PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかわりができる南青山のカフェ

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 3姉妹を応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! わんわんドッグカーニバルのセール・・・ホントに安くてびっくりでした。

他にも as know asさんとかたくさん出ていましたよ~ でもお得感はパリエロの方がある

気がしました。 来年もやったら、絶対初日に行こうと思います!!




さて、昨日の続きです・・・

2796.jpg

ハイ・・・相変わらずのパリですが、イベント会場にはたくさんの屋台がでていて

そちらでおなかを満たしつつ休憩・・・その後代々木公園へ・・・

いい天気でしたよ~

2821.jpg


しばらくは何をするわけでもなく芝生に座ってボーっとひと休み(笑)


2833.jpg

土曜日の大雨でまだ地面がぬかるんでいるところがたくさんあったのでランはやめて
トコトコ散歩・・・jumee☆walkdog2


今日はわんこOKのお店を1軒紹介しますね!

コーヒー飲んで帰ろうか・・・

とカフェに移動しました。



南青山にある ウエスト青山ガーデン 

テラスわんこOKです。


2883_20090427202331.jpg


比較的ゆったりしたテラスで、大きなわんちゃんもOKなようです。


2858_20090428121808.jpg

最近ララちゃん、やたらと食べたがります^^;
のんたんは・・・相変わらず全く興味なし・・・



2864.jpg

テラスのテーブルにもクロスがかけられていて綺麗な花も・・・
ゆっくりくつろげます。

page.jpg


ケーキは普通のケーキでした。
軽食もあるのでサンドウィッチにすればよかったなぁ・・・と後から後悔・・・

が・・・こちらのオススメは 飲み物がおかわりできるところなんです!!

コーヒーおかわりOKのところは時々ありますが、ここは自分が注文した飲み物なら
なんでもOKですよ。

私は友人オススメのロイヤルミルクティーにしました。

でも結局コーヒーが飲みたくなってしまい・・・
おかわりのことを考えて飲み物を注文したほうがいいかもしれません(笑)


ハンバーガーとかホットドッグとかをガッツリ食べたい旦那様・・・

俺はよくよく青山とかがそんなに心惹かれないってのがよくわかった・・・
マックでハンバーガーの方がよかったなぁ・・・


なんて言ってましたが、私は・・・青山とか・・・好きなんですよねぇ・・・フフフ
女の人がおしゃべりするにはいいところだと思います!

そうそう・・・あとここは駐車場付きなのがうれいしい!!
(※カフェ利用で2時間まで無料です)

青山で駐車場があって・・おかわりできるのはポイント高いですね^^


チラっと横を向くと・・・パリがよだれをたらしそうな顔でお店の人を見ていました(笑)

2905.jpg

jumee☆faceA147・・・それは何でしゅか? おいちそーなんだワンワン 




271 ウエスト青山ガーデン http://www.ginza-west.co.jp/





    ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanとカフェ | 20:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

lalanonさま、こんばんわ★
先日はMOTOYAでお会いできて、とっても嬉しかったです。
ミルの写真も可愛く撮ってくださり、ありがとうございました。
lalanonさんは、都内などあちこち行かれてますね^^
私はほぼ、神奈川引篭りですので、また誘い出して下さいね(笑)
近所のお散歩も大歓迎です。これからも仲良くして下さい^^
ミル共々よろしくお願いします♪

| ミルmama | 2009/04/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

自分の飲んだもの、お替りOKで
駐車券ももらえるのは、ホントポイント高いかも

パリちゃんの店員さんを見る目…
すごくウルウルで
私が店員さんなら、こっそり食べ物
あげちゃいそうだな(笑)

↓のゲットした洋服、どれも可愛いなぁ~
しかもお安いっ!!
来年は、我が家の分も買ってもらおうかしらぁ~??(笑)

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/04/27 22:23 | URL |

ごめんね~読み逃げします<(_ _)>

取り急ぎポチ♪ポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/04/27 22:52 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
私も来年は、ドッグカーニバル行くぞー!
と思ってしまいました^_^;
代々木公園、お天気だとホントにキレイですよね~
都会にいるのに自然がいっぱいで、
のんびり過ごせるのが嬉しいですよね♪

またまた、ステキなカフェだー!!
頼んだ飲み物がお代わりOKだなんて、いいサービスだなぁ。
しかも、駐車場まで完備してるなんて~\(◎o◎)/!
青山って、駐車場を探すだけで、結構時間かかりますもんね。
ララちゃん、春はおなかが空くのかな?
パリちゃんよりも食いしん坊に変身してるみたいだね(^^)
パリちゃん、おめめがウルウルしてるみたい!!
こんな風に見つめられたら、ケーキあげちゃうかも(*^_^*)

あ・・・ うちもケンジ君は、イタリアンよりラーメン、
って感じの人だったりします・・・
応援ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/27 22:56 | URL |

またまたオシャレなカフェだねー。
ドリンクバーだと味は落ちるけど、
こうしたお店のお変わりは味も
しっかりしていてよさそうですね~。
普通のケーキ??
この時間のケーキの写真はヤバイよー。
十二分においしそうです。
パリちゃん、ヨダレの音が聞こえましたが(笑)

| くーちゃん | 2009/04/27 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 23:52 | |

ステキなカフェですね (^^)
ワンコが入れてドリンクおかわり自由&駐車場つき!?都内じゃなくても少なさそう…
ハンバーガーとかホットドッグをガッツリ!!!
いいですねぇ♪
パパさんにちょっと親近感です(笑)

| mamemo | 2009/04/28 00:03 | URL |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おかわり自由ってかなりポイント高しっ!
しかもワンコOKで駐車場2時間まで無料なんて
d(≧∀<**)Good!!
代々木公園って聞いた事あっても1度も
行ったことがないなぁ~。。。
広くて綺麗~♪

応援ぽち~☆

| misa | 2009/04/28 00:21 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
リーフパイのウエストですよね☆
青山でワンコもOKで駐車場付きで
おかわりもできるなんて嬉しいですよね。
実家に行く時に通ったことがありますが
ワンコがOKだとは知りませんでした。
機会があったら行ってみますね♪
パリスちゃんのキラキラした瞳が
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 01:32 | |

lalanonさん、お早うございます。
わんこOKの、お店って、いいですよね。
勿論、人間1人で入っても大丈夫ですよね。
行ける機会があるといいな、と思っています。
ドリンクおかわりなのも良いですね。
私はコーヒー何杯もいけますよ。

| S・S・B | 2009/04/28 05:37 | URL |

おはようございます。
日曜日私もこのあたりをうろうろ
していましたよ。
なかなか会わないものですね。
最近はペットカフェ多くなりましたね。
良いことです。応援ぽち!!

| ぎんさんりんさん | 2009/04/28 08:27 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

またまたステキなカフェへ行かれたんですねぇ~
もちろん要チェックさせて頂きました★
コーヒーおかわりは結構あるけど何でもっていうのが
ポイント高っ!ですね♪
ガールズトークするにはもってこいのお店。
パパさんマックの方が良いなんてぇ(笑)
確かに男の人は量が少ないカフェ多いですよね。
って言うかnaoもだった(汗)



| nao | 2009/04/28 09:55 | URL |

おはようございまーっす☆
普通のケーキ…に見えないのは
場所がオサレだからですか!?笑
パパさんはマックのがいいのですね~^^

パリちゃん、お店の人を見上げる顔がカワイイ♪
こんな顔で見上げられたら何かあげたくなっちゃいます^^
ララちゃん、食欲旺盛でいいことですね^^
春だからお腹すくのかな~!?
のんたんは興味なしってとこ、笑っちゃいましたw

| おねぇ | 2009/04/28 10:31 | URL |

男性は好きではないかもしれませんが、
青山とかで、お茶しながら、お喋りしたいですよね~。
ノンタンは、どうして食べ物に興味がないのか
不思議ですよね。普通、ワンチャンならパリちゃん
タイプが多いと思うんですけれどね。

| Blue Blueberry | 2009/04/28 12:03 | URL |

lalanonさん、こんちは~
中々コメ出来なくてスマンばい(汗
代々木公園でわんわんカーニバルとかあるんだね~
ほんで、めっちゃ安いし(汗
そんな情報はどこで仕入れるとですか!
てか、こっちでは開催されないんだろうな~
あ。。開催していてもルタローサイズは無かった(汗

綺麗な青空に噴水絵になるね~♪
あ~またオサレな青山なんかに行っちゃって(汗
オカンは本とかTVでしか見た事ないよ~
マックが良かったダンナ様とは気が合いそうです(笑
青山にオカンが居たら。。。
あっ田舎物ハケーン!とか言われそうばい(汗
lalanonさんと居たら、変わったオサル連れてるなぁ~
とか言われそう(笑
変な妄想になってきたからこの辺で!
パリちゃ~ん。。言われなければ
憂いのあるお顔なのにね~
性格を知っているオカンとしては、やっぱり食い気にしか見えん(笑

| ルーフィーおかん | 2009/04/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

うふふふ~♪ パリちゃんの
「クレクレおくれ~☆」お顔は
いつ見ても最高ですね~♪ 笑

噴水を見ながら 芝生でマッタリ・・・
気持ちよさそうですね~☆

青山で 飲み物オカワリOKなんて
素敵すぎですね~!!
早速 チェックです! 笑

あはは♪ ジャンク氏も
パパさん派ですよ~! 笑
カフェよりマック・・
ファミレスよりラーメン屋・・なので
いつも渋々 連れて行ってくれます・・汗

| タニィ | 2009/04/28 13:44 | URL |

ご無沙汰してます!!
ようやくネットが繋がったので、ブログ再開しました!
またよろしくです!!

お洒落なカフェですね!
自分の飲んだ物ならお替り自由って素敵過ぎです(*≧∇≦*)
ま、でも違う物が飲みたくなるんですけどね^^;
青山のカフェでお喋り♪
そう聞いただけでワクワク(?)しますよ(*^_^*)
パリちゃんのヨダレが見える気が・・・(*^m^*)

↓お洋服、めっちゃ安いですね!!
関西もそうゆうのやってくれないかなぁ。。。

| ゆか(ココまま) | 2009/04/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 16:21 | |

噴水ってなんかいいですよね~(^^)
水モンには、
癒しの効果があるのかな~(^^)

コーヒーおかわり!!
これなら、
あたしも、やります(^^)
ただし、ミスドとかですけど~(^m^;)ププッ☆☆

| モモ | 2009/04/28 20:38 | URL |

あらっ!

同じ日にわんわんカーニバルへいってたんですね♪
てぃんと私も代々木公園へも行きました。
あ~、会えなかったのは残念だったな~。
私も、とってもたのしくってはまっちゃいましたよ!
で、たくさんお買いものしちゃいました☆

| アンディ | 2009/04/28 22:50 | URL |

ウェストがワンコOKなんてすごいですね~☆
なんだか敷居が高そうなイメージだから絶対にダメかと思いました。
旦那さま面白いですね。
マック。私も好きです。
でも、青山でお茶なんてお洒落でそれも好き♪
いいですねぇ。今度私も友達誘って行ってみます(*^^*)

| chieko | 2009/04/29 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/315-5d9e8e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

