PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い木登り写真

    ◇ランキングに参加しています

      応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 あたち・・・ネコちゃんになったんだワンワン

 1320.jpg


 こうやって見ると、なんだかネコちゃんに見えませんか?

昨日は木のぼりさせた時のエピソードをお話しましたが、なかなか可愛い写真が

取れたので今日はそちらを見てくださいね。

 そうそう・・・写真で見るとずいぶん高いところに見えますが 背が届く位の低い

枝を探してやっているので安心してくださいね。



では写真を早速・・・

まずはのんたん

1257.jpg

うんうん・・・のんたんはオメメくりくりだからやっぱり可愛い♡

1258-1.jpg


あーーーなんて可愛いの!!  → でたーーー親ばか^^;



ビビっていたパリもなんとか撮れましたよ

1268-1.jpg

1267-.jpg

まあまあかな・・・

でも怖い中 がんばりましたー♡



ララちゃんも・・・

ララは一番楽だったかな^^  度胸があるんですよ~!

1289-2.jpg


今回・・・

一番気にった写真がこちら ↓ です

1322-2_20090415200840.jpg


枝にのっている感じがでていて気に入ってます。

ララちゃん、可愛いんだわー♡ jumee☆faceA105


皆さんも来年、ぜひ低い枝をさがしてやってみてくださいね。


では・・・今日はこの辺で・・・


  1322-5.jpg





◇ 番外編・・・ パリのいい訳

パリたん! 高いところ嫌いみたいだけど・・・ 

パリちゃんって確か・・・・イリュージョンやっちゃうプリンセスパリコーだったよね??

・・・って 偽イリュージョン疑惑が起こってるよ! jumee☆faceA89


1331.jpg

  
なるほど・・・ おねぇちゃん、イリュージョンは地上限定だそうです ^^;



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 


現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        





| wanとおでかけ | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木登り写真、ホント可愛いぃ~
こんなに可愛かったら
親ばかにならない方がおかしいよ(笑)

ノンたん、普段はバッグに隠れてるのに
こういうのは、ホント怖がらずに出来るんだね
お目目、パッチリでホント可愛い

パリたんは、ちょっと眉間のあたりに
不安が漂ってるような…
それでも、ホント頑張ったね

ララちゃんは、もう言うことなしだねぇ~
私もlalanonさんお気に入りの1枚が
好きかも

最後のパリちゃんの言い訳(笑)
思わず「確かに!!」って納得しちゃったよ(笑)

応援ポチ

| Naoko | 2009/04/15 21:41 | URL |

こんばんはe-15

ほんとですね~、ララちゃん、にゃんこさんのように
見えますね^m^
ほのぼのしててなんだかすごく
可愛らしい写真ですね♥

ノンタンと桜、ラブリンですね~♥
つぶらな黒目がキラキラしてて可愛い~e-420
ぱりちゃんもキリっとした表情が素敵^^

ララちゃん、笑ってるように見える写真が
超キュートですね!
ちょっと舌出してお茶目な感じに見えて
めっちゃ可愛いです!!


ポチ

| やまねこ | 2009/04/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~(*^_^*)

いいところに桜のお花がきてて絵のようです♥

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/15 22:31 | URL |

こんばんは☆
木登り写真可愛いですね♪
ノンたん・真ん丸お目目で可愛い♪」
パリちゃん・怖いのにプロ根性で可愛い♪
ララちゃん・笑ってて可愛い♪
みんな可愛いです(*´▽`*)
来年は木登り写真撮ってみます!

パリちゃんそうよね・・・
イリュージョンは地上限定ね笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/15 22:39 | URL |

まだ そちらは桜の花が残ってるんですね
木登り写真とてもかわいい
ノンタンは まん丸オメメで美人さんです
パリちゃんの表情はほんとにびびってますね
それに比べてララちゃんは余裕の表情
来年はうちもぜひ桜の木にのせて写真を撮りたいけど
9㌔のグロックにのれる桜を探さなくては

| グロティガママ | 2009/04/15 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 23:09 | |

lalanonさん、こんばんは~
ホントだー!!
ララちゃん、ネコちゃんみたいに
上手に木に手を添えて、チョコンとお座りしてますね(^^)
ララちゃんにかかったら、木登りも簡単だったかな?

のんたんは言うことなしですね♪
ホントにかわいいなぁ。
くりくりしたおめめがとっても魅力的!!
そのまま額に入れて、お持ち帰りしたいなぁ。
パリちゃん、よくがんばったねー(パチパチ)
お耳がふわぁってしてて、すっごくいい感じ~

今日は3姉妹ちゃんのかわいい木登りショットに、ポチィ~
私も早速、登りやすい木を探してみようかなぁ・・・

| IKKO | 2009/04/15 23:12 | URL |

こんばんは!
ララちゃんもちゃんとやっていたんだねー!!
ララちゃん、笑っているね!!
かわいいー。
ほ~んと度胸があるんだね。
木登りは思いつかなかったなぁ~。
来年までおあづけねー。
のんたんね、いつかのlalanonさんの
「ねずみに似ている」疑惑?が焼きついて
のんたんのUPを見るたび、ねずみちゃんと
重なるんだーー(笑)
困った!!笑

| くーちゃん | 2009/04/15 23:31 | URL |

こんばんは(^^♪
桜の花にマッチしてる3ワンちゃん達とっても
可愛い~^^
ララちゃんもとってもキュートなお写真で私も
お気に入りです(笑
ノンたんもお目目クリクリで美人さんだね(*^_^*)
そしてバリちゃんも高いところが怖かったのに
よく頑張ったね(*^^)v
素敵なお写真に今日も癒されましたよ~(#^.^#)

| niko | 2009/04/15 23:38 | URL |

こんばんは~☆
そうだよねーイリュージョンは地上限定よね、パリちゃん^^
パリコーさんがケガでもしちゃったらショーに穴が開いちゃうワン(笑)

のんたん、本当お目目くりくりでかわいいー♡
人間で言ったら清純派アイドルですね^^
ララちゃん、木の妖精みたいだー♪
キジムナー!?
沖縄の妖精…いや、妖怪?
ララちゃん、すまぬ☆(笑)
いたずらっこみたいでカワイイって意味よ~♪

| おねぇ | 2009/04/15 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 23:55 | |

ララちゃん、ほんとかわいいっす
頂点ポニーテールもかわいいっ!
6枚目のお写真が
私の超おきにいりです♪
ちらって感じがすごいいいでしょ?むふ
 って私ママじゃないのに自慢してるー☆笑
 だってかわいいもん

| 長助おかん | 2009/04/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

みなたま~めちゃんこ決まってるよ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ママ達は一生懸命このポジション探したんだねぇ~
最高のお写真です~☆

ララちゃん♪犬種が違うけどなんだか愛香と似てる~(〃▽〃)

リンクさせて頂きましたぁ(o^∇^o)ノ

プリンセスパリコー♪のパリスちゃん、
またお披露目してねぇ~((o(*^^*)o))わくわく
応援です~☆

| sofia | 2009/04/16 02:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
木登りとは、大抵は男の子がやるものですが、
3姉妹の木登りも絵になっていいですね(^▽^)
そして、やっぱり女の子だから桜が似合う。
木登りと桜がコラボしているから
ますます、絵になるんですね。
パリスちゃんは桜に慣れてきたようですね。

| S・S・B | 2009/04/16 05:25 | URL |

ララちゃんは確かに手もしっかりのせて
表情もこんなのどうってことないわ
という感じですね。
身体は小さくても、度胸は満点!
のんちゃんは確かに目がかわいい。
普段のvバッグに隠れてしまう様子からは想像できないショットです。
パリちゃんもお菓子おねだりのときとは逆でおもしろいですね。
それぞれ個性があるのがよくわかる!

| アッキー&ナッキー | 2009/04/16 08:35 | URL |

木登りワンコですね!
写真だとほんと高い木に登ってるみたいだわ。
さすがお姉さまのララちゃん度胸があるのね。
いいお顔でばっちりですよ。
のんたんかわいいね
親バカになるのは当然です。
イリュージョンは地上で・・・
パリちゃん必死のコメント~
でもこんだけがんばればOKだよパリちゃん!
バニラならブルブル震えて写真ブレブレだよ~きっと。

| バニママ | 2009/04/16 08:45 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

うん♪うん♪ノンちゃん可愛いデス★
親ばかにならない訳ないです!
パリちゃんも今回はがんばりましたねぇ~
可愛く撮れてますよ♪
ララちゃんはか弱そうに見えて度胸があるなんて素晴らしい!
やっぱ「誇り高きヨーキー」だからね★←lalanonさん風

低い枝のある桜の木ってなかなかないですよねぇ~
naoも木に乗せてなんて思って探したけど見つかりませんでした(涙)
低いと細いって感じで(汗)
でもこの3姉妹ちゃんの写真を見たら俄然やる気アップ!
来年は真剣に探します!(爆)

パリちゃん!偽プリンセスパリコー疑惑でてるよ(笑)
汚名挽回しなきゃ!!

| nao | 2009/04/16 10:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 11:24 | |

木登りお写真 ほんとかわいすぎ~☆

ララちゃんも登ったんですね!!
あはは♪ ホント猫ちゃんみたい~♪
オシャレ猫ちゃんですね!

ノンちゃん・・・ やばいかわいい~!!
桜の花に 寄り添ってる感じが
ホントかわいい~♪

パリちゃんも 今度はちゃんと(?)
撮れたんですね☆

そっかぁ~ イリュージョンは地上限定
だったのね~!! 笑
春のイリュージョンは お休みかな~☆

| タニィ | 2009/04/16 11:26 | URL |

こんにちは♪
ご無沙汰してごめんなさい。

木登りというので自分でもしや登った?って
一瞬思っちゃったけど、さすがにそれはないですね(^_^.)
低い枝にのせてあげてるんだね♪

↓の記事も見たんですがパリちゃんは木登り相当
ビビっちゃったんですねえ、、、
あんなに怖がってたけど、今回の記事での写真は
すごくかわいく写ってますね(*^_^*)

ノンちゃんもララちゃんもかわいい♪
ララちゃんの写真は本当に木登りして枝につかまってる
みたいに見えてまるでネコちゃんですね♡→ܫ←♡

| kikineko | 2009/04/16 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

クリクリお目目のノンたん可愛いぞ~♪
ララちゃんは景色が良いわ~って
話してませんでしたかぁ?(^^)
パリちゃん、綺麗な桜と一緒に
リベンジ出来ましたね~
地上限定のイリュージョン・・・
今度楽しみにしちゃいますよ♡ 

ではポチポチ☆

| momo&haertyママ | 2009/04/16 18:31 | URL |

ノンちゃん、
木の上だと、
困ったちゃん顔しないんですね~(^m^)
ホント、お目目がまん丸でクリクリだから、
可愛いですぅ~(*^。^*)
ララちゃん、余裕顔ですね~☆☆

| モモ | 2009/04/16 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/303-853efae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

