PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティー part3

◇ランキングに参加しています

  ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃま 今日でアタチの誕生会 最後でしゅ・・・

   たくさん写真を撮ったので見てくだしゃいね

4093-1.jpg



  こんばんは! 今日は・・・

  あいこままさんチームの 愛ちゃん&陽菜ちゃん が一緒にお祝いしてくださった

パリの誕生会の最終話です。 今回は写真を主に総集編です^^



あいこままさんから パリにプレゼントをいただくと・・・・

3911.jpg


さすが! 数ある品の中から鶏のごはんにご執心です^^;


ねえ~ パリちゃん、みんな楽しそうだったよね^^

4135.jpg

ほんとだ~ 姉さんも ニコニコご機嫌だったね!

じゃあ、写真をみてもらおうね^^



3951-2.jpg

愛ちゃん、おめめクリクリで可愛いー

                 4115.jpg

                陽菜ちゃんホントに笑ってるみたいだね~


4046.jpg

                 4045.jpg
             これはノンですよ~!

4131.jpg


                4010-.jpg


4029.jpg

パリとのんたん


陽菜ちゃんとのんたん

4103-.jpg

4121.jpg

この写真は私のお気に入りです。 顔を見合せて優しい表情がいいですね。


4092.jpg

4109.jpg


4093.jpg

                           ↓ この陽菜ちゃんは最高にいい表情です!

4097.jpg


4103.jpg

みんなで楽しかったね!


家に帰ってからいただいたプレゼントをパチリ・・・

0458.jpg

何も言わなくてものぞきこむパリ・・・ある意味ありがたいキャラです(笑)

0464.jpg

ハイハイ! 鶏はパリに特別大盛りにするからね^^


RUPYさんのこのバッグは人気なんですよ! お出かけの時に大活躍しそうです^^

みんなすご~~く可愛い♡ 本当にありがとうございました♬♫♬

そうそう・・・何故うちにはプードルがいないのにプードルの人形が入っているかというと・・・

以前 次に妹を迎えるとしたら何がいいですか? と質問されて

『友達のプードルがすごく可愛いからプードルもいいなぁ・・・それかヨーキーかまた
カニンヘンかなぁ』

と答えたのです^^   
それで プーちゃんはこの人形でいいでしょう・・・って意味だそうです(笑)

ハハハ・・・4わんこはとても無理だから多分このままです!



パリちゃん、とっても楽しい誕生会を開いてもらってよかったね^^

    4003.jpg

     肉球 う~~ん!! とーーってもたのちかったんだワンワン
           あいこままさん 愛ちゃん 陽菜ちゃん ありがとうございまちた~♡


         4004-.jpg
 
           


ではまたね



   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡
              


| wanとおでかけ | 20:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 22:03 | |

み~んないい表情してるね~d(≧∀<**)Good!!
そしてパリたんは相変わらず~(笑)
ほんとっ!おいしいキャラ♪
このままでいてよ~(o^∇^o)ノ

応援ぽち~


| misa | 2009/04/01 22:24 | URL |

どれもみんないい写真だねー!
みんなの表情も明るいし、写真も鮮やかで
きれいです^^;
本当にいいお誕生会でしたねーー!!
今日はポチ逃げにて!!

| くーちゃん | 2009/04/01 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 22:51 | |

こんばんは(^^♪
ほんと可愛いワンちゃん達のお写真いっぱいで
楽しませてもらったよ~^^
バリちゃん素敵なお誕生会でしたね(^_-)-☆
バリちゃんいつものキャラ笑っちゃいました^^
ノンちゃんも今日はバッチリカメラ目線でしたね☆
あいこママさん家の陽菜ちゃんも愛ちゃんも
お目目クリクリで可愛くて抱っこしたくなりました(*^_^*)

素敵なお写真ありがとです♪

| niko | 2009/04/01 22:58 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
総集編、たくさんのかわいい写真から
どんなに楽しかったかが伝わってきますね(^^)
とってもステキなプレゼントの中から
鶏のご飯を選んだパリちゃん、さすがです!
いいニオイがしたのかな?
ノンたんと陽菜ちゃんが向かい合ってるお写真、
女の子なんだなぁっていう優しい表情ですね♪
そしてついつい、パリちゃんのいろんな表情に見入ってしまう私です^_^;
最初から最後まで、ずっと楽しそうな表情を見せてくれたパリちゃん、
改めて、今年も元気いっぱいでいてねー!!
幸せな時間を過ごしたみんなに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/04/01 22:59 | URL |

すいません、取り急ぎポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/04/01 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 01:24 | |

こんばんは★
しばらく訪問できなかったので
まとめ見しちゃいましたv-22
とぉっても楽しそう!私も参加したく
なっちゃうほどですv-238
ワンズみぃんなハッピーなのが
画面からバンバン伝わってきますv-10
ぽちっときまぁすv-237

PS:ワタシもコストコ常連でするv-221

| ネェネ | 2009/04/02 04:35 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
誕生日会、楽しめました☆
あいこままさんのブログと
あわせて読むと、更に楽しめますね。
ポチ×2♪

| S・S・B | 2009/04/02 06:09 | URL |

lalanonさんおはよう~
ほんと素敵な写真がいっぱいだわ。
どれもみんないいお顔してるよ~
楽しかったんだな~ってよくわかります。
ワンコも楽しかったりうれしいと表情が違いますもんね
この顔みると元気がもらえますわ~
lalanonさんお気に入りの見合わせてる写真
ほんわか~してていいね。
楽しいパーティーよかったね!

| バニママ | 2009/04/02 07:54 | URL |

とっても嬉しい楽しい誕生日会だったんですね♪ みんなとっても素敵な笑顔ですもん(//∀//) 個人的にパリちゃんのキャラ大好きです(^m^) あいこママさんの素敵なプレゼントたくさんですね♪ こんなお誕生日会うちもやってあげたい(≧▼≦) あっ!10わんもいたら大変だわ(;^_^A 応援です☆

| プリママ | 2009/04/02 08:09 | URL |

こんにちは~☆
最後のパリちゃんのアップ写真、めちゃんこカワイイですね!!!
アイドルがチッスくれる瞬間だ~♪♪♪
カートに5ワンIN…すごいですね^^
きっとみんな小さいんだろうな~。。。
そう思うとうち、どんだけデカイんだろ(汗

| おねぇ | 2009/04/02 11:01 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

どれもホントとっても良い写真ですね★
みんなに楽しさが伝わってきます♪
仲良しで5姉妹ちゃんって感じ!
naoもノンちゃんと陽菜ちゃんの2ショット写真好きです★
なんだかほんわり優しい空気がありますよね!
見ていてこっちも優しい気持ちになれるっていうか・・・

楽しいパーティーを開いてもらって良かったですね★

あはは~
確かに4ワンコはキツそぉですよね。
4ワンコだと1人でお散歩するの大変だと思いますよね~
でもlalanonさん家はみんな小さいから平気かな!

| nao | 2009/04/02 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 12:44 | |

パリちゃん いっぱいプレゼントもらえて
よかったね~♪

やっぱ うまうまは
すぐ分かっちゃうんですね♪
さすが パリちゃ~ん♪ 笑

み~んな ホント楽しそうで
いい笑顔ですね~☆
2ワンで撮ると さらにかわいさ倍増!!
ですね~!

ノンちゃんと陽菜ちゃんショット
ホントにかわいい~♪
ノンちゃんが すっごくお姉さんに
見えますね☆

| タニィ | 2009/04/02 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 17:20 | |

こんにちは~!
み~んな可愛く撮れてて
良いお写真ですよね~(^^)
お顔見合わせてるお写真、ホントほんわかムードです♪
こんなお誕生会毎月欲しいですね><

4ワンズ考えられてたの・・・?
・・・いけるかもです^^

ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/04/02 17:33 | URL |

ブルガリカフェおしゃれ~e-420で素敵!
のんちゃん、ララちゃんの後ろでしたかぁ
お鼻がちょっぴり出てましたね♪

パスタおいしそう~e-266
クリームソースというのが売られてるんですね
知らなかったぁ^^

誕生日会、みんなで楽しそう~e-415
わんこはみんなでワイワイできるから羨ましいです^^
lalanonさんも花粉症デビューですか!?
私も昨日からまた 鼻と目がむずむずです~!!
新たな花粉が飛んでいるのかなぁ

応援♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/02 19:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 19:42 | |

ほんと、みんないい表情してますね~(^^)
ニヤニヤ、にやけながら見てました!!
陽菜ちゃん、
パリちゃんを目標にしてるだけあって、
笑顔が冴えてましたね~(*^m^*)ププッ♪
みんな仲良しで、羨ましい~☆☆

| モモ | 2009/04/02 20:43 | URL |

みんなホントに可愛くて素敵な子達ですね(*^_^*)

単焦点レンズ、中々素敵なレンズなのですが・・・腕がついてこなくて^^;

応援です♪

| 凛ねぇたん | 2009/04/02 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/287-1ab3262e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

