PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと 桜

◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 今日はお友達とのデート 宴会編の予定でしたが、出掛けていて
写真の編集が間に合わなかったので、つなぎで昨日行った桜の写真でプチ更新
したいと思います。

 みなさんからお友達のワンちゃんを褒めていただいて、なんだか私も鼻高々です^^
うんうん・・・そうなんだわーってコメントをうなづきながら読ませていただいています♡
パリは・・・相変わらず3枚目路線を爆走中です(笑)

昨日は横浜の桜スポット 根岸森林公園 へ行ってきました。

0450.jpg


広ーい公園に 桜のお山が登場しています

0315.jpg


ここは小高い丘の傾斜地に桜が立っているので、桜が手の届く低い位置で楽しめます。

なのでちょっと持ち上げれば桜がバッグの ↓ こんな写真がとれますよ!

 
   0429.jpg

パパさんの手だとララはすっぽり入る手乗りわんこになりますね^^


0352-.jpg

あー のんたん・・・なんて可愛いの(笑)


そして・・・この日最高にやる気のなかったこちら・・・

    0371-.jpg


ぐるじーってママも苦しいのよ・・・

なぜかと言うと・・・ 何度とってもやる気のない顔のパリ・・・ 人も多いし

もう・・・俺 やだよ・・・

とパパさんに持ち上げ役を辞退され・・・・

それでもあきらめられずに・・・わたくし! 自分で持ち上げながらとりましたとも!!

キツイ・・・ ぶるぶる 手が震えました(汗) 筋トレ必要です(笑)

しかし・・・撮ればとるほど変な顔になる一方で・・・

今日もリベンジしてきましたよ^^

その様子はまたゆっくりお伝えしま~す♡



   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 












スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 22:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは~
桜、とってもキレイですねー!!
私もコンデジで撮ってみましたが、
できばえが全然違います・・・(T_T)
あぁ早く、イチデジを手に入れなければ・・・
そうしたらぜひぜひ、いろいろ教えてくださいね。

今日もパリちゃんのおもろーなお顔にやられちゃいましたよ~
苦しそうなお顔もかわいいなんて、罪なパリちゃん(^_-)-☆
今日はリベンジできたかな?
ノンたん、私の中では桜が似合うベストワンコですよー!!
桜がぴったりで、ホントにかわいいです(*^_^*)
そしてララちゃん、パパさんの手を借りて、
桜の中を泳ぎ始めちゃいそうな感じ。
3姉妹ちゃんそれぞれ、桜とのコラボが異なるところがいいですね。
そんなステキなコラボにポチポチ♪

| IKKO | 2009/04/05 23:08 | URL |

ララちゃんだと楽勝!ですね♪
ちろっと見えた舌が超かわいいんですけどぉ~
ノンたんも今日はいいお顔してます
で、パリたんでどーん☆笑
ぷるぷる同盟
しかもlalanonさんイチデジでしょ?すごいわっ

| 長助おかん | 2009/04/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
とっても素敵な桜スポット☆
そのうえ絶好の撮影スポット!
我が家も、持ち上げるのは会長の役目なんですけど
「…まだ?」というオーラを感じます(爆
とくにむきゅおさんの時に…。
仙台の桜はもう少し先かな~。
それまでは、ブログでお花見楽しみます♪

| メルママ。 | 2009/04/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は不覚にも寝てしまい・・
ごめんなさい!!
↓、みんな美人さんばかりですねー。
類は友を呼ぶって本当だなぁー。

で、今日のパリちゃん(爆笑)
どーしてーーーー??
いつもオヤツでお目目パチクリなのにー。
でもぶちゃいくな顔も記念になっていいねー(笑)
桜、やっと満開ですね!
それにしてもたくさんの人!!
パパさん、持ち上げ役お疲れ様でした!
あ!kakanonさんも!^^;

| くーちゃん | 2009/04/05 23:42 | URL |

ここの桜・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
圧巻だね~!!!!
パリたん!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いいよ~!!
そんな顔も可愛いから大好き~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
手がぷるぷる~なるっ!なるっ!
パパさんもご苦労様(≧▽≦)ノ

応援でぇ~す★

| misa | 2009/04/06 01:03 | URL |

こんばんはぁ~v-280
こんなきれいなところがあるんですねぇ~
昭和記念公園みた~いv-252

ノンちゃん何度見てもかわいいけど。。。
パリちゃん。。。
ギャラをちらつかせたらきっと。。。。
ダメなのかなぁ。。。。

やっぱりノンちゃんが一番lalanon家ではかわいいかもです
でもでも、最近私の中での旬なララちゃんも捨てがたい。

そうそう今日は、ララちゃんとおそろのお洋服2人に着せてみましたよv-22
絶対次回はみんなでおそろで
ずらっとお散歩しましょうねv-238
絶対またまた注目のワンコちゃんになるだろうなぁ。。。。

lalanonさんちの3わん一緒だと
みんなが見るのでやっぱり可愛さが違うんでしょうねv-353v-286v-353

今日は、銀杏でも桜でもお花とのコラボがかわいいノンちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/04/06 01:20 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
lalanonさんも、桜を見に行かれたのですね。
やはり、最後の写真は桜をバックにした写真ですね。
ララちゃんで幸先良く決まって
ノンちゃんで可愛く決まって
パリスちゃんは・・・く、苦しそうですが、
それは、それで可愛いです。

| S・S・B | 2009/04/06 07:42 | URL |

lalanonさんおはよ-ございます(^-^) めっちゃ綺麗な桜ですね-(^-^)私桜の満開逃したみたいです(>_<) だってもう葉が出てる-( ̄□ ̄;)!! 平日仕事だから仕方ない…。ララちゃんもノンちゃんも可愛く撮れてますね-♪元がい-から当然なんですけど(≧▼≦)パリちゃん…でも私はパリちゃんのどんなお顔も大好きよ☆こんなに可愛くて面白い子はなかなかいませんもん(//∀//) あ-生で会っておやつで釣りたい(≧▼≦) 応援です☆

| プリママ | 2009/04/06 08:01 | URL |

うわ~、もう、桜がこんなに満開なんですね~!
びっくりです。
こちらはやっと気温が少し上がってきたところ。
まだ木の芽も芽吹いてませんよ(笑)。
桜をバックにした3ワンちゃんたち、みんなそれぞれに可愛いですね~^^
ララちゃんとのんたんは、最高ですv-221
パリちゃんは・・・、やっぱり可愛い^^
こんなお顔ができるのも、アイドルならではですね♪

| Megi | 2009/04/06 09:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 11:59 | |

わ~♪ 桜モコモコ満開ですね~♪

土曜に私も 友達とドンチャンお花見
してきました~♪

きゃ~♪ 桜の中にララちゃんが~♪
桜に こんなに近づけるんですか!
いい所ですね~☆
のんちゃん 桜コンテスト(??)優勝
並のかわいさですね~!!!

うっふっふっふっふ・・・♪
パリちゃん さすがエンターテイナー☆
そのまぶしいお顔を見てると 私も
まぶしい顔に・・・ 笑

| タニィ | 2009/04/06 13:35 | URL |

lalanonさん こんんちはぁ~♪

わぁ~根岸森林公園へいらしてたんですかぁ?
やぁ~ん近いのにぃ~
知ってたら飛んで行っちゃいました★

ここは米軍のゴルフ場の跡地だけあって
広いし山あり谷ありでステキな公園ですよねぇ~

最近行ってなかったけど前は毎週末行ってました★
夕方になるとダックスのオフ会状態でとっても楽しかった♪
だんだん減ってきて行かなくなってしまいましたけど・・・

ココはお弁当広げてピクニック状態のヒトたくさんですよね~
我家の宴会隊長のティナ子さんがいたらもぉ大変な騒ぎデス(汗)
シートごとに顔だそうとして(汗)
lalanonさんトコの宴会隊長パリ姫は大丈夫でした?(爆)

桜の写真パリちゃん以外(爆)とっても可愛く撮れてますね★
nao個人的にはいつも美人のパリちゃんのブサカワなお顔も
大好きですよぉ~♪

↓可愛いお友達さんとまたまたお逢いしたのですね♪
シェリーちゃんは「わぁお~ダップル!」と興奮してしまいました!
宴会編楽しみにしてます★

| nao | 2009/04/06 14:24 | URL |

うわ~綺麗な桜!!!
やっぱこうでなくっちゃですね^^

でも・・・筋トレ大変でしたねえ><
片手で持ち上げるのって
結構力が要るしキツイですから・・・
両腕が震えてきちゃいますよ~!
あ、そのブルブルがパリちゃんに
伝染したのかなあ?

さて、リベンジは成功したのでしょうか・・・
いずれにしても綺麗な桜をバックに
撮れるのは今だけです・・・
楽しい2009春の思い出にポチポチです♪

| momo&haertyママ | 2009/04/06 18:03 | URL |

凄いですね~♪
見応えありそう~!!
しかも、低い位置の桜ですかぁ~、
いいですね~(^^)
(^m^)ププッ3枚目路線爆走中のパリちゃん
本日もバッチシ~(*^^)v☆☆

| モモ | 2009/04/06 20:55 | URL |

桜が綺麗ですね♪やっぱり桜を見ないと、
春がきたと感じませんよね。
ふふ。何となくlalanonさんの手がプルプルしている
様子が伝わってきました。いくら小さいとはいえ、
女性が片手持ちは厳しいですよ~

| Blue Blueberry | 2009/04/07 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/292-1619f1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

