PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトヤでランチ

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

肉球 みなさしゃ~ん 今 カフェからレポート中でしゅの・・・

  1533.jpg

  今日はとーても気持ちがいいんだワンワン



 ララちゃん、この後に病院が待っていようとは知る由もなく・・・ポカポカ日和にご機嫌です。

土曜日・・・ララの検査でしたが ちょっと早めに出発して昼食をとりました。

何回か紹介しているこちらのお店

モトヤ Pancake Riatorante (只今HPリニューアル中のようでリンクてきません)

1576.jpg

横浜では人気のわんこテラスOKのお店です。

パンケーキで有名ですよ。



今度こそ、違うものを注文しようと思っていたのに・・・また同じものを頼んでしまった・・・

1529.jpg

ブルーベリーとチーズクリーム  さっぱりしています。


パパさんもいつもと変わり映えしない・・・ソーセージ(笑)

                 1527.jpg


お友達のnaoちゃんが食べていたバナナキャラメルにすればよかったと、後から

ちょっと後悔しました・・・^^;

今度こそ違うもの・・・と思っているのに、どうして同じものを頼んでしまうんだろう?(汗)



これからララの検査だからか、無意識のうちにララにカメラを向けていました。

1532.jpg


大丈夫とは思っていても、ついつい悪いことも考えてしまうもの・・・

またこの可愛い笑顔が見れてよかった・・・


ララちゃんだけ朝ごはんを抜いているので目が真剣です・・・

1541.jpg

のんたんは・・・完全にやる気ゼロです(笑)

本当に面白い子です^^



この日はこの後のことを考えるとどうしても気分的に落ち着かない感じだったのですが

本当に暖かくて風もなく・・・テラスが最高に気持ちよかったー

パパと、本当に今日は気持ちいいね!  ・・・・とのんびりとたわいのない話をしたり

わんこ達の様子に笑ったりとリラックスしたいい時間が過ごせました。



さて、のんたんですが・・・

お店を出るまでついに・・・バッグにもぐったきり顔を見せませんでした(笑)


    1582.jpg

    肉球 のんたん・・・変な子なんだワンワン



 モトヤ Pancake Riatorante  横浜市中区山下町87-4
                      ℡ 045-663-9044
          


   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



温かい応援メッセージをありがとうございました。
私としては 暗い所がダメといっても、夜になれば普通は電気をつけて明るくするし
暗闇の中でのシチュエーションなんてほとんどないので明るいところで見えていれば十分
だって楽観的に考えています。
ただ、いろんな面で負担もあるようなのでこれからはいろんなことにもっと注意して
いかなければ・・・と思っています。








スポンサーサイト

| wanとカフェ | 20:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 21:02 | |

個性ですよね~^^;
可愛いったらありゃしない♪

ララちゃんのヘア可愛いですね~♪
しっかりした毛質なんですね!羨ましいゎ~♥

いつもありがとうございます♥

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/13 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 22:19 | |

lalanonさん、こんばんは~
ララちゃんとパリちゃん、お揃いのお洋服でかわいいなぁ(^^)
ララちゃんのヘアスタイルも、明るい雰囲気でいいですね~
ララちゃんは、大人しく縛らせてくれるのですか?
パンケーキもとってもおいしそう・・・
ケンジ君が後ろで、絶対に行きたいってつぶやいてます。
私も結構、同じメニューを繰り返し頼んでしまいます。
何ででしょうかねぇ?
ま、私の場合、好き嫌いが多いのも原因なのですが^_^;

こんな風に家族揃ってゆったりと過ごす時間って
とっても大切ですよね。
こんな時間が、ずっとずっと続きますように・・・

ノンたん、今度はかわいいお顔をいっぱい見せてね!!
今日はlalanonさんのとても前向きな、ステキな考え方に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/13 22:44 | URL |

今日も美味しそうなパンケーキヾ(^▽^)ノ
パリたんのやる気ない表情もいい味が
出てて可愛いよ~♪

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/04/13 23:00 | URL |

こんばんは
パンケーキ
とっても美味しそうです~
ララちゃんがユニコーン(?)
ポニーちゃんかな(?)みたいで
可愛いです
お洋服も可愛いですね
みんな並んでるところが
見てみたいです^^

| momo* | 2009/04/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今日、飲み会だったの。
かえって無性に甘いものが食べたくて、
だけどな~んにもなくて。
パンケーキオンアイスに釘付けになってしまったーーーー!
あーーーーあぁぁぁぁぁ、食べたい!
というわけで、ポチ周り中です!
おしまい!!笑

| くーちゃん | 2009/04/13 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 00:37 | |

あっパンケーキで有名なお店ですね~
変わり栄えしない、とのことですがパパさんのチョイスは何気に私好みでおいしそう♪ ジュルジュル
ララちゃん、検査お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですv-48
わんこはちょっとした検査でも全身麻酔になってしまうのでかわいそうですよね。。(T_T)
暗がりだけ見えない、とのことですが、そんな不安を感じさせないララちゃんの笑顔が逆にけなげに見えてしまいます。。

朝ごはん抜きでお腹空いてたでしょうね~
ララちゃん、これからはいっぱい食べてね♪

↓ うちも赤レンガ、行ってきましたよ^^
(ちょっと、暑かった・・・)
なかなか編集が追いつかないのですが…^^;

| mamemo | 2009/04/14 01:05 | URL |

パンケーキって、どうして惹かれてしまうのでしょうね。
おいしそう。
この時点では、ララちゃん、病院行きだなんて
夢にも思っていなかったのでしょうね。
ノンタンの登場がなくて残念です。

PS
味付けゴマの作り方を教えてください

| Blue Blueberry | 2009/04/14 04:11 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
モトヤさん、お洒落なカフェですね。
ララちゃん、少しでも、良くなるといいですね。
諦めないでくださいね。
ノンちゃん、この日は、1日中
バッグの中にいたい気分だったんでしょうね。
そういう時も、ありますよ。

| S・S・B | 2009/04/14 05:43 | URL |

きゃ~♪ おいしそうなパンケーキ♪

日曜に 一人ミックス粉で
ホットケーキを作って食べてた
ジャンク氏が めっちゃ食い付きそう!! 笑
(その頃 爆睡してた私・・ 笑)

あははは~♪
パリちゃん なんて面白いお顔に
なってるの~! 笑
すっごくいい香りなのが
しっかり分かりました☆

ララちゃん お腹すいちゃって
ホントお顔が 真剣だ~☆

ノンちゃん 今日はお顔を見せて
くれなかったんですね~☆

| タニィ | 2009/04/14 11:23 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

土曜にモトヤに行かれたんですね★
naoは日曜に行きました♪
lalanonさんがいつもブルーベリー食べてるって聞いたら
ムショウに食べたくなり2週連続で行ってしまいましたよ★
もちろん食べたモノはlalanonさんの定番ブルベリー
これはあっさりしてて美味しいですね。
酸味とパンケーキの甘さが調度良くってクリームチーズが最高!
キャラメルバナナは甘いのとアイスのボリュームで2枚食べると
3枚目は無理やりって感じで食べてますがブルーベリーなら楽々♪
後2枚追加~って感じでした★
やっぱ色々食べてみるべきですね(笑)
チョコのパンケーキにチョコアイスのも今度チャレンジしてみます!
パパさんも今度スパイシーオムレツでお願いします(笑)

ノンちゃん不思議ちゃんですね~
最初のチェアーの中ララちゃんとパリちゃんしかいないのかと思いました。
ず~と出てこないって中で寝てたのかしら?
でもlalanonさんのこの後病院でララちゃんばかり撮ってたって
お気持ちわかります(涙)
考えたくなくても悪い方へ考えてしまったりしますもんね・・・
でも無事麻酔から目覚めてララちゃんの変わらない笑顔が見れて
ホント良かったです★
これからもたくさん可愛い笑顔見せてね♪ララちゃん!





| nao | 2009/04/14 11:31 | URL |

ララちゃん、大変ですね。
全然知らなくって、今日記を読み返させていただいてびっくり…。lalanonさん心配ですね…。
でも、そうそう、お家の中では明るくしてられるし、そんなに暗闇のところへ行かないようにしてあげればいいんですよね。これまで以上に?!大事にしてあげなくっちゃ(^^)
他の方の日記でもありましたが、ほんとにわんこからのシグナルは見落としちゃだめですよね。これから気をつけていきます。

いつもと同じメニュ~…好きなものは仕方ないですよね(^^;
私もいつもいつも同じ…ってお店があります。

| アンディ | 2009/04/14 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 13:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 14:31 | |

ララちゃん、命に関わることじゃなくって
一安心です!
夜でもおうちなら
電気があるしね
これからも楽しい日々をみんなで
送ろうね♪

ノンたん・。・。・
やっぱりすみっこにいてる☆笑
かばんからの目線が超かわいいですわ

| 長助おかん | 2009/04/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^♪
ララちゃん検査お疲れさまでした(^^)
頑張ったんだね^^
lalanonさんも心配されたことと思います。。
お大事にしてくださいね♪

↓の赤レンガのお写真とっても綺麗ですね~
以前横浜に行ったときに立ち寄ってきた場所です。
懐かしくてまた行きたくなりましたよ~!
ノンたんのお顔見れなくて残念だったのですが
バッグのバリちゃんとノンたんの様子がとっても
可愛くて嬉しそうです(笑

そして美味しそうなパンケーキに釘付けになってます(#^.^#)

| niko | 2009/04/14 16:16 | URL |

こんにちは~

ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
lalaちゃん・・・少しでも良くなってくれると
いいですね・・・
ノンたんはずっと心配だったのかな・・・?

でも!
暗い所がダメといっても、夜になれば普通は電気をつけて明るくするし←そうだそうだ!
暗闇の中でのシチュエーションなんてほとんどないので
明るいところで見えていれば十分だって楽観的に考えています←ホントそうよ~!
くらくなるときは皆オネムのときなんだから!♡!
前向き・楽観的大好きです(^^)

パンケーキってなんでこうも美味しそうなんでしょ^^
青森だと・・マクドナルドしか思い浮かびません><
美味しいの食べた~い!

ではポチポチです☆



| momo&haertyママ | 2009/04/14 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 20:37 | |

あーーーー、そうなんですよね~!!
行く前には、違うの注文しようと思ってながらも、
また、同じの頼んじゃったよぉ~(^^;)
って、あたしも、そんな事、結構してます(^^;)
ノンちゃんって、
ホント、面白いですね~☆
楽観的、時には必要ですよぉ~(^^)



| モモ | 2009/04/14 20:38 | URL |

美味しそうなパンケーキ♪
黒板に書かれてるメニュー、
目を皿のようにして(笑)、凝視しちゃったよ

ノンたん、ホントに可愛いなぁ~
ホントにやる気ナシだったんだね(笑)

ララちゃんは、そうだよねぇ~
お腹ペコペコだったよね
真剣な表情で見つめてるもん

パリちゃんの表情は
ホントにこっちまで
パンケーキの良い香りがしてきそうだよ

3人娘、それぞれ個性があって
ホント可愛いね

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/04/14 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 22:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/301-4833a8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

