
なんだか、自分のセレクトに自身持っちゃったりして^_^;
lalanonさんも3姉妹ちゃんと楽しんできてくださいね~
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/02 07:51 | URL |

おはようございます。
応援ぽち!!

| ぎんさんりんさん | 2009/05/02 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 09:28 | |

こんにちは
なんかわかります。
写真に撮って後から編集で見ると、
「こんな表情してたのか」って思うこと 多いです。
三姉妹とチューリップ、良く似合ってますね♪
かわいいです ぽち☆

| mamemo | 2009/05/02 10:08 | URL |

こんにちはー
今日もとってもいいお天気ですね
こちらは今日から5連休です
あはは、パリちゃん、かわいいー
写真もたしかにずんと前に出てるv-237
すごいなー自信をちょこ太にも分けてほしいくらいです
↓ノンちゃんララちゃんとっても素敵な関係ですね
ノンちゃんとならちょこ太は仲良くなれるかも・・・
ノンちゃんとララちゃん何話してるのかな?
ララちゃんがノンちゃんを気使ってるのが
ほんといい姉妹です
なんだかじーんときてしまいましたv-238

| のぞりん | 2009/05/02 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 17:28 | |

ほんとみんな性格って違うんですよね! パリちゃんの堂々とした姿好きかも~^^ って好きです♪
のんたんは本当に控え目な子でお嬢様って感じがするんですよね♪ パリちゃんは元気でやんちゃなイメージ♪
ララちゃんはしっかり者のお姉ちゃん♪
みんなそれぞれの性格があって楽しい
ですね^^
応援です☆

| プリママ | 2009/05/02 19:38 | URL |

パリたん、自信満々なんだー(笑
ルタローも前に前に出てくるけど
本当は超消極的。。激吠えしてても
相手が近づいてくれば尻尾INで
オカンの後ろに隠れるんだよ~(汗
パリたんの自信をルタローに分けてー

わんこの性格って本当それぞれだよね~
ま。そこが面白いとこだけど♪
強気のパリたんも本当はララ姫を頼りにしてるかもよー
それにしても3枚目!対照的やな~(汗
下から2枚目の姫が超可愛い~♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/02 19:41 | URL | ≫ EDIT

おそろいの服を着ていると、とっても目に付く
でしょうね~、かわいいです♪
パリたん、私の夫と同じように、皆で写真を
撮ると前に出ちゃうんですね(笑)

| Blue Blueberry | 2009/05/05 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/319-0a04ed3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

