PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情深いの・・・

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

1691.jpg

  こんばんは! 今日もいい天気でしたね^^  人間が暑くもなく寒くもなく快適に
感じる気温は 18℃~22℃くらいの間なんだそうです。 これから当分こんな快適な
気温の日々が続くらしいですよ

 さて、今日は遅れにくれて先週の日曜日の話・・・

ララの検査の後だったこともあって遠くのお出かけは控え、よくいく近場の公園に
お弁当をもって 買って^^; 散歩に行きました。


ハイ コンビニで調達です(汗)   1693.jpg


皆さん、私にすっかり騙されて うしし  こんな時は手作りのお弁当を作って・・・
なんて思われてませんか? 
本当は作っていけば最高なんだろうなぁ・・・と思うのですがなかなか実行できませんね(汗)

そう言いながらこの〇ブ〇イレブンの たつたから揚げ 実は好物でして・・・^^
なかなか美味しいんですよ!

ここの公園(都筑中央公園) は中に入ると

1704.jpg

アップダウンがあって軽い森林浴の気分も手軽に味わえます。

ララはね・・・私がこないと踏ん張って歩かないんですよ!

1698.jpg

見てください! この振り返って私を見つめる目~

ママ好き♡ って言ってるように見えるのだ^^ (気のせいだったりして・・・笑)


ヨーキーは特に飼い主への愛情が深い犬種だと思います。
もちろんノンもパリも家族大好きっ! ですががララと比べると結構マイペースな所があるかな?
でも長女・・・次女・・・末っ子とかも順番が関係しているかもしれませんね。
まぁ勝手でもそこが可愛かったりするので結局親ばかです(笑)


1699.jpg


ノンタンは、私がいなかろうが意外とマイペースなんですよ(笑)
実は我が家では一番自由を愛する子です^^




◇番外編

ちょっと今日の話も・・・
野毛山公園の芝桜が満開だと聞いたので行ってみました。

1857.jpg


またあらためて紹介しますね。


         1841.jpg


        肉球 明日もきてね♡




   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 22:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 22:57 | |

lalanonさん、こんばんは~
lalanonさんとコンビニが、なかなか結びつかない私です^_^;
最近はコンビニのお惣菜やお弁当、
あなどれないんですよね。
特にセ〇ンは、なかなかだと思います。
手作りのお弁当、私もいいなぁって思うのですが、
早起きが苦手なので、いつも断念してたりして・・・^_^;

ララちゃんは、とってもママさん思い、ママさん大好きっ子なんですね。
長女だから特に、ママさんを大切にする思いが強いのかなぁ。
こんな風に態度で表されると、かわいくてしょうがないですよね!!
ララちゃんとlalanonさんの絆は固いんだろうなぁ。

今日はのんたんがパリちゃんの下敷きになってないみたい!
カートだからかな??
愛情たっぷりなララちゃんに、ポチポチ☆

芝桜、すっごくキレイですねヽ(^o^)丿

| IKKO | 2009/04/19 23:23 | URL |

森林浴できていいな~
マイナスイオンたっぷりですよね。
リフレッシュできます!
そうそう、コンビニなかなかおいしいものありますよね。
うちも、旦那とバニラと行くときはほぼ、いや確実に
コンビニかほか弁です~
外で食べるとよりおいしい。
ララちゃんママっ子なのね。
こんなに愛されてママさん幸せね。
自由犬ののんたん、このキャラがいいのね。
芝桜きれいね~
鮮やかなピンクですね。
アップ楽しみです。

| バニママ | 2009/04/19 23:28 | URL |

こんばんは!
ほんと、ララちゃん、レディと似てるところ
があるねー!!
ララちゃんみたいにレディも踏ん張って動こうと
しないんですよ!
ここの公園、写真で見ると森が深そうに
見えるね!
水辺の水仙もきれい。
こんな自然がいっぱいの場所でのお散歩、
大好きです!

「トマトのファルシー」、簡単でしたよー。
だって中をくりぬいて、コネコネしたミンチ
をつめて、パン粉とオリーブオイルを
かけて、オーブンインだもん!
見栄えはいいし。
パーティ料理は見栄えでしょ(笑)?
料理は正味2時間かな。
頭の中での段取りが大事(笑)

| くーちゃん | 2009/04/19 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 01:29 | |

lalanonさん、お早うございます。
18~22℃が最適な温度なのですね。
言われてみれば、そんな気がします。
ララちゃんの表情から充分に
lalanonさんが好きなのが伝わってますよ。

| S・S・B | 2009/04/20 05:48 | URL |

ここ公園ですか!
すごーい!
森の中って感じがしますね☆
マイナスイオンもたくさんで
リフレッシュできそう~♪
ララちゃん、ママ大好きー!って
体中で表現してますね~♪
メルさんも自由かも…
サッサと歩いてしまいますから…
むきゅおさんにいたっては
いてもいなくてもいい的な…orz

| メルママ。 | 2009/04/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

公園でランチ 気持ちよさそうですね~♪

たま~に コンビニものって
無性に食べたくなりますよね!!
唐揚げ おいしそう~♪

ララちゃん 「ママラヴゥ~☆」のお顔が
すんごくかわいい~♪
lalanonさんが来ないと 歩かないなんて
かわいすぎですね~☆

えぇ~! ノンちゃん そんなに
フリーダムっ子だったんですか~!!
ちょっとビックリでした~!

でも そのかわいいお顔とのギャップが
いいですね~♪

| タニィ | 2009/04/20 08:48 | URL |

こんにちは♪

お弁当を持って公園で森林浴!ステキー(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
我が家も休日にお弁当作ってお出かけ、、、とか憧れる
んだけど、普段のお弁当作りで疲れててなかなか休日の
お弁当までは手がまわりません(汗)
タツタ、おいしそうですね♪今度買ってみます(→ܫ◕)

ララちゃんのlalanonさんへの愛情の深さが伝わって
きますねー(。→∀←。)
ララちゃんはlalanonさんがいないとダメなのねえ☆
今日も見つめるお顔がキュート!
ノンちゃんはやっぱり自由な子なんですね(笑)

芝桜もぱっと明るいピンクがすごくきれい!
私もこんな景色を目の前で見てみたいなあ(*^_^*)

コメレス
ミートソース好きなご主人がうらやましい(笑)
私も多めに冷凍とかできれば助かるんだけどなあ、、、
好き嫌いばかりは仕方がないですよね。

キューケンホフはただチューリップが植えられてるだけではなく
ちゃんと考えてデザインされているところが本当に
素晴らしかったですよー(。→∀←。)

lalanonさんはスペインへ?
実はグラナダとかセビリアとか一番行ってみたい場所なんです♪
大学時代に第2外国語でスペイン語を習って、その時のテキスト
がこっちの方の内容が多くて、興味があって。。。
私もいつか行ってみたいなあ。

| kikineko | 2009/04/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、以前もママがこないと歩かない記事が
ありましたよね。ママはやっぱり愛されている存在
なんですね。誰かに愛されるという実感ができるって
幸せだと思います☆
何気に、旦那様と毎週お出かけされて、なんだかんだ
言っても仲良しなご夫婦だなと感じました。

| Blue Blueberry | 2009/04/20 10:28 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
先ほどはご訪問&コメントをありがとうございました☆
私もlalanonさんのお名前は前から存じておりました。
そしてコメントは残していませんが
じつはこっそり読み逃げしてたんですよ(笑)
あいこままさんのところでも可愛い3姉妹を拝見してました。
ララちゃんもノンちゃんもパリスちゃんも
みんな小柄でとっても可愛いですね。
うちのチョコタンたちは胴も長くて大きくて(笑)
色の濃い子がアロハです。
同じチョコタンでも微妙に色が違うんですよ。
『芝桜の丘』はとてもキレイでしたよ。
是非行かれてみてくださいね(*^。^*)
可愛いワンたちの芝桜とのショットも楽しみです。
また遊びに来ますね。これからも宜しくお願いします。

| チーちゃん | 2009/04/20 10:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

イメージが違いますよぉ!
ブログに載せる際はせめてデパチカで買ったって言っといてください(笑)
ってそんなの迷惑な話ですよねぇ~
lalanonさんだってコンビニくらい行くはず!って言うか安心(笑)
お弁当持ってお外で食べるってキモチ良いですよね★
特にこの季節新緑ですしね♪
ララちゃんのlalanonさんを見つめるお目目
好き好き早く来てビームでてますね(笑)

野毛山の芝桜キレイそぉ♪
お花が終わる前にnaoも行かなくちゃ!



| nao | 2009/04/20 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 13:29 | |

水辺の水仙も芝桜もとってもキレイですね~~
家族みんなで楽しそうにお散歩していますねっ^^
コンビ二のお弁当持って行ってきましたか?
ほんとlalanonさんのイメージにコンビニはないわねぇ
でもそれもありですよねっ。笑
ララちゃんのママしゅきのお顔が可愛すぎです
こんな顔されたらギュっと抱きしめたくなりますねっ
ママっ子のララちゃんにポチっ

| nonママ | 2009/04/20 13:42 | URL |

昨日のフローズンヨーグルトが
凄く美味しそうやったからメモっとったよ~♪
休みの日に作ってみるー

土日は全国的にお天気良かったみたいだね!
lalanonさんがコンビニご飯???
え~~似合わんばい(汗
あ。。。肉星人だから、やっぱカラアゲはかかせんのやね(笑
料理も上手なのに、ピクニック弁当作ろうよ~
ほんで、オカンに食べさせてよ~♪

森林浴が楽しめる公園。いいなぁ~
ララ姫、ママが来ないと歩かないなんて、なんて可愛い♪
あ~でもルタローも必ず立ち止まるよ!
てか、ルタローの場合は、とーちゃんを舐めてるからだと思うけど(笑

芝桜だぁ~さっき、チーちゃんとこでも見たよ!
lalanonさんも発見したー(笑
次も楽しみばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/04/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

この時期のお出かけは
ホント気持ち良いよねぇ~
お弁当買って…の部分に思わず笑っちゃったよ
lalanonさんは、正直モノだね(笑)

それにこの森林の中の道
ホントに公園なの???ってカンジ
こういうところをお散歩すると気持ち良いだろうねぇ~

ララちゃんの姿、可愛いぃ~
ホント、「ママ~~ン」って言ってるよね
こういう姿を見ると、ますます可愛くなるんだよね
もちろん、どの子も可愛くて大切なのに変わりはないけど

我が家の場合、ララちゃんみたいにママ一筋なのは
チーちゃんかなぁ~
って、ブログ見てればわかるよね(笑)
おやつナシでもカメラ目線(というか、私目線だし)
リノは、自由人かなぁ~
きっとどっちが好き?って聞かれたら、「ママ」
って言ってくれる(言って欲しい 笑)けど
ジジは、今のところパパっ子
ようやくパパっ子が出来てホント一安心だよ(笑)
じゃないと、うちのパパ、真剣にすねるからねぇ~

↓のフローズンヨーグルト
私も真似しようと思ったよ

| Naoko | 2009/04/20 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 19:43 | |

驚かないで下さいね!!
セブンイレブン、
青森にはないんですよぉ~><
北では、かなり宮城よりの岩手に一軒とか
聞いた事があります(^m^;)
あっ、でも、コンビニはありますよぉ~(^m^)ププッ!!

ララちゃん、可愛い!!
こんな姿を見たら、
もう走りよって抱きしめたくなっちゃいますぅ☆☆

| モモ | 2009/04/20 20:35 | URL |

ららちゃん、本当にママが大好きのようですね。
私もヨーキーを飼いたいなあ、
ノンちゃんたちももちろんかわいいけど。
パパさん、ちょっとやきもちですか?

| アッキー&ナッキー | 2009/04/20 20:54 | URL |

こんばんは☆
ここ公園なんですか?
避暑地に見えました。森林浴たっぷり
出来そうですね(*´▽`*)
お外で食べるコンビニのお弁当
美味しいですよね。
〇ブ〇イレブンのから揚げが好きだなんて
lalanonさん可愛い(*´▽`*)
身近に感じられて嬉しい!

ララちゃんは、ママっ子さんですね!
こんな可愛い顔で振り向かれたら・・・
もうメロメロです。
芝桜とってもキレイですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/20 21:45 | URL |

こんばんは
ララチャンパパさん
だと少し不安でしょうか
後ろを振り向く姿も
愛しいですね。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/20 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/307-8e554c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

