PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘蔵写真公開します!

◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ 昨日のパンケーキの チョコ と バナナキャラメルどちらを選ぶ??

のパリスの問いかけに答えてくださった方のなんと・・・ 

100%がキャラメルでしたぁ~(驚)


自分がキャメルを食べたい・・・でもチョコもおいしそう・・・という訳でパパにチョコを勧めた

訳なんですが、2つのパンケーキ見比べたパパさん・・・いやあいこままさん達からも 

「あーーー パパさんこれは騙されちゃいましたね! 」・・・なんて

3人から痛い視線が私に飛んできたのです(笑) 

でも実際食べてみるとチョコの方が意外に甘くなくてさっぱりしているのです!!  

キャメルはもちろん美味しかったですが、だんだん厳しくなってきて最後の方はほとんど

パパさんの胃袋行きとなりました(汗)

うちのパパさんは日曜日がはじめましてでしたが会話もとっても弾んで楽しいひと時でした。



☆---☆---☆


さて・・・いろいろ記事が渋滞していて最近では何が何だかわからない状態です。

少し頭の中で整理が必要なので今日は秘蔵写真を公開させてもらいますね♪



puppy.jpg


ふふ・・・もうわかったかな? パピーの頃のパリスです 3か月ですよ!

先月のパリの誕生日に 誕生日企画で紹介しようと思っていたのですが延び延びに・・・  

なんでも予定どうりには行かないものです・・・


でもパリちゃん・・・


なんて可愛いのーーー♡  親バカ全開になってますがこんな天使のような子が

今の食い意地犬になろうとは(汗)

初めてパリスを見た時・・・それこそ ビビビッ!!ってきたんですよー!

それ以来もう寝ても覚めても頭の中は仔犬のことばかり・・・(笑)


puppy1.jpg


パリは3か月になってからも1000gと本当に小さかったんです!

なので当初はもっと小さいかな?と思っていたのですが、 3か月位から食べる食べる・・・

今では思っていたより筋肉ムキムキの逞しい体になりました^^

↑の写真をよく見てもらうとわかるのですが、チョコ色の子はパピーのころは目が灰褐色

なんです。 だからパピーの時は外人さんみたいです!

それがだんだん目の色が濃くなって行くんですよ~。


  ↓ が今の写真です。 もうすっかり茶色の目になっていますね。

paris--.jpg


秘蔵写真はまだまだありますので、また親ばか話を聞いてくださいね^^


では今日はこの辺で・・・



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        







| paris | 21:39 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・・かゎぇぇ♥

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/22 21:47 | URL |

こんばんは(^^♪
わぁ~!
バリちゃんの寝顔見てたら癒されますね~^^
可愛くてlalanonさん親ばかになっちゃうのが
解るよ~(笑
お目目も大きくなると色が変わるんだね☆
優しい目が大好きよバリちゃん~(*^^)v
今日のお写真もとっても素敵でしたよ~^^☆

| niko | 2009/04/22 22:17 | URL |

パリちゃんかわいい~i-178
こんなにかわいい子みたら忘れられないですよ。
そして、lalanonさんちの家族になったのね。
な、なのに
食い意地犬って(笑)
バニラと仲間ね!アハ

パンケーキおいしそう
この日は、息子さんも一緒だったの?!

| バニママ | 2009/04/22 22:18 | URL |

こんばんは~☆
や・ヤバイ。。。
パリたん、なんつーかわいさですか!!!!(涎
も~食べちゃいたいくらいカワイイですね♡

ほんとだ~お目目が灰褐色!
あたしこんなお目目の色したコに弱いのです~^^;
またぜひパピ時代シリーズやってください!
ララちゃんものんたんも見たいー!!!

| おねぇ | 2009/04/22 22:51 | URL |

(〃▽〃)きゃ~♪パリスちゃぁ~ん、可愛いぃぃーー♡”
ビビビッ!!ときますた!(*´◇`*)ポワァン
そんなんだぁ~お目目の色って濃くなってくるんだぁ
今も幼い頃の面影そのままで
お目目なんてこぼれ落ちそうなほど大きいねぇ♪

ハイ♪親バカ炸裂して下さいませ~♪(笑)
ララちゃんやノンノンちゃんのもお願いします~(*^o^*)>
応援です~☆

| sofia | 2009/04/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
ふふ。やっぱりバナナキャラメルが大人気だったんですね(^^)

パピーのパリちゃん、とびきりかわいいーーー!!
思わず、「かわいすぎっ」って絶叫してしまいましたよ~
3ヶ月の頃から今まで、おめめの形が全然変わっていませんね。
lalanonさんが、ビビビッってきてしまったのよく分かります!!
おめめの色もキレイだなぁ・・・

こんな秘蔵写真なら、いつでも大歓迎で~す(^_-)-☆
次は、のんたん、ララちゃんかな?
楽しみにしていまーす。
寝顔もバツグンにかわいいパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/22 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 23:16 | |

パリちゃん、天使だね~。
ほ~んとかわいいです。
kakanonさんがノックアウトされた
のがよくわかるよ!
食い意地犬なんて・・(笑)
当たっているけどね!
最近はお出かけが多くて写真がいっぱいでしょ?
ゆっくりUPしてね!!

| くーちゃん | 2009/04/22 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 01:19 | |

パリちゃん、かわいいですね。
子犬の時もかわいいけれど、大人になっても
かわいいですよ! 目がウルウルしてて、惹き込まれそう☆

| Blue Blueberry | 2009/04/23 04:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 04:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 05:11 | |

lalanonさん、お早うございます。
おぉ、パリちゃんのパピー時代の写真ですね♪
いつかは、出てくると思ってました♪
やっぱり、可愛いですね♪
食べるようになって、筋肉ムキムキになったそうですが、
そうは見えませんよ。

| S・S・B | 2009/04/23 05:42 | URL |

パピーの頃って、ホントに可愛いけど
パリちゃんのパピーの頃は
ホントに可愛かったのねぇ~
一目ぼれしたのも、よくわかるな♪

ララちゃん、ノンたんのパピーの頃の写真があったら
また、こういう風に紹介してね

応援ポチ

| Naoko | 2009/04/23 09:39 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

チョコのパンケーキ見た目ほど甘くないのですね!
次回絶対チャレンジです♪
でもパパさん騙されたとは言えキャラメル1枚は胃袋へ入ったのですから
良しですよね(笑)

ベビーパリちゃんなんてかわゆいのぉ~~~
うん♪うん♪こんなコ見たら忘れられないですよ!
naoも即連れて帰ります!!
仔犬のコロはお目目の色が薄いけど全体的なチョコの毛色は
今より濃いんですね。
ヤンチャなお顔が今のパリちゃんと同じ♪
うちもチャイが赤ちゃんのコロ1番小さかったのですが
今は1番ビッグ~です(汗)

親ばか話大好きですよ★
どんどんお願いします(笑)
楽しみにしていま~す♪

| nao | 2009/04/23 09:51 | URL |

lalanonさん、おはよう♪
パピーの頃のパリスちゃんも可愛いですね~☆
lalanonさんがメロメロになる気持ち、わかります。
私もアロハを迎えた時にチョコ色の魅力にはまり
2ワン目もチョコ色の子にしたんですよ。
そういえばリロもパピーの頃は目が青っぽい感じでした。
リロがパリスちゃんに似てるだなんて
図々しいことを言ってごめんなさいね(笑)
パリスちゃんの方が、ずっとずっと可愛いです~♪

| チーちゃん | 2009/04/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

え~、そうなんですかぁ!!
100%がキャラメル!?
私はチョコです^^:

パピーパリちゃん、可愛すぎ~♡→ܫ←♡
lalanonさん一家がどれほどメロメロだった事か♪
成長したパリちゃんも、とっても可愛いですけど☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
秘蔵写真、いっぱい見せて下さいね~♪

| アンジュママ | 2009/04/23 13:15 | URL |

むきゃ~♪♪ ホントに天使が おネンネしてる~!!!
かわいい~! かわいすぎです~!!

今のパリちゃんも とってもかわいいけど
パピィ時代は 幼さやあって
ぽてぽてしてて・・・ あ~! 抱きしめたいー! 笑

パピィの時は お目めの色が
違かったんですね~☆

ララちゃん&ノンちゃんのパピィ時代も
見てみたいなぁ~☆

| タニィ | 2009/04/23 13:28 | URL |

こんにちゎ♪

オネンネ姿、キュートです♡
目の色も変わってくるんですねぇ・・・
うちは、ワットの赤ちゃん時代の色は
毛が真っ黒だったんですが
今は、薄いグレーです
ララちゃんはどうでしたか?
ヨーキーは七変化しますもんね♪

| LITTLE FAUNA | 2009/04/23 13:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 14:23 | |

パリちゃん可愛い♪
ほんとだ~お目目が灰褐色だ!
色の違いで雰囲気もずい分変わるんですね。
ララちゃん&ノンちゃんのパピーの頃も
かなり気になります~。
私もビビビッ経験あります。
写真みた瞬間「このコしかいない!」って。
これって運命なんですかね^^不思議です。


モトヤ!うちの夫はチョコがいいそう( *´艸`)クスッ♪
近いうちにチョコを食べに行ってみます♪


| kei | 2009/04/23 14:43 | URL |

これは、ビビビッ!となるはずです。
可愛い過ぎますもんパリちゃん。
今も、アイドルの言葉がピッタリの
キュートなパリちゃん。
とても食い意地がはってるなんて・・(笑)

| koume | 2009/04/23 15:18 | URL |

こんにちは~♪
パピーパリちゃん、きゃわいい~♡ 
安心しきって熟睡ってお顔が
なんて愛らしいんでしょう・・・
ビビビってきた感じわかるような^^
偶然と言う運命なんですね♡ 
ではポチポチで~す☆

| momo&haertyママ | 2009/04/23 15:20 | URL |

かわいいですね。
癒されます・・・

| たかひろ@動物愛護法専門家 | 2009/04/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

パリちゃんの秘蔵写真、かわいすぎですー(。→∀←。)
やっぱり小さい頃はちょっと雰囲気違いますね。
お目目の色も違うんだー♪
秘蔵写真、また見せてくださいね!
やっぱり我が子は本当にかわいいですよね、親ばかに
なるの分かりますー。
うちの実家のキキも今の姿と子供のころは全然違います(汗)

コメレス
揚げもの、、、片付けが面倒ですよね><
でもやっぱり時々食べたくなっちゃう!
揚げ餃子も久々に食べるとおいしかった♪

lalanonさんもピアノコンクールに?
私も中学の頃、何度か出たことあるんです!
lalanonさんはかなりの腕だったのでは??

そうそう、お弁当のポテトサラダは夏場は傷みやすいみたいですよ。

| kikineko | 2009/04/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
↓デートの様子あいこままさんのところで拝見しましたー
芝桜もとってもきれいで、おいしいデザートに最高ですね
パリちゃんの進行も上手v-218
パリちゃんパピーのときもとってもかわいいんですねv-10
今も充分小さくてお人形さんみたいです
食いしん坊なのも健康な証拠です!


| のぞりん | 2009/04/23 17:54 | URL |

パリちゃん、
可愛い~(*^。^*)
一目ぼれのお気持ち、
とっても分かりますぅ!!
パリちゃん、
可愛いまま成長しましたね(^^)
食いしん坊も、
見た目じゃ、分かんないしぃ~(^皿^)ウシシシ☆☆

| モモ | 2009/04/23 20:16 | URL |

うわ~すっごい可愛い!!
ビビビ!と感じられたなんて 運命だったんですね~v-10
目の色が違うと、雰囲気かわりますね~e-266
子猫も目の色が違うことがあるんですよ
不思議ですよね!

秘蔵映像楽しみです♪ 応援です☆☆

| ぴぐにゃん | 2009/04/23 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/310-e2b6afb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

