PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の焼肉

3月は移動の時期 オットの周りでは移動の嵐だった
ようで、単身赴任者続出! 明日はわが身と戦々恐々
している様子です 連日送別会やら何やらで、
三昧、夕飯いらずの毎日です。 

・・・という訳で、金曜日も飲み会 これはちょうどいい!
と 「私達も美味しいものでも食べに行こう
と即、話がまとまる・・・こんな時はとっても仲良し238
の希望は 焼肉 
以前から気になっていた焼肉屋さん カヤラン仲町台店へ

カヤラン
お店のHPより拝借
お店の中~きれい目でいい感じです

DSC01342.jpg DSC01343.jpg
チョレギサラダ           サンチュ
ドレッシングが◎          水がちゃんと切れてなかった 
 
DSC01344.jpg DSC01347.jpg
タン塩 これは2人前       カルビ

DSC01346.jpg DSC01348.jpg


DSC01349.jpg
ロース

私のイチオシは
DSC01352.jpg
炙りロース おろしポン酢でさっぱりいただきます
和牛だからさっと焼いて・・・お肉がやわらかくっておいしい
最後にもう一度注文してしまいました。

食べる食べるひたすらお肉にご飯の組み合わせ
カルビにロースにまたカルビ 
ご飯と食べるのはカルビがいいと言ってましたが、
ロースでも適度に脂がさしていてすごく柔らかいので、
大人にはロースがお勧めです。
全体的な感想は、値段のわりにお肉の質がいいと思います。
和牛なのにお肉はみんな980円~
和牛をこの値段で食べれるのはうれしいですね♪ 
某有名焼肉店と比べても、ロースの値段はここのほうが
安いのに、お肉は全然こちらのほうが上でした。
腹ペコ大将と一緒でもハラハラしなくても大丈夫
205には大好評でした♪


焼肉の後は、が飲みたくなり、センター北のスタバヘ移動

DSC01353.jpg
ここはTSUTAYAの中にスタバがあって、コーヒー
を飲みながら、書店の本を読むことができてとっても◎

最近は雑誌を買うことがなくなりましたが、ここで
大好きなファッションチェック!
DSC01355.jpg



焼肉をお腹一杯食べて、息子と学校・寮での生活の事など
楽しく談笑! 満足 満足


そのころお家で留守番続きのわん代表は・・・
113-1321_IMG_20080401010257.jpg
つまりません アタチをおいてけぼりにして
そんなにいいことしてたのね
アタチもたらふくお肉が食べたいのに・・・


 焼肉 カヤラン
    http://www.kayaran.jp/top.html










| グルメ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/29-61faea6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

