PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローズンヨーグルト

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは~ 今TVでフィギュアを見ながら更新しています。 突然 代々木体育館まで
見に行きたくなって一昨日チケットセンターまで電話してみたけど、今日の女子フリーは
さすがにもう買えませんでした・・・ 12:00から当日チケットが発売される・・・って言われて
行こうか迷ったけど結局あきらめました。 行って入れないとショックですからね。
 今シーズンは少し苦しそうな表情の真央ちゃんが多かったので最後にいい笑顔がみれて
よかったな。 実はかなりのフィギュアおたくでジャンプの種類も見れは フィリップ ルッツ 
ループ・・・ なんてわかるほど詳しいのです! そちらのブログにしたらかなり書けると
思います(笑) 点数の出方については今年は特に?? っと思うことが多かったですが
ブログの方向性が違ってきそうなので控えることにします(笑)


 さて、今日は時間がないのでプチ更新します


 ◇いちごのフローズンヨーグルト


1810-1.jpg

お友達の Blueblueberryちゃんのところで見たのですが、作り方を聞いたらすごく
簡単だったので 作ってみましたよ


材料 : 生クリーム 砂糖 ヨーグルト (果物を入れる場合はお好きな果物)

生クリームをホイップして、ヨーグルト 軽くミキサーした果物と混ぜて冷凍庫で
凍らすだけ!
私は加糖ヨーグルトを使ったので、砂糖は控え目にしました。

おいしく食べるコツは、完全に固まるまで冷凍庫からこまめに出してかき混ぜることかな・・・
少し柔らかめの方が美味しいので固まったら チルド室に移しておくとちょうどいい固さ
になりますよ!


味は・・・めちゃめちゃ美味しいです!! 
簡単すぎるくらいなので試してみてくださいね♡



                   ◇ さやいんげんとツナのペンネ

                   1749.jpg


 デパチカでペンネが大安売りだったので大量にペンネがあるの・・・
 試作品だけど美味しかったです^^  ↑の余った生クリームを使って作ったもの



        

       1521.jpg


    肉球 またきてね♡



    ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



  


| 料理 | 21:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんフィギュアにぉ詳しいんですね~(*^_^*)

あら、今日も美味しそう♥

お写真好きになる方法ですか???!!!

ぃぁ~・・・あったら私も知りたいです^^;

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/18 22:09 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
実家でフィギュアを満喫した私です(^^)
真央ちゃん、最後にすばらしいスケーティングでよかったですね!!
lalanonさん、フィギュアに詳しいんですね~
私は以前、フランスのキャンデローロという選手にはまっていました^_^;
ご存知だったら嬉しいなぁ。

フローズンヨーグルトにペンネ、とってもおいしそうですね♪
フローズンヨーグルトは、これからの季節にピッタリ!!
ケンジ君が帰ってきたら、作ってみようかなぁ・・・

今日はlalanonさんのフィギュアの知識に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/18 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 22:38 | |

ヨーグルトも、ペンネも、どちらもひじょ~に食欲をそそられました~(笑)!
フローズンヨーグルト、是非とも挑戦してみたい!!!

↓のお花畑のワンちゃんたち、笑ってしまいました~^^
相当、撮影にお疲れのようですね^^
モデルも大変なお仕事です(笑)。

| Megi | 2009/04/18 22:39 | URL |

こんばんは~☆
lalanonさん、そんなにフィギュアにお詳しいのですか!
もしや昔習っていたとか!?
ここ数回の試合、真央ちゃんが負けるの見たくなくて
見てないです~(汗)
点数のこととかはわからないけど、?って疑問に思う点数だったりするのがわかると、
なんかイヤな気分になるので^^;
でも1位でよかった~♪

フローズンヨーグルトうまそうー!!!
これ、無糖ヨーグルトにお砂糖ナシで作ったらワンにもいけますかね???
夏にはピッタリの一品。
自分にも作ってみようかな♪


| おねぇ | 2009/04/18 22:44 | URL |

こんばんは
フローズンヨーグルト
美味しそうですね。
時間があったらチャレンジですね。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/18 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 23:56 | |

こんばんは(^^♪
lalanonさんフィギィアに詳しいですね~!
真央ちゃん最後は頑張りましたね~^^

そして私の好きなフローズンヨーグルト
美味しそう~(#^.^#)
どんな料理もさっと作っちゃうlalanonさん流石ですね^^
ペンネの盛り付けもステキです☆

遅くなったけど応援ポチね☆

| niko | 2009/04/19 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 01:51 | |

lalanonさん、お早うございます。
励ましのコメント有難うございました。
でも、日常茶飯事なので大丈夫です。
今回はグルメブログですね(笑)
最後にララちゃんが出てるので
ララちゃんが紹介したように思えます。

| S・S・B | 2009/04/19 09:59 | URL |

lalanonさんのお料理は、いつも本当に綺麗で見ていて、とっても楽しいですe-266ヨーグルトの入っているこのグラス、ころんとしていて可愛いですわ~。

さやいんげん…春ですねぇ。こちらでは、なかなか良いものは手に入りません。インゲンはどこでもあるのですが、わたくし、インゲンあまり好きではありませんし…

↓モデルさんのご機嫌がはやくなるといいのですが...

| らりぃ母 | 2009/04/19 10:20 | URL |

フィギィアに詳しいんですね!
華麗な滑りを見ていると、楽しいですよね。
いざ自分で滑ると、華麗どころか必死な姿に
なるので笑えますけれどね・・・。

それより、フローズン・ヨーグルト
とってもおいしそうにできています☆
ペンネの食材にさやインゲンですね。
考え付かない組み合わせでした。

ララちゃん、今日は鯨の噴水みたいなヘアで
かわいいですね。

| Blue Blueberry | 2009/04/19 13:25 | URL |

こんにちわ(*゜▽゜)ノ
珍しく昼間のうろうろ中です☆
ララちゃん、相変わらず可愛いですね(≧∇≦)
↓の写真嫌いになっちゃったっていうのが面白かったです。
皆本当にバラバラの方向見ちゃったり、
こそこそ話してるみたいだったり。
本当にワンちゃんって面白いですね。
いちごのフローズンヨーグルト、お店で出てくるみたいに可愛いですね~
これからの季節にとってもいいですね。
ペンネも美味しそう❤
ほんとlalanonさんはお料理上手で尊敬しちゃいます☆
また遊びに来ますね♪

| chieko | 2009/04/19 15:01 | URL |

こんばんわ
のぞりんもフィギュア見てました
真央ちゃん久しぶりの笑顔見せてくれましたね

↓あらあら写真嫌いになってしまったのですね
ノンちゃん大丈夫?心配になってしまいました。

ペンネもフローズンヨーグルトとっても美味しそうです
お写真撮るのとっても上手ですよねー
料理がさらに美味しく見えます
lalanonさんってほんとおしゃれな雰囲気たっぷりですね

| のぞりん | 2009/04/19 19:33 | URL |

フィギュアのジャンプの見分けがつくんですか!?
凄いですね!!
あたしも、見分けたい思って真剣に見てるんですけど、
全然無理ですよぉ~(><;)
フローズン系のアイス(*^。^*)
美味しいですよね~☆☆

| モモ | 2009/04/19 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 20:59 | |

こんばんは☆
lalanonさんフィギュアに詳しいのですね♪
私も大好きなんです!
真央ちゃん最後に笑顔が見れて本当良かったですね~
裏は色々ありそうですね。

美味しそうなフローズン!
作り方も簡単だし私も作ってみよう!!

↓お写真嫌いになったのですか?
美人モデルさんご機嫌直してね!
ノンたん大丈夫ですか?
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/19 21:38 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
フィギアに詳しいんですね。
ジャンプの区別がつくなんて只者ではないな!
lalanonさんも滑れるのですか?

フローズン、すごく美味しそう!
お友達のところでいろんな美味しそうなものを
見るたびに作ってみようと思いながら結局実行せず。
あ!でも以前教えてもらったマーボー豆腐は作ったよ。
ちょっと失敗しちゃったけど・・((^┰^))ゞ テヘヘ
このフローズンもどんな味かすご~く気になります。

↓お花が今すごくきれいだもんね~。
天気も良くて光がいっぱい溢れてると写真撮りたくなるなる。
3ワン同時にカメラ目線は難しいでしょう?
私も、小麦ひとりの目線をもらうのに毎回必死。
奇声を発する変なおばさんになってますよ~(笑)

| koume | 2009/04/19 22:01 | URL |

フィギアダイスキ♪私も~
トリプルアクセル二回目は回転不足だったけど
でも久々のまおちゃんスマイル嬉しかった
衣装も一番かわいかった
滑ってる時点でなぜかうるうるきちゃうんよね
私はジャンプも好きだけど
ストレートラインステップが一番好き♪個性でるよね

あ、おたくコメになった☆笑

| 長助おかん | 2009/04/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ♥ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/19 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/306-dfe36cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

