PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた可愛いお友達~写真編

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

 <先週の金曜日>

 早速・・・昨日の引き続きから始めますね^^

お友達に会いに出かけた 中目黒の as know as さんから PINKGOLDさんへ 
移動しましたよ^^

 そうそう・・・何人かの方から as know asさんってあの人間の洋服のブランドですか?
と聞かれたのですが、 そうです^^ わんこの洋服も展開してるんですよ!



0212.jpg


もう登場してもらっていますが、可愛いお友達の紹介です!


まずは・・・トイプードルの mioumiou(ミュウミュウ)ちゃん

     0163.jpg

か・可愛いーーー♡ やっぱり相変わらず可愛いです。

2kg位の小さいプーちゃんです♬♫ 

ミュウちゃんを見るとプードルもいいなぁ・・・って思います。



0196-1.jpg

そうそう・・・ミュウちゃんのママは長くフランスのパリに住んでらしたので
ワンちゃんへのコマンドがフランス語! 私にはさっぱり何を言っているのかわかりませんが、
それを理解しているミュウちゃんの方がひょっとして頭がいい? jumee☆faceA105

ご主人ともパリで知り合われたそうなんです jumee☆faceA194b パリでの出会い・・・あぁ素敵過ぎる・・・


我が家ですか?? ・・・ショボすぎて言えませんっ(汗)



次は・・・ 


Mダックスの シェリーちゃん

0232-.jpg

シルバーダップルの女の子ですよ! シェリーも整った顔立ちの美人さん^^

この写真↑ とーっても気に入ってます。

      0241.jpg


最後に・・・

ウエスティーの ムサシ君


       0221.jpg

ムサシ君とは今回初めてですが、ムサシ君 すごくいいお顔ですね^^ 

お利口にダウンしています。

ウエスティとかケアンテリアとかいいなぁ~ 好きな犬種です。

0217.jpg


シェリーとミュウちゃん


     0223.jpg


 今までピンクゴールドさんで写真を撮らしてもらったことがなかったのですが、店内が

ピンクで可愛いし シャンデリアもお洒落で素敵な写真がとれますね。



せっかくだからパリも一緒に写真を撮らせてもらおうね!

・・・とシェリーとミュウちゃんの仲間に入れてもらうと・・・

0234.jpg

                                      パリの所がマットが足りない

ぷぷっ それにしてもよくそんな変な顔できるね(汗)

パリたん、待遇改善を要求しています(笑)

見かねてミュウちゃんママがおやつを取り出すと・・・

0237.jpg

突然・・・態度軟化!! ・・・^^;

0240.jpg


ミュウちゃんを押しのけて一人前へ・・・相変わらずの食い意地犬だったのでした~


さてさて・・・そんなこんなでありましたが・・・

ミュウちゃん、なんでも似合っちゃうのでママさんもいろいろ大変です(笑)

0255.jpg


試着に疲れ果てたミュウちゃん、シェリーに同情されたところでピンクゴールドを後に・・・

いよいよ・・・

わたくしお待ちかねの宴会会場へタクシーで向かったのでした


                                       宴会編へつづく・・・




      0196-2.jpg

        肉球 つづきも見てほしーいんだワンワン



    ↓ クリックしてね?

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        


 今日は皆さんお花見に行かれたでしょうか?
満開宣言が出たので早速行ってみましたが、まだ蕾が多かった気がしました。
午後から行ったので、天気も下り坂でしたしまた行き直そうと思っています。
でも、すっごい人でしたよ!!


        


| wanの friends | 22:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 22:57 | |

lalanonさん、こんばんは~
ミュウちゃんにシェリーちゃん、とってもかわいいですね!
佇まいもすっごくステキで、モデルワンコのようです。
お洋服、迷っちゃうのが分かるなぁ。
ミュウちゃん、コマンドがフランス語だなんて、
おしゃれなパリジェンヌなんだね(^_-)-☆

でもやっぱり、不満顔のパリちゃんに釘付けだよー!!
「おやつ」のひと言で、キラキラ目を輝かせるパリちゃんが大好きでーす♪
最後はバッチリお写真をきめたパリちゃんに、ポチポチ☆

お花見、私も行ってきましたが、確かに満開までもうひと息って感じでした。
曇りだったせいか、そしてコンデジの限界なのか、
思ったような桜の写真が撮れず・・・(T_T)
明日、リベンジに行ってこようかなって思ってまーす。

| IKKO | 2009/04/04 23:03 | URL |

お洒落~♪セレブ~♥

素敵です♥ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/04/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 23:37 | |

す、すてきなお店・。・。・☆麗
ミュウミュウちゃんふわっふわで
すっごいかわいいですね
トイプってほんとぬいぐるみみたい
でもこんな素敵なお店で
みんなおりこうさんだなぁ~・。・。・
おやつを見て目が輝くパリたんが好き♪

| 長助おかん | 2009/04/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ミュウミュウちゃんシェリーちゃん、どちらも
美人さんだこと!!!
パリちゃん、待遇に不満なお顔いい味でてますよぉ~♪
さすがイリュージョニスト♪ って違うか~汗
PGさんで写真撮る勇気がなく尻尾IN状態で帰ってきたのが悔やまれます(笑

そしてそして。
パリちゃん、ミュウミュウちゃん、シェリーちゃん何かお洋服買われましたか???
ムサシくんは女のコの買い物に付き合わされた男子ってカンジで笑えましたw

| おねぇ | 2009/04/04 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 23:58 | |

ワン友さんって沢山いらっしゃるんですね~。
記事を読んでいると、ほぼ毎日のように誰かに
お会いしていて、忙しそうです。

それにしても、皆、かわいいワンチャンばかり
ですね。トイプードルはかわいいんですね。
こちらでみかけるのは、巨大プードルばかりですよ。
パリたん、おやつのお陰で皆の態度が変わったん
ですね(^^)

| Blue Blueberry | 2009/04/05 01:57 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
今日も新しいお友達が出てきましたね(´▽`)
楽しく読ませていただきました♪

| S・S・B | 2009/04/05 02:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 07:29 | |

lalanonさん、おはようです^^
わ~素敵なお店ですね☆
ミュウミュウちゃんも、シェリーちゃんも・・ムサシくんも可愛いですね!
lalanon家の3姉妹もそうですが・・みなさんセレブで・・
羨ましぃ!
我が家は、きっとこ~んな素敵なお店場違いになっちゃいます(爆)
しかし、ミュウミュウちゃんのコマンドがフランス語だなんて・・
マジで素敵すぎです★

桜・・こちらも、今は7~8分咲きくらいですよ~♪
満開が楽しみですよね!

| ange | 2009/04/05 07:50 | URL |

ミュウミュウちゃん、ぬいぐるみみたい~!
可愛らしい~♪毛もふわっふわですね~。
みんなお利巧だなー

パリちゃん・・・
変顔になってるよっ(笑)
いいわ~~o(>▽<*)o♪
おやつを見たらキラキラリン☆になっちゃうあたり
パリちゃんらしいわ~

フランスでの出会いなんて、少女漫画の世界だわ~

| むっち | 2009/04/05 11:14 | URL |

パリちゃんのおやつを見せたときの変貌振りに
笑ってしまいました。可愛いすぎです!
お友達もみんなセレブ感たっぷり!気品があってすごく綺麗!
最後のパリちゃんとミュウちゃんのツーショットなんか、
おしゃれな雑誌から抜け出してきたみたいに可愛いくて素敵です。


| koume | 2009/04/05 11:34 | URL |

こんにちは~

なんかとってもステキ☆
あまりにも非日常で・・・
mioumiouちゃんにシェリーちゃんなんて可愛いんでしょ♡ 
コマンドがフランス語・・・
私の知らない世界ですね^^;
ムサシ君もハンサム君!

ミュウミュウちゃんとパリちゃんの
お写真PCの壁紙にしたいなあ・・・

続きが楽しみです^^

ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/04/05 14:21 | URL |

ミュウちゃん、シェリー
ホント2人とも可愛いぃ~
そっか、ムーさんも行ってたんだね
みんな、新しい洋服買ったのかな???

パリちゃんの顔…
いつも可愛いのに、ああいう表情もするんだね
ふふ…可愛いぃ~

ミュウママの美味しいおやつに
キラーンと反応するパリちゃん、可愛いね
ミュウちゃんを押しのけて前に出るなんて
…チャレンジャー???(笑)

最後のパリちゃんとミュウちゃんの
ツーショット写真
すごく絵になってるねぇ~
PGさんのハガキに使われてもおかしくないくらい

宴会編も楽しみ♪

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/04/05 14:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 15:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 16:49 | |

イヤ~ン♪
セレブのお友達はセレブなのね~^^
みんな品がありますのね~(^o^)

マットがなく不満そうなパリちゃん…
好きよ(*^m^*) ムフッ
オヤツでサッとモデル犬になっちゃうんだから、素敵☆彡

プードルちゃん、ホントぬいぐるみみたいで可愛いですよね~
私もお友達プードルちゃん見ると欲しくなります♪

| アンジュママ | 2009/04/05 17:46 | URL |

お洒落だワン~
素敵だワン~
異次元の世界のようだワン~って
読み進んでいたら、
パリちゃん(^○^)わはははっ♪
横目で不満気顔~、もう、可笑しい!!
オヤツ登場で、絵に描いたように、お目目がまん丸に~(^m^)
ホント、可愛いですね~♪
最後の記念撮影では、
ちゃんと、マットに乗ってるね~(^m^)
良かったね~(^m^)ププッ☆☆


| モモ | 2009/04/05 20:14 | URL |

こんばんわ
シェリーちゃん超美人さん!目がハートになってしまいました
v-10
パリちゃんの不機嫌顔からおやつで急に変わるのがほんと笑えました!お目目がまん丸ーきゃわいいv-238
フランスでの出会いなんて素敵過ぎる!
lalanonさんも絶対素敵出会いでしょうねー今度ぜひ教えてくださいね
ミュウちゃんぬいぐるみのようですv-218
プードルも大人気だしもこもこしていいですよね

| のぞりん | 2009/04/05 21:04 | URL |

こんばんは
フランスにお住まいの
マダムさんなんですね
ワンちゃんたちにも
気品が漂います・・
コマンドもフランス語なんて。。
うちはコマンドはおこちゃま言葉で
何故か最後に小さなンがつきます(恥ずかしぃぃ)
私もPGなどで写真とったことないですね
パリちゃんのおやつに対する情熱は
本当にすごいです(笑


| momo* | 2009/04/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

お花見行ってきました~♪
まだ満開ではなかったものの綺麗でしたよぉ~♪

ポチポチ~♪

| 凛ねぇたん | 2009/04/05 21:45 | URL |

こんばんは☆
うわ~素敵なお店ですね♪
お友達のミュウミュウちゃん
シェリーちゃん・ムサシくん
みんな可愛いですね♪美男美女です!
マットがなく待遇に不満なパリちゃん
可愛いですね♪
アン地方も桜満開です。
しばらく楽しめますね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/05 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 21:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/291-ea1487ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

