PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデイパーティ part 2

◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・只今 アタチのバースデーパーティーをお届ちています!

  4009.jpg

いよいよ・・・jumee☆faceA147 お待ちかねのケーキなんだワンワン



  愛ちゃん&陽菜ちゃん と一緒のパリの誕生会の様子をお伝えしています・・・・


さて・・・いよいよ わんこ達大興奮のケーキの登場です
(あいこままさんがたのんでくださっていました~ ありがとう♡)



ジャジャ~~ン !!


4004.jpg



さて・・・その時 ワンコ達は・・・・??

   ↓

   ↓

   ↓

4024.jpg


あーーーー^^; 恥ずかしながら・・・期待を裏切らないナイスなリアクション(爆)



恥ずかしい というべきか・・・はたまた・・・おいしい というべきか・・・(悩)


4023.jpg


ぷぷっ・・・我が家の食いしん坊コンビの横・・・ 

存在感たっぷりの悪人顔でケーキを狙う陽菜ちゃんが可笑しいー!!


4025.jpg


そんなこんなで皆で仲良くいただきました・・・??  ・・・・と思ったら・・・


4041.jpg

                                      パリ


ノンタンにあげようとしたその瞬間・・・目にも止まらぬ早さでワニコが横取りしたのでした^^;

ピーターパンのフック船長を食べてしまう絵文字名を入力してくださいワニを思い出しました・・・えww



この後は写真撮影・・・

さて、ここで問題です! のんたんはどこでしょうか?

(一番右はのんじゃなくて愛ちゃんですよ^^)


4099.jpg


難しいよ!! わかるかな? 答えは明日のお楽しみ~^^



では~ 今日はケーキを見た瞬間の写真でお別れで~す!

   4022.jpg

肉球 イヒヒ・・・ジュシュリ あちたも見てね~~  ウヒヒィ・・・・


 2次会もあるよ! まだまだ続いちゃうかも・・・^^

(途中で違う話題がはさまるかもしれませんがよろしくお願いします~)



   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    Thank U ♡



 今日の午後電車に乗っていると・・・突然鼻水が止まらなくなりました(汗)
その後もずっと、水が鼻から落ちてきそうです(汚くてすみません^^;) これって花粉症?
それとも風邪? 実は我が家には花粉症の人間が誰もいないので、イマイチわかりません。
ちなみに目は痒くありません・・・  あー風邪でありますように・・・jumee☆faceA80 


現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡

ご訪問が遅れてしまい申し訳ありません>< 明日はゆっくり時間がとれますので
もう少し待ってくださいね。





 
スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 22:22 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 22:38 | |

大好きなパリちゃんのバースディパーティ記事なのに、ご訪問が遅れてごめんね~.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

「恥ずかしいか、美味しいか・・・」
分かる~(笑
人前では勘弁して~!と思いつつ、ブログネタには最高ですよねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
パリちゃんてば~
ほんと、フック船長みたいだよゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪
フック船長のようなパリちゃんの似の子、うちにもいますけどね(笑

のんたんは・・・
愛ちゃんの下!
踏み台にされてるって事はないかな~^^:

| アンジュママ | 2009/03/29 22:41 | URL |

こんばんは!
のんたんはカートの中でしょーーー??
みんなに踏まれてる??

パリちゃんの顔、イッてるね(笑)
とてもセレブな飼い主のセレブな3姉妹とは
思えないけど、ネタとしてはサイコーだなぁー!!

花粉症?
風邪?
ちなみに私の友達に、目がかゆくない花粉症の人が
いるんだけど。
さぁ、どっちでしょ?
花粉症ならイヤだねー!!

| くーちゃん | 2009/03/29 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 23:10 | |

お誕生日会、楽しそうですね♪
パリちゃんの、お顔、すごーいですね。そして、陽菜ちゃんも、負けじのイヒヒ顔。
性格って、お顔にこうもはっきりと出るのですねv-405
のんちゃん、ララちゃんの後ろではないですか?何やら、お鼻の先っぽいものが...ちらりんと見えますが...

| らりぃ母 | 2009/03/29 23:20 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
風邪ではないですか?大丈夫ですか??
花粉症もイヤだけど、風邪もしんどいですよね・・・
寒い日が続いていたせいかもしれませんね。
どうぞ、お大事になさってくださいね!!

パリちゃん、期待以上のいいお顔ー!!
何回も見直しちゃいましたよ(^^)
とってもおいしそうなケーキだから、しょうがないかな?
でも、パリちゃんの陰で、ララちゃんもペロンチョしてますよね。
ノンたんもキラキラしてるし、やっぱりケーキは女の子を虜にしますね♪
二次会もあったなんて、いいなぁ・・・
もちろん、楽しみにしていまーす!!

ノンたん、ララちゃんの後ろかな?
ってことは、ララちゃんと陽菜ちゃんにつぶされてるってことかしら??
当たっていますように・・・ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/29 23:31 | URL |

うーーーー>ω<
ノンちゃん、どこだぁ~!!!
もしや、
みんなの下敷きになっちゃてる???
みんな、楽しそうで、
その場に居たら、大笑い間違いなさそう~(*^m^*)
時間が時間でギリギリセーフ~
なので、今日と明日の分、☆☆ですぅ

| モモ | 2009/03/29 23:58 | URL |

楽しいバースデーパティーはあいこままさんが
企画してくださったのですね
やさしいあいこままさんですね。
みんなとっても楽しそう
それに、パリちゃんとひなちゃんの悪人顔に
笑っちゃうわ~
それにしてもおいしそうなケーキ!
これはウマウマ~なお顔になりますわ~
私も食べたい。
のんたんどこ~??
ひょっとしてみんなの下・・・
ま、まさか~
続きで確認しなきゃi-237

| バニママ | 2009/03/30 00:17 | URL |

パリスちゃんお誕生日おめでとうございますv-20
みんなでお誕生日会楽しそうですね~e-415
可愛いケーキですねv-274
ワニコ可愛い~i-237 笑いましたぁv-424

カートで電車に乗られたんですね!
みんないい子だったんですね☆すごいなぁ
電車でワンコのカバン持っている人がいたら
中覗いちゃいます~笑

えぇ~!のんたんどこかなぁ
やっぱやっぱ・・・下敷きですか?笑

急になったりする方もいるので花粉症怖いですよね☆
私、花粉症です~^ω^ 春と秋になります涙
花粉によって人まちまちだと思いますが
私は2月がピークでしたぁ 今は大丈夫みたいです

花粉症の鼻水は水ぽくてサラ~と鼻から出てきますよ
それとやはり目も痒いですよ
目が痒くなるかが
花粉症の目安として分かりやすいらしいですね

ちなみに私は寒くても同じような鼻水が出たりします笑

応援☆☆

| ぴぐにゃん | 2009/03/30 00:50 | URL |

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もぉ~!!!
なんてみんな可愛いやろうかぁ~!!!
パリたんとひなたんの表情ったらぁ~♪
d(≧∀<**)Good!!
すぎるぅ~!!!!

のんたん????
カートの中にいるのかな?
もしかしてカートの底の方に???
続き楽しみ~♪

lalanonさんもしかして花粉症?
今年初めてなった人あたしの周りにも多数いるよ!
ちなみにあたしは花粉症歴13年なり~( ̄▽ ̄;)

応援で~す☆

| misa | 2009/03/30 01:18 | URL |

パリちゃんて何日生まれでしたっけー?
うちと近いかもですね~(≧∀≦)
うち、2人1ワンが3月生まれなんですよ~~ もう、ケーキラッシュe-239(笑)
ノンタン・・・難しいぞ。。でもなんとなーく、だけど
ララたんの背後にチラッと映りこむ…あれはノンタンのお鼻の一部??^^

私も今年は花粉症の症状が出てきましたe-350
(元々、ige抗体は持っていました。ずっと症状がなくおさまっていたのです)
なーんか、この地に越してきてから花粉ちっくな予感してたんですけどねぇ~
ちなみにまだ目が痒い!まではいってません。でも最近ちょっとチクチクするかな^^;
鼻はガビガビですけど…(T∀T)

…などと、遅い時間に失礼しましたm(_ _)m
パリちゃんおめでと!楽しいお誕生会で良かったねv-411

| mamemo | 2009/03/30 01:30 | URL |

lalanonさん、水のような鼻水…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
それは間違いなく、【花粉症】かと思われ(笑
ご愁傷様でございます。というワタシも花粉症♪
ワニコ・パリ子さん。おいしすぎ!
そしてノンたん。おかしすぎ!!(爆
鼻先だけの記念撮影。残念というより、やっぱおいしい(*≧m≦)=3
ステキなお誕生会いいなぁ~♪
楽しくって仕方ない~!!って雰囲気がバシバシ伝わってくる~!

| kazu | 2009/03/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはようございます!
おおっ!やはりバースディパーティーのお相手はあいこままさんでしたね☆
あいこままさんって、本当に素敵な方ですね☆
こんな素敵なパーティーの企画と・・ケーキまで♪
ゞ(≧ε≦)ププッ ケーキを前にしてる3姉妹&ひなちゃんの様子が可愛いわ~!
うんうん、しっかり期待を裏切らず(爆)
ノンちゃんのケーキを素早く横取りしちゃうパリちゃん・・
まるで、バニラを見てるようだわ~(^^;

ノンちゃん?どこに居てるのかな?
カートの下とか??
続きも楽しみにしてますね~♪
ポチポチ★

| ange | 2009/03/30 07:25 | URL |

おはようございます。
楽しいバースディでしたね。
ヒナちゃんがずいぶん大きくなりましたね。
この頃は成長がはやいのですね。
元気そうな感じが伝わります。
珍しくノンちゃんもお顔が出ていますね。
次回は是非大勢でやりましょうね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/30 10:02 | URL |

ノンちゃんは愛ちゃんの下でパリちゃんの右側

愛ちゃんと同じピンクの服なので写真の中に同化してるけど、
毛並みが見えますよ。
ケーキを待ちきれないワンちゃんたち、
何だかおかしいですね。
花粉症は、体の中の花粉コップが毎年毎年溜まっていって
オバーフローした年に発症だから、
そうかもしれませんね。
人によって、何に反応するか違うけど
私は杉コップが小さかったようで、すでに発症です。
ひのきはまだ大丈夫なようですが・・・
耳鼻科で検査するとすぐわかりますよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/30 10:42 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

土日と疲れてしまい遊びに来れなかったら
必見なパリちゃんのバースデイパーティーのモヨウのお話が
進んでるぅ~(汗)
出遅れちゃってごめんなさい(汗)

あいこままさんが企画してくださったのですね!
ホントやさしい方ですよね★
パリちゃんと陽菜ちゃんすっかりコンビになって可愛いデス♪
今回はララちゃんも含めトリオかな(笑)
うちのコが入ったらそりゃ~大変なサバイバルな争いになるわ(爆)
最強6ワンコズ・・・考えただけでも恐ろしいぃ(笑)

ノンちゃんのいる場所はカートの荷物置きのグレーの部分に
非難したのではないでしょうか?(笑)
答え楽しみにしています★

| nao | 2009/03/30 12:12 | URL |

lalanonさん、コメが遅くなってごめんよ~(汗
あいこままさんと愛陽菜ちゃんとパリちゃんの
お祝いしてたんだね♪
のんたん何処だろ?
写真を大きくしてみたんだけど全然分からない。。。(汗
思いっきりバッグINで中で踏み潰されてる???
のんたん!大丈夫か~~い!!(汗

ケーキ凄く可愛いくて美味しそう♪
皆大好きだもんね!興奮するよねーー
陽菜ちゃん、イヒヒって(爆
最後はパリちゃん。。。それ『ジョーズ』だからーー
ジャ~ジャンって音楽が流れてるよ~ひぇ~(怖

| ルーフィーおかん | 2009/03/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんのお誕生日パーティー
すごく楽しそう♪

ケーキもすごくキレイで美味しそうね♪
ララちゃんたちがガン見するのも
良くわかるなぁ~
こういう姿、母としては恥ずかしいけど
確かに、ブロガーとしては美味しいかも(笑)

陽菜ちゃんも、ホントに良い表情だね♪
ココに、うちのリノとジジが入ったら
収拾付かなくなるかも(笑)

ノンたんは…
ララちゃんの後ろかな?
ちょっとだけ鼻が出てるような…

応援ポチ

| Naoko | 2009/03/30 15:00 | URL |

おお~! パリちゃんのお誕生日会
だったんですね~♪

パリちゃん おめでとう~☆
・・って すんごーく遅れちゃって
ごめんなさい・・・泣
パリちゃん ふぁ~さんと2日違い
だったんですね☆

おいしそうなケーキ♪
あはは~! 恥ずかしショットも
ブログでは おいしいショットに
なっちゃうんですよね~☆ 笑

うふふ~♪ 食いしん坊コンビが
トリオになったみたいですね~♪

むむ! ノンちゃんは・・・
カートの中かな?!

楽しい&おいしいお誕生日会
私も 楽しくなっちゃいました☆

| タニィ | 2009/03/30 18:52 | URL |

イイッ!いいよ~~!!
パリちゃん&ララちゃん&陽菜ちゃん(笑)の顔~♪
笑わせてもらいましたー!
もう、陽菜ちゃんもすっかりお馴染みに
なりましたね~ヾ( ≧▽≦)ウキャ

ノンちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
盗られちゃって可哀想なんだけど、
笑っちゃいます~ゴメーン☆

わからないな~ノンちゃん。
愛ちゃんの手が多い???
ん~違う気がするなー。
やっぱりカートの中なの~?

| むっち | 2009/03/30 20:01 | URL |

本当に皆、期待したお顔なところが、おかしいですよね。
ケーキ合戦はかなりワンちゃんエキサイトしたでしょうね。
それにしても、パリちゃん、すばやいです、その
大きな口。次回は赤頭巾ちゃんの狼になれそうですよ~

| Blue Blueberry | 2009/03/31 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/284-a97cae9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

