PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた可愛いお友達・・・宴会編

   ◇ランキングに参加しています

      ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

普段は毎日散歩に行くわけではないですが、今なんといっても桜が真っ盛り・・・

今日も公園に行ってきましたがそろそろ散り始めて葉桜になりかけている木もありました。

なんとなく寂しい気持ちになりますね・・・ やっぱり桜は儚い・・・

この分だと今週末まではもちそうもないのかな・・・




  さて・・・今日は続きでお伝えしている お友達とのデートの宴会編です!

原宿の PINKGOLDさんでお買い物を楽しんで・・・

(PINKGOLDにて)

    0206-1.jpg

0209.jpg




そのあとタクシーで向かった先は・・・

赤坂にある お好み焼き&鉄板焼きのお店 さうだあで さん


0258.jpg

もちろん、わんちゃん店内OK! 一緒に鉄板焼きが楽しめちゃうありがたいお店です。

さうだあで

こんな風に、お店の方が全部目の前で作ってくれますよ^^

0272.jpg

鉄板の隅で作ってくれるタコ焼きがとっても気に入りました

0271.jpg

まずはビールで乾杯した後・・・シェリーのママと2人でワインを1本・・・

              0278.jpg


更に足りずに・・・・^^;  またまたワインで乾杯~~

お好み焼きに・・・焼きそばに・・・ 食べて飲んで・・・おしゃべりして・・・

楽しかったーーーー!!


その間のわん達は・・・

0309.jpg

じーーーっと見つめていた シェリーもそのうち・・・

0284.jpg

ぐっすりです^^   そうだよね・・・1日出掛けていて疲れるよね・・・

パリもシェリーのママにずーっと抱っこしてもらってご満悦でした^^

0303.jpg

(店内暗かったので写真は上手く撮れませんでした・・・><)

もぅーーー 久しぶりに会えて 話も盛り上がって、もっと飲んでいたかったけど(笑)

気づいたら0時を過ぎていて・・・

お友達はタクシーでホテルへ・・・ 私は 慌てて地下鉄に飛び乗ると

なんと終電!!  危なかったーーー^^;

ちょっといい気分だったけど酔いが覚めました(笑)

パリとギュウギュウ詰めの電車に揺られて横浜まで・・・


ミュウちゃんもシェリーも、パパの仕事の関係で浜松に住んでいた時のお友達

離れてしまった今でもこうして会えることがとってもうれしい♡

ずーっと付き合っていける友達ができたこと・・・1番の宝物です!

楽しいひとときをありがとう~ これからも仲良くしてね♡


   お友達


今度はいつ会えるかな・・・



 さうだあで  http://www.sau-dade.com/


   
    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        



| wanの friends | 20:54 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪
うわ~!
可愛いワンちゃん達とデートだったのですね^^
お友達のワンちゃんも美人さん揃いだね(#^.^#)
lalanonさんも楽しい時間過ごせてほんと良かったですね♪
私も中々会えないお友達とお食事してお話して過ぎていく
時間の早いこと寂しいなって感じます(^_^;)

↓の横浜の桜も満開でとっても綺麗~☆
春満載ですね~(*^_^*)

今日も3ワンちゃんに応援ね☆

| niko | 2009/04/06 21:23 | URL |

こんばんは☆
お友達とお買物の後は
お食事に行かれたんですね。
お好み焼き&鉄板焼きのお店で
ワンコOKって嬉しいですね♪
お話も弾んで楽しい時間過ごされたようですね♪

↓ララちゃん・ノンたん・パリちゃん
持ち上げてますね~
撮りたくなりますよね^^
ぽちっ☆


| ふみひか | 2009/04/06 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 21:49 | |

かわいいお友達とのデートを楽しまれてたのね~
ほんとみんなかわいいです。
お洋服のショッピングに
わ~おいしそう!!
私の目もパリちゃんのように輝きました(笑)
鉄板焼きでワンコOKのお店があるんですか!!
素敵すぎです~
たこ焼きも!
離れてもまた再会できる素敵なお友達ですね。

きれいな桜ね!
大阪もやっと満開の桜ですよ~

| バニママ | 2009/04/06 22:24 | URL |

ミュウママも大絶賛してたよ
このお店
やっぱり、店内OKで
しかも鉄板焼き&お好みが食べられるって
いいなぁ~
浜松は基本的に、イタリアンがメインだから

2人で「やっぱり都会はイイねぇ~」
って言い合っちゃったよ(笑)

シェリーは
おネムになっちゃったのね
ぷぷぷ、可愛いなぁ~

パリちゃんもシェリーママの腕の中で
嬉しそうだね

ホント、浜松に来るときは
絶対、連絡してねぇ~
週末なら、もちろん夜もOKよ(笑)
でもシェリーママと同じくらい飲むから
覚悟しておいてねぇ~(笑)

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/04/06 22:24 | URL |

原宿のPINKGOLDさん・・・一度で良いから凛を連れて行ってやりたいです^^;

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/06 22:37 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
とってもとっても楽しい1日を過ごされたんですね(^^)
ワンコと一緒に鉄板焼きが楽しめるなんて
すっごくいいお店ですね。
鉄板焼きだとワインもおいしいですよね♪
lalanonさんもお酒、かなりお強いみたいですね。
一緒に飲める日が楽しみです。
ワンズはみんなお疲れだったかな?

離れてもずっと仲良くお付き合いができる
お友達がいるのってステキなことですね。
人とのつながり、ワンコとのつながりは、
何ものにも替えがたい宝物ですよね。
とっても楽しかった1日に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/06 22:48 | URL |

こんばんは!
昔の友達とずっと付き合えるって
本当にいいことだよね。
わざわざ会いに来てくれてよかったね。
「お好み焼き」のお店といっても
さすがlalanonさんセレクト、ゴウジャス!
今日はポチ逃げです!

| くーちゃん | 2009/04/06 23:10 | URL |

わんこと一緒にショッピング、おいしいもの
おいしいお酒・。・。・いい一日だったんですね♪
終電セーフでよかった☆笑
楽しい時間って絶対早送りになってるって思いません?
あっという間に過ぎ去ってしまうもの・・・
だから桜も綺麗なのかな? 蝉も?笑

| 長助おかん | 2009/04/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 23:41 | |

こんばんは
さうだあで、いろんなブログで
よく見かけるので
行ってみたいです
さきに応援していきますね☆

| momo* | 2009/04/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ワンOKな鉄板焼きですかー!
いいなぁ~お腹空いてきた~汗
一生の友達って、何人もできる訳じゃないから
大切ですよね^^
遠くへ引っ越しても仲良し。理想です♪

↓パリちゃん、なんていいお顔♡
もうすっごい可愛くてスリスリしたくなるぅ~♡♡♡

| おねぇ | 2009/04/06 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 00:47 | |

普通の飲食店でペット可。ってかなりありがたい&ポイント高いですよね。
やっぱりそこらへんは都内の方が寛大というか
ペットに対する受け入れ態勢の整ったお店なんかも多いですよね。
赤坂も我が家から電車で1本。
人間だけならすごく近いのに、ワンコ同伴。となると
どうしても1歩踏み出せないワタシです。
でもlalanonさんのお出かけ日記はいつか…参考にさせていただきたいと思っています♪

モコのこと、ワタシのこと非コメでの励まし。
本当にありがとうございました。
実はあのコメントをいただいたくらいに自分でもいろいろと思うところがあり
術後の状態など不安に思うこともあったりで
正直モコが入院中は余計なことを考えたくなくて
今回は病院にも1回しかお電話しなかったんです。
lalanonさんがおっしゃっていた横浜の有名な病院も
考えたことがあるんですよ。(みなとよこはまですよね?)
みなとよこはまは本当に最後の砦。と思っています。
もちろんこのまま無事に完治してくれることを願っていますが…
言葉が話せないモコが、今何を感じているのか?
そんなことばかりが気になってしまう毎日です。
そんな中でも何かと可笑しなことをしでかすロコモコに
笑ったり、ガックリしたり(笑
多頭飼いをしていて本当に良かった。と思う瞬間です。
長々とすみませんでした。
お気遣いくださったlalanonさんに、お礼を言いたかっただけなんです(´ω`*)ポッ
これからもどうぞよろしくお願いします。

| kazu | 2009/04/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ココいいなぁ~!!!!
是非行きたいなぁ~。。。
ワンコOKっちゅうのが(゚∇^d) グッ!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お友達って大事よねっ!
それも一生付き合っていける友達←ここ重要!

画像加工してるのはね、無料のソフトのからと
買ったソフトのものとどっちも使ってるよ~♪

応援ぽち(≧▽≦)ノ

| misa | 2009/04/07 00:52 | URL |

わんこと一緒に行ける鉄板焼きなんて、いいなぁ~
うちは、田舎で一緒に行けるお店なんてありません(涙)
こんなお店があったら、お留守番させなくてもいいのに…
お友達って、ほんとに宝物ですよね。
気の合うお友達との時間は、いつもあっという間e-263
次に逢えるのが楽しみですね♪

↓パリたんのお顔、すずと一緒だぁ(笑)
1人で抱っこしてお写真撮るのって、難しいですよね?
うちはシュナやから、絶対1人じゃ無理(トホホ)
ララちゃん、ほんとに小さいのね(*^^*)

| りんまま | 2009/04/07 06:57 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ワン子ちゃんもOKのお店だし、
料理も美味しいなんてものではなさそう。
一流のお店ですよね。
こういうところに行ってみたいですね(^^)

| S・S・B | 2009/04/07 07:37 | URL |

可愛いお友達とピンクゴールドのお店に行かれたり、楽しく過ごされたのですね。
ピンクゴールド=パリエロなんですか?おばさんにはよくわかりませんv-389

それにしても、赤坂で、お好み焼き&鉄板焼きのお店で、しかもわんちゃんOKなんて、私の常識を覆すようなお店ですv-405赤坂にワンv-286イメージが・・・
みんないい匂いでお鼻がぴくぴくしちゃったのかしら?それとも、お疲れでそれどころではなかったのかしら?

| らりぃ母 | 2009/04/07 09:48 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

またまたステキなお店ですねぇ♪
さっそく今回も印刷しておきました!
赤坂方面行ったら絶対行きます!

食いしん坊のパリちゃんもさすがに鉄板焼きの台は
大丈夫でしたね(笑)
シェリーちゃんのママさんに抱っこされてて
ご満悦だったからかな★

浜松から逢いに来てくれるなんて嬉しい限りですね♪
大切な宝物ですね★

| nao | 2009/04/07 10:42 | URL |

こんにちは!
ワンコと一緒に鉄板焼きが楽しめるお店って
あるんですね~?!
美味しそうだしワン連れだと楽しそうだし^^
なんかそそっちゃいます♡ 

本当に気のあう友人って、しばらく逢わずにいても
全然違和感無く、また話せるんですよね~
そうなったらもうワインの一本や二本・・・
あっという間ですから(^^)

パリちゃんも終電お疲れ様♡ 
ではポチポチです♪

| momo&haertyママ | 2009/04/07 13:25 | URL |

こういうお店だとお好み焼もたこ焼きも
お洒落な雰囲気ですね!
久しぶりの再開で、ワインとともに話も盛り上がって
しまいますよね♪終電ギリギリ、危なかったですね(笑)
パリたんは、人見知りしないんですね。
私も会いたいなぁ・・・ワンチャン達にも。

| Blue Blueberry | 2009/04/07 14:08 | URL |

久しぶりのお友達さんとショッピングに
ディナー・・☆
とっても楽しい一日だったんですね~♪

さうだあで!! 私も 一回行ってみたいなぁ~と
思っていました~♪
とぉ~ってもおいしそうなお料理+ワインを
見たら ますます行きたくなっちゃいました☆

仲のいいお友達と 久しぶりに会うと
ホントあっという間に時間が
過ぎてしまいますよね☆
話したい事がいっぱいあるのに
話してる内に いっぱいすぎて
よく話し忘れちゃう 私です~☆ 笑

| タニィ | 2009/04/07 14:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 16:08 | |

素敵な時間♪

懐かしいお友達と楽しく飲み会♪
なんていい時間なんでしょ~。

ここのお好み屋さん、前からきになっていたんですよ(^^)
それにしても2人でワイン1本以上!だなんて…脱帽です(^_-)-☆

| アンディ | 2009/04/07 19:54 | URL |

こんばんはぁ~v-280
こここないだお話していたお店ですね。
私も行ってみたいです。
今度まーくんと行ってみようかなぁ。。。
lalanonさんともご一緒したいです。
たこ焼きおいしそうだし
鉄板焼きって楽しくていいですよね(#^.^#)

携帯にメール送ったので
よかったら見てくださいねぇ~v-410

ホントずっと仲良しのお友達って大事ですよねぇ。。。
お帰りの際の電車大丈夫ですか???
無理をしないようにですよぉ~v-392

今日は、楽しそうな飲み会にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/07 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 21:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/293-004435a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

