PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

  車で走っていて思ったのですが、桜って以外にあちらこちらで見かけることができますね。

家のすぐ近くの曲がりか角にも大きな桜の木がありました。

でも、道の上にはもうかなりの花びらが・・・ ふと顔をあげて桜をみるとかなり緑の葉っぱが

目立ってきていました。 

  先日から見ていただいている根岸森林公園の桜・・・ 普段は一人でこちらの公園まで

散歩に出かけることはないのですが、どうせ散歩で公園に行くなら桜も楽しめる方がいいな

・・・と 月曜日の散歩はこちらの公園まで足を伸ばしました。  


0693.jpg


普段もここの公園まで行くことはありますが、桜が咲いているといないとでは全く風景が

違います。

0694.jpg


0696.jpg


写真を撮るなら散歩だけどカートがあった方がいいかなぁ・・・とカート登場!

でもカートでは散歩になりませんね(笑)

0686.jpg
 
0743.jpg

0748.jpg

0739.jpg


とりあえず、ララだけ持ち上げて見た・・・連日の持ち上げのせい??

手くびが痛かったのでやめました(笑)

0697.jpg



みなしゃ~ん  根岸森林公園の桜は・・・

0759.jpg

           
            いかがでちたか?

         0780-.jpg


じゃあ・・・またね  バイバイ

0780.jpg



         0796.jpg

 

    ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ




  実はこの日、 車に戻って帰ろうとすると・・・なんと財布がない!! 
焦りました><   お散歩バッグだけで軽い気持ちできたので家に忘れていたのです。
や・やばい・・・ 駐車場代300円が・・・  頭の中が真っ白に・・・(笑)

落ち着いて! えーーと・・・ と自分に言い聞かせ  パパに電話する? いや・・・

免許を見せれば後から持ってくればいいにしてくれるのか?? でも無人の機械式だ!

車の中をごそごそしていると、奇跡的に500円玉を発見!! 

助かったーーー  車の中に小銭くらい入れておくものですね・・・

見ず知らずの他人から 300円貸してもらえませんか? って聞かれたら人は貸してくれる

ものだろうか?? なんて考えちゃいました(汗)

こんな時、駐車場の管理会社に電話すればなんとかしてもらえるのかなぁ・・・?

| wanの1日 | 21:42 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
いまはどこも桜満開ですね。
公園もキレイに咲いてますね♪
ララちゃん・パリちゃん・ノンたん
根岸森林公園の桜楽しませてもらいましたよ^^
今日もアン持ち上げて来ました笑

おぉぉ~良かったですね。
500円玉があって・・・
頭の中真っ白になりますよね^^;
本当300円貸してもらえるかな?
お疲れさまでした。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/08 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 22:36 | |

ぅぁ~大変な経験をされたんですね(汗)
ホント、小銭くらい車の中に落としておくべき・・・じゃない入れておくべきですね^^;

このお写真は単焦点で撮られたんですか?
部屋の中よりは外の方が撮りやすかったのでお伝えしようと思ったところです(*^_^*)

大丈夫ですよ~、その方のおっしゃる通り慣れだと思います。

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/08 22:40 | URL |

こんばんは(^^♪
今日も桜の花満載楽しませてもらったよ~^^
そしてテンプレも桜に変わってるね☆
お写真もとっても綺麗なのでうっとり見惚れてました(*^_^*)
可愛い3ワンちゃんとのショットもいいね~♪

lalanonさん焦っちゃいましたね・・・(^_^;)
私も小銭は車に入れてます^^
秘密容器に少しだけ(笑
無事に500円あって良かったね♪

| niko | 2009/04/08 23:03 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ここの桜は、何回見てもいいですねーヽ(^o^)丿
うちの近所の桜も、どんどん散ってきてしまい、
地面は桜の花びらだらけになってきました。
なんだか少し、寂しいですね・・・

やっぱり、3姉妹ちゃん一緒のお写真はかわいいなぁ(*^_^*)
風に吹かれて、目を細めているノンたんがいいですね♪
3姉妹ちゃんのおかげで、公園の桜、
とっても楽しませてもらったよ~

小銭、あってよかったですねー!!
一瞬、どうすればいいか、頭の中を駆け巡りますよね^_^;
無人の駐車場・・・こんなとき、どうするべきなんだろう??
無事に乗り切ったlalanonさんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/08 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 23:53 | |

lalanonさんのところで、
きれいな桜を見れて私もうれしいです~
みんな桜をバックに撮影もなれてきてますね。
モデルさんばっちりですよ。
パリちゃんギャラのおやつはずんでもらったかな(笑)
lalanonさん焦ったでしょう!
でもよく500円玉あったね~
よかったよかった。
うちの車にはなんも落ちてないよきっと・・・i-179
なかったらほんとどうなるんだろう??

| バニママ | 2009/04/09 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 00:54 | |

カートがあると少し高い位置にある桜とでも
綺麗に写真が撮れるからd(≧∀<**)Good!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そういえば今の時期はそこらへんじゅう
桜だらけですよね~♪
ウチの家のご近所さんの家は玄関先に
桜の木があって夜はライトアップされてます♪
これまた綺麗♪

奇跡の500円~!!!
よかったね~!!
あたしもスーパー行ってかごに買うもの
いれてレジに行ってから財布忘れたぁぁぁ~
って事何度もあります。。。
ヾ(- _ -;) ォィォィ…
だからあたしも車の中には常にジャリ銭入れてまふ!

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/04/09 01:01 | URL |

フフフ~^^ lalanonさんでも、そんな忘れ物をすることがあるんですね~。
でも、500円玉見つかって本当によかった!
見ず知らずの人、300円貸してくれるかしらね?
きっと可愛いワンちゃん見たら、心許しちゃうかも^^

それにしても、今、と~っても桜が綺麗なんですね!
こんなに満開で、たくさん咲いている桜、私、はっきり言ってみたことないかも・・・。
日本で20年以上、何してたんだ・・・???
いつか、春に帰れる時があるかなぁ・・なんてしんみりしちゃったりして(笑)。
でも、こうして、お写真で見れたので、本当に嬉しいです^^

桜の中のワンちゃんたちも、とっても可愛いです♪
3人とも、それぞれに可愛いけれど、↓のミス桜、のんたんに異論ありませ~ん(笑)!
最高に可愛いですもんね^^
パリちゃんも今回、頑張りましたね♪

| Megi | 2009/04/09 02:30 | URL |

こんばんは~
私、渋谷の駐車場で
車の出庫待ちしてたら
前の車のカップルの
女の子が降りてきて
100円だったか(すごく少ない金額)
足りなくなったので、
くださいって言われたことあります
少なかったのであげました(笑
あとで、いかにもなカップルだったし
渋谷だったので、もしかしたら・・?
とも思ったのですが
でもいくらなんでも100円でだまさないですよね~?(笑
lalanonさんみたいに
本当に困ってる場もあるし
少ない金額ならあげちゃいます~^^

| momo* | 2009/04/09 03:37 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ブログの背景を変えたのですね。
桜をバックにした3姉妹、春らしくていいですね。

| S・S・B | 2009/04/09 05:46 | URL |

おはようございまーす♪
最後の駐車場の事件、ドキドキしましたよ~(汗
でもすごい!車の中に500円玉があるなんてステキです♪
あたしの車の中、何も入ってないからな~
自分だったら・・・バー突き破るとか?
下の跳ね上げ式のだったら踏んで出すとか?
どれも違法だし~(爆
ひとり焦ってますw

のんたん、飾毛のカール具合がいつみてもカワイイですよね~^^
オサレ女子だー♪

| おねぇ | 2009/04/09 09:03 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

根岸森林公園の桜とってもキレイでした★
混むので桜の季節は避けてましたが来年は行ってみようかな・・・
さくらの前に梅も見事なんですよね!
よぉ~し絶対行くぞぉ!!

lalanonさん意外なコトしちゃいましたねぇ(爆)
危うく無銭駐車(笑)
突破するわけにはいかないし・・・どぉする?って
パニクっちゃいますよね。
でも車の中に運良く500円あって良かったです!
イヤな汗かいちゃいましたね(笑)

駐車場のヒトかやっぱり交番に駆け込むのが1番ですよ!
知らないヒトにお金のコトは言いづらいですもん。

| nao | 2009/04/09 11:24 | URL |

私も駐車場の話、ドキドキしちゃったぁ~
ホント500円あって良かったねぇ~

私の車には小銭入れてないから
入れておこうかな…
だって、私忘れ物大王だから(笑)

桜とララ、ノン、パリたんの写真
ホント可愛いねぇ~
風にふかれて、3人娘の毛が
なびいてるのも良いカンジ

やっぱりどんなに小さくても何度も
持ち上げると手首痛くなっちゃうよね
でも、そのおかげで
私達はキレイな写真見ることができたけど

応援ポチ

| Naoko | 2009/04/09 11:29 | URL |

こんにちは♪

桜、本当にキレイ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
桜に3姉妹ちゃんたちも映えますね!
公園もこれだけ桜があると、他の季節とは
全く違う雰囲気になりますね(*^_^*)
見てるだけで心も和んで癒されます!

お財布がないって時焦りますよねー><
でも奇跡の500円、すごいです♪
助かりましたね(*^_^*)
私も車の中に小銭を少しだけでも置いておこうって
思いながらいつも忘れてそのままです、、、
やっぱりいざってときに備えが必要ですね♪

| kikineko | 2009/04/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、いい表情してますね。
いつものシャイな感じではなく
優しさに溢れた笑顔っていう感じです。
桜がそうさせたのかな。
500円ラッキーでしたね。
私も、お財布は言ってなくてスーパーで買い物やまほど!
おまけに息子ががお菓子をしっかり手に持って離さなくて・・・
5歳の娘にその場を頼んで車を探したら10円玉が1個!
家に電話して、持ってきてもらいました!
LALANONさんもほっと一安心でしたね。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/09 15:30 | URL |

わ~e-266テンプレのお写真可愛いですね~
根岸森林公園、桜本当に綺麗~e-420
360度桜!!すごい数ですね 
こっちにはこんなに沢山植えられている所って無いですよ~i-179
わんわん達も桜のいい香りそ楽しめたようですね♪

まさに奇跡!でしたね 500円玉!!
うちでは駐車場用として車に小銭を乗っけています
う~んっ そこの駐車場の管理している所に電話するか
どんくんが来てくれるの待つかなぁTωT

応援♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/09 16:40 | URL |

今日もポッチ逃げで許して~><
と思ったんだけど、500円に食い付いちゃいました(笑)
超~~焦りますねー!
車にあったなんて、すごい奇跡ですー!
私はお財布忘れるなんて日常茶飯事なんで、
非常金を用意しておこっかな。

みんな可愛いんだけど、
ミス・桜はやっぱりノンちゃんですね~♪
今日の写真もd(>_< )Good!!
癒されます~^^

| むっち | 2009/04/09 19:20 | URL |

lalanonさん、先日はご心配お掛けしました。
その後、変な事もなく、とっても元気に絶好調な感じで
過ごしてます。ありがとうございました(^^)

素敵な桜と、3ワンちゃんショット(^^)
毎日とってもいいなぁ~って言いながら、
見てましたぁ~(*^。^*)
ホント、桜があるないでは、まるっき違いますよね~!!
日本が胸張って誇れる木ですね~(^^)
小銭(^^;)
あたしも、早速車に入れとこぉ~(^^)
意外と貸してくれる人は居そうな気がするけど、
声掛ける勇気が必要ですね~><
500円あって良かったですね~☆☆




| モモ | 2009/04/09 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 21:02 | |

こんばんは!
今日はこれから訪問なので、時間的に更新して
いないといいなーと思いながら、ドキドキして
PC開きましたよ!(よかったぁー^^;)

奇跡の500円玉だったね!
私もたまにやるから、1000円札一枚隠しておこう!

桜、見事だねー!
いつもは消極的なのんたんもちゃんとカメラ目線!
この季節はやっぱり桜だよねーー!
私も今年はこれまでの5倍くらい桜を見に行った!
これもワンズとブログとイチデジのおかげかな(笑)!

| くーちゃん | 2009/04/09 21:55 | URL |

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチポチ~♪

| 凛ねぇたん | 2009/04/09 22:01 | URL |

桜を満喫されていて、いいですね♪
本当に綺麗で、心が和みますよね。
それにしても、お財布なくて焦りますよね。
奇跡的な500円玉に感謝ですよ~。
たかが300円。されど300円ですね。(^^)
神様は見放さなかったんですよ!

| Blue Blueberry | 2009/04/11 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/295-011f090b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

