PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララとノンノンとチューリップ

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

  只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
  いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
  初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

 ララの陰にのんたん有りぃ~ !

2294.jpg

この写真、ララとノンの関係がすごくよく出ている1枚です。


ご存じのとおりララは長女で1番上・・・

小さいけど姉御肌なところもあって現れる妹達を次々と子分に・・・ 

いや・・・受け入れてくれました(笑)

特に真中のノンにとってはララが頼りの存在だったらしく・・・今でもララのそばに

いつも寄り添うようにノンがいます。

2305_20090430194202.jpg


100%忠誠を誓うノンのことがララもまんざらでもない様子・・・

同じことをノンとパリがやると、

パリは許せないけど・・・ノンのことはすんなり許したりしています(笑)


何をやるにものんびり・・・そして超ビビリのノンを結構気にかけています。

2245.jpg


ノンたんどうしたの?  ってララが言ってるように見えるのです。

お気に入りの1枚です。


見つめ合う2人・・・ 何を話しているのかな?

2255-.jpg


3姉妹でもそれなりに仲良しで連帯感はありますが、ララとノンは特別なの・・・♡


2356.jpg

ふふふ・・・のんたん、パリの背中にアゴをのっけて楽ちんだね(笑)


のんたんはララちゃんのことが大大だーーーーいすきなんだワンワン


では・・・今日はこの辺で~

        2259-.jpg



平日と言っても・・・もうGW・・・今日の横浜はたくさんの人出で賑わっていました。
友人と偶然素敵なカフェを見つけましたのでまた紹介しますね。

今日の写真は先週撮った写真・・・チューリップが満開でとってもきれいでしたが
昨日散歩に行った時にはもう散ってしまっていました。
花の命は短いですね・・・



 
   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




| wanとおでかけ | 20:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

おひさしぶりです~^^

ララちゃん優しい~e-415
わんこは群れで生活する動物だから
お互いに気を配ったりするんですね~^^
また猫とは違いますね~おもしろいなぁ

↓変わったチューリップがあるんですね!
初めて見ました~e-420

はさみパン最高においしそう~e-266
オロブロンコって柑橘類初めてです!

ワンワンカーニバルおもしろそうですね
いいな~♪ララちゃん 可愛い服いっぱい買ってもらえたんですね^^

lalanonさんの記事を読んで
メモリーとハードディスクの違いを
どんくんに教えてもらったんですが さっぱり分かりません~^^;
PC難しいです!

応援ぽち☆☆

| ぴぐにゃん | 2009/04/30 21:00 | URL |

のんたんとララちゃんとっても仲良しなのが見ててもわかりますね♪
すごく信頼してるんだろうな~^^
のんたんとララちゃんの見つめ合う姿がすごく可愛い♪
ララちゃんは母性が強いのかな?
大人しいのんたんをいつも気にかけてるんだね♪

応援ポチ☆

| プリママ | 2009/04/30 21:22 | URL |

ウチは伸一さんの方が子分状態です^^;
なんだかなぁ・・・^^;

ララちゃんはしっかり者さんですね(*^_^*)

凄く素敵なお写真ばかりでうっとりです♥

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/30 21:50 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日は、とっても心温まる記事ですね(^^)
ララちゃんとのんたん、姉妹以上の結びつきがあるんですね。
ララちゃんを信頼して、頼りにしているのんたん、
そんなのんたんを心配して、気にかけてくれるララちゃん、
どちらもとっても優しい女の子なんですよね♪
あ、もちろんパリちゃんもね~

のんたんを優しい眼差しで見つめるララちゃんに
なんだか心打たれてしまいました。
lalanonさんの元で3姉妹ちゃんは、
とってもステキな関係を築いているんですね。

最後ののんたんのかわいい微笑みに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/30 21:52 | URL |

ララちゃんとノンちゃん とーってもいい関係なんですね^^
うちは…今だに微妙なので そんな2わんちゃんの関係が羨ましいです。。
みゅうは優しいみんくの事が大好き~ではある様なんだけど 元気過ぎるみゅうにみんくは困り顔だし^^;
きららは…敢えてここでは触れるまい… 笑
ママさんのお気に入りの一枚も納得~優しいお姉ちゃんララちゃんの姿がそのまま現れてるとっても素敵な写真ですね(*^^*)

| プーちゃん | 2009/04/30 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 22:31 | |

こんばんは~☆
ララちゃんとのんたんの写真を見てたら
なんかじーんときました(涙)
犬種が違えど、本当の姉妹みたい^^
ララちゃんがのんたんを守ってる、
のんたんもララちゃんを慕ってる、
そんなのがぜーんぶ写真に表れてますね♡

パリちゃんはララちゃん・のんたんにとって
どんな風な存在なんでしょう???
…やはりlalanon家のイリュージョニスト!?

| おねぇ | 2009/04/30 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 23:50 | |

のんたんはララちゃんを慕い、ララちゃんは
のんたんを気にかける・・
二人の関係がよく現れるいい写真でした。
たしかにララちゃんは「どうしたの?」って
言ってるよ^^;
ギリギリなので短くてごめんんね!

| くーちゃん | 2009/04/30 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 23:58 | |

微笑ましい二人ですねぇ~(*´◇`*)ポワァン
チューリップが満開でとっても綺麗な構図~☆
3ワンとなると微妙に関係が違いますよね♪
我が家もそういうのって多々ありです~(∩∩*)ゞ
末っ子が一番ノー天気のマイペースだったりしませんかぁ~?
綺麗なおさしんに今日もはりきって応援凸ポチッです~☆

| sofia | 2009/05/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ララちゃんとのんたん素敵な関係ですね♪
見つめあうお写真見てたら
キュンとなります。
本当の姉妹以上ですね(*´▽`*)
チューリップ満開でキレイですね!
美人姉妹によく似合ってます!!
素敵なカフェ楽しみです♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/01 00:11 | URL |

黄色のチューリップ♪
きれい~(≧▽≦)ノ
のんたんとララたんはそういう
仲だったのね~♪
なんかいい感じだね~(o^∇^o)ノ
写真見てて伝わってくるよ~ん♪

閉店ガラガラ~(爆)
マジであたしだけやったのォ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ますだおかだ大好きです☆
あのめっちゃ大声で言ってるだけのギャグ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援なり~

| misa | 2009/05/01 00:44 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんとノンちゃんのステキな関係
とっても微笑ましいですね☆
ララちゃんがノンちゃんを気遣う様子や
見つめ合う二人がとっても可愛くて♪
ララちゃんはお姉ちゃんとして
ノンちゃんとパリスちゃんを
見守っていてくれてるみたいだわ(*^。^*)
なんてステキな姉妹なんでしょう^^

| チーちゃん | 2009/05/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

とっても心温まるお話に嬉しくなりました
ララちゃんもノンちゃんも素敵な関係ですね
いいなぁ~仲良し姉妹にポチっと応援しました
ノンちゃんとパリちゃんが逆だったらどうなっていたんでしょうねっ

lalanonさんが好きな一枚私も好きです
ほんとお話しているみたいで可愛すぎです
ワンコ同士のお話聞いてみたくなりますねっ
チューリップキレイですね
キレイなお花見に行きたくなりました~

| nonママ | 2009/05/01 02:23 | URL |

ララチャンとノンタン、いい雰囲気ですね。
うっかりパリタンの存在を忘れそうになりそうに
なってしまいました。
平和主義なノンタンとは相性が良さそう。
昔、パリタンとララチャン、喧嘩したこと
ありましたものね。

| Blue Blueberry | 2009/05/01 05:07 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
写真を見るだけで、ララちゃんとノンちゃんの仲が良いのが
伝わりますし、ノンちゃんがララちゃんを慕っているのも伝わります。
仲が良過ぎるくらいでも良いと思っていますので、
これからも、ますます姉妹愛が深まるといいですね♪

| S・S・B | 2009/05/01 05:20 | URL |

おはようございまぁぁす~♪
見つめあうララちゃんとのんたん
可愛いですね
人間の姉妹と一緒なのかな~
私も1人っ子なのでこんな姉妹愛
憧れちゃいますぅ^^
チューリップって大人しいけど
誰もが知ってる愛されるお花・・・
のんたんはチューリップみたいなイメージあります^^

| momo* | 2009/05/01 07:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 09:34 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ララちゃん小さいけど立派なお姉ちゃんなのですね!
ノンちゃんが頼ってるってわかるお写真だわぁ~
パリちゃんとはイタズラ仲間って感じですよね★
ノンちゃんと写ってると守ってる感が出て
パリちゃんとはウッシシって感じ(笑)
それぞれに違う性格でもちゃんとお互いを認めあって
仲良し美人3姉妹でほのぼのですよね♪
チューリップnaoも横浜公園で水曜に通ったら終わってました。
ホントお花の命は短いですね・・・だからキレイなんですよね★
美人薄命・・・って言うしnaoもlalanonさんも
お互い気をつけましょうね(爆)

| nao | 2009/05/01 11:12 | URL |

ララちゃんとノンちゃん言い感じですね。
お姉さんは、身体は小さくても頼もしいです。
下の記事、ダックスチームのおそろいの洋服、かわいいでしょう。
ララちゃんのは、凛々しく見えます。
大阪の京セラドームで動物天国2009とかいうものが
GWに行われるのですが、
行きたいと言ったら、すぐ買いたくなるでしょと言われました・・・。
今は、ちょっと我慢です。

| アッキー&ナッキー | 2009/05/01 11:36 | URL |

3枚目のお写真は、lalanonさんが言うように
ララ姫が、心配して覗き込んでるね。
この子達は言葉はしゃべらないけど
心で語り合ってるんだろうな~
長女として、リーダーとして二人を守らないとって
思ってるかな!
のんたん、優しい?お姉ちゃんで良かったね♪
でもパリちゃんと、のんたんで扱いが変わるってのが
面白いね!
オヤツ取ったりした時とか?
のんにはあげてもパリにはあげねーとか(笑
あ~ララ姫にこんな言葉遣いは似合わないわ(汗
チューリップ。もう終わっちゃったのかー早いね~
オカンの老化も早いよー
誰か止めてーー!!
ヒアルロンサン飲も(笑

| ルーフィーおかん | 2009/05/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、姉御肌~(^^)
そう言われると、なんか、
粋に着物着てサラシの巻いてる
ララちゃんが見えてくるぅ~(≧∇≦)
ノンちゃんが、
のんびり、ノンちゃんらしく居られるのも、
ララちゃんが居るからなんだね~(*^。^*)
そんな二人の間に、パリちゃんも居て、
とっても良いバランスなんでしょうね~☆☆

| モモ | 2009/05/01 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 20:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/318-d8d143e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

