PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち馬鹿じゃないよ・・・

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ 3姉妹を応援してね  jumee☆click1

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------


    昨日ご紹介した berry♡さん からパリにプレゼントをいただきました^^

   写真を撮っていると 欲深~~~い パリたん

   いつものようにガッツリキープ体制でなかなか写真が撮れません


 1814.jpg


   ハイハイ・・・ 心配しなくても誰も狙ってなんかいないわよ!!

   面白いから、次にどうするのか袋から中身を出してみた・・・



 1823.jpg


  ほんとだねー パリたん頭いいよ!! 

  おいしそうな豪華なクッキーを瞬時に選ぶなんて・・・

  この小さな頭の中は案外脳みそがいっぱい詰まってるかもー  うしし


  意地悪して袋の中に戻してみた・・・ イシシ・・・


  1833.jpg

  ふふふ・・・

  袋に頭を突っ込んだまま去っていきました



  間違いなく3姉妹の中ではパリが一番頭がまわります!!




◇おまけ  今日の朝食

  
 好きなものはさんで・・・はさみパン


       1787.jpg

 休みの日の朝食はゆっくり食べれるからいいですね。

 結構ブームが続いているはさみパン
 今日はソーセージに前の日の残りのドライカレーをのせて・・・

 これもなかなかOK!!

 グレープフルーツみたいに見えるのはオロブロンコ

 手で簡単に剥けるし・・・砂糖が要らないほど甘い!

 友人に教えてもらってからやめられない・・・

 イチオシの朝のフルーツです♡






       ↓  3姉妹にクリックしてね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 






| 料理 | 20:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
美味しそう♪

独り占めですか?w

ポチポチ♥

オレオちゃん、私も会ったことがある子なので・・・ホントショックです。

| 凛ねぇたん | 2009/04/25 21:44 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
パリちゃん、いっぱいプレゼントもらえてよかったね♪
さすがパリちゃん!!
何が一番いいプレゼントか分かるんだね~
そう、豪華なクッキーが大正解☆
袋に頭を突っ込んだ姿が、とってもかわいいですね。
パリちゃんは、おちゃめな食いしん坊ですよね。
この愛らしさがたまりません!!

朝食、おいしそうだなぁ・・・
お休みの日は、更に寝ぼすけな私^_^;
今日は、言えないくらいに恥ずかしい時間に起きてしまいました。
ランチョンマットがとってもステキです!
オレンジ色って、温かみがあっていいですよね~
今日は、上手に頭を使ったパリちゃんに、ポチポチ(^^)

| IKKO | 2009/04/25 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 22:37 | |

こんばんは~☆

『わたちたくない』のパリちゃん、
かわいすぎますけどー!
大好きなママと目線を合わせないほど
大切なオヤツ取られたくないんですね^^

パリちゃん、みんなパリちゃんが
頭いいって知ってるよ~^^
じゃなきゃイリュージョンできるワケないもんね!

| おねぇ | 2009/04/25 22:41 | URL |

んも~♪パリスちゃんの仕草の可愛いこと~(〃▽〃)きゃ~♪
袋の中にお顔突っ込んでるのなんてサイコーです☆
ほんと見てて飽きないですねぇ(*´ー`*)

lalanon家の朝食♪めちゃんこおいしそう~(〃・¬・〃)
何でもはさむ!それって飽きないし楽しそうですねぇ♪
応援です~☆

| sofia | 2009/04/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

今日は1日中雨でがっかりですね。。。

わぁ~パリちゃんプレゼント頂いて良かったね★
クッキーはもぉ食べさせてもらえたかしら?
パリちゃんはやっぱりうまうまが1番よね♪
パリちゃんが頭いいのはみんな知ってるよぉ~
いっぱいいっぱい色々考えてるもんね!
でも立ち去るトキは袋置いて行こうね(笑)

またまた美味しそうな朝食ですね♪
オロブロンコ初めて聞きました。
横浜橋商店街にはこんなオシャレな名前のフルーツは
売ってないよぉ気がします。。。
でも探してみよ!っと

| nao | 2009/04/25 23:02 | URL |

あら~、また袋の中にクッキー戻されちゃうなんてぇ・・・。
ママも意地悪ですねぇ(笑)。
誰にもわかちたくない、のお目目がクッキーに恋しているe-415みたいで超可愛い^^

↓の秘蔵写真、「キャ~!」っていうくらい可愛いですね~♪
lalanonさんが夢中になる気持ち分かります!
今度、他のワンちゃんたちのも見せて~♪

| Megi | 2009/04/25 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 23:49 | |

クッキー戻されちゃっても、めげずに
ごそごそ、大きなビニールに頭を入れたまま
歩いていってしまったんですね(笑)
ワンチャンは、自分の欲求のまま生きていて
いいなぁ・・・なんて、ふと思いました。

オロブロンコ。食したことありません。
そんなに綺麗にむけるんですね。
おいしそう。食べてみたいです☆


| Blue Blueberry | 2009/04/25 23:53 | URL |

こんばんは
かわいいパリちゃんに
応援ポチしました。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/26 00:11 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
パリスちゃん、たくさんのプレゼント良かったね☆
袋の中に頭を突っ込んだ姿がとっても可愛くて…
ちゃんと美味しいものがわかっているなんて
おりこうさんだわ(*^。^*)
うちもリロがいおやつの袋に頭を突っ込んでいたことがありました☆
パリスちゃんの姿を見て思い出しました(笑)
朝食もとっても美味しそうですね^^

| チーちゃん | 2009/04/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは。
パリちゃん、瞬時に美味しそうなクッキーを選ぶなんて
右脳が、しっかり働いてますね☆
袋の中に頭を突っ込んでる姿も、また可愛いです☆
lalanonさん、グルメブログやっても
上位に入るのは間違い無さそうです。
そうなると、私のグルメランキング1位危うしですが、
一瞬だけでも1位になれば励みになるものです(^-^)

| S・S・B | 2009/04/26 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 01:33 | |

あっは~~!
パリちゃんサイコーヾ( ≧▽≦)カワイー
袋に頭突っ込んじゃって~!
選ぶ時は一番豪華なの!ってゆう技は
lalanonさん譲りなんじゃないですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

家ではドライカレーなんて作ったことなかったんですけど
(発想がなかった!)
マネして作ってみたら、早く作れて楽ち~ん♪
でもきっと、オロブンコは売ってないわ~

| むっち | 2009/04/26 09:38 | URL |

おはようございますi-260

プレゼントをキープのパリちゃん、
真剣な顔つきがキュートですよねえ♥ ^m^

袋に鼻先を入れてるパリちゃんも
可愛い笑i-80

おおi-189
はさみパン!これめっちゃ美味しそうですね~i-80
長いパンにいろいろはさむのって
お洒落な感じがして昔から憧れてます^m^♥
ゴマがついたパン、いいな~i-179

オロブロンコ、初めて知りましたっ^^
lalanonさんの食卓、素敵な食材がいっぱい乗ってて
ウットリしますi-189i-189
(あ、よだれが…笑i-202

ポチ

| やまねこ | 2009/04/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
↓旦那さますごい!自分でお弁当作るなんて・・・
うちの旦那様も3年前から弁当男子ですがのぞりんが作ってますよ
料理がいっさいできない人です・・・はーうらやましいですよ
そしてくるみちゃんちっちゃくてパリちゃんと似てますね!
パリちゃん、ほんとおやつが大好きなんですねー
しかも一番豪華のに反応するなんてさすがセレブ!
そしてlalanonさん宅の朝食はほんと素敵ですよ
さわやかな朝にすてきご夫婦が食事を頂く・・・すっごい絵になりそうだわ

| のぞりん | 2009/04/26 19:30 | URL |

パリちゃんは、天性の美食家なんですよぉ~(^^)
前世は皇女のお膝にいたのかもぉ~(^^)

オロブロンコ!!
田舎では見たことないですぅ(≧m≦)
今度でっかいスーパー覗いてみよっとぉ~☆☆

| モモ | 2009/04/26 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/313-1c3f1de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

