PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールもいいけどやっぱり新作!

   ◇ランキングに参加しています

     応援してくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 あたち達・・・今パリエロにいるんだワンワン

  2919-2.jpg


 ・・・という訳で・・・また昨日の続きです。

カフェの後・・・パリエロ&ピンクゴールドに寄り道です^^

PGにお願いしていたお直しが出来上がったと連絡があったのでとりに寄りました。

ミイラとりがミイラにならないように 新しいもの買わないように注意しなくっちゃね!


1度撮りたいと思いつついつも忘れてしまうエッフェル塔とパリの写真

やっと撮れました^^


   2917-.jpg


結局・・・ミイラになってしまいました・・・

セールもいいけど・・・やっぱり新作も・・・見ちゃうとね・・・♡


2942.jpg


↓ これはお直ししてもらったもの・・・ 

2967.jpg

実はもう2か月位前に買ったものでお直しに時間が・・・既に新作とは言えず・・・(汗)
パリとノンちゃん用 ・・・ ダックスはおそろいが可愛い♡


新作は↓ これ 1枚だけ 

2966.jpg

ララちゃん用です   
いつも買わない色ですが着てみたらすごく似会ってたので・・・



ノンたん達のもどうしようかなぁ・・・と迷っていた絶好のタイミングで電話が


ハイ!・・・車で待っているパパさんからでした(汗)


もう1時間も待ってるけどまだなの?? jumee☆faceA99


これ以上は危険! かも・・・という訳でこの日はこれで終了・・・ すごい勘だね^^;


車に戻ると・・・ 

あーー誘われてのこのこ着いてきたけど失敗したよ!!  
ほぼ待っているだけの1日だった・・・
こんなことならノンと一緒に家で留守番してるんだった・・・
(なぜかのんたん^^;)   
もう俺のことは誘わないでくれ・・・

確かに・・・わんわんカーニバルでも待っていただけだった・・・ でもね・・・残念ながら


フフフ・・・ 

いやいや・・・また誘いますともっ ヒヒヒ・・・
店の前で1時間以上待ってくれる運転手なんて他にそうそういませんからね・・・ jumee☆faceA168

ねっ! パリちゃん~

     
   2930-.jpg

   肉球 パパしゃんまた誘われちゃうんだワンワン





◇おまけの試着


さっき試着してみたけど・・・営業時間終わってたみたい・・・

3013.jpg

3016.jpg

やる気・・・全くなし・・・ 閉店ガラガラぁ~



   ↓ 3姉妹にクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





| wanのCLOSET | 21:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、パパさん、完全にアッシー君にされてるね(笑)
おおかたの予想はつくだろうに、一緒に
来てくれるって、優しいんだよーー!
都心は駐車場探しも大変だろうし、車で
待っていてくれると大助かりよね~。
だいたい私は「連れ」のいるお買い物はあんまり
好きじゃない。
相手が気になり、ゆっくり見られないからねー。
旦那さんが一緒のときは、別行動するとか、
一緒じゃないほうが気楽だもんねー。
ダックスチームのお揃いも見たかったなぁー。
今度見せてね!

| くーちゃん | 2009/04/28 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 22:42 | |

ここも!

ニアミスです~(^_-)-☆
私たちは、今日パリエロへ行ってきました。で、バッグ買っちゃった。
いろいろ探してたんだけど、ポケットがたくさんついていていいな、って思うデニムのバッグがあったもので(^^)

オットはもうゴールデンウィーク突入中なので、平日の今日、青山あたりをぶらぶらとして、わんこOKのお店でランチして来ました♪

| アンディ | 2009/04/28 23:07 | URL |

こんばんは☆
パパさん優しいですね~
うちなんて付いても着てくれないかも。
うわぁ~パリちゃん・のんたんお洋服可愛いですね♪
ララちゃんもとっても似合ってます。
エッフェル塔とパリちゃん素敵!!

↓わんわんカーニバル
楽しそうですね。
お洋服もお買得!!
のんたん怒ってる?笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/28 23:08 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ふふ。パパさん、文句を言いながらも
1時間も待っててくれるんですものね(^^)
とっても優しいんですよね!!
それにしても男の人は、どこの家でも同じですね~
ケンジ君のつぶやきを聞いてるようでした^_^;

パリちゃんとのんたんのお揃いのお洋服、
とっても女の子らしいですね♪
ふわふわしてて、優しい感じがぴったりかもー!!
できたら、風に舞う姿を見てみたいなぁ・・・
(あ、オヤジっぽかったかしら?)
ララちゃんの新作は、夏先取りって感じでいいですね。
涼しげな感じもララちゃんには合ってると思います。
あ、でも、もうお疲れだったのかな??
今度はパリちゃんとのんたんのお洋服も一緒に
ぜひぜひお披露目してくださいね~

エッフェル塔をバックにしたパリちゃん、
めちゃめちゃきまってるよー!!ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/28 23:14 | URL |

やさしいパパさんでつねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
新作♪やっぱlalnon家はそうでなくっちゃd(-_^)
ララちゃんの新作、めっちゃ可愛い~☆
またライムカラーが良く似合ってますぅ~(*^-゚)v
応援~☆

| sofia | 2009/04/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 23:55 | |

こんばんは~☆
パリちゃんとエッフェル塔、ステキ♡
さすがモデルさんは違うねぇ~パリちゃん^^
ララ姐さんはモデルお休み中みたいですが^^;
ギャラがないとやる気でないかな!?

新作、かわいいですねー♡
これからの季節にぴったりな淡いブルーがいい!
いつも名古屋店のHPチェックしてんですけど、
DLサイズいつも売り切れ。。。(汗)
名古屋人の御用達ブランドなんでしょか。。。
あ~やっぱ東京のがいいやっ!!!

| おねぇ | 2009/04/29 00:10 | URL |

こんばんはぁ~★
私もそれ買おうかって迷いましたぁ~。
でも、最近いろいろと買い過ぎだからやめたんですよぉ~。
でも、やっぱり水色買えばよかったなぁ。。。
かなり後悔です。

ララちゃんたまにはこんな風になっちゃう時はあるんですね。
いつもちゃんとアイコンタクトしているって印象だったけど。

今日は、新しいお洋服いっぱいのララちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/04/29 00:28 | URL |

パパさん、本当にお優しい!一日中、お付き合いしてくださるなんて…旦那様の鑑ですe-280
うちなんて、だんだん機嫌が悪くなるのが手に取るようにわかりますからねっ!息子にも簡単に機嫌の悪さを読まれています。
パリエロさんてお直しもできるんですね。まるで、人間のお店のよう…
新作、見ちゃったらね。絶対、買っちゃいますね。
ララちゃん、水色も↓のキスチョコのボーイッシュなカラーも似合いますねe-272

| らりぃ母 | 2009/04/29 00:32 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
買物の間も車で待っててくれるなんて
優しい旦那様ですね☆
きっと、これからも必ず一緒に行ってくれますよ^^
ララちゃんもノンちゃんもパリちゃんも
いつも素敵な洋服を着てますよね☆
女の子って可愛い洋服がたくさんあって
夢がありますね(*^。^*)
エッフェル塔とパリちゃんの写真
ポストカードみたいでとってもステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 01:43 | |

そうなんですよね~
やっぱり新作(笑
安いのは魅惑的だけど
タイムリーに着たいですよね♡
ブルーも可愛いです♪

| momo* | 2009/04/29 01:49 | URL | ≫ EDIT

旦那さま、ご自身が使われていることに
気づいていしまいましたね~(^m^)
でも、無事、なんとか今日の目的は達成できた
ようでよかったですね。ウフフ(笑)
ララチャン、お買物でお疲れですね。

| Blue Blueberry | 2009/04/29 05:25 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃん、まるでエッフェル塔にいるみたいですね。
服も可愛いのが色々あるんですね。
ノンちゃんの端に写っている感じの写真いいですね。
ララちゃん、ぬいぐるみと一緒に写っていて
絵になっています。

| S・S・B | 2009/04/29 07:56 | URL |

おはようございます。
パパさんも大変ですが
案外喜んでいるのでは。
応援ぽち!!

| ぎんさんりんさん | 2009/04/29 10:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 10:28 | |

閉店ガラガラ~!!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
あたしもこのネタ好き~!!!!

パリちゃんとエッフェル塔!!
d(≧∀<**)Good!!
いい感じ♪
新作も可愛い~♪

応援ぽち~

| misa | 2009/04/29 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 11:29 | |

こんにちは♪

ミイラ取りがミイラに、、、なっちゃったんですか(笑)
やっぱり新作ってかわいいのがいっぱいあるし、
見てるとついつい欲しくなっちゃいますよねー(。→∀←。)
きれいなパステルブルーがかわいい!!

パリちゃんとエッフェル塔の写真もお似合い♪
パリの風景にはやっぱりパリちゃんですね(*^_^*)

パパさん、待ちつかれちゃいましたかー(^_^.)
うちも待たされるのってすごく嫌がります。。。
でもやっぱり運転手は助かるし、一緒に来て欲しい
ですよね(^^)v

| kikineko | 2009/04/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

↓かわいいお洋服お安くGETしたんですねっ♪
なのにまた小一時間見ちゃうlalaさんが
いいわぁ~☆笑
待ってくれるパパさん・。・。・
なんて優しいのでしょう
我が家ではありえません☆笑

パリタンはいつものりのりで
写真撮らせてくれるよね
ララちゃんは閉店か☆笑

| 長助おかん | 2009/04/29 13:18 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちはぁ~♪

今日はお天気良いですねぇ~
またまたパパさん誘ってお出かけしてるのかしら(笑)

可愛いお洋服ですねぇ~
ノンちゃんパリちゃんのお洋服とってもステキ~♪
きちんとお直しまでするなんてさすがlalanonさん★
ララちゃんの新作も可愛い★
これから夏に向けて涼しげな色合いでGOOD♪
ララちゃん水色も似合いますね!

それにしてもパパさんやさしい~ですね。羨ましい・・
うちなら間違いなく大激怒されてケンカになってます(涙)
やっぱ持つべきものはやさしい旦那様だわ~

| nao | 2009/04/29 16:55 | URL |

こんばんわ
うわーララちゃんもノンちゃんパリちゃんはいつもかわいいお洋服着てますよねー
お直ししたおそろいのお洋服もとっても似合うんでしょうねー
女の子はこうやっていろいろかわいいお洋服選んだりと楽しいんでしょうね
ララちゃんのお洋服さわやかですねv-10
ちょっとお疲れだったかな?でもがんばったね!
パパさんお優しいですね!

| のぞりん | 2009/04/29 20:10 | URL |

1時間も待っててくれるのぉ~!!
お江戸の殿方は、お優しい~(≧m≦)
エッフェル塔とパリちゃん!!
いいですね~(^^)
お洒落なカードになりますねぇ~☆☆

| モモ | 2009/04/29 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/316-6f742161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

