PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮭のトマトクリームソースパスタ

◇ランキングに参加しています

   ↓応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 


-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは^^  このところずっと誕生会の記事だったので今日はちょっと簡単に料理
にしたいと思います。

◇鮭のトマトクリームソースパスタ

    3682.jpg


 休日の昼食はどこのご家庭もパスタが大活躍だと思いますが、こちらも簡単にできる
のでぜひ試してくださいね。


使ったのは、またまた コストコで買ったこちらの ↓ ソース

2256_20090331201935.jpg

トマトソース(後ろ) と クリームソース(手前)

私はコストコでまとめて買っていますが、イタリアのメーカーのものなので他のお店でも
扱っています。 もちろん他のメーカーのソースでもOKです!

あと用意するのは さけ缶 1個 です!


作り方

① ソースの割合は トマト2 : クリーム1 位
② さけ缶 を汁ごと ①のソースと鍋でかるく煮詰める 
③ 塩こしょうで味を整え、パルメザンチーズ パセリ をちらす


恥ずかしいくらい超簡単^^;  要はさけ缶とソース2つを合わせるだけ・・・
包丁もまな板も必要ありません(笑) 
なのにおいしいので、忙しくて手抜きをしたい時にオススメします。



ちょこっとララの写真も・・・

3685.jpg

ララちゃん休日は朝からパパさんにべったりです。 こうやって狭い間にすっぽりはまる
のがお気に入りみたいです。(旦那様も思いっきり ジャージ姿です^^;)

朝起きるといつもララは↑こんな風に髪がボサボサなんですが 
こんな無造作な感じも私は好きなんですよ

ララは白人の金髪の女の子みたいな毛をしています。 とっても細くて柔らかいです♡


ではまた3はーと



   よかったらクリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡


残念ながら・・・どうやら花粉症に間違いない気がします・・・・
だって・・・外にでるとむずむずくしゃみをしたくなるんです(涙)
この歳までなんとか花粉症とは無縁だったのに・・・くやしー

むっちちゃん のゆーとおり、早く認めて対策を立てた方がいいのかも(笑)  
スポンサーサイト

| 料理 | 20:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超簡単で超おいしそー!(超超うるさい?!爆)
うちもよくパスタを作りますが、だいたいトマトソースが
多いです。
っていうかトマトソースしか作れない?!(苦笑)
今度ソースを見つけてチャレンジしてみます。v-91
これからも簡単お料理レシピ、よろしくねー\(^∇^ )/

私もボサボサララちゃん(ごめん)好きですe-266

| グーグーガンマ | 2009/03/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

カートがあると電車でもOKだもんね
しかも呑めるし♪←ここ重要☆笑
やっぱお祝いだものね
ブルガリのカフェだなんて・。・。・
素敵だわぁ~

このパスタ、うちのオット
めっちゃ喜びそう~( ..)φメモメモ

無造作ヘアーのララちゃん
パパさんと一緒で幸せそう~とってもかわいいです
ヨーキーかわいいよねっ

| 長助おかん | 2009/03/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
やっぱり花粉症なんですね\(◎o◎)/!
今年はまだ、終わってないのかしら??
来年も心配ですね・・・
早めの注射がいいって聞きますけど、どうなのかな?

鮭缶を使うんですね~
彩りもキレイだし、とってもおいしそうなパスタですよね(^^)
そろそろコストコに行こうかなって思ってたので、
まずはパスタソースをGetしたいなって思います♪
実は先週末、ポキ丼を作ってみました。
すっごくおいしくて、ケンジ君とふたりで
lalanonさんのレシピに感謝しながらいただいちゃいました☆

ララちゃん、やっぱりパパさんが大好きなんですね~
お休みの日限定だから、いっぱい甘えてね!!
無造作ヘアーもとびきりかわいいララちゃんに、ポチポチ。

| IKKO | 2009/03/31 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 22:08 | |

ぼさぼさの中に色気を感じてしまうこと、ありませんか?
私も好きなんですよ~実はw

凛の顔は確かに小さいですよ~♪
顔全体もですが、部品でいうと鼻がやたら小さいんです^^;
で、目だけが異常にでかぃwww

仔犬の頃は目と鼻は同じくらいの大きさで線で繋ぐと逆正三角形になるくらい正確に配置されてました。

後、後ろ脚・・・恐ろしいほど小さいです^^;

ポチポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/03/31 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 22:25 | |

やっぱり花粉症だった??
これまで無縁でも、突然くるらしいからねー。
私もなりたくないなぁー。
楽しい春が辛い春になるものねー。

簡単においしい料理ができるって嬉しいね。
プレートや盛り付け、写真がステキだからまた
おいしく見える!!
やっぱりセンスだよね。
マネできんよ・・

| くーちゃん | 2009/03/31 22:49 | URL |

こんばんは(^^♪
わ~!
lalanonさんのパスタ私ね大好きなんです(笑
カフェみたいに美味しいそう~^^
トマトソースに鮭の組み合わせいいね~(*^^)v

ララちゃんパパさんのところが一番好きなんですね^^☆
無造作ヘアーでも可愛いララちゃんだよ♪

花粉症だったのね・・・
早めに病院へ行ったら良いよ^^
我が家のオットも中々行かなかったのだけど
先日お薬処方してもらって楽になりましたよ!
lalanonさんも診てもらってね♪

| niko | 2009/03/31 22:58 | URL |

初めまして。
あいこままさんのブログでパリちゃんとノンちゃんの
事を知り、あまりの可愛さにつられて遊びに来ました。
これは、もう、応援しなくてはです。
応援×2、ポチ、ポチッ♪
明日も、伺わせて頂きます。

| S・S・B | 2009/03/31 23:07 | URL |

lalanonさんこんばんは~
いつもいつもおいしそうなお料理!
しかも簡単なのがうれしいです。
休日のお昼ってすばやく作りたいですもんね~
コストコのあれこれすっごく重宝するのね。
一番近いコストコが尼崎(兵庫県)
大阪にもできないかな~
寝起きのままのララちゃんもとってもかわいい
パパさんのところにすっぽりサイズってのもいいわね~
安心してるお顔のララちゃんね
花粉症ですか?私はまだ大丈夫です。
今年は娘がいつもよりひどかったので
洗濯物を部屋干しにしたら少しましになりました。

| バニママ | 2009/04/01 00:21 | URL |

このパスタすごく簡単でめっちゃ美味しそうです♪ 作り方はとっても簡単なんですね!これは試してみなければ(≧▼≦)
花粉症について調べましたよ-(^-^) やはりヨ-グルトはいいそうです!何の花粉に聞くとかではなくて体質改善だそうです!その他にもニンニクや玉葱そしてニラにレンコンだそうです! その時だけではなくて日々の食事に取り入れていくと体質は少しずつ改善されるみたいです(^-^)して乳製品は簡単に毎日摂取出来るので試してみてください(^-^) ちなみに私はニンニクも玉葱も大好きです♪応援です☆

| プリママ | 2009/04/01 08:07 | URL |

lalanonさん、おはようございます!
(あ!もう、こんにちわ~ですね・汗)
何?めっちゃ美味しそうで手が込んでそうなパスタなのに・・
こぉ~んなにお手軽にできちゃうの?
パスタ大好きな私・・作ってみたいわ~!
でも、コストコ・・↑バニママさんもおっしゃってるように・・
一番近いお店で尼崎なんですよね~!
ウチからだと・・車でどんだけかかるんだ??
せめて、1時間圏内に出来て欲しいわ!!

ララちゃんは、パパさんが大好きなのね♪
チョコンと入り込んで可愛いわ★

花粉・・私もくしゃみ&鼻水がヤバイです。。
私も・・もう認めます(汗)
早く花粉の季節が過ぎて欲しいですね?

| ange | 2009/04/01 10:29 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

休日の昼食じゃなく(汗)我が家は休日の朝食にパスタ食べます★
しかも半端ない量!
何人前って計る輪でいくと二人で4人前なのです♪
シャケを使ってパスタは作ったコトないです。
参考にさせていただきます。
実は前にこの商品を紹介されてたトキから
同じ商品ではないのですが我が家の冷蔵庫にも
トマト缶とホワイトソースはつねにあるよぉになりました!
パスタや色々お料理のバリエーションが増えて楽しいです♪
これからも色々教えてくださいね★

| nao | 2009/04/01 11:38 | URL |

わぁ~、美味しそうなパスタ
レシピ聞くと、グータラ主婦な私でも
出来そうだね(笑)

コストコは近くにないけど
似たようなソースで作ってみようかな

私も乱れ髪好き~♪
リノも乱れ髪の時、普段以上に可愛く感じるよ(笑)
ララちゃん、乱れ髪でも可愛いよね
パパさんにくっついて
ホント幸せそう♪

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/04/01 12:10 | URL |

ララちゃん、幸せそうな顔してますね。
いつものきりりとした感じでない、みょうに甘えんぼうな感じ。
きっとご主人も目じりが下がっているのだろうと。勝手に想像してます。
パスタ、簡単ですね。
でもおいしいならOK、私も外出後に作ってみようかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/01 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 14:01 | |

とってもおいしそうですね☆
最近、気がついたのですが、パスタソースは
アメリカで買ったら、定価でも安いんです。
どうして日本は高いのでしょうね~。

ララちゃん、寝起きの髪でもかわいいですよ。
パパさんにとっては娘同然なのでしょうね。


| Blue Blueberry | 2009/04/01 14:16 | URL |

きゃ~♪ すんごくおいしそーなパスタ☆
まな板&包丁を使わないで
作れるなんて 嬉しすぎですね~!!

トマトクリーム 普段は生クリームを
加えるだけなので 今度コストコで
クリームソース 買ってきたいと思います!

寝起きララちゃん ポサポサ感が
ベビィちゃんみたいですね~♪
ララちゃんも マッタリしてて
幸せそうですね~☆

花粉症になっちゃったんですか?! 汗
ジャスミン茶を飲むと いいらしいですよ♪
ジャンク氏情報なので
効くかどうか分かりませんが・・・ 笑

| タニィ | 2009/04/01 15:08 | URL |

つくづく思いました・・・

金髪の柔らかヘア~だからこそ
無造作が良いんだわ~(^^)
ララちゃんのお顔がマドモアゼルに
見えてきまちたよん!

簡単メニューでも愛情こめて作れば
手抜きじゃないんですよ~♡
しかもlalanonさんてばおしゃれだし!


花粉症は私も結婚して青森に(momo家地方に)
帰ってきたら、いきなり始まりました・・・
実家のときと東京住まいの時は
大丈夫だったのに・・・^^;
momo家地方は杉とブタクサが
多いらしいんですよね・・・

lalanonさんも一度病院行かれて
検査されたらアレルゲンも分かるので
対処しやすいかもで~す(^^)

ではお大事にのポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/04/01 16:00 | URL |

こんにちは♪
こんな本格的パスタが
簡単に出来ちゃうなんて・・・
さすがです。lalanonさん!
コストコもう少し近くにあれば
行きたいのですが・・・

寝起きのララちゃん
可愛くて大好きです♪
パパさんのお膝にちょこんと♪
花粉症発症ですか?
辛いですね~
早く花粉なくなればいいのに。
お大事にしてくださいね。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/04/01 18:12 | URL |

いらっさいませ。花粉症の世界へ(笑)
マスクに帽子、眺めのコートにサングラス
そして、一緒に変質者になりましょう((笑))
一番の予防は“出かけないこと”かもv-396

トマトソースと鮭缶、早速買ってきましたがクリームソースが見当たらない・・・・(T_T)
ホワイトソースでも出来るのかしら?!
(クリームソースとホワイトソースの違いすら判らないワタクシ^^;)

お洒落しておすまししてるララさんもかわいいけど
乱れ髪のララちゃんも好きかな~v-344
休日ですから~♪って感じで^^

| pruru | 2009/04/01 18:57 | URL |

トマト&クリームの美味しそう(*^。^*)
コストコ、
東北でも、仙台に出来たとかで、
機会があったら行って見たいね~って言ってるんですけど、
行ける日が来るかな~(^^;)

ララちゃん、朝ボサボサってことは、
毎朝、ママさんが、髪、整えてあげてるんですね~(*^。^*)
ホントに、金髪の女の子に見えてきたぁ~☆☆


| モモ | 2009/04/01 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/288-0e8423a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

