PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングなんだわん!

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

0824.jpg


 今週の火曜日 

ダックスチームが言うようにララのトリミング待ちの写真です!

今回は お友達のおすすめのお店にお願いしました。

↑の写真でわかった方もいらっしゃると思いますが 今回は D・O・G bubblesさんです。

0810.jpg

D・O・G さんはワンちゃんのお洋服で有名ですよね。

トリミングサロンとカフェが併設されています。

予約の時間がお昼前の11時 2時間程度で1時には終わるとのことでしたので

ショップを見たり、お昼を食べながらカフェでのんびりと待つことにしました。



テリヤキの和風ハンバーグ♡

    0830.jpg

0837.jpg

ふふふ・・・おいしいーのよ^^



D・O・G のカフェには久しぶりにきたのですが、暖かくなっていい感じの

オープンテラスになっていました。

0838.jpg


以前から思っていましたが、ここのカフェは 一人でふらーっとワンちゃんを連れて

来るお客さんが多いみたいです。 この日もテラスのお客様はみなさんそれぞれ

本を読まれたりのんびりとご自分の時間をワンちゃんと楽しんでらっしゃいました。


時間はたっぷりあるので、いろいろ写真を撮ってみた・・・

0856.jpg


そんなこんなしている間に・・・・ララちゃん出来上がりました^^

0882-.jpg

前とそんなには変わらないかな? 

仕上がりはとっても丁寧でしたよ!

こちらのサロンは歯磨きもやってくれるのですが、実は自分で毎日歯磨きしているので

ララもいつも歯は綺麗な状態です。

別にやってもらわなくてもいいかなぁ・・・  位に思っていたのですが・・・

きれいになってるーーー!! 

歯磨きでは落ちにくい歯の表面の汚れなんかがとれて見るからにピカピカに!

どうしてこんなに綺麗にできるのか不思議ですが・・・

とにかくやってもらってよかったです^^




さて・・・トリミングも早くに終わって時間も早いので、帰る途中で砧公園

寄って見ました。 

ここの公園は 桜がきれいな公園で紹介されていたので・・・・すこしワクワク^^


0922.jpg

噂どおりすごーーーーく大きくて見事な桜が目に飛び込んできた!!

しかも写真を見てもらうとわかると思いますが、この桜は地面に届く位の下の位置まで

花があるんです!!  こーんな桜滅多にないでしょ・・・みんな背が高くて・・・


これはっ わんこと一緒に撮るのに最適だわーーー  ・・・と鼻息荒く桜の方へ


すると・・・なにやら柵がしてあって、そこには大きな看板がっ!!



犬連れ込み禁止!!



気づきませんでした・・・とは誰も言わないだろう大きな文字で書かれてありました・・・・jumee☆faceA75


連れ込み・・・ってなによっ jumee☆faceA99 

入れないんだったら来なきゃよかった・・・と思いましたが 仕方ありません・・・


せっかくだし ワンコは 花より散歩! わんこOKエリアを散歩して帰りましたjumee☆walkdog2


砧公園


小さい桜の木ならありました^^; それはそれで可愛らしさがありますね♡

     0919.jpg

      肉球 ちょっと残念だったんだワンワン



    ↓ ランキングも応援してね♡
   
 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 








スポンサーサイト

| lala | 20:31 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララちゃん可愛い~~~~v-10
歯磨きして下さるんですね~・・・いいなぁ・・・
凛は麻酔がかけられないので歯石取りができません(T_T)
なのでそういうところがあると助かるけど・・・田舎にはないなぁ・・・(T_T)

犬連れ込み禁止ぃ?! 連れ込みって・・・なんて書き方・・・(==;

ポチポチ~♪

| 凛ねぇたん | 2009/04/10 21:20 | URL |

こんばんは
ララチャンだいぶすっきり
して私はお姫様みたいな
前のフルコートが好きでしたが
今回のも可愛くできて
とてもお似合いですね。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/10 21:27 | URL |

こんばんは!
いつも一番に回るのに、今日は更新早かったね~!

ララちゃん、きれいになりました!
やっぱり違うよー^^;
最後の写真なんかすごーーくステキ!
トリミングって大変だろうけど、楽しみがあって
いいね。
すごく大きな桜の木にへぇぇぇーーーー!となったけど、
「連れ込み禁止」とは・・残念だったねー。
もち上げなしで写真が撮れる高さだったのにね。
毎日晴天で、桜の写真もすごくステキだよー!

| くーちゃん | 2009/04/10 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 22:35 | |

ララちゃん可愛いカット~♪
長い時も可愛かったですが短いカット
も似合ってます~☆
ふふっ!美人さんは何でも似合うんでしょうね♪

えっー!砧公園は実家にいった時にたまに
行くんですが。。。
そんな事になってるとは~!
そんな書き方しなくてもいいですよね!
せっかく行ったのに残念ですよね。。。

| kei | 2009/04/10 22:46 | URL |

こんばんは☆
ララちゃん可愛い~
歯磨きしてくれるのいいですね♪
最近アンの歯石と歯の裏気になって・・・
やっぱりプロは違いますね。
ランチも美味しそう~
キレイな公園・・・と思ったら
ワンコ禁止なんですね・・残念。

あの~テンプレの写真なんですが。
どうしたら大きいサイズ入れれるのですか?

ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/10 22:55 | URL |

こんばんは~っ☆
ララちゃん、トリミングだったんですね♪
いつもに増して美人さんなんだからぁ(*^m^*) ムフッ
コートもサラサラなんだろな~♪

桜満開ですね!!
とっても綺麗♪
アンジュ地方はまだなので、みなさんのブログで楽しくお花見させてもらってま~す(^^♪

そうそう!いつも思ってるんですけど…
ティオのワニ仲間のパリちゃん(笑
カフェなどでは、クレクレ~!しないんですか(笑

| アンジュママ | 2009/04/10 23:15 | URL |

lalaちゃん、めちゃかわいくなったよぉ~♪
なでなでしたいよぉ(危ない?笑)
歯も磨いてくれるなんて
いいサロンですっ!

もしかして一人ランチって
こんな優雅なところで???
うぅ羨ましいっ!!!
一人時間も楽しまなきゃですよね、うんうん。

| 長助おかん | 2009/04/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 23:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 23:43 | |

lalanonさん、こんばんは。
ララちゃん、楽しみにしてたよ~
もう、すっごくすっごくかわいいー!!
(興奮してしまいました・・・)
とっても可憐な仕上がりで、ステキですね(^^)
サロンとカフェが併設されているのはいいですね~
そばを離れずに待っていられるので、安心できます。
とってもいいお天気だったせいか、
ノンたんとパリちゃんもいいお顔で待ってますね♪

砧公園、びっくりですよねー!!
しかも書き方がちょっと・・・
私も実は、プルプルしちゃいました^_^;
すっごく大きな桜で見ごたえもあるのに、
ワンコが入れないなんて。
来年はまた、別のお花見場所を探さなくっちゃ・・・
でもでも、最後のお写真のララちゃん、
ちょっとおすまししているような斜め目線が
とってもキューンって感じです。
今日は、一段とかわいくなったララちゃんに、ポチポチ☆
サウザーも明日、トリミングに行ってきまーす!

| IKKO | 2009/04/10 23:50 | URL |

こんばんは(^^♪
うわ~!
とっても素敵なサロンとカフェになってますね^^
我が家の近くなら是非行ってみたいな~!
田舎ではこんなところがないのでいいですね!
ララちゃんもとっても可愛い~^^
桜もほんと満開で綺麗ですね^^☆
今年はlalanonさんのブログで桜見せてもらって
満足しています(笑
ありがとうね~♪

応援ね☆

| niko | 2009/04/10 23:57 | URL |

ララちゃんかわいい~
ますます美人さんi-178
パリちゃんのんたんはママさんと待ってたんだね。
おしゃれなカフェでランチいいですね。
一人時間私も好きですよ
っていうか一人時間がないとダメです~
わ~すごい大きな桜ですね。
ワンコ禁止・・・禁止の文字が悲しい・・・
ワンコよりマナー悪い人が置いていくゴミのほうが多いと
思うんだよね(怒)
桜バックでかわいい写真ですね!

| バニママ | 2009/04/11 00:56 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ララちゃんまたまた一段と女に磨きがかかって
輝いてますぅ~♪とっても可愛いですよ★
前から気になっていたんですが
ララちゃんのリードとってもステキ★

歯磨き・・・
やっぱトリミングサロンでやってもらうと違うのですね。
naoも毎日がんばってますがどぉしても奥歯が茶色になって
取れないのです(涙)
こんどやってもらおぅ・・・

砧公園びっくり!
入れなくなってしまったトコあるのですね・・・
しかも連れ込みって!
もっと他の言い方ないのかしら!プンプン
でもでも今回の桜の写真もとっても可愛いですね♪

| nao | 2009/04/11 01:11 | URL |

ララちゃん綺麗にしてもらったんだね~♪
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
D.O.Gさんの服も可愛くて好き~♪
あとエクステも可愛いのがい~ぱい♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ここの桜おおきくてすごいね~♪
ワンコ禁止ってぇ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ショックですね~。。。
やはしマナーの悪い人達がいるから
看板あげられるんだろうなぁ~。。。
残念。。。

ララちゃんお鼻に桜がついてるっ♪
モモと一緒だね♪

応援ぽち★

| misa | 2009/04/11 01:31 | URL |

ララちゃん、ふんわり、ほわっと可愛くなりましたね~。
アンヨの毛は伸ばしているのですね。アンヨの毛って、とっても細くてすぐ毛玉になりませんか。
私には細やかなお手入れが無理なので、すぐに切っちゃって伸びません。ララちゃんの可愛さに、私も頑張って伸ばしてみようかしら・・・と思いましたv-10

のんちゃんは、本当にお花が似合いますね。おめめが優しくて、お写真を見ていてホッ~としますv-238

| らりぃ母 | 2009/04/11 05:14 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
お洒落なカフェで、食事も美味しそうですね。
ララちゃん、トリミングを終えて
美しさに磨きがかかって
ますます、大人びた雰囲気になりましたね。
その後に、気持ち良く、お散歩しようと
思っていたのに、
犬連れ込み禁止って、言葉が悪いですよね。
どうして、そういう書き方をするのか
心が無いように思えます。
でも、最後は、また桜の下を
散歩出来て良かったですね(^-^)

| S・S・B | 2009/04/11 08:02 | URL |

ララちゃん可愛い~♪
メルさんが行ってるとこにも
ハミガキあるんですけど…
同じような理由でやったことなかったんですよね。
今度頼んでみよう♪
「連れ込み」って!!
もう少し違う書き方あるでしょがーー!と
思いますねぇ…
でも、ワンコ禁止の公園。
意外とうちの近所にも多いんですよ~。
ちょっと残念でしたけど…
小さい桜でもとってもステキ写真になりましたね☆

| メルママ。 | 2009/04/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 10:47 | |

ララちゃん、今回も可愛くなってるぅ~v-344
1人でフラッと行ける場所って、いいですよね。
ランチも美味しそうだわ-v-433
うちの明日は、2ヶ月振りのトリですv-352
暑くなってきたから、モサ仔脱出でスッキリする予定で-すv-441
うちが行ってる所も、歯磨きしてくれるんだけど、綺麗になるんなら1度やってもらおっかな-
あたし…
歯磨き続けられなくて、りんもめいも歯石だらけで口臭も酷いんですよねv-431

v-252素敵なのに、入れなかったんですねe-263
もう少しv-286と一緒に入れる場所があると、嬉しいのにね…

| りんまま | 2009/04/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!

最後のお写真、lalaちゃん綺麗~♡ 
写真なんだけど<絵>になってます^^
目線がちょっとだけそれてるところが
とっても自然だし、小首かしげて可愛いっ!

犬連れ込み?禁止ですか・・
それよか、酔っ払いを連れ込む?ほうが
よっぱど迷惑ですよお~!
こんな素敵な公園なのに・・・

今年はlalanonさんのブログで
すっかり桜を堪能してますよ~♡ 
ありがとうのポチポチです♪

| momo&haertyママ | 2009/04/11 11:05 | URL |

最近バタバタして、なかなか訪問できなくて
ごめんなさい。
ワンチャン達は、カットされている間はいい子
なんですかね~?ララちゃん、綺麗になってます。

それにしても、こんなに見事に咲いているのに
近クで見れないなんて残念でしたね。

| Blue Blueberry | 2009/04/11 12:03 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日は、今からお出かけで、
帰りは日付が変わってしまうので・・・
応援だけしにきましたー!!
また改めて、遊びにこさせていただきますね。
ごめんなさい。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/11 18:36 | URL |

ウキャッ♪ララちゃーーーん)^o^(
もう、フワフワなんでしょぉ~!!
うーーー、可愛い~!!
歯がピカピカっての気になりますね~!!
特殊な方法があるんですね~きっと。。。
こっそり、覗いて確かめたい(^m^;)☆

連れ込みって><;悪い事してるみたいな、
書き方ですね~。
犬嫌いな人が書いたんですね~。
じゃなきゃ、こんな表現はしないですよね~(`□´)

| モモ | 2009/04/11 20:19 | URL |

お久しぶりのコメになっちゃいました・・・。
ララちゃんトリミングに行ってきましたか?
フワサラでますます美人さんですね^^

歯磨きもしてくれるんだ~~いいですねっ
今度ノンもしてみようかないつものお店でもやってくれるから
聞いてみようとっ!!
桜とってもキレイなのに残念でしたね

| nonママ | 2009/04/11 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/297-e409b72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

