PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミス桜は誰の手に・・・!

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

土曜日の初桜の日・・・


 0357.jpg

  0367.jpg

  0382.jpg


・・・・とパリたん言ってますが・・・

申し訳ないですが、今週は桜週間です(笑)

いい写真を撮るべくリベンジに燃えて、日曜日も桜を見に行ってきました


実は桜スポットのはしごをしたのですが、今日は 土曜日と同じく根岸森林公園の

桜を紹介します。

広~い公園に 桜のお山がある公園です!

0522.jpg

みなさん、それぞれ楽しんでらっしゃいました。

さて、芝生の向こう側に見える桜のお山の中に入ってみましょうね^^

0523.jpg

中に入るとまさに桜の森! 360度桜に囲まれています。

0524.jpg

0527.jpg

0536.jpg



さて、お約束の・・・笑

    0325.jpg

0328_20090407211523.jpg


さてさて・・パリたん、今回はどうかな?・・・

頼むよーーーjumee☆faceA80

0540.jpg

    0542.jpg

うーーん 前回よりは格段にいいですね(笑)

でもたくさん撮ったほとんどが、前回のような やる気ゼロ いや マイナスの写真^^;

今回はもちろん、おとりのジャーキーをたんまりちらつかせたのですが・・・

それでもテンションあがらず どうも、持ち上げられること自体がすごく

嫌みたいでした・・・  嫌なことやらしちゃってごめんね・・・

でもこの写真を見ると、周りがぜーんぶ桜なのがよくわかりますね^^


最後にのんたん・・・

0583.jpg
0589.jpg
   0588-1.jpg

ふふふ・・・びっくりした顔がまた可愛い^^

やっぱり ミス桜は・・・ミス銀杏に引き続き ノンたんに決定します!

わーい♡  のんたん2連勝です! 

競争率・・・低いです(笑)

    0591-1.jpg


今日はこの辺で・・・

    0669-.jpg


また見てね



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





    

| wanとおでかけ | 21:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
すごい桜の山!!!
360度桜に囲まれるっていいですね^^

ララ姫、いいお顔してますよ~♡
ベロちょろんのお顔、カワイイ♡
パリちゃんももちろんカワイイですよぉ~♡
高いのが嫌なのかな?パリちゃん。。。
でも海琉も高く抱っこ(重くて基本ムリですが)は
無表情になります~(汗)
写真あんまりスキっぽくないからかな~…

のんたん、いつにも増してカワイイお顔です♡
本当お目目大きいですよね~^^

ニョロと美人3姉妹、同じ桜でもえらい違いだ(爆)

| おねぇ | 2009/04/07 22:36 | URL |

こんばんは(^^♪
わ~!
桜満開ですね☆
3ワンちゃんもとっても可愛いショットですね^^
ララちゃんも微笑んでるお顔も抱っこしたくなります~!
バリちゃんも少し怖がってるお顔が好きだよ~(笑
そして最後のノンたんミス桜おめでとう~(#^.^#)
可愛いビックリしたお顔にポチね☆

| niko | 2009/04/07 22:48 | URL |

まさにミス桜♥綺麗(*^_^*)

『申し訳ないですが、今週は桜週間です』に笑ってしまいましたw

凛は殆ど外出しない仔なので外が珍しかったのか楽しんでたようです(*^_^*)

相変わらず動きませんけど^^;

私も毎回ママさんのお写真に感動しています♥


ポチ♥ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
春爛漫桜満開ですね。
今年の桜は見ごたえありですね。
忙しくてごめんなさいね。
下の記事のお友達と行った
お食事はかなり気になりますね。
可愛いワンコちゃんも。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/07 22:52 | URL |

わー!すごいですねー!
ほんと桜の森って感じ!v-252v-252v-252
壮観ですね~(^^)
私も「ミス桜」はのんたんに1票ー!v-219

あした(8日)、お友達とセンター南の例のカフェに
行ってきますね~♪♪

| グーグーガンマ | 2009/04/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
パリちゃんと桜のツーショット、楽しみにしてました!!
こちらの公園の桜は、すごい迫力ですねー\(◎o◎)/!
どこを見渡しても桜だなんて、贅沢すぎるくらいですね。
私も来年、行ってみようかなぁ。

パリちゃん、高い所が苦手なのかな?
それとも、持ち上げられるのが怖いのかな??
ちょっと泣いちゃいそうなかわいそうなお顔も
がんばってキリッとしているお顔も
すっごくかわいいよー!!

ララちゃんのペロンチョのお顔も捨てがたいですが・・・
やっぱりミス桜はノンたんですね♪
だって、文句なしでかわいらしいものー!!
桜のお姫様って感じです。
やっぱり、可憐なイメージがピッタリなんだね(^_-)-☆

今日はツーショットをがんばった3姉妹ちゃんに、ポチポチ!

| IKKO | 2009/04/07 23:36 | URL |

こんばんは
みなさんどこも
桜ウィークですね~^^
私も一度くらい行かないと
散っちゃいますね(笑
高い高いは苦手ですか
ララちゃんなんか
すっごく軽そうですよね
うちなんかもうプルプルです
私もやっぱり
桜ちゃんはのんたんかなって思いました
柔らかなイメージが
ピッタンコです^^

| momo* | 2009/04/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

この時期だけだものね、桜♪
ミス桜、選べませんっ
みんなかわいいぃ~
みんなミス桜ですっ!
ただノンタンの「ふにゅー」て顔は
やっぱばきゅんってやられちゃいますね
男の気持ちがなんとなくわかっちゃいますもん☆笑

| 長助おかん | 2009/04/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
うわぁ~桜満開ですね♪
360度桜なんて・・・素敵ですね!
ミス桜みんな可愛いなぁ!
ララちゃんのペロンチョ(*´▽`*)
パリちゃん高いの怖いけど
おとりのジャーキー笑
我らがノンたん。
お目目真ん丸で可愛い~!
ふんわり優しい桜のお姫さまのイメージにピッタリ!!
ミス桜はノンたんに決定ですね♡
みんな可愛い3姉妹ちゃん♪
ぽちっ☆

アンにお祝いコメントありがとうございました♪

| ふみひか | 2009/04/08 00:26 | URL |

ここの桜もすごいなぁ~♪
桜とのみんなのショット!!
d(≧∀<**)Good!!
パリたんもいい顔してるね~♪
やっぱりワンコとお花って合うねっ!

応援でぇ~す★

| misa | 2009/04/08 01:04 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
ここ最近、あいこままさんのところと
同時期に遊びに来させて頂いてます。
ララちゃんは長女さんだから落ち着いてますね。
頭の上に桜が乗っているのが絵になっています。
パリスちゃんは、最初、嫌がっていましたが
慣れたのか、最後は、桜をバックに決まりましたね(^^)b
やはり、シメはノンちゃんですね。
最後に相応しく、本当に絵になっているんですよね。
何はともあれ、3人とも、桜をバックに
本当に絵になりますね(≧▽≦)

| S・S・B | 2009/04/08 01:28 | URL |

おはよ-ございます(^-^) うふふ やっぱりミス桜はノンたんですね♪ ほんとに可愛いお顔ですもんね-(^-^) ララちゃんもバックの桜ととてもい-感じです♪ パリちゃんこの前よりずっと可愛い~(≧▼≦) パリちゃんの耳の毛が風になびいててなんかすご-くいい感じです(*´∀`*) 自然の中にいるわんは素敵ですね♪
応援です☆

| プリママ | 2009/04/08 08:19 | URL |

おはよー!
すごいね、ここ!!
ほんと、桜がいっぱい!!
零れ落ちんばかりに咲いてるね!
のんたんの困ったような顔がかわいいなぁー。
パリちゃん、もっと優しいお顔してー^^;
ララちゃん、眩しかった??
みんないい写真が撮れましたね!!
今週はまだ見ごろかぁー!
桜って飽きないもんね!

| くーちゃん | 2009/04/08 09:32 | URL |

すごい360度桜だなんてきれいね。
「美しい日本」って感じ~(笑)
みんな桜の中でかわいいです。
ミス桜を決めるの難しいですよ
競争率低いって・・・笑っちゃたけど~
のんたん2連勝おめでとう。
ララちゃんもパリちゃんもリベンジ狙ってね。
持ち上げてるのはパパさんですよね。
頑張り賞もあげなくてはi-237
最後の夕日バックの桜もいいですね。

| バニママ | 2009/04/08 10:00 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

そしてノンちゃん「ミス桜」受賞おめでとぉ!!
うん♪うん♪naoも「ミス桜」絶対ノンちゃんだと思いましたよぉ~
とっても桜が似合ってます★
淡いピンクと可憐さがまさにノンちゃん!
ちょっとの段差でビクビクしたお顔になっちゃうノンちゃんだけど
パパさんに持ち上げてもらってれば高くても怖くないのですね。
パリちゃんは今回はなぜジャーキーがあるにも関わらず
やる気が出なかったのでしょぉ??

でも3姉妹ちゃんとも桜とのコラボ
最高に可愛いデス★



| nao | 2009/04/08 10:36 | URL |

おはようございます♪

TOP画がとても素敵っ!!
スプリングバージョンって感じ♡
みんな可愛いお顔で写ってて、最高なショットですね
それにしても桜のお山・・・スゴイですね
そして、ノンたん、おめでとぉぉぉ!!


| LITTLE FAUNA | 2009/04/08 11:51 | URL | ≫ EDIT

おお~!! すごい!すごいですね~!
桜の森 一度行ってみたいです♪

桜って この時期にしか見れないから
特別きれいに見えるんでしょうね~♪
でも・・ 毎日でもいいかな~♪ 笑

ミス桜は ノンちゃんだったのね~☆
パリちゃんの まぶしいお顔も
好きだな~☆

| タニィ | 2009/04/08 13:59 | URL |

素敵な写真を撮るのも
隠された努力があってですね。
パリちゃんはジャーキーにも釣られないとは、
よっぽど持ち上げられるのが嫌なのでしょうか?
高所恐怖症?
それはノンちゃんでしたよね。
桜満開で、桜女王にはティアラがあった方が良かったかな

| アッキー&ナッキー | 2009/04/08 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 17:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 23:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/294-d224fb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

