PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園わんわんカーニバル2009でパリエロゲット!

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

今日は・・・・


駐車場の長い列・・・・わかるかな?

2792.jpg


やってきたのは・・・




代々木公園ワンワンカーニバル2009


なんでも代々木公園のドッグラン2周年を記念してのイベントだそう!!


もう会場はたくさんのワンちゃんで一杯でした~


お目当ては・・・

2793.jpg

パリエロ&ピンクゴールドのコーナー

パリ&ノンのSS~Sサイズはほとんどもうありませんでした。

お友達にバッタリあったのですが昨日はたくさんあったそう・・・

やっぱり昨日くればよかったなぁ・・・雨だったから止めちゃったのです!

BUL BU BUさん が安いよ~!! って教えてもらったのでそちらも行ってみました。


ワン達は・・・

2800.jpg

ゴメン・・・ゴメン・・・

のんたん、怒ってるの??(笑)


◇ 戦利品

 全部ララちゃんのです^^

ララは髪を短くしてから今までの服が大きすぎてほとんど着れなくなってしまったので
ちょうどよかったです。


パリエロ&PG 

2932-.jpg

これいくらだったと思いますか?

ピンクのつなぎは・・・3000円!! 確か定価1万円位だったと思う・・・
チョコTシャツ なんと 2000円 ですよぉーーー! これも7000円位だったかな?


BUL BU-BUさんでも1つ

2931.jpg

これ・・・衝撃の 500円!!

やっぱりセール・・・・最高♡♡


早速・・・着てみました。

          2934.jpg

          肉球 お買い得だったんだワンワン




    ↓ 3姉妹を応援してね♬♫♬

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡ 




| wanとおでかけ | 21:38 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(=^‥^=)w おぉー!!すっごーい!めっちゃリーズナブル~☆
羨ましかぁ~・*:・(人´∀`)
大渋滞もなんのその!っで行って良かったですねぇ~♡"
ララちゃん、良く似合ってるよ~ん♪
ちょっとボーイッシュなララちゃんも最高☆
お耳の角度が可愛い~(〃▽〃)
応援です~☆

| sofia | 2009/04/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いわー!
それなら私も手が出るお値段~
モバイルで文字がうちにくいので
ひとまず応援ですー

| むっち | 2009/04/26 21:58 | URL |

ぅぁw
近くだったらなぁ・・・(T_T)

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/26 22:39 | URL |

こんばんは~☆
うわ~ララちゃん、カワイイよぉ♡
ボーイッシュなかんじでよく似合ってます♪
しかしお値段が魅力的~!!!
近かったらあたしも絶対行きたかったー。
あ、でもDLサイズなんて絶対無さそうですね^^;
渋滞でも行った価値ありましたね♪
パパさんはウンザリ、ですかね^^;

| おねぇ | 2009/04/26 22:51 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ワンワンカーニバル、私も行ってみたかったのですが、
雨だったり、ケンジ君が仕事だったりと
あきらめてしまいました(T_T)
lalanonさんにお会いできたかもしれなかったんですねー

ララちゃん、かわいいお洋服がGetできてよかったね!!
しかもセールだなんて、とびきり嬉しいですよね♪
ピンクのつなぎがとっても気になります。
ぜひぜひ、ララちゃんが試着した様子、見せてくださいね~
髪が短くなって、ちょっとボーイッシュなララちゃんもいいですね☆ポチポチ(^^)

| IKKO | 2009/04/26 22:56 | URL |

ただいまですーー!
lalanonさんのご想像通りの方と
会ってきましたよ~^^;
好きなブランドの服がお安く手に入って
よかったね~。
ワンズは退屈そうだけど(笑)
このTシャツのカットのせい?
ララちゃん、手が長~い!
いつもダックスを見ているからかな?

| くーちゃん | 2009/04/26 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 23:37 | |

ララちゃん可愛いお洋服get出来て良かったねっ
お値段もお財布に優しいしこう言うイベントはお買い物に
力入ってしまいますね^^
私もこのイベント行きたかったけど諦めてお家でまったり
してましたよーーー。
そう言えばアンディさんも行ってきたって言ってましたよ

| nonママ | 2009/04/26 23:38 | URL |

こんばんはぁ~★
これ行こうかどうか迷っていて
一緒に行きたかったです。。。。v-406
また後で遊びに来ますね。
応援で~す★

| あいこまま | 2009/04/26 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 00:14 | |

こんばんは♪
お友達のブログで見たんですけど
本当に安いんですね~
っていうかピンクのつなぎがぁぁ~~
これは確か、
13000円くらいしましたよ・・(涙
あ、Mサイズの話ですけど(笑
超お買い得~♪
悲しいけど羨ましいです
お揃いですね^^
洗ったらパールがとれました・・・




| momo* | 2009/04/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

わー、lalanonさんも代々木公園行かれてたんですね!!
私も今日行ってたんです~!
いやぁ、是非お会いできれば良かったぁ(x_x)
パリエロ、めちゃくちゃ安くなってましたよね。
私も冬のコートを3000円でゲットし、
他のお店でお洋服2着で1000円ってのも買っちゃいました。
やっぱりこういうイベントって安くなってるんですね。
かなり楽しかったです♪
なんだかすれ違いで残念。
是非また何か機会があったらお会いしたいです❤

| chieko | 2009/04/27 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 00:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 01:12 | |

lalanonさん、お早うございます。
ワンワンカーニバルというイベントがあるのは
初めて知りました。
代々木公園ですか、昨日は近くにいたのですが・・・。
最後の写真のララちゃんの服、似合ってて可愛いです☆

| S・S・B | 2009/04/27 05:41 | URL |

lalanonさん、おはよう♪
ウチもワンワンカーニバルに行きたかったんですが
あいにく、昨日は用事があっていけなくて…
ララちゃん、たくさん洋服を買ってもらったんですね☆
最後の写真のララちゃん
モデルさんみたいでとっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

代々木公園でわんわんカーニバルって楽しそうなイベントが
あったのですねぇ~♪
行きたかったですぅ~~~
でも注射があったから無理か(涙)
それにしてもセールでお得にゲットできましたねぇ★
とっても可愛いお洋服。
ピンクのつなぎがnao的には好みかな♪
今回はララちゃんのお洋服ばっかりだったんですね。
この後はランで遊んだのかしら?
昨日はお天気良かったけど強風でしたね。。。

| nao | 2009/04/27 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 11:17 | |

おぉ~!すごい!!
パリエロって高くて庶民の我が家では
絶対手にすることの出来ない代物。
定価1万以上もするんですね。でも、それが3000円。
貧乏人の私はメーカーがどんだけ利益を取ってるか
つい計算しちゃいます。
でも、やっぱりお値段だけあって可愛いんですよね~。
ララちゃん、めちゃ似合ってるよ~!超ラブリ~♪
つなぎを着たララちゃんもぜひ見たいです~!

| koume | 2009/04/27 11:35 | URL |

こんにちゎ♪

先日は、息子のお祝いメッセージ
ありがとうございました!!


すごーぃ、お買い得ですね♪
半額以下ともなれば買うっきゃないっしょ!!の勢いです

ララちゃんは、何着ても似合いますねぇ~

ウチのワットも、カットして帰って来た時は
いつも、お洋服がブカブカ状態ですw

| LITTLE FAUNA | 2009/04/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

ワンワンカーニバル おもしろそうですね~!

しかもパリエロのセールまで~♪
これは 駐車場でず~っと待っても
行きたくなっちゃいますね~!

ノ・・・ノンちゃん 怒ってるの?!?! 汗
お顔が すっごい事に~!!! 泣

ノンちゃん 普段怒った所を見たことないので
怒ったら 相当恐いだろうな・・・ 汗

一万円が3000円?! 汗
来年 絶対行きます~!! 笑

| タニィ | 2009/04/27 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 16:42 | |

すっごいたくさんの人+ワンコちゃんだったのね。
セール!
それは魅力的な催しだわ~
ララちゃんかわいいお洋服ゲットできたのね。
セール価格なら手が届きそうです~
でも、バニラの体格が・・・
最初の、のんたんが怒ったお顔みるの
貴重かも!

| バニママ | 2009/04/27 18:19 | URL |

すごい人ですね-(;^_^A しかも代々木でするとなったら半端なさそう~(>_<) でも さすがですね!セ-ルでパリエロさんの服をゲット出来るなんてすごいです☆
私定価のお値段見てシャットダウンしちゃいましたから( ̄ロ ̄;) 我が家には無理ですφ(.. ;) でもセ-ルのお値段ならいけますわ(≧ω≦) その前にそこに行く根性がなさげな私ですが(^^ゞ
とっても可愛いお洋服ですよね♪ また お出掛けが楽しくなりそう~♪

| プリママ | 2009/04/27 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 18:45 | |

キャ-ッv-363
可愛いのに、このお安さっv-426
都会はイベントがいっぱいあって、イベント会場でセ-ルしてるからいいですよね。
田舎なんて…e-263
ララちゃん、めっさ似合ってますよ-v-433

| りんまま | 2009/04/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 20:17 | |

ララちゃん、可愛いーーー(*^。^*)
可愛すぎ~(≧∇≦)
何着ても似合っちゃうよね~!!
お洋服が、
定価1万もするの!!!!!!
都会では、
高いのは家賃だけじゃないのね~(^m^;)
ごめんなさいね。。。
余り布でハンドメイドしてるウチは、
チョッと・・・いや、かなり、
ビックリしちゃったぁ~(^▽^;)☆☆


| モモ | 2009/04/27 20:43 | URL |

えー、ワンチャンの服って人間並みの高さなんですねー。
驚きましたよ。というか、現在アメリカなので、ユニクロ
レベルの値段で服は買えるので、超高級品としか
思えませんよー

PS
lalanonさん、沢山のブロガーさんを訪問されていると
思うのに、すごい記憶力で驚きましたよ。
はい、昨年もJapan nightありました。

| Blue Blueberry | 2009/04/28 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/314-5f6f2948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

