PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の次はシバサクラ

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 アタチ達 シバサクラを見に来たんだワンワン

  1941-_20090420212938.jpg


 昨日の日曜日は本当に雲ひとつない気持のいい日でしたね。
公園のシバサクラがきれいだと聞いたので、さっそく3姉妹も行ってきましたよ^^

シバサクラって↑の紫のイメージが強かったのですが、赤っぽい色など違う色もあるんですね。


        1998.jpg

私はこの赤みが強いシバサクラが気に入りました。


隅の方はところどころ、↓こんな風に花のない土の所があるので

1975.jpg そこを選んで一緒に写真を撮らしてもらいました。
 

      1951.jpg

ララちゃん、いい笑顔です^^


1896-.jpg

 ↑ これはカートから撮っているんですよ。




そんなこんなしているうちに・・・

お友達が到着です^^


愛ちゃんと

1939.jpg

             陽菜ちゃんです

              1912.jpg


実は約束していた訳ではないのですが、あいこままさんが横浜にお友達と遊びに
いらしていたので、もし会えたら・・・ってお話していたんです。

3姉妹がこちらの公園にいることをお知らせするとタクシーを飛ばしてきてくれたんですよ

みんなとーってもうれしそうにヒャンヒャン声を出して喜んでいました。


陽菜ちゃんはパリスラブですからね・・・目がになってるでしょ(笑)

   1960.jpg




こんな風に前に出たがるパリの後ろで笑っているララちゃんの顔が何気に
好きなんですよ♡

      1932.jpg

       肉球 無事に会えてよかったんだワンワン





◇おまけ    今日のお気に入りの1枚

1981-.jpg

陽菜ちゃん可愛い・・・さわやか感じが気に入ってます。




     ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



| wanとおでかけ | 22:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 22:35 | |

見事なシバサクラですね
お友だちの陽菜ちゃんもかわいいです
タクシーを飛ばして来てくれるなんていいお友だちですね
フローズンヨーグルトおいしそうです
でも簡単でも私にはかき混ぜる前に味見してなくなりそうです
そうそう名古屋のパリエロに行った時にフィギアスケートの真央ちゃんの写真が飾ってありました
お父様と一緒にお買い物にこられたそうです
真央ちゃん可愛かったよ

| グロティガママ | 2009/04/20 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 23:04 | |

芝桜綺麗ですよね(*^_^*)

タンクトップピンクとグリーンを購入しました♪
サイズが無くて他の色は選べなかったみたい^^;

お揃いになるといいなぁ~(*^_^*)

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/20 23:04 | URL |

こんばんは^^♪
昨日はお天気良かったからお出かけには最高だったね^^☆
シバサクラ鮮やかな色がとっても綺麗~☆
お友達の陽菜ちゃんと愛ちゃんにも会えて3ワンちゃん達も
良かったですね^^
今日もナイスショットなお写真で楽しませてもらいましたよ~

| niko | 2009/04/20 23:07 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
昨日は暑いくらいにいいお天気で、お出かけ日和でしたよね。
芝桜、とってもキレイですね!!
見上げるのもいいけど、こんな風に見渡す限りに
お花の絨毯になっているのも感動しますよね(^^)
それに、ワンコ視線にはとっても嬉しい光景です♪
パリちゃん、芝桜とはバッチリ記念撮影ができたね!
ララちゃん、お洋服のピンクと芝桜がピッタリで
すっごくかわいい表情だなぁ(*^_^*)

仲良しの愛子ちゃん、陽菜ちゃんと合流して、
ますます楽しそうなお顔に変化しましたね~
女の子同士って、いいなぁって思いました!!
次回はのんたんの登場も期待して、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/20 23:18 | URL |

昨日も5姉妹でしたか(笑)
しょっちゅう会えていいですねー。
ひなちゃんはほーんとパリちゃんのことが
大好きなのね^^;
同じ匂い(元気印)がするのかな?
青空と芝桜とワンズ・・
すごく絵になりますね。
どの写真も綺麗です!

| くーちゃん | 2009/04/20 23:39 | URL |

芝さくらとみんな♪とっても素敵です~(〃▽〃)
パリスちゃん命!の陽菜ちゃん舌チョロが可愛いですねぇ(*^.^*)
ママが選んだ最後の一枚
雰囲気出てほんと素敵です(*´ー`*)ウットリ
昨日は応援に来れなくてごめんなさいねぇ~
可愛いみんなと素敵なお写真に凸ポチッです~☆

| sofia | 2009/04/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 00:31 | |

lalanonさん、お早うございます。
あいこままさん、タクシーで飛ばしてきて
くださったのですね。
友達って、いいですよね。
陽菜ちゃん、視線がパリスちゃんに集中してますね。
ララちゃんの後ろで笑っている姿も
大人らしい、良い意味での余裕さを感じさせます。
さすがに、落ち着いていますね。
陽菜ちゃん、本当に爽やかです☆

| S・S・B | 2009/04/21 05:44 | URL |

ああ~シバサクラすご-いきれいですね(*´∀`*) しかも小さいお花なんだ-(^-^) 実はこの前見損ねちゃって(;^_^A 諦めてたんだけどlalanonさんのとこで見る事が出来ました~(*´∀`*) みんなシバサクラをバックにいいお顔してくれてますね! 陽菜ちゃんはパリちゃんが大好きなんだね(^m^) あいこママさんのとこでも見ましたよ-(*´∀`*) 猛ダッシュの陽菜ちゃんを(^m^) 私もパリちゃんの元にダッシュしたいわ(≧▼≦)

| プリママ | 2009/04/21 07:58 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

芝桜ってホント綺麗ですね★
ワンコとのコラボに向いてる気がします(笑)←チューリップより(汗)
もぉホント早く行かなきゃ♪

陽菜ちゃんがパリちゃんのコト見つめてるお目目
ホントにハートだわ(笑)
パリちゃんのコト大好きなんですね♪
そぉやって慕ってくれると嬉しいですよね★

うん♪うん♪パリちゃんの後ろで笑顔見せてるララちゃん
そこだけ拡大したいくらい良いお顔してます★

| nao | 2009/04/21 10:07 | URL |

lalanonさん、おはようございます♪
わぁ~lalanonさんが行かれた公園も
芝桜が見事に咲いてますね☆
低い位置に咲いているから
ワンコと一緒に写真を撮るのにピッタリですよね。
やっぱり花とのショットは
可愛い女の子の方が似合うな~ってあらためて思いました(笑)
みんなとっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

シバザクラとララちゃん、すごく綺麗で可愛い!!
ポストカードにして欲しいくらい。ほんと絵になってる。
シバザクラのピンクも綺麗でいいですよね~。

あいちゃんと陽菜ちゃんと会ったのですね。
5姉妹が美人揃いだから、注目されたでしょう?
最後の陽菜ちゃん、まだ本当にあどけなくて可愛い!
とても、ヒートがきたなんて信じられない。。

| koume | 2009/04/21 14:32 | URL |

こんにちは~^^
芝桜、綺麗ですね♪
芝桜とワンズ写真、素敵(^^♪
ホント、可愛いモデルちゃん達なんだからぁ^^

愛ちゃんたちともお会い出来たんですね♪
陽菜ちゃんがパリちゃんを見つめるお目目が可愛いな~(^o^)
私もパリちゃんLOVEですけど(笑

| アンジュママ | 2009/04/21 15:20 | URL |

lalanonさんこんにちわ~
きれいな芝桜ですね。
近くにこんなにきれいな公園があるの?
いいな~①
ピンクとララちゃんパリちゃん似会ってるね。
のんたんは?
あいこままさんが来られたのね。
みんなで楽しくデートですね。
いいな~②
私もlalanonさんに会いたい。
タクシーでは・・・無理だわ(笑)

| バニママ | 2009/04/21 16:28 | URL |

こんにちは~
可愛い5ワンに癒されましたあ~(^^)
私も芝桜は濃いピンク?赤っぽいピンク?が
大好きです~!
この桜は高い高いしなくてすむから
良かったですね^^
ではポチポチです☆

| momo&haertyママ | 2009/04/21 18:22 | URL |

あいこままの所でも見てきたけれど
芝桜もキレイ&5人姉妹も可愛いなぁ~
芝桜って、生で見たことないんだけど
可愛い花なんだね

ララちゃん、パリちゃん、愛ちゃん、陽菜ちゃん
みんなホントにイイ笑顔だね

私も後ろでそっと写ってるララちゃんの顔
好きだなぁ~
最後の陽菜ちゃん、ホント可愛い
ヒートが来てもまだまだパピー顔だよね
そこがまたキュートで、大人なワンちゃんとは
違った魅力だよね

ちょびっとコメレス(笑)
パパさんは、無抵抗なノンたんラブっ!!なんだね(笑)
うちのパパは、どんなに抵抗されようが
しつこくするから特にチーちゃんには
ガブッと噛まれてるときもあるよ
そして、チーちゃんは
「ママぁ~~っ、イヤな目にあったよぉ~。抱っこちてぇ~」
って飛んでくるの(笑)
うちのパパはやめ時をわからないみたい
ホント、まるで子供(笑)

| Naoko | 2009/04/21 19:59 | URL |

綺麗ですね~(^^)
高い枝の桜も乙ですけど、
芝桜もいいですよね~!!
地面がキャンパスみたいで~(*^。^*)
5姉妹ちゃんの笑顔も最高☆☆
うん?ノンちゃんはどこだぁ~(^m^;)


| モモ | 2009/04/21 20:28 | URL |

愛ちゃん&陽菜ちゃんママとは仲良しなんですね。
ワンチャン達もお友達になっていて
仲良しですものね。
芝サクラって、赤っぽい色もあったんですね。
綺麗ですよね。結構、好きです。あーー、日本は
春爛漫で羨ましいです。

| Blue Blueberry | 2009/04/22 05:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/308-06c869a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

