PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィフィロメデート

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 昨日もたくさんのコメントありがとうごさいます。面白いコメントも多く
とっても楽しく拝見させてもらっています。
私は旦那様のイメージアップに貢献したのでしょうか? 
いやいや・・・実際はそんなに優しい旦那様じゃないんですよーー
これでも苦労が絶えない毎日です(笑)



さて・・・・

0980.jpg

ちらっと紹介したこの写真・・・覚えてらっしゃいますか?

もうかれこれ10日以上も前になってしまいました^^;

この可愛いお友達は・・・

MILK CROWN の ミルク&くるみちゃん 兄妹です!

1094_20090424212650.jpg1031-.jpg

ママのberry♡ちゃんは アメブロの人気ブロガーさんです。 
くるみちゃんの方はチョコタンのカニンヘンでパリと同じですね♡

実はくるみちゃんとはブログを始める前に知り合ったんです^^
2年くらい前かな? カフェで偶然・・・デス

パリとくるみちゃんが似ていたこともあって少しお話しして・・・
その後も偶然お会いすることがあったりして・・・現在に至っています。

berry♡ちゃんとは好きなものが一緒だったり好みが合うので、定期的に情報交換したり
楽しませてもらっています。


この日ランチを楽しんだのは・・・青葉区にある DOGPLEXさん

0950.jpg

1134.jpg


ここはお料理がおいしいのはもちろんですが、何といってもこのお店の魅力は
店内がすべて白に統一されていて、スタジオのような写真が撮れることなんです!

店長さんもとても優しい方で気兼ねなく写真を撮らせてもらえますよ~^^


ほら・・・↓ こんな感じです スタジオみたいでしょ~!!

     1082.jpg

      パ: くれくれー そのおやつ・・・jumee☆faceA221

パリたんオヤツ欲しさに口が半開きになってるね^^; 


この日も2人でイチデジ持参でパシャパシャとほぼ撮影会と化していました(笑)


写真をちょっと紹介・・・


カニンヘン3人娘

0976.jpg

ペロ~ンのくるみちゃんが可愛いです


くるみちゃん&のんたん

    0981-.jpg

カラーは違いますが、こうやってみると2人ともパピー顔なので似た感じに見えます。




↓ 歩いているパリに上から同じ恰好で見ているミルクくるみちゃん・・・

    さすが兄妹ですね(笑)

1103.jpg



ララちゃんも1枚・・・

1172.jpg


さてさて、今日のタイトルのフィフィロメデートとは・・・

くるみちゃん達は大のフィフィロメファン! 

この日もきっとフィフィロメのお洋服だろうなぁ・・・

・・・で、のんたんとパリもフィフィロメの洋服をチョイスしました。

2782.jpg

ズバリ予想が的中して ノンがきていたピンクの方はくるみちゃんとお揃いに^^

が・・・・のんちゃん、
常にバッグINだから首から上の写真ばかりで洋服が写っているものがないっ


でも・・・1枚だけありました~  ↓
 
1123.jpg ぷぷっ  のんたんらしいでしょ(笑)


フィフィ&ロメオが日本から撤退して早1年・・・
berry♡さん フィフィロメが大好きでなんと昨年アメリカLA本店まで行かれたんです!!

いいなぁ・・・ 

実はパリが来ている白黒の水玉Tシャツはその時LAで買ってきてもらったもの
背中側が可愛くて今一番気に入っているフィフィロメのTシャツです♡



では今日はこの辺で・・・


DOGPLEXさんに行かれたら是非たくさん写真を撮ってみてくださいね!!


      1017-1.jpg

      肉球 アタチ達似てるんだワンワン  じゃあまたねjumee☆choco1a



   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 











  

スポンサーサイト

| wanの friends | 21:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ミルクくんのモヒカン頭、かっこいい~♡
たまーにモヒカンの子を見かけるのですが、
どうやって立ててんでしょか???
海琉はクセっ毛だからオールバックですそがハネたおっさんみたいなんだな~(汗)

本当、スタジオみたいなお店ですね♪
くぅ~近かったら撮影行きたい!
のんたん、パリたん、みるくちゃん、
今日はカワイコちゃんDayですね♪♪♪

| おねぇ | 2009/04/24 22:34 | URL |

こんばんは☆
うぅ~ん。素敵なお店ですね。
本当スタジオみたい!
お料理もデザートもとっても美味しそう♪
くるみちゃん&のんたん可愛い(*´▽`*)
ミルクくんもイケメンだし、みんな可愛い!!

↓お弁当って蓋を開ける時
ワクワクしますね。
いまは自分で作ってるので楽しみないですが。
公園でお弁当いい季節です。

パリちゃん3ヶ月。
可愛すぎてメロメロです^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/24 22:48 | URL |

ヘアスタイルが素敵なお友達ですね~(*^_^*)

今日のお衣装も素敵です♥

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/24 23:00 | URL |

うっ・・・
みんなかわいすぎる・・・・
お洋服も、小さい体にぴったりねー。
同じダックスなのに、ネックやチャーム
が似合うコと野っぱらが似合うコと・・
この違いはなんでしょう??
それは飼い主のせいでしょうか??
それしか考えられんよねー(笑)

| くーちゃん | 2009/04/24 23:00 | URL |

こんばんは(^^♪
わぁ~!
可愛いお友達ですね^^
ミルク君のヘア~もカッコイイ~!
ファンになっちゃうね(笑
くるみちゃんの舌ベロンも笑っちゃいました^^
ノンたんも可愛いお洋服で凄く似合ってる~!

こんな素敵なドッグカフェ私も行ってみたいです!
lalanonさんのお友達皆んな素敵な方ですね^^☆

| niko | 2009/04/24 23:14 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
もちろん、覚えてましたよー
くるみちゃん、パリちゃんと姉妹のようですねー!!
ミルク君のモヒカン、おしゃれだなぁ(^^)
ダックスでも、こんな風にアレンジができるんですね。
こちらのカフェは、お料理もおいしい上に
こんなにステキな撮影ができるなんて、
ワンコ好きにはたまらない場所ですね♪

カニヘン3人娘、とびきりかわいいなぁ(*^_^*)
ララちゃんは、ちょっと大人な感じに見えますね。
フィフィロメ、聞いたことはありましたが、
やっぱりかわいいお洋服がいっぱいだったんですね~
ぜひ、日本に戻ってきてほしいなぁ・・・
LAは遠すぎます^_^;

今日は、かわいいのんたんが見れて嬉しかったです!!
そして、やっぱりそっくりで、とびきりキュートな
パリちゃんとくるみちゃんにポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/24 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 23:28 | |

こんばんは
白くてキレイなお店ですよね
ちょっと遠いけど一度行ってみたいです
くるみちゃん♪
lalanonさんブログによく紹介されてますもんね
ブログで知り合ったのではないなんて
素敵なご縁ですね
フィフィは上品な子はよく似合うので
みんなお似合いだな~♡
上品とは程遠い小桃は
あんまり似合わないので羨ましいです(笑
また日本で手軽に買えるようになると
いいですね

| momo* | 2009/04/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 00:50 | |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

覚えてますとも!この写真♪
パリちゃんが2人???みたいな・・・
ホント良く似てますね★二人とも可愛いデス!
お兄ちゃんのミルクちゃんのモッヒーが何とも言えず可愛いし♪
この頭は天然なんですか?
しかもnaoは気づいてしまいました!
ミルクちゃんを逆にするとくるみちゃん!
まるで「山本山」みたい←例えが悪い(汗)
おしゃれなお名前の付け方ですね★
お友達に合わせてのお洋服選びって
いつもながらlalanonさんはオシャレ♪
お友達さんもLAまで買い付けに行くなんてセレブ~
もぉ何から何までオシャレすぎ★

| nao | 2009/04/25 02:02 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
本当だ、3人とも似てますね。
だからか、当たり前ですが、みんな可愛いです。
そして、素敵な、お店ですね。
白に、こだわっているからでしょうか。
こだわりを持つ事は
自分を出すという事だと思いますので
それが良い方向に向いてるんでしょうね。
こういう所で食事をしてみたいですが
私には似合わなさそうです・・・。

いつも、応援、有難うございます。
おかげさまで、ブログ村のグルメランキングで
只今、5位と好走中です。
ここまで来たら一度でも1位を見てみたいので
今後も引き続き、応援して頂けると幸いです。

| S・S・B | 2009/04/25 06:05 | URL |

lalanonさんおはよう~
lalanonさんの近辺には素敵なカフェやきれいな公園が
たくさんありますね!
このカフェも素敵だわ~
おいしそうなお料理もいいですね。
かっこいいミルクくんとかわいいくるみちゃんだね
お洋服もとっても似合ってるし~
美人3姉妹ちゃんももちろんかわいい
スリムでいいな~

お弁当もってお出かけ
この季節いいですよね。
おいしそう!

| バニママ | 2009/04/25 08:48 | URL |

lalanonさん、おはよう♪
ステキなお店ですね☆
lalanonさんのお友達はステキな方ばかりだわ。
みんな洋服もとっても良く似合ってますね。
うちは、じつは洋服が苦手なんですよ(笑)
着せると固まって動きません。
でもお出かけの時はなるべく着せるようにしています。
女の子は可愛い洋服がたくさんあって羨ましいなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
パリちゃんが二人(笑

みんな可愛いな~♪
小柄だから、可愛さ倍増だし(*^_^*)
モヒカン姿もカッコイイし(*^m^*) ムフッ
みんなモデル犬だね!!

| アンジュママ | 2009/04/25 10:34 | URL |

すごい!ミルクちゃんのヘアに驚きました。
人間並みのヘアスタイルですね。
クルミちゃんとパリタンの見分けがつきましたよ。
鼻と眉毛の色です。それから、おやつを見つめる
熱い視線はパリタンしかいないと思いました。
色は違うもののミルクちゃんは、ノンタンのお顔に
似ていてるんですね~

| Blue Blueberry | 2009/04/25 11:50 | URL |

青葉区にもこんな素敵なドッグカフェがあるのですね。どこかと思いきや、こどもの国の近くね。
私が住んでいたときには、決してお洒落なところではなかったのに時代は変わっているのね、と思いました。
取り残された気分だわ~e-444
lalanonさんは、素敵なお友達がたくさんいらっしゃるのですね。今日のデートもとても楽しそう♪

| らりぃ母 | 2009/04/25 13:52 | URL |

かわいいワンズとオサレなお店で撮影会お食事♪

お二人で「かわいい~~」って言いながら
パシャパシャ撮ってたんでしょうね~^^
楽しそう~ヾ( ≧▽≦)キャア

ペローンが可愛いですね~♪
ノンたん・・・せっかく可愛い服着てるのに後姿。。。
しかも顔がうつってない(= '艸')ムププ
ララちゃんは特等席なのね☆

| むっち | 2009/04/25 19:23 | URL |

凄いなぁ~(*^。^*)
なんか、別世界を覗いてるみたいで、
チョッとリッチな気分になってます(^^)
気分だけですけどぉ~(^m^)
水玉って着こなすの難しいなぁ~って
常々思ってるので、流石だわん!!
みんな、ばっちし、お洒落だわぁ~☆☆

| モモ | 2009/04/25 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/312-dc13d52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

