PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次会はブルガリカフェで・・・

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ さて、引き続きパリスの誕生会の様子です^^

場所を変えて2次会・・・そんな大袈裟なものではありませんがお茶をして帰りました。

表参道のブルガリカフェへ・・・

0007.jpg

わんこ連れで行くのはこの日が初挑戦でした^^

ブルガリカフェにワンと一緒に行けるなんてなんだかテンションが上がります^^

テラスのみがわんこOKです

シンプルだけど洗練されていてとっても素敵です♡


またまた首を長~くしている問題児2ワンがいますね(笑)

4146.jpg


お店の方もわんちゃんにもとっても親切で気持ちよくくつろげます。

こんなところはさすがだなぁ・・・と感心させられます。


私が注文したもの・・・ 名前忘れました(汗)

4176.jpg

チョコレートソースをプチシューにかけて食べます。デコポンがさっぱりしているので
かる~く食べれちゃいます。


あいこままさんは チョコフォンダン

4177.jpg

温められたチョコがとろ~んと溶け出て・・・しかもビスタチオのアイスと相性
ばっちりでしたよ^^


椅子が大きいのでまとめて座らせることができます!
下にひくカフェマットを敷いてくださいね。

4193.jpg

4149.jpg

のん↑ と 愛ちゃん↓ はお洋服もこの日は一緒です♡

とっても似ているけどよく見るとそれぞれやっぱり違いますね^^

           0028.jpg


4207.jpg

陽菜ちゃんとパリ・・・こちらもカラーが全然違うのになんだか似て見えるのはなぜ?(笑)


気づいたら・・・・

すっかりこんな時間に・・・

0034.jpg

暗くなった店内もまた素敵な景色が広がります。




 長らく皆さんにはお付き合いいだきましたが、このシリーズあと1回で終わりです^^

えーーー! まだあるの?? って思われたでしょうが、まぁそう言わずに付き合って

くださいね。 たくさん写真を撮ったので、写真だけでも紹介したいなぁ・・・と思います。

写真の編集が終わったらまた見てくださいね。



◇ おまけ

昨日のクイズの答で~す^^

Q: のんたんはどこ? でしたね

4099-3.jpg


正解は・・・

ララの横をよ~~く見てください!

4099-2.jpg


ふふ・・・難しかったですか?

らりぃ母さん、kazuさん、Naokoさん が正解です! 他にもまだいらしたかな?

正解でも何もでないのですが^^; お付き合いいただいてありがとうございました♡


では・・・今日はこの辺で・・・



   ↓ 応援してくださいね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡


そうそう・・・鼻水はまだ続いています>< 
やっぱり 花粉症デビュー?? jumee☆faceA74
はっきり認定されるのが怖くて・・・病院に行く気にまだなれません(汗)







| わんこOK 東京都内 | 21:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません、取り急ぎ応援ポチ♪していきます!

| 凛ねぇたん | 2009/03/30 22:09 | URL |

こんばんは!
やっぱりこの間の写真のブルガリ、カフェだったん
ですねー!
すごぉーい!
店員さんの教育も行き届いているんでしょうねー。
USでブルガリのショップに行った時も
お店の人は紳士・淑女でしたよ。

スィーツも高級感があってステキ。
3姉妹はいつもいろんなステキなカフェに
行けて幸せですねー。

| くーちゃん | 2009/03/30 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 22:18 | |

lalanonさん、こんばんは~
ブルガリカフェ、テラスはワンコOKなんて嬉しいですね☆
さすが、テラスのインテリアもおしゃれな感じで、
洗練されてますね~
スタッフの方が行き届いているのが、何よりいいですよね!
ワンコと一緒だと、居心地の良さが気になってしまいます^_^;
デザート、どちらもおいしそー!!
3姉妹ちゃんも一段とおしゃれに見えちゃいます(^^)

ノンたん、すっごく楽しかったんだね~
とびきりの笑顔がいい感じです。
パリちゃんもステキなお誕生日パーティーを満喫したみたいですね。
とっても幸せそうなパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/30 23:06 | URL |

こんばんは(^^♪
とっても素敵なカフェですね☆
憧れちゃいます☆彡
ワンちゃん達もテラスで一緒できて嬉しいですね♪
そしてとっても美味しそうなスィーツに釘付けです(笑

私もノンたんの姿解らなかったのですが納得しました^^
まだまだ続きあってもいいですよ~ん
また明日も楽しみにしてますね♪

| niko | 2009/03/30 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:25 | |

こんばんは☆
ご無沙汰で~す!
(≧∇≦)キャー♪ 素敵なバースディパーティ!
パリちゃん良かったね♪
そしてブルガリのカフェ!
私もテンションUPです。
ワンコOKなんですね♪
スイーツも高級感たっぷりで
美味しそうです!
素敵なカフェがいっぱいあって
羨ましいです!
最終回楽しみです。
ぽちっ☆



| ふみひか | 2009/03/30 23:35 | URL |

こんばんは~☆
ブルガリのカフェ~♡
ステキですね~!!!
こないだ表参道歩いたのに全然気付かなかった。。。
とゆうかニヤニヤしすぎてスルーしたのかも。。。(汗)

それにしても美味しそうなスイーツちゃんたち♡
これならペロリといけそうですよ^^
あ~海琉と東京遊びに行きたいー!!!

| おねぇ | 2009/03/30 23:46 | URL |

こんばんは^m^

遅ればせながら、
パリちゃん、お誕生日おめでとうございます~e-420i-80e-420
パリちゃんにとって素敵な1年になりますようにi-179

二次会がブルガリカフェ!
さすがパリちゃん、二次会の場所もすごい~i-189

ほんとにインテリアがシックで、
大人の雰囲気でかっこいいですね^m^

メニューもめっちゃお洒落i-80
チョコソースがとろけてて美味しそうですね♪

アイス付きのチョコフォンダンもいいなあ~
やっぱり見た目もきれいなデザートって
テンションあがりますよねi-179

のんたんはどこクイズ…爆笑です笑
やっぱりのんたん、さすがだわ~i-80
いつもツボを突かれっぱなしでメロメロです^^


ポチ

| やまねこ | 2009/03/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:54 | |

lalanonさんこんばんは~
ブルガリにカフェがあるんですか!!
知らなかった・・・
めっさオサレでびっくり
しかもテラス席がワンコOKだなんて
素敵すぎです!
さすが東京だわ。いつかバニラと行ってみたいわ
そしてララちゃん・パリちゃん・のんたんに会ってみたいです~
デザートもおいしそうで
PCに食いついて見てました(笑)
パリちゃん素敵なバースデーパーティーよかったね。

| バニママ | 2009/03/31 00:19 | URL |

こんばんは~
あいこままさんのところでも
楽しく見せていただきましたよ
行けなくて残念でしたけど
行った気分になりました^^
陽菜ちゃんはパリちゃんが好きなんですね
ワンコにも好き嫌いがあるなんて
面白いなぁって
こういうオサレなところでお茶すると
リッチな気分で嬉しいですね
ノンタン・・
分からなかった~(笑
いつも控え目なノンタン大好きです^^
おや~!花粉症デビューかな(笑
私、違うんですけど
周りの花粉症の人が
花粉症にしたがるんです
風邪かな?って言うと
花粉症じゃないの~って
lalanonさんも違うといいですねー
今日の応援していっちゃいます♪
おやすみなさ~い☆

| momo* | 2009/03/31 03:24 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはようです^^
ブルガリカフェ♪素敵&オサレすぎです!
こんなところで、お茶が出来るなんて羨ましいです♪
スイーツもすご~く美味しそう☆

ノンちゃんクイズ・・難しかったわ~!
でも、そんな中正解者がいらっしゃるなんて!!
すごい!
でも、よぉ~く見れば鼻が見えてますね(笑)

lalanonさんも花粉症デビューの予感?
私も、未だ病院に行けずにいます(爆)


| ange | 2009/03/31 07:12 | URL |

ブルガリカフェなんて素敵過ぎです(*´∀`*) やっぱり都会は違うわ~(≧▼≦) スイ-ツも美味しそう♪ パリちゃん陽菜ちゃんは食い入るように見てますね-(^-^) 匂いに釘付けよね(;^_^A こんな素敵なお誕生日を迎えるパリちゃんは本当に幸せだね-♪

| プリママ | 2009/03/31 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 10:25 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~ん2次回はブルガリカフェ★
ステキすぎぃ~~~
さすがにスイーツも洗練されててオシャレですね!
もぉlalanonさんもああいこままさんも5姉妹ちゃん達も
セレブなんだから!
そぉそぉ最近陽菜ちゃんのお顔
パリちゃんに似てるって思ってました★
やっぱ性格が似てるとお顔も似てくるのかしら・・・
陽菜ちゃんがめざせ!パリちゃんだからかな(笑)

ステキなバースデイになって良かったね★
パリちゃん♪

| nao | 2009/03/31 10:31 | URL |

ノンちゃんクイズ外れてしまいました・・・。
残念、ファンなのに。
そうかやっぱり奥ゆかしいんですね。
カフェー、美味しそうだなあ。
ワンちゃんたちは、特にパリちゃんはおとなしくしていたのかな?
ノンちゃんとあいちゃんは目が違いますね。
人と同じように、みんな違いがあるのだなあと思いました!

| アッキー&ナッキー | 2009/03/31 11:42 | URL |

やっぱり、3姉妹も一緒に入れるカフェは嬉しいですよね。
ブルガリカフェは本当にゆったりできそうで
いいですね。
のんたんとあいちゃんは色が同じでも、お揃いの服でも
表情が違うなと感じました。人間でないのに不思議です。

| Blue Blueberry | 2009/03/31 12:15 | URL |

オシャレなブルガリカフェ・・
ワンコOKなんですかー!!
ビックリです!

ワンコがいる人にとっては
とっても嬉しいですね~♪
私も行ってみたいな~♪
・・・だけど 入り口で諦めそう・・ 笑

スイーツも とってもオシャレ&おいしそう♪
デコポンとチョコ
すごく合いそうですね~♪

あはは♪ ノンちゃんそこに居たのね~! 笑
てっきりカートの中だと・・ 笑
さすがノンちゃんだなぁ~♪

| タニィ | 2009/03/31 15:06 | URL |

こんばんは~
やっぱりブルガリカフェ・・・素敵ですね!
夜のお写真もきれい~♡

お二人がオーダーしたスイーツ!
超美味しそうなんですけど^^;
さすがって感じです♪

ノンちゃん・・・きっと影に隠れてるんだなって
思ってましたが・・・
そことはねえ・・・
参りました(^^)

風邪?花粉症?お大事にしてくださいね!
ではポチポチです☆

PS 駒沢とても楽しいところでした♪
   ありがとうございます!
   

| momo&heartyママ | 2009/03/31 18:21 | URL |

オサレ~~♪

しかも、かなーり美味しそうです~!
こんなメニューがあると迷って選べないですね。
ワンちゃん達もエライわ~♪
ちゃんと座ってるもんねえ・・・
モカにはまだまだ先の話だわ><

わかりますー!!
花粉症だなんて、認めたくないですよね~(笑)
風邪ですように ( ̄人 ̄)
でも、もし花粉症だったら、さっさと認めて
対策を練ったほうが楽ですよ~~♪
ふっふっふ~!経験者ですから。


| むっち | 2009/03/31 20:02 | URL |

やられたぁーーーーー(≧▽≦)
そんなトコに居たとはぁ~!!
ぶはっ♪って、
噴出しちゃいました!!
もー、ノンちゃんったら、可愛い~☆☆

| モモ | 2009/03/31 20:15 | URL |

ブルガリカフェ~♪
いいなぁ~。。。是非行ってみたいなぁ~♪
ワンコOKってのがいいね~(≧▽≦)ノ
昨日の正解は。。。
そうやったんかぁ~(笑)
のんたんそこに居たのね~!!!

続きも楽しみにしてるからね~♪
応援ぽち☆

| misa | 2009/03/31 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/285-6f30a8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

