PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真嫌い・・・

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------


肉球 今・・・山下公園にきてるんだワンワン

  1483.jpg


 少し前になりますが、山下公園で散歩してきました。

1469.jpg

空には雲ひとつない

               1470.jpg

絶好の散歩日和でした。


さて・・・3姉妹


連日・・・さくら協奏曲で写真を撮りすぎたせいかカメラを向けると・・・・


1455.jpg

ラ・ララちゃん・・・なにもそんな顔しなくても・・・^^;

そのうち・・・

1462.jpg

ノンタンの様子がーーーーっ 

1465.jpg


えーーーーー!!  そーだったの??


1457.jpg

(実際はノンタン、緊張してるんです・・・ 慣れないところだとダメですね・・・)


そうとう不評でしたが・・・ そうは言っても今は花も綺麗な時期!!

気を取り直して場所を移動してみる・・・


        
もーちょっと頑張ろうよーーー!


1488.jpg

ちょっとーーー こっち見てよーーーっ

1490.jpg

の・のんたん・・・何だか苦しそう

さすがに私もこの日はもうあきらめました・・・


どうやら、写真を撮りすぎたせいか・・・相当写真嫌いになっていました^^;


まだまだこれから心地よい気候が続いて、撮りたい所がいっぱいです!

次回までに・・

写真嫌いが治ってますように・・・(笑)



       1495.jpg


では~よい週末を・・・




     ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 






| wanとおでかけ | 22:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪
お天気の良いお散歩日和だったのね~^^
お花いっぱいで春爛漫ですね^^☆
でも皆んな少し疲れてたのかな?
ノンたん大丈夫だったですか・・・
慣れないところは緊張しちゃうんだね。。

でも可愛くお座りしてる3ワンちゃん見てると
微笑ましく感じられますよ~(#^.^#)

そして最後の山下公園のお写真とっても素敵です☆

lalanonさんも素敵な週末を過ごしてくださいね♪

| niko | 2009/04/17 22:56 | URL |

こんばんは~☆
そうそうそう!
写真ばっかり撮るとイヤな顔されますよね^^;
カメラを下ろすととたんに笑顔になるし。。。
うちはそんなんばっかですよ~(汗)

3姫ちゃまはいつもかわいくポーズ決めてるから
おりこうですよ♪
毎回うらやましいですもん!
これから梅雨の時期まで、堪能しなきゃですもんね♪

手作り、がんばりますね~^^
でも本を読めば読むほど難しい事のように思えてなりませんです~(汗)

| おねぇ | 2009/04/17 22:59 | URL |

www
分かりやすい子たちで可愛すぎますwww

でも確かに嫌がりますよね~^^;

何とか写真好きになってほしいものです^^;

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/17 23:09 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
3姉妹ちゃん、写真嫌いになっちゃったのー!?
そんなぁ・・・
確かにサウザーもいっぱい写真を撮ると、
だんだんすねてきて、逃げてしまいます^_^;
いっぱいポーズを決めてきたから、ちょっと疲れちゃったのかな?
でも、3姉妹ちゃんは並んでるだけで、
バッチリ絵になってますよ~
のんたん、慣れないところでは緊張して、
ぜぇぜぇしちゃうんですね。
やっぱり繊細な女の子ですね。
大丈夫だったかな??

山下公園、お花もいっぱいでとってもキレイ!!
最後のお写真は、lalanonさんのセンスの良さが出てますね(^^)
そのまま、ポストカードになってしまいそう。

これからもっともっと、ステキな景色がいっぱいになるから、
3姉妹ちゃん、写真嫌いを克服して
いっぱいかわいいお顔を見せてね♪
楽しみにしてるからね~~
お願いのポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/17 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 23:33 | |

テンプレ、かわいいー!
合成したの!??
すごくいいよ~!!
写真嫌いはウチも同じ。
最近は前よりもカメラを向いてくれなく
なった気がします。
デージー、かわいいねー。
体高がちょうど合っていますよねー!
のんたんちゅーちゃん、大丈夫???

| くーちゃん | 2009/04/17 23:50 | URL |

撮りたい写真はなかなか撮れない・。・。・
なぜがレンズを向けたら
あっちむいてホイする時あるある~
ノンタン、珍しくはーはー
この日はきっと
「今日は、セットが気に入らないのよ」
「化粧ノリ(ってしてるの?笑)が悪いのよ」
って日だったんだよ♪

| 長助おかん | 2009/04/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

青い空と青い海って本当に綺麗でいいですよね。
なんだか、もう夏のような色ですね♪
先日、日本へ一時帰国した友人が日本は20度もあって
暑くて大変だったという話を聞きました。

三姉妹も、高い場所で写真を撮った苦い思い出
を忘れていないんですね(笑)

| Blue Blueberry | 2009/04/18 00:50 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
春の山下公園は気持ちいいですよね☆
ノンちゃん、体、大丈夫ですか。
少し、心配になってきました。
写真嫌いなのは勿体無いですね。
3姉妹みんなで、はやく写真に慣れるといいですね。
その時は、きっと来ますよ(^^)

| S・S・B | 2009/04/18 00:51 | URL |

こんばんは~
の・のんたん!!!
ゲーゲーしてどうしたの??(T∀T) と思ったら緊張してしまったのね…
3ワン共に写真嫌いになっちゃったんですね。。(汗)
高額ギャラでも撮らせてくれませんでしたか?(笑)
でもおりこう三姉妹だもの。
またほとぼりが冷めたらかわいくモデルさんやってくれることでしょう♪

山下公園にもけっこうお花が咲いてましたね~
本当に良いお天気でした!

| mamemo | 2009/04/18 00:54 | URL |

山下公園♪行ったことがあるんですよ~☆なつかしかぁ~(*´ー`*)
お花とのコラボ写真♪がんばりましたねぇ~
1コロでもしんどいのに3コロを揃わすのには四苦八苦でそ~?
分かります(∩。∩;)ゞダハハ
TOP画像変わったねぇ(*'▽'*)
またまたd(≧∀≦)bナイス~☆です
パリちゃんのお鼻が!花びらですか?サイコ~凸ポチッ♡"

| sofia | 2009/04/18 01:16 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ノンちゃん大丈夫でしたか?
あはは~写真嫌いになっちゃったのかな?
見事に3姉妹ちゃん達そっぽ向いてますね(爆)

そぉそぉついつい親心で写真に一生懸命になりすぎて
ワンコのキモチはサゲサゲってあります(涙)

今週末はまた写真に協力的になってくれてるといいですね★
結果が楽しみデス♪

| nao | 2009/04/18 01:55 | URL |

lalanonさん、おはようです^^
さすがの3姉妹も、連日の写真撮影でお疲れ気味なのね!
3姉妹ファンの私・・早くカメラ嫌いが直ればいいな♪
それにしても、キレイな青空ですね~♪
初夏らしい気候になってきましたね☆
私も、バニクリを連れてお出かけしたくなっちゃいました!

| ange | 2009/04/18 07:26 | URL |

今日もこちら快晴です。
撮影日和~
3ワンモデルちゃんも少々お疲れ気味?
でも、みんなの会話が面白くって笑ちゃったわ。
のんたん緊張したのかしら。
山下公園へは行ったことありますよ。
この辺はきれいなところですよね。
お花もきれいだしみんな次回の撮影はがんばってね。
カメラをむけるとまったく別の方向を見るバニラです。
おやつなしでは絶対見てくれません。
ちゃっかりものになってきたわ~(飼い主に似る?)
お出かけにいい季節になったので
またlalanonさんのアップいろいろ楽しみです。
寝型上級者同士がんばりまっしょ!!(笑)
哀愁のカサブランカ♪ フフフ

| バニママ | 2009/04/18 09:53 | URL |

あはははは(^▽^;)
ノンちゃん、大丈夫???
皆、プイって、
ホント、チョッと不平不満タップリな
感じなので、かなり、可笑しいですぅ(^m^)
でも、また、その姿も可愛いらしいですね~☆
最後のお写真、素敵ですね~(*^。^*)



| モモ | 2009/04/18 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 23:29 | |

ララちゃんのつけているリードかわいいですね
ララちゃんはぜんぜん引っ張らないからこのリードもありなんですね
うちの子も写真は好きじゃないかも
わざとカメラを見ないように顔をそむけるんです
いつも写真を撮るときは一汗も二汗もかきます

| グロティガママ | 2009/04/20 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/305-7b9f76cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

