PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったでしゅ!

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 今日は今帰ってきたところなのでプチ更新します^^

今日は・・・今日の話ですよ! これぞブログです(笑)

1599.jpg


ララちゃん、バッグの中でご機嫌です!


        1598.jpg



予約の時間まで少しまだあったので、先に食事を済ませてから向かった先は?


残念・・・・ 病院でした・・・

1600.jpg


ふふふ・・・すぐに気付きました。


1602.jpg


1603.jpg


隠れるダックス達・・・


1604.jpg


実はララの目のことで少し前から気になることがあり、今日は精密検査をしてもらいました。

1時間半かかる検査で全身麻酔が必要です。

まだまだ日本には目の専門医が少ないのですが、こちらの病院には麻布大学から

専門のドクターがきてくださいます。

長くなるのでまたの機会に詳しくお話しますが、いろんな病院で分からなかったことが

専門のドクターは見てすぐにわかりました。 やはり餅は餅屋ということでしょうか・・・

特に命に関係するようなことではないので安心してくださいね。

スケジュールがいっぱいで検査後にすぐに別のわんちゃんのオペに入られてしまったので、

それの終了を待って 先ほどまで検査結果を含めて詳しい話を聞いていました。

いろんなことがクリアになってとりあえず納得できました。

夜は見えにくいことがわかり、生活上で注意しなければいけないことや今後のこと

が確認できてよかったと思ってます。


1687.jpg


ララちゃん、がんばったね♡



     ↓ がんばったララちゃんにポチっとしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



今日は応援だけになってしまうかもしれませんがよろしくお願いしますm()m




| lala | 22:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間半かかる検査で全身麻酔?!その小さなからだでよく頑張りました(T_T)

そっか・・凛は麻酔できないんで検査もできないんだ・・・なんてことを考えながら拝見しました。

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/11 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 23:01 | |

ララちゃん全身麻酔で検査したのね。
よくがんばったね~
ララちゃんえらかったね。i-178
注射のあとの細いお手手が・・・
でも、専門の先生のお話でよくわかって
よかったですね。
ママさんも安心されたことでしょう。
ララちゃんゆっくり休んでね

| バニママ | 2009/04/11 23:14 | URL |

こんばんは!
大変だったんだね。
目の検査は全身麻酔か・・
ララちゃん、よく頑張ったね!
加齢のせい?
たまにあんまり見えていないんでは・・?
と、日ごろから気になっていたの?
納得できる検査と結果が聞けてよかったね。
ララちゃん、病気続きだけど、小さい体で
よく頑張ってると思います。
命に関らないと聞き、安心しました。

| くーちゃん | 2009/04/11 23:29 | URL |

こんばんは
ララちゃん大丈夫ですか・・
目のことだったのですね
小さいララちゃんなので心配ですが
元気そうなので安心しました
またあとで来直しますね

| momo* | 2009/04/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは。
えっv-12
ララちゃん、目の調子が芳しくなかったんですね。
精密検査で全身麻酔だけでも、つらいのに
ララちゃん、よく頑張ったです。
命に別状は無いので、良かったですが、
夜になると見えにくいのでは、今後も気をつけなければ
なりませんね。
ララちゃん、体には気をつけてください。
頑張ったララちゃんを前に応援のポチをしないわけが
ありません。押し忘れでも罪ですので、ポチ♪

| S・S・B | 2009/04/12 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 04:53 | |

おはようございます。
lalaちゃsん大事に至らなくて
良かったですね。
人間同様年を重ねる毎に
色々出てくるのでしょうか?
とりあえずお疲れ様でした。
まだまだ目が離せないでしょうが
お大事に。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/12 09:22 | URL |

ララちゃん、全身麻酔だったのですね。それは、心配でしたね。でも、良い先生に出会えてよかったですね。
日本は、獣医さんはまだまだ専門医が少ないですものね。
先進国、日本の獣医さん、頑張ってほしいですね。
ララちゃん、お大事にしてくださいね。

| らりぃ母 | 2009/04/12 11:32 | URL |

ララちゃん、とりあえず無事でよかったです。
全身麻酔をしただけでも、体がちいさいので
命に別状はないか心配になりますよね。
最初のはつらつとした、ポニーテールは
検査のためだったのですね。。。
お大事に。。。

| Blue Blueberry | 2009/04/12 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 15:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 17:32 | |

こんばんわ
ご無沙汰してごめんなさい
ララちゃん全身麻酔しての検査おつかれさまでした
lalanonさんも疲れましたよね?お疲れさまでした
命に別状はないとのことで安心しました。
お大事にしてくださいね

ララちゃんトリミングでさっぽりですね
毎日歯磨きしてるなんてすごいですね!
見習わなければ・・・

| のぞりん | 2009/04/12 19:04 | URL |

本格的な検査だったんですね。
ララちゃん、こんなに可愛いお顔して、
虫も殺せなそうなのに、強い子ですね~(^^)
ヤバイとこ着ちゃったの!!の顔には大うけですが~(^m^)ププッ♪
専門医、そうですよね!!
素晴らしい先生に見て頂けて、良かったですね。
安心して、自信もって、今後のララちゃんを
見守っていけますね~☆☆

| モモ | 2009/04/12 20:11 | URL |

こんばんは(^^♪
ララちゃん目の検査だったのですね!
lalanonさんも心配だったと思います。
でも大事に至らなかったのでほんと良かったね^^
ララちゃんお疲れさま~!
よく頑張ったね!
お大事にしてくださいね♪

| niko | 2009/04/12 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 11:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/298-b211f6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

