PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木登りに挑戦!

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 今日は久しぶりに雨でしたね・・・4月のこの時期にこんなに晴天が
続いたのは22年ぶりなんだそうですよ! そういえばいつも桜の時期は雨だったな・・・

1342.jpg

こちらの写真は先週撮ったもの 
その時既に散りかけていたので今頃はもうダメでしょうね。
実はここは、お友達の あいこままさん に連れて行ってもらった 
あいこままさんオススメの桜のスポット!  
本当に見事な桜が楽しめる素敵なところでした。

他にもまだ紹介していないことがたくさんですが季節ものなのでこちらを先に
行きたいと思います。
皆さんもご存じの 愛ちゃん&陽菜ちゃんとの楽しい写真は別の機会にさせてもらって
今日は あいこままさんお勧めの『木登り犬』に挑戦した写真をご紹介します。


さて、木登り犬・・・とは 桜の木にワンちゃんをのせて桜とのコラボ写真を撮ることなんです^^


まずは・・・のんたんから


1323.jpg

おぉーーーー のんたん  なんて可愛いのー♡
チャームポイントの耳毛が風になびいて・・・  → 親ばか ・・・しかもかなり重症^^;


※ あいこままさんが手で押さえてくれているところを私が撮っています


のんたんの可愛い写真が撮れてかなり喜び (→単純です)


はーい! 次は パリね・・・

ところが・・・パリちゃん、前回の持ち上げ写真もダメだったのですがこちらもやっぱり・・・


1326.jpg

1327.jpg


かなり抵抗!
ふんばってます・・・


1329.jpg

あいこままさん: 大丈夫! ぱりちゃん・・・ ちゃんと持ってるから! 

           絶対離したりしないから・・・・ 



次の瞬間・・・


1328.jpg


こ・殺されるって・・・(汗)

あいこままさん: やっぱりパリちゃんは無理です・・・怖いかも・・・


1330.jpg


そうだったね・・・嫌いだったね・・・


1333.jpg


食い意地犬のわりに小心者だったことが判明しました^^;

(木の後ろからちゃんと落ちないように押さえてます・・・ 涙ぐましい努力 笑)

他の人から見ると・・・かなり怪しい2人だったと思います(汗)


                                             つづく・・・


    ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        




スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~
パリちゃん、可笑しかったよヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
まるでティオをみてるみたい♪
って、しつこい?(笑
今日は、ワニティオをアップしました~
明日は、少しだけビビりティオもアップかな(笑

木登り犬?
何?何?と思ったら…
のんちゃん、可愛いよ~♪
親バカになるのも当然だね(*^m^*) ムフッ

lalanonさんとこのワンズは、軽いから持ち上げもOKだよね♪

| アンジュママ | 2009/04/14 21:41 | URL |

こんばんは☆
今年は本当長い期間桜
楽しめましたよね。
(≧∇≦)キャー♪ ノンたんe-266
可愛いすぎます♪耳毛がなびいて~
バカ親バンザイですヾ(≧∪≦*)ノ〃
パリちゃんは高い所苦手なんですね。
こ・ころされる~に大笑いです!
涙ぐましい努力されてる
お二人を見てみたいです!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/14 22:19 | URL |

みごとな桜ですね。
木登りのんたんおみごとです~
かわいいですよ~。のんたんはびびってないんだね。
アハハ パリちゃん乗り気じゃないみたいね
無理です~の大きく開いたお手手が
パリちゃんの訴えですね。i-179

パンケーキおいしそう。
検査の前のひとときだったのね。
のんたんおもしろすぎ!

| バニママ | 2009/04/14 22:21 | URL |

高い場所が苦手なのはノンタンだったはず
なのに、パリタンも実は苦手だったんですね。
おもしろいストーリーで笑いました。
なかなか、自分の思い通りにならないところも
かわいいです。

| Blue Blueberry | 2009/04/14 22:31 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ホント、雨なんて久しぶりですよね。
だいぶ乾燥していたので、今日の雨はありがたいかも!

すごーい!!
桜の木で木登りしたんですね~
のんたん、めちゃめちゃかわいい(*^_^*)
ポスターみたいだよぉぉ♪
lalanonさん、全然親バカじゃないですよー
さすが、ミス桜ですね。
こーやって見ると、のんたんの耳毛はホントにキレイだなぁ・・・

パリちゃんはやっぱり、高い所が苦手なのかな?
お顔が絶対にムリですって訴えてますもんね。
パリちゃん、大丈夫だった?
って思いながら、「ころされる~」に笑ってしまいました^_^;
パリちゃん、ごめんね~
これからは、高い所は気をつけなくっちゃね!!
支えていたあいこママさんもお疲れさまでした。

高い所でも優雅なのんたんと、とってもがんばったパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/14 22:34 | URL |

こ・・・これは・・・普通に怖いでしょう^^;

www

良く頑張ったね^^;

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/14 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 22:59 | |

連日の暖かさで、そちらの桜も一気に開花して
もう葉っぱも出てきていますねv-252
こちらはすっかり葉だけになって初夏の感じがします
パリちゃん結構高い所に登っていますね~w
ワンコは高い所怖いかもですねe-263
でも素敵な写真が撮れてよかったですよねe-415

ララちゃん、全身麻酔の検査だったということで大変でしたね 
それでも原因を突き止められて、今後注意して生活することができるので
安心できますよね!
明るい所でちゃんと見えていて本当に良かったですね☆

応援です^^

| ぴぐにゃん | 2009/04/14 23:05 | URL |

パリちゃんが抵抗するなんて意外だよねー。
のんたんの方が怖がりそうだけどね。
のんたん、かわいいーーー!
でも、パリちゃんの慌てふためき方、
もっとおもしろかった!
ララちゃんは?
小さすぎて、かえって乗せるのが怖かった?

| くーちゃん | 2009/04/14 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 23:22 | |

こんばんは~
これみんな軽いから
できるんじゃないかなぁ
うちは最近重いから・・。
ノンたんの写真
すっごく可愛いね♡
パリちゃん桜、美味しくないもんね(笑
陽菜ちゃんもそうだけど
やんちゃっこのほうが怖がりそうです
小桃も怖がっちゃうと思います

| momo* | 2009/04/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 00:24 | |

ほんと、ノンタンきれいになびいてるぅ~♪
桜もきれいに横に写っててばっちり!
で・。・。・パリタンったら
やっぱ高いところはダメなんだねぇ~
あいこままさん写ってないけど
めちゃ必死に支えてる様子が
目に浮かびます~
わんと写真撮るとほんと「怪しい人」になっちゃいますよね☆笑
私も日々一人で怪しい人になっとります

| 長助おかん | 2009/04/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

lalanonさぁ~ん♪初めましてぇsofiaです~
遊びに来て頂いてありがとうございましたぁ♡”
ララちゃん、ノンノンちゃん、パリスちゃんも初めまして~♪
って、あいこままのとこでもう会ってたねぇ(*^.^*)

お花見に行ってらしたんですねぇ♪
ノンノンちゃんのお耳♪とっても可愛いです~(〃▽〃)
パリたんは怖かったのぉ~?
お目目クリクリでそのお顔もプリティだよ~ん♡

ママ二人でがんばったんだぁ(*^.^*)

訪問して一番に飛びこんできた3コロのTOP画像が最高です♪
とってもイイお写真ですねぇ

よろしかったらリンクさせて頂けますかぁ?
よろしくです~(∩∩*)ゞ

みんなでがんばった木登りショットに応援です~♪

| sofia | 2009/04/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
あいこままさんと一緒に桜を見に行かれたのですね☆
親バカだなんて、とんでもないです。
どこの親御さんも自分の子供は可愛いものです。
パリちゃん、相変わらず、桜が苦手みたいですが、
そのうち慣れてきますよ(^-^)

| S・S・B | 2009/04/15 05:32 | URL |

のんたんめっちゃ可愛いですよ-(≧▼≦) ほんとに耳毛がなびいて可愛い~♪親ばか上等ですよ(^m^) パリたん…。相当怖かったのね(;^_^A すごい足を踏張って抵抗してますね(>_<) わんこにも高所恐怖症ってあるのかな?パリちゃんのお顔が固まってます(^m^) 応援です☆

| プリママ | 2009/04/15 08:18 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

もぉ~超大笑い!
パリちゃん桜嫌いになっちゃうよねぇ~

階段などのちょっとの段差でも怖がってるノンちゃんが平気で
ソファの背もたれとか平気で乗ってるパリちゃんが怖いなんて
意外や意外です。
お目目が必死なのがまた可笑しいですよね♪

ノンちゃんはお耳に調度桜が付いてるみたいでホント可愛いですね★
親ばか発言したくなるキモチわかりますよぉ~
って言うかnaoは親ばか大好き!親ばか最高ぅ~!ですから(爆)

はたから見たらかなり怪しいと思うのは正解デス(爆)


| nao | 2009/04/15 10:53 | URL |

きゃ~♪ 桜にノンちゃん
超チョウかわいい~!!!!!
お耳ファがなびいて
やばいかわいさですね~♪

あはははは♪ 笑
パリちゃん・・・
すんごく笑っちゃいましたよ~ 笑

最後には テンパリまくってますね~☆ 笑

うまうま見せながらだったら
いけたかも?!

| タニィ | 2009/04/15 11:41 | URL |

今年はlalanonさんのブログで桜いっぱい見て楽しんでいましたよ~
有難うございました~
それにしてもパリちゃんにも苦手な事があったんだね
ふふふ意外な一面でしたねっ
でもあいこままさんとlalanonさんの頑張った姿を想像して
笑ってしまいました~^^

| nonママ | 2009/04/15 12:44 | URL |

川の流れと桜、素敵ですね。
今日はノンちゃん方が堂々としてて
いつもと逆バージョン。
桜が髪かざりみたいでいいですね。
元気のいいパリちゃんは、高所恐怖症ですか?
せっかくモデル犬目指しているのだから、
がんばってね、ぱりちゃん!

| アッキー&ナッキー | 2009/04/15 13:58 | URL |

(^▽^;)あははは~
怪しい二人・・・確かに怪しいかも~(^m^)ププッ
でも、そうなんですよね~!
桜とワンコ、特に短足ちゃんとの桜のコラボって、
上手くいかないですよね~!!
パリちゃんにとっては、
世の中、桜で浮かれ気味なこの時期、
憂鬱ですね~(^m^)ププッ!!
ノンちゃん、可愛い~☆☆

| モモ | 2009/04/15 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 20:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/302-22e6a2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

