PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fifi&romeo 最終日

みなしゃ~ん お久しぶり
パリスです♪  アタチのコト待ってました?
DSC01211_20080402003130.jpg
今日はフィフィ&ロメオ自由が丘店からレポートでし
ピンクのバッグ取り上げられちゃった
だから正気に戻って復活でしゅ ヘヘヘ 
このお話、うんと前の先週の日曜日のコトなの
お話たまっちゃったんだって・・・ じゃまた! 


DSC01399.jpg
以前にも書いたことのあるお店 フィフィ&ロメオ
先月の23日が最終日でした。自由が丘店が全国で最後に
閉店するお店なので、午後からちょっと覗いてきました。


予想外の人の多さにびっくり  フィフィロメファンの方が
店内外で記念撮影をされていました。

我家も順番を待ってパチリ
DSC01232.jpg

DSC01214-2.jpg

DSC01224.jpg


閉店セールの際も商品は何もなかったので、全く期待
していませんでしたが、お店の方の
「みなさ~ん 最後のSサイズの商品になります!」の声
に偶然居合わせる

こんな時の集団心理ってちょっと怖い
実は特に欲しい商品でもありませんでしたが、
他の方が待っています!手に取った物を買うしか
ありません 考えている暇などないのです・・・

で戦利品がこちら
DSC01391.jpg
お洋服はすべて完売で、サンプル品の譲渡でした。
売ってないものだからレアだっておっしゃってたけど
どうなのかしら・・・
でもホント格安でした

実はこのハートのラグ お店の方が出した瞬間たくさんの手が
殺到し・・・結果、欲しい方は皆さんでじゃんけんを!って話に
なり、とりあえず私も参加^^; だってまさか勝つとは思って
いませんから ハハハ・・・
いったい何回勝ち続けたでしょうか?奇跡のじゃんけん(笑)
ホントは欲しくない? 一瞬頭をよぎりました 
これまた、考えている暇などありません
よくよく考えてみると我家のインテリアには合いません
でもまぁ せっかくだし、の写真撮影に使おうかな・・・
って考えています。こういうのって、迷っている時は手に入って、
どうしても欲しい時は負けちゃうものなのかもしれません(笑)

ライオンズ優勝記念セールで、あのテーマ音楽
を聞いているうちについ余分なものを買ってしまう
<お~お~お~ ラーイオンズ ラーイオーン
思い出しちゃいました

ちなみに裏はボーンがないファーなので、こちらの方が
使いやすいかも
DSC01396.jpg


フィフィロメ狂想曲を跡にして、ちょっと腹ごなし♪
前回カフェがまだオープンしていなかった 
snobbish babies 駒沢店のカフェに行ってみました。

DSC01251.jpg
TARLUM さんというスゥイーツのお店がやって
いるカフェのようです。

DSC01234.jpg
バナナとキャラメルのタルト

DSC01244.jpg
マルゲリータ 生地はソフトタイプでした。

DSC01243.jpg DSC01246.jpg

店内もお洒落で高級感一杯 ですが お値段も高級です 
正直ちょっと気軽にお茶でも・・・といった感じではありません。 
目の前が駒沢公園! この辺は場所代も高いのでしょうね。
私の個人的な感想としては中目黒店の方が好きです。


その後は駒沢公園をお散歩♪
DSC01253.jpg


 
           →ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ






| wanとおでかけ | 00:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪ハイv-237パリスちゃん、待っていましたよ~(笑)

lalanonさんついていましたねv-354Sサイズのお洋服もハートのラグも・・・v-411どちらもとっても可愛いですv-343lalanonさんの戦う姿もちょっと想像・・・(笑)
ピンクのハートのラグ、いいですね~我が家のインテリアにはぴ~たりv-363ですよ~(笑)

そして、高級そうなお店ですねv-354バナナとキャラメルのタルト美味しそうv-343マルゲリータも美味しそう・・・でもタルトがいいな・・・いや・・やっぱりマルゲリータか・・いやいやタルトか・・・  あっ・・ゴメンナサイね、自分の世界に入っていましたv-398

| teriachan | 2008/04/02 07:42 | URL |

こんにちは

このフィフィ&ロメオ先日荒川静香さんも行くらしく
撮影していましたね、パリちゃんたちと同じ犬種を飼っているらしく、あっノン、パリちゃんと一緒だと
思いテレビを見ていました。
駒沢のお店opunしたのですね。ワンコ専用のお店は都内はどこも高いと聞きますが、そんなに高いのですが?駒沢はイメージではそんなに高いような感じではないので、モンスーンカフェより高い?
今度どこか行きましょうね。 代々木公園の駐車場裏技メッセージに書いておきますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/02 10:18 | URL |

こんばんは。
色々ご迷惑おかけしましたv-356
お陰様でとっても楽チンにバナーを貼れるようになりました。ありがとうございます。

こちらのメールフォームにメッセージ入れました。
私もメールフォームをブラグインしましたので、そちらへメッセージお願いします。
ってか、私読み方分かるかな~。
管理ページのメッセージ(別窓)を見ればいいよね(苦笑)

では、本題へ
パリちゃん、もちろん待ってたよ~v-411
お気に入りのバッグ取り上げられちゃったのね。
これで自由の身だね(笑)

lalanonさんってじゃんけん強いのねv-220v-221v-222
ハートのラグ、可愛いじゃん。
ワンちゃん達に丁度いい感じよv-345
特にララちゃんに似合いそうだわ。

お料理も美味しそうだし、私の憧れの聖地(笑)駒沢公園にもフラ~と行けるなんて羨ましい~。
もし・・・・・もし、そちらに行く事があったら案内してくださいね。

| eco | 2008/04/02 19:50 | URL |

ご無沙汰です
またまた フィフィ&ロメオでお買い物ですね
ハートv-344のラグかわいい 
あの写真はお店の中で撮影させてくれるのv-361
よく雑誌にのってるモデルのようだわ
失礼 モデルちゃん達でした
はやくララちゃんノンちゃん そして パリスにあいたいな 

| ぐろちゃん | 2008/04/02 21:39 | URL |

RE:teriachanさん

「うほ~い♪ だから苺ちゃんのママ大好き!」~パリ
やっぱりついていたのかしらね・・・あんなにじゃんけんに勝つなんて(笑) またしてもなんだか余計な物まで買ってしまったような・・・v-356
確かにv-21 ハートのラグはteriaさんちにぴったりだ! ピンクがすごく似合いそうなお部屋だったものv-219・・・うんうん と一人でうなずいています(笑)
タルト想像どうりの味でしたよ~ v-21そういえばteriaさんも私もたしかダイエット中でしたよねv-356 すっかり忘れてましたv-398

| lalanon | 2008/04/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

RE:ぎんさんりんさん

いつもありがとうございます♪ 私も荒川静香さんの愛犬雑誌で見たことあります~フィフィロメ行かれてるとは知りませんでした。

フレンチとかではないのでそこまで高いって程ではありませんが、モンスーンよりは高いと思います。コーヒーが600円か700円だったと思います。

ペニンシュラホテルは行かれたことありますか?香港のペニンシュラホテルのチーズケーキが大好物なんですが、日本にもあるのかなぁ おいしいもの食べに行きたいです♪

| lalanon | 2008/04/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

こんばんはv-360
ってことは無事ハリハリできましたか? 良かったですv-162

メールフォーム別窓から見れると思ったんですが、そのままパソコンのメールアドレスまで送られてきちゃいますv-356 あの別窓は友達申請した人とあのメッセージ欄を使ってやりとりできるみたいです。友達申請するので、拒否しないで下さいね(笑)
そう!いつもはじゃんけんすごく弱いのに・・・神様は私にお金を使わせようとしているのかしらねv-388
 家でよければいつでもv-286連れでお泊りくださいな・・・v-305用意して待ってますよv-306

| lalanon | 2008/04/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

RE:ぐろちゃん

そうだよ! ご無沙汰だよv-293
でもコメント欄に ぐろちゃんの文字があると「おっ ぐろちゃんからだv-162」ってなんだかすごくうれしくなるのよ~毎回v-290

そうなのよv-406 また余分なものを買っっちゃたのよv-356 でもmiouちゃんママがヴィトンのカラー買っちゃったって言ってたからその話を聞いてすぐ立ち直ったわv-407

ぐろちゃんちお泊りできたら、一緒に飲んで語り合うのが楽しみだよv-238

| lalanon | 2008/04/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

あの手袋のついた可愛いお洋服はフィフィ&ロメオのものだったのですね。アップで見たら、益々可愛いではありませんか。どうして、日本のお店を閉めているのでしょう?人気があるのに…

こちらのサイトのお値段を見て、もう、びっくり!$100以下のものなんてほとんどないんですもの。
らりいには、似合わないv-237ということに決まりました。

あの~、ブログをお気に入りに入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?お願いしますv-410

| らりぃ母 | 2008/04/03 13:25 | URL |

そうなんですv-219 閉店セールの時など大変な騒ぎでした。熱狂的なファンがたくさんいるようですが、一部の人達ばかりではやはり商売としては難しいのでしょうか・・・オークションではセールの商品が恐ろしい高値で取引されていてびっくりですv-405 
私も初めは驚きましたv-399 でもだんだん麻痺してくるんです(笑) オットはなくなって喜んでますよ~ 
いつも思うのですが、らりぃママさんってどう見てもセレブな奥様って感じなのに、会話がウィットにとんでいてとっても楽しい方ですねv-238 よく笑わせていただいてます。

リンクの件 もちろんOkです♪ 私もリンクさせていただきたいなぁ~と思ってました。私もリンクよろしいでしょうか? 今後ともよろしくお願いしますv-352

| lalanon | 2008/04/03 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/31-d347916c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

