PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年!?

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 今年は晴天が続いたこともあって長い間桜が楽しめましたね。

3姉妹も つぼみ・・・満開そして散りかけまでたくさん桜を楽しみ??(笑) ましたが、

桜もすっかり終わってしまいました・・・


1332-.jpg


ふふ・・・ここに喜んでいる子がいます(笑)

・・・という訳で 今回で桜の記事も最後となりました。


1304.jpg

先週、あいこままさんと木のぼり写真を撮りに行った桜並木・・・

私のカメラの腕が悪いのですが、わかるかな? 桜吹雪になっています!

風がふく度に花びらが舞って・・・満開の時とはちがった美しさでした。


お散歩していると・・・・

桜の絨毯に遭遇しましたよ!


(陽菜ちゃんに友情出演してもらいました)


1222.jpg

陽菜ちゃんと、のんたんがこっちに走ってきます・・・

1222-.jpg

陽菜ちゃん速っ  元気、元気!! 跳ねてますよー

の・のんたん・・・大丈夫??(汗)

1223.jpg

のんたん! しっかりーーっ  (のんたんはからくり人形みたいなんですよ^^)

1226.jpg

ふふ・・・のんたん、全然聞いてないみたい^^;

まぁそんなところがのんたんらしいね^^


    page1.jpg

桜の絨毯・・・きれいだったなぁ・・・♡




今年は・・・

パパさんとも、お友達の 愛ちゃん&陽菜ちゃん とも桜を楽しめてよかったね

1314.jpg



また来年・・・

桜が咲くのが楽しみだね!!


   1315-1.jpg

   肉球 ママには悪いけど・・・ 来年はもう遠慮ちたいんだワンワン
    




    ↓ 応援してね ☆

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        







| wanとおでかけ | 21:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
うわーとってもきれいな桜のじゅうたんですね
こんなきれいなところうちの近所にはないですよv-12
みんなとっても楽しそうv-10
ノンちゃんひらっとしてセクシーですよ
きゃ!
桜が終わったら夏ですね!またいぱい楽しみが待ってますね


| のぞりん | 2009/04/16 21:19 | URL |

www

散りゆく桜もまた綺麗です(*^_^*)

凛はかなり楽しんでいたようですが・・・木登りさせてないからかなw

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/16 22:06 | URL |

こんばんは(^^♪
そうよね~!
今年はlalanonさんのところで桜の花いっぱい楽しませて
頂きました~^^
ほんとにありがとうね~♪
満開の桜も綺麗だったけど散ってる桜吹雪もまたいいですね~

3ワンちゃんの演出そしてお友達の陽菜ちゃんと愛ちゃんの
ショットもグッドでした~(#^.^#)
また来年も楽しませてねバリちゃん~(笑

| niko | 2009/04/16 22:37 | URL |

桜のじゅうたんが見事だねー!
来年、まだブログを書いていたら
また張り切ってお花見しなきゃ!
今日はポチ逃げです・・

| くーちゃん | 2009/04/16 22:42 | URL |

こんばんは~☆
桜吹雪も桜の絨毯もWでキレイ~♪
からくり人形ののんたん、カワイイです^^
スカートもペロリとめくれてサービスショット!?
いや、lalanonさんが盗撮なのか!?(爆)

私的に、スカートめくれてるのんたんを
見つめるララちゃんがツボだったりしまーす♡
カワイイんですもの~♡

| おねぇ | 2009/04/16 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 22:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 22:59 | |

lalanonさん、こんばんは~
ホントに今年は、いろんな桜を楽しめましたね(^^)
桜吹雪、とってもキレイです!!
水辺に舞っていくのがいいですね。

のんたんのスカート姿、かわいいなぁ(*^_^*)
そして、期待通りのスカートめくり♪
マリリンモンローばりなセクシーショットだね!!
なんだかぎこちない走り方ものんたんならではだね(^_-)-☆

パリちゃん、「遠慮ちたい」なんて言わないで、
来年も桜とのかわいいショットをたくさん見せてね!!
期待してるんだワンワン。
最後の桜に、ポチポチ☆

lalanonさんからのプレッシャーのおかげで、
おみやげ、期待できそーです。
ありがとです。

| IKKO | 2009/04/16 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 23:37 | |

桜の絨毯、本当に綺麗だな~^^
こんな綺麗なところで走り回っている可愛いワンちゃんたち、とっても絵になってます♪
私もこんな綺麗な所にいたら、嬉しくて走り回ってしまうかも~(笑)!?
のんたんの、スカートひらりんがとっても可愛い^^
そして、↓の木登りの写真も最高です!

そちらは、もう桜も終わりなんですね。
ウィーンは、数は少ないけれど、今が満開みたいです^^
だんだん春らしく綺麗になってきましたよ~♪

| Megi | 2009/04/16 23:38 | URL |

この桜吹雪、きっちり見えました♪綺麗です。
そしてピンクカーペット!!!
すごい~桜の雪ですね
からくり人形さんのてけてけと
マリリンモンロー姿が萌えました・。・。・
あら、パリたん
春は必ずやってきますよ☆笑

| 長助おかん | 2009/04/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
桜も終わりが近づいてますね。
早いものです。
パリスちゃん、本当に笑っているみたいで
本当に、喜んでいるみたいです。
来年は遠慮してほしいって言ってるけど
来年は逆に桜が好きになっているかもしれませんよ☆

| S・S・B | 2009/04/17 05:36 | URL |

お久しぶりです~!
すごいですね。
桜吹雪に桜の絨毯・・・。
こんな素敵な中をお散歩できるなんて
羨ましい~!
ワンちゃんって木に登るんですね(笑
ワンちゃんたちの喜びがこちらまで伝わってきましたよ♪
こちらも春たけなわ♪
花が咲き乱れる季節って
本当に気持ちがいいですね。

| yuko | 2009/04/17 05:54 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはよ~です。。
桜の絨毯素晴らしくきれいですね☆
こぉ~んな中をお散歩・・うらやましいわ!
木登り・・我が家も挑戦したかったのですが・・
バニクリを持ち上げるのは重すぎて諦めました(>_<)
3姉妹ちゃん、上手く上ってますね~♪
風でスカートがヒラリってなってるのんちゃん・・
セクシーだわ~(//▽///)

| ange | 2009/04/17 07:45 | URL |

すごい桜の絨毯なんて素敵-☆ きっと満開の頃はすごく綺麗なんだろうな-(*´∀`*) 陽菜ちゃん本当に元気いっぱいですね-♪のんたんはマイペ-スでいいんだよね(^-^) のんたんはからくり人形の様なんですか? ぜひ間近で見てみたいです(^m^) また 来年もきれいな桜を咲かせて欲しいですね♪ パリちゃん来年もお花見はあるよ-(^m^)
応援です☆

| プリママ | 2009/04/17 08:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 08:35 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

桜の写真とってもステキです★
lalanonさん謙遜するコトないです!
桜吹雪の写真キレイに写ってて超良い写真です♪

桜の絨毯もまたキレイですね★
ワンコってこぉいうお花の絨毯や枯葉の絨毯の上を走るの
好きですよねぇ~♪
うちも間違いなく「うひょ~」状態です!
しかも転げ回る可能性も大(汗)
ノンちゃん春風のいたずらね(笑)
陽菜ちゃんはダックスじゃないみたい(笑)

来年の桜はnaoもご一緒させてください~~~♪

| nao | 2009/04/17 10:34 | URL |

今年は ホント桜の時期が長くて
嬉しかったです~♪

わぁ~♪ いっぱいの桜吹雪!!
すっごく綺麗~☆
散り際も 桜吹雪として
楽しめるのが いいですよね!

さら~に 桜の絨毯まで♪
すごーい! びっちり桜一色ですね!
桜絨毯 来年は私も 拝みたいなぁ~☆ 笑

あはは♪ パリちゃん そう言わず
来年も 楽しいお顔待ってるよ~☆

うっふっふっふ・・・
ノンちゃん しっかりパパラッチ
されちゃってますね~♪

| タニィ | 2009/04/17 11:36 | URL |

昨日の木登り写真すんごく可愛いかったよ~♪
親バカでなくても可愛い!可愛い!言いたくなるもんね!
だから写真は頂いていく~(笑

そして今日の桜絨毯素敵だね~
道路。駐車場かな?見事にピンクに染まってるよ~
あはっ(笑
陽菜ちゃん一人でハシャイでるように見える!
桜の絨毯はわんこのあんよに優しかったかな♪
来年もその先もず~っと皆で桜が見れるといいね!

| ルーフィーおかん | 2009/04/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 15:30 | |

テンプレの写真、可愛いです~e-266
桜吹雪と、桜の絨毯!!感動する綺麗さですね~e-420
ほ~っとため息が出ますe-415
桜の絨毯の中で遊んでいるワンちゃん達素敵です~^^
きっとワンちゃん達、桜のいい香りを楽しんだのでしょうね~☆

応援♪♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/17 16:15 | URL |

可愛いですね

はじめまして、元気に走ってますね。 うちにも3人います。良かったらうちのblogにも遊び来て下さい

| めめちゃん | 2009/04/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

桜吹雪のお写真素敵です~i-189
私は花びらが散るのを見てるのも好きなんです。
そしてピンクの絨毯!!
これもまたいいですよね。
のんちゃん「テケテケ」って可愛い走り♪

木登りはパリちゃん平気そうな感じがするけど
やっぱり怖かったんだ!
でも3姉妹それぞれの可愛さが光ってましたi-176

| kei | 2009/04/17 18:11 | URL |

すっごいきれいなピンクの絨毯!
桜を楽しめるのは短い期間だけど、
散ってからもこんなにきれいだなんて。
やっぱり桜はすごい。
みんな楽しそうに走ってるね。
のんたん、風にいたずらされたのね。
モンローのんたんセクシーだわ
また来年桜の季節を楽しみましょう
テンプレもかわいいですね。

| バニママ | 2009/04/17 20:05 | URL |

桜の絨毯!!
綺麗ですね~(*^。^*)
大体、雨が降ったりで、
せっかくの桜絨毯も汚い感じになっちゃいますよね~!!
ほんと、凄い、絨毯(*^。^*)
こんなトコ、ウチのも走らせたい!!
ノンちゃんのからくり人形(^m^)ププッ♪
ウチのも、砂利道とか、からくり人形ですぅ(^m^)☆☆

| モモ | 2009/04/17 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 20:33 | |

こんばんは
桜のじゅうたん綺麗ですね。
今年の桜は見ごたえがありましたね。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/17 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 22:28 | |

素敵な桜のじゅうたんだね
こんなきれいなとこがあるなんてうらやましいです
木登りパリちゃんの表情に余裕が出てきたよに思えるのは私だけかしら
ノンちゃんのスカートがめくれて まさしくいや~んっていう表情だよね シッポがかわいい
一番驚いたのはノンちゃんが走ってることです


| グロティガママ | 2009/04/17 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/304-f682d81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

