PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 駐車場でお財布を忘れたことに気づいた件では面白いコメントありがとう

ございました。

 nao ちゃんの あやうく無銭駐車するところでしたね! には笑ってしまいましたー

そうか・・・無銭駐車になっちゃうんだー(汗)  おねぇちゃん! 強行突破は無理ですよ(笑)

naoちゃんの 交番にかけこむ! という案・・・そうか これに限りますね^^


さて・・・今週はなんだかんだと忙しくしています 出歩いています^^;

今日も先ほど帰ってきました。

ちょっとだけプチ更新します!


おとといは・・・

0869.jpg

ララちゃんのトリミングでした! 前回とは違うところに行ってきましたよ。

こちらは、ララを待っている時の写真。 なんだか一足早く夏の雰囲気です。

さてさて・・・ララはどんなになったかな?  お楽しみね^^



そして、昨日は・・・

0980.jpg

1・2・3・・・? あれ? 一人多い?

ふふふ・・・かわいいお友達とのランチデート♡


またまた今日は・・・・

お友達のお宅にご招待いただきました

そちらはまだ秘密ですナイショ 笑


ボチボチ更新していきたいと思ってます♡



では・・・今日のところはこの辺で3はーと


これから皆さんのところに順番に回らせていただきますね^^
0時までに回れなくなるようでしたら、応援だけさせてもらうかもしれませんが
よろしくお願いしますm()m




   ↓ クリックしてね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 







| wanの1日 | 22:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 22:51 | |

こんばんは~☆
でへへ~強行突破はダメですか~^^;
てか当たり前かw

あらら、カワイイおともだちが!
以前にもご登場したことあるカワイコちゃんですね???
パリちゃんに本当似てる~♡
パリちゃん見てるとチョコタンのパピ欲しくなっちゃう~♪

1枚目のお写真、初夏なイメージですね^^
ハートの形の緑がカワイイ~さすがオサレ番長~♪♪♪

あ。
コメレスです。
8000円の金魚、アイツが宇宙へ行ったわけじゃないんですよ~
他にも4000円金魚・5000円金魚とか、ぶったまげる値段の金魚がわんさかいました^^;
カラの器があったので、買う人もいたみたいですよ~!

| おねぇ | 2009/04/09 23:13 | URL |

ララちゃんイメチェンしたんですか?
むふふー楽しみだなぁ~春だものね♪
もう葉桜になってきましたね
でもこれもいいもんです

↓500円!良かったです♪
 後、無人(無犬?)のカートを引きながら
 リードで上手に歩ける方法があったら
 いいですよねぇ~。すげー絡まるの☆笑
 やっぱ荷物とかあるとカートって便利だもの

| 長助おかん | 2009/04/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
ララちゃん、トリミングに行ってきたんですねー!
どんな風に変身したのかな?
今度は長く伸ばしていく感じかしら??
楽しみにしていまーす(^^)

一瞬、パリちゃんが分身の術を使ったのかと
思いましたよー\(◎o◎)/!
楽しいデートの風景も期待していまーす☆ポチポチ

| IKKO | 2009/04/09 23:14 | URL |

ここのカフェもなんかフインキ良さそう♪
また更新楽しみにしています♪
あたしも花見やらで毎日忙しいし
写真は貯まる一方ですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/04/10 00:31 | URL |

こんばんわ!
写真がとっても、お洒落で綺麗です~
お友達のお宅にお出かけだったのですね^^
また遊びにきますね!応援ポチ!!

| ふうちゃんママ | 2009/04/10 00:35 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんトリミングに行ったのですね。
それでは、今度は、その記事ですかな。
それとも、ララちゃんのトリミング後の姿を絡めた
別の記事でしょうか。
いずれにしても楽しみです。

| S・S・B | 2009/04/10 05:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 06:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 10:04 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やっぱ交番ですよねぇ~♪
でも近くになかったら・・・どぉしましょ(汗)
携帯で110番?大げさすぎぃ~
なんてまだまだ引っ張っちゃいました。エヘ

lalanonさん今週もお出かけ三昧ですね★
羨ましいわぁ~
naoもlalanonさんの記事読んで平日お出かけ気分♪を
楽しませて頂いてます★気分だけでもね♪

やぁ~ん美人ダックス姉妹が1ワン増えてるぅ~♪
お出かけのモヨウ&ララちゃんのトリミング
楽しみにしてますよぉ~★


| nao | 2009/04/10 10:46 | URL |

こんにちは^m^

桜の中の3わんこさんのテンプレ、
ふんわりしてて今の季節にピッタリですねi-267
わんこさんたちもみんな優しそうな表情をしていて
すごくキュート♥ ♥ ♥

ララちゃんを待ってるダックスさんチームの写真、
風が気持ちよさそうで素敵な雰囲気ですねi-260
ふたりとも爽やかだなあ~i-179

バッグから顔だけ出してる画像も
ラブリンですねえi-80
今日もほんとに見ているだけで癒されました…i-260
いつも可愛らしい画像と記事、和みます^^
ほんわかしました~i-189


ポチポチ

| やまねこ | 2009/04/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

右がお友達ですね。
毛色は同じだけど、1頭1頭、顔が違ってる
当たり前だけど。
ノンちゃんはやっと顔をのぞかせてくれた!
ララちゃんのカットに興味があったのかな。
写真楽しみですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/10 12:12 | URL |

はじめまして

訪問&コメ、ありがとうございます。

lalanonさんの所はカニンヘンさんなんですね。
うちのはミニチュアです。
でも、臆病者で他のワンちゃんにも
他の人にもなつきません(泣)
多頭飼いしたらいいのだろうけど
あたしの負担が増えそうなのでできませーん。

あら、いきなり愚痴をこぼしてすみません。

ではでは、こちらこそこれからもよろしくです。

| いつママ | 2009/04/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ♪

ほんと、いつも素敵なお写真!!
癒されますぅ☆

ララちゃんファンの私なんですが
ララちゃんの綺麗になった姿が楽しみ♪
3ダックスちゃん可愛いですネ
私も昔ダックスを飼っていたので
ダックスちゃんの姿がとても懐かしいデス☆

ポチっ♡

| LITTLE FAUNA | 2009/04/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ほんと初夏って感じのお写真ですね♡ 
パリちゃんの後ろに見えるのは・・・
オリーブの木かな?
あーなんか良い感じぃー(^^)

↓無銭駐車?・・・良かったですね!
500円に後光が差してましたでしょう~
日ごろの行いが良いからですよ!
それともやっぱり白いお財布のおかげかな(^^)

ではポチポチです♪

| momo&haertyママ | 2009/04/10 18:42 | URL |

ララちゃん、ロン毛だから、
カットで大分イメージ変わるんですよね~(^^)
どんな感じになってるんだろう!!
楽しみ~♪
いつも間にか、すっかり目利きが。
左がパリちゃんってすぐに分かって、
一人、嬉しいっすって興奮~)^o^(☆☆

| モモ | 2009/04/10 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/296-c84ea250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

