PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガ

 16日の土曜日は天気もよくお出かけ日和!ひさしぶりにみんなでお散歩に出かけました。私のお散歩お気に入りスポットはみなとみらいの赤レンガ倉庫~大桟橋 景色も雰囲気も楽しめちゃうから大好き!
 まずは腹ごしらえ!・・と 赤レンガ1FのペットOKテラスへ~ここのテラスはガラス張りになっているので、寒さや風もシャットダウン!
DSC00477.jpg
今日はハワイアンハンバーガーのお店 KUA'INA! をチョイス。私はチーズバーガーにアボガドをプラス。結構なボリュームでお腹一杯になります。わたし的にはアボガドはいらなかったかなって感じでした。 この飲み物とのセットで1200円位~ハンバーガーで1000円以上はちょっと高いかな~とも思いますが、まぁこれだけでお腹一杯になるのでいろいろたのむよりは安あがりかも・・・実際今日は食べた時間が遅かったせいもありますが、夕食時になってもお腹は空きませんでした。これで夕食抜けば少しはダイエットになるんだけど、、、お腹が空いてなくてもなんとなく惰性でたべちゃうんですよねぇ・・これが(苦笑)

DSC00460.jpg 
いつも誰かの踏み台役のノンちゃん406

DSC00470.jpg 
286で写真を撮るのってホント難しい><!

DSC00498.jpg 
もう一枚っつ212

DSC00489.jpg
いやっ293 あたしまだまだこっちのにおい嗅ぎたいの!

 赤レンガを散歩した後、大桟橋まで移動する予定でしたが、やっぱりまだ
まだ寒くパパがリタイア406 という訳で大桟橋は中止239 でも久しぶりに
ノンちゃんの楽しそ~な様子が見れて大満足でした238

DSC00502.jpg
ヤッホ~238



| wanとおでかけ | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして、
私のブログ訪問有り難うございます。
たくさんワンちゃんたちがいて楽しそうですね。
我が家ではギンジとりんちゃんの2世を望み
楽しみにしておりましたが、ギンジが停留睾丸の為
1月に去勢をしたので2世は無理になりました。
まだりんに希望がありますが、
またお邪魔いたします。
まずはお礼まで。

| ぎんさんりんさん | 2008/02/18 22:29 | URL |

Hitomiさんへ

いいな~横浜!&久しぶりの3姉妹!相変わらず、ノンちゃん・・踏み台なのですね(笑    
これからも、横浜ライフ楽しみにしてます~!

| ティアレオ | 2008/02/19 13:28 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

コメントありがとうございます♪ ぎんじくんとりんちゃんの2世・・・そのお気持ちとってもわかります。我家もララの子供が欲しくて・・・でも産まれる前にお星様になってしまいました(涙) 小さいワンチャンの出産は特に難しいですね。りんちゃんのかわいい赤ちゃん実現するといいですね。

| lalanon | 2008/02/19 16:29 | URL |

RE:ティアラママ

うれしいなぁありがとう♪~そうです相変わらずのんちゃん控えめです(笑)ティアラ&レオンくんにも会いたいな♪

| lalanon | 2008/02/20 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/3-10564d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

