PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のバナナキャラメル!

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃ~んパリスでし・・・ アタチは今・・・ モトヤってカフェにいましゅ・・・

  先週も行ったところだけど覚えてましゅか?

2043.jpg

愛ちゃんと陽菜ちゃん ・・・

さっきここにいたのに食べないでアタチ達に会いにきてくれたんだって・・・

パパも大感激ちて、じゃあモトヤに皆で行きましょう・・・って一緒に行ったんでしゅよ!

今日はアタチがレポートしちゃうんだワンワン




カフェについたら クリスマスパーティーでいっちょだったお友達にばったり会いまちたよ!

  page-.jpg

トイプーのモモちゃん・・・ひまわりちゃん・・・ダックスのミルちゃん・・・

みんなかわいいでしゅね・・・




ここはパンケーキのお店なんだわー

パパもママも バナナキャラメル が食べたかったみたい・・・

でもママは パパに 『チョコレートが人気なのよ!』 ・・・ってしつこく勧めてたよ・・・jumee☆faceA97



あっ・・・・きまちたよーーーー

2069.jpg
 

パパの チョコレート・・・に   ママのキャラメルバナナ・・・

みなしゃん、どっちが食べたいでしゅか?


2054.jpg

2055.jpg



パパはママのキャラメルバナナを見て

「騙されたーーー」 って悔しがってまちた・・・ 


2035.jpg

馬鹿でしゅね・・・シシシ   

どっちもおいちーらしい・・・・でも食べれないからどっちでもいいでしゅね・・・jumee☆faceA101



ララ姉さんは・・・  

2042.jpg  

最近クレクレ病にかかってる・・・ってママが言ってた・・・



のんたんは・・・・   

2114.jpg

パパに抱っこ病でしゅね・・・



姉さんもお兄ちゃんに抱っこしてもらってうれしそーなんだわー

2113-.jpg



愛ちゃんはママさんに遊ばれてまちた・・・お気の毒様でしゅの・・・ イヒヒ・・・

2102.jpg


パパは陽菜ちゃんをとっても可愛がってまちたよ

2073-.jpg



あっ 帰り仕度ちてるっ   アタチも準備しなくっちゃ・・・

おいてかれたら大変でしゅからねっ・・・

愛ちゃん達はこれからどこかまた行くんでしゅって・・・

だからさみちーけど・・・ここでお別れでしゅ・・・ また遊んでね♡

2064-.jpg

みなしゃん! あたちのレポートどーでちたか?

明日もきてねしっぽ



 モトヤ Pancake Ristorante   
  横浜市中区山下町87-4   045-663-9044 (テラスのみOK)


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 






| wanの friends | 20:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは おいしそうなパンケーキですね
私はバナナキャラメルがいいなぁ
相変わらずパパと仲良くお出かけですね
お友だちもみんなかわいいコばかりで
やっぱり都会のコたちは違いますね
またパリスのレポートまた楽しみにしてますv-238

| グロティガママ | 2009/04/21 21:50 | URL |

美味しそう・・・♥

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/21 22:16 | URL |

こんばんは^^♪
わ~!
美味しそうなパンケーキだねバリちゃん~(笑
私はね、ママさんと同じバナナキャラメル食べたいな・・・
お友達たくさんとお会いしてバリちゃん楽しかったね♪
素敵なカフェ見たら私も行ってみたくなっちゃった~!

今日のバリちゃんの紹介とってもお上手でしたよ~^^
また楽しみにしてるね♪

| niko | 2009/04/21 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 23:25 | |

またこの時間にバナナキャラメルの
パンケーキ・・・
あぁぁぁーーlalanonさんってイジワルーー!
あいこままさんいわく、「付き人」さんも
一緒だったんですねー。
お互い、自慢の旦那さまが一緒でいい感じ
ですね。
パリちゃん、本当にヨダレが出てそうな雰囲気。
ララちゃんも見かけによらず食いしん坊だよねー^^;
パパに抱かれたのんたん、小さいなぁー。

| くーちゃん | 2009/04/21 23:34 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日は、パリちゃんのレポートなんですね(^^)
モトヤ・・・覚えてますよー!!
パンケーキ、どちらもとってもおいしそうだけど、
私はキャラメルバナナがいいなーヽ(^o^)丿
と言いますか・・・バナナだけ抜きでキャラメルがいいです。
実は私、バナナが苦手でして^_^;
でも、キャラメルはダントツ大好きだったりします(テヘ)
パパさん、うっかり騙されちゃいましたね~
今回は味見、したのかな?

のんたん、パパさんにとっても甘えちゃって、かわいいなぁ♪
こんなのんたんも、たまにはいいですね。
こんなにかわいい女の子達に囲まれて、
パパさん達は、鼻の下を伸ばしっぱなしだったのではないですか??

今日は、とってもかわいくレポートしてくれたパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/21 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 23:48 | |

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪
美味しそうなパンケーキです!
私もキャラメルバナナに1票です。
あぁ~愛ちゃん。ママさんに遊ばれてますね笑
ララちゃんもノンたんも陽菜ちゃんも
パパさんに抱っこいいね♪
パリちゃんのレポート上手でしたよ!!

↓芝桜キレイですね~
お花とワンは絵になりますね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/22 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 04:11 | |

お♪ 今日はパリちゃんが
レポーターですね~☆

むむ!!! またまたおいしそーなパンケーキが!!
私も バナナキャラメルかな~♪
でもチョコも食べたいので
ジャンク氏に 頼ませちゃうだろうなぁ~ 笑

あはは♪ パリちゃんの「フッ・・・」の
お顔が・・・!! 笑
なんだか すんごーく大人に見える・・ 笑

| タニィ | 2009/04/22 04:37 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
再び、モトヤですね。
この記事のほうが、どこかのグルメブログと違って
グルメブログらしいです。
パリちゃん、しっかりレポートしてましたね。

| S・S・B | 2009/04/22 05:25 | URL |

私もバナナキャラメルー!!と思ったら
旦那さんは違うものを注文してショックだったの
ですね(^m^)
こんな風に、ちょうだいポーズをされると
ついあげたくなりますが、健康管理をされているので
無闇におやつをあげないんですね~。
抱っこされたララちゃんを見ると、本当に小さくて
かわいいですね。

| Blue Blueberry | 2009/04/22 06:02 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

lalanonさんも2週連続モトヤですね(爆)
あ!パパさんチョコにしたんですねぇ~
naoもチョコ食べてみたいです!
でも写真で気付いてしまったんですがチョコの場合
パンケーキが2枚?
ちょっと損した気分になるかもぉ~~~
チョコのお味はどぉでしたか?
甘すぎるのかな???
naoもチャレンジしてみますね!

パリちゃんのレポートとっても上手だったよぉ~♪
「フッ・・・」ってお顔最高~!
馬鹿でしゅね・・・って辛口トークも大好き★
パリちゃんまたレポートよろしくね♪
楽しみにしてるよん★


| nao | 2009/04/22 09:54 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
今日はパリスちゃんのレポートなんですね☆
パンケーキ、とっても美味しそうですね。
朝ご飯を食べたけどお腹が空いてきちゃいました(笑)
愛子ちゃん、ママさんに遊ばれちゃってるわ^^;
パリスちゃんの毛色とタンの感じが
ちょっぴりリロに似てるなぁ~って思いました。
パリスちゃんの方がお顔が小さくて可愛いけど~♪

| チーちゃん | 2009/04/22 10:23 | URL | ≫ EDIT

昨日の芝桜が凄く綺麗だったよ~♪
愛陽菜ちゃん達ともご一緒出来て又楽しかったみたいですね!
芝桜いいなぁ~探してみよっかな♪

あ~また、モトヤさんに行ったんだぁ~
キャラメルとチョコバナナ。。
どっちも美味しそー!!
やっぱ二つ選んで半分づつ食べる♪
てか、パリちゃんと同じで食べれんから、どっちでもいいやぁ(笑
のんたんも、ララ姫も抱っこされてると大きさが分かるね!
すんごい小さ~い♪
lalanonさん、ルタロー見たら驚くだろうなぁ~(汗
いつか遊びに来てね♪

| ルーフィーおかん | 2009/04/22 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんなおしゃれなパンケーキ見たの初めて~v-10
lalanonさんは、まんまとチョコレートパンケーキも味見できたわけですね(笑)
芝桜ですかぁ これまた初めて見ました!
たしかに桜みたいな形の花びらですね~
色がビビットで綺麗~e-420

〇ブ〇イレブンの たつたから揚げですかぁ
〇ブ〇イレブンといったら私の台所!?笑
土日は必ずいくので・・・もうちょっと自炊しなきゃ~
たつたから揚げ食べたことないので、今度見てみますね

フィギアスケート見にきたくなったら、行けちゃうなんてさすが都会ですね!!
フローズンヨーグルトおいしそうですね~e-266
夏のおやつにぴったりですね

応援♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/22 15:03 | URL |

や、やばいデス。
このパンケーキ食べたいっ!!
GWにモコの調子が良ければ、横浜に行こうかな?
とか考えています。
『モトヤ』有名ですよね。
うん。横浜行ったら絶対に行ってみよう♪

| kazu | 2009/04/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

うーーーー>▽<
いつみても、
ここのお店の雰囲気は
お洒落ですね~(^^)
ノンちゃん、
とっても、小さいんですね~(^^)
そっかぁ~、パリちゃんも、
ノンちゃんも、カニヘンですもんね~☆☆


| モモ | 2009/04/22 20:29 | URL |

わ~美味しそうなバナナキャラメル♪いやぁ、でもチョコレートも捨てがたいですねぇ。モトヤですね。もう夢にまででてきそうです。帰国の際には、絶対連れて行ってくださいねv-10
パパさんとおにいちゃまもご一緒だったのですね。ご家族お揃いで羨ましいですよ。

芝桜って、なんて綺麗なんでしょう。お写真でもこんなに美しいのですから、実際はどんなかと!可愛い3姉妹(5姉妹)には、とってもお似合いです。
らりいは、チーをかけちゃいそうで、危ない、危ないe-286

| らりぃ母 | 2009/04/23 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/309-734e9058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

