PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた可愛いお友達

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

<先週の金曜日の話>

ミニチュア・ダックス*ブラックタン* どもっ パリスでし! 今あたちはママの大の仲良しのお友達に会うために

 ここのお店までやってきまちた

 ここは中目黒の as know as さんってお洋服のお店でしゅって・・・

0159.jpg


  お友達はどうしてるのか・・・ってゆーと・・・・


0157.jpg



0158.jpg


みーんな 素敵なお洋服を試着ちているところでしゅ・・・

アタチは・・・今日は買いましぇんよ! 見てるだけでしゅ・・・

でもね・・・ホントはおそろいが買いたかったみたい・・・ だってアタチもきてみたもん・・・ないしょ

もう売り切れだったんだってー シシシ アタチ洋服はどーでもいいんだワンワン

できりゃ 肉 をお願いちたいでしゅよ jumee☆faceA168

では・・・つづきをどうじょ・・・





こんばんは~  パリが言うとおり、先週の金曜日は久しぶりのお友達とのデートを
楽しんできました。

お友達が泊まりがけで東京に遊びに来ていたので、中目黒の as know as さんで
待ち合わせです!

0153.jpg

目黒川はお花見の出店が出ていましたが、先週はまだつぼみでした・・・ 

今日あたりようやく満開になったようですね^^


お友達もみなさん多頭飼いなのですが、ホテルの関係で連れてきているのは1ワンコ

だったので私もパリだけ連れていきました。

とっても仲良しの友人なんですが、会うのは久しぶり! 私も行く前からウキウキでした♡


可愛いお友達の紹介は、次に行った ピンクゴールドさんで撮った写真でしたい

と思います!


今日一気にお友達の紹介までするつもりだったのですが・・・・

なんといってもやることが遅い(汗)・・・いつも予定どうりにはいきません><

これから焼肉を食べに行くので時間になってしまいました・・・汗

戻ってきたら、みなさんのブログへも回らせてもらいますね^^


いよいよ、関東も桜が満開になりましたね! 明日は張り切って写真を撮りに行きたいと

思っています~

ではまた明日・・・




     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡        


そうそう・・・昨日から今朝にかけてFC2はまた調子が悪かったようですね><
いつものアクセス集中^^; にてどうしても訪問できないところが何件かありました。
訪問できなかったお友達、ごめんなさい。


| wanの friends | 20:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
今頃おいしい焼肉を食べて、満腹、満足状態かな?
as know as って、女性用の服のブランドだよね?
わんこの服やペット関係の商品もあるの?
明日はお花見??
綺麗な写真を待っています^^;

| くーちゃん | 2009/04/03 22:28 | URL |

ウチの方はまだ満開ではないので、今週末お花見できるかどうか・・・

単焦点、難しくて・・・お教えできることはきっと何もないかと・・・(T_T)ぅぅぅ・・・

ぽちぽち~♪

| 凛ねぇたん | 2009/04/03 22:43 | URL |

同じ肉星人仲間として(笑)焼肉羨ましいぃ~♪
asさんわんこ服も作ってるの?しらなかったぁ~!
パリたんはやっぱ花より服よりおやつーよね
うちのお嬢もそうですわー
明日の桜、いいお写真まってますぅ~

| 長助おかん | 2009/04/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
私も管理画面にも入れなくて
たいへんでした
続きも楽しみにしていますね♪^^

| momo* | 2009/04/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
カワイイお友達ですね~♡
as know asさんてワン服もあるのか~。。。知らんかったァ(汗
東京のみなんでしょうか!?

焼肉、心底うらやましいのですが。。。(涎
もうここ数年、食してない気が致しますです。
海琉来てから焼き肉屋さんに行ってないですもん~(涙

| おねぇ | 2009/04/03 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 23:26 | |

lalanonさん、こんばんは~
焼肉は満喫されましたか?
私もケンジ君も大好きなので、うらやましいな(^^)
お友達ワンコちゃんと楽しいショッピングをされたのかな?
続きがとっても楽しみです!!

実は私もかなりのんびり屋なんですよ~
ご飯を食べるのもとっても遅いです・・・
朝起きて、今日はコレとコレをやろう、なんて計画するんですけど、
思い通りにいったことがありません^_^;
なので、lalanonさんにとっても親近感が♪
私の方がきっと、ひどいと思うんですけどね。

パリちゃんからの内緒のお話に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/03 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 23:41 | |

こんばんは☆
かわいいお友達ですね♪
お洋服も素敵ですね~
パリちゃんはお洋服よりお肉?
アンも一緒で~す!
そして飼い主私も
焼肉大好きです!!
めっちゃ食べたくなってきました^^;
もぅお腹いっぱいで満喫されてますよね。
UP楽しみにしてます!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/04 00:17 | URL |

こんばんわ~!!
かわいいお友達と会って楽しそう♪
続きもたのしみにしてるね~(≧▽≦)ノ
大阪も桜は来週ぐらいかな???

プレゼント企画の記事アップしたので
また見にきてね~♪

応援ぽち~

| misa | 2009/04/04 01:36 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
確かに可愛いお友達ですね(^0^)
類は友を呼ぶという言葉を
改めて感じさせます。

| S・S・B | 2009/04/04 05:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 09:30 | |

lalanonさん、こっちの世界へようこそ~♪
こっち=花粉症 (= '艸')ムププ
私は病院へは行ってないんですけど、
目がすっごく痒いので花粉症用の目薬がすっごく効きました^^
この時期ってことは、もしかするとスギ花粉じゃないのかもですねえ。

お出掛け続きだと、写真の整理が大変ですよね~
ゆっくり~で良いので、たくさんUPして下さいね☆
楽しみにしてます~♪

お誕生会のみんなの写真、本っ当に良い顔してるー!
こんなに可愛い瞬間をバッチリおさめられてて
流石です!
私はついついコンデジ・・・(ノ∀`*)ペチ

| むっち | 2009/04/04 11:07 | URL |

おはようございます~!

中目黒懐かしいです~^^
勤めてました・・・!(代官山よりですが)
ダーリンが美味しいジンギスカンの
お店があるって申してます^^;

お友達もワン連れなんですね♡
また次回が楽しみで~す!
ではぽちぽち☆

| momo&heartyママ | 2009/04/04 11:22 | URL |

lalanonさん、カメラ片手にお花見に行ってるかな?
こちらは、今日はお天気が悪いけどそちらはどうかな?

パリちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いも言いに来なくてごめんね!
いつまでもパピー顔の可愛いパリちゃん、
これからも元気で可愛いアイドルでいてね!

| koume | 2009/04/04 11:43 | URL |

こんにちは(^^♪
今日はこちらはあいにくのお天気で雨の週末です(^_^;)
桜の花も冷たそうに見えます・・・

lalanonさんも素敵なお花見行ってきたようですね^^
お友達とのワンちゃんも楽しみにしています!

>昨日はFC2さんご機嫌悪かったですね・・・
今日は大丈夫みたいで良かったです(^_-)-☆

| niko | 2009/04/04 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 15:10 | |

わぁ~、
焼肉なんですね~(^^)
lalanonさん、お肉星人でしたよね~!!
ウッキウッキですね~(^m^)
お友達ワンちゃん紹介、
楽しみにしてまぁ~す☆☆


| モモ | 2009/04/04 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/290-26931ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

