PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティー part 1

◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 では みなしゃま・・・ 誕生日をいっちょに祝ってくれたかわいー
  
    お友達をちょうかいちます・・・  エヘヘ・・・

  4010.jpg


・・・という訳で 今日はパリスのバースデーパーティの続きです。

パリの言うとおり、誕生日会をやってくださった可愛い~~ お友達を紹介しますね♡


3951-3.jpg

              4101.jpg



    3917-.jpg


紹介しなくてもみなさんよくご存じの あいこちゃん & 陽菜ちゃんです♡
               ( あいちゃんぽてぽてお散歩日記は → こちら から)


2人とも相変わらずの 可愛らしさです♡ しかも 陽菜ちゃんは会った瞬間に大歓迎

してくれましたよ^^


悪のコンビ 陽菜ちゃんとパリはもうすっかり仲良し(笑)

3946.jpg

陽菜ちゃん パリと一緒に こ~んな可愛い笑顔を見せてくれます ↓

3951.jpg


 今回のバースデーパーティーはあいこままさんが企画してくださいました。

いつも本当にありがとう♡  

場所は 世田谷のドッグカフェ なんですが・・・名前が分からなくなってしまいました(汗)


食事


いつも3姉妹連れて行く時は車でいくのですが、この日は飲む気マンマンで

初めて3姉妹をカートにのせて 電車で東京へ・・・

心配しましたが意外とすんなり大丈夫でした^^ 駐車場の心配もないし、飲めるしね^^;

これからはカートだわ~!!

暖かい日だったので 今年初の生ビール・・・

ビールはそんなに好きではないのですが おいしかったー! 

あいこままさんと乾杯~~ 楽しかったなぁ・・・


次回はお待ちかねのケーキ登場にわんこたち大興奮の様子をお伝えしま~す♡



こんないたずらっ子顔までそっくりな2人・・・ そこがまた可愛いのです^^

4124-.jpg

肉球 つづきもみてね


                      バースデーパーティー part2 へつづく



 ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 





 昨日は東京に泊まりにきていた仲良しの友人達と久しぶりに盛りあがってきました^^
終電の電車に飛び乗って・・・完全なる午前様でした(汗)

ビールから始まってワイン1本開けて・・・更に・・・  
おかげで今日は二日酔い・・・頭が痛くて><
でも久しぶりにこんなに飲んで、楽しいお酒だったなぁ

Mさん、Kさん ありがとう♡ とーっても楽しかった・・・



・・・という訳で昨晩はブログ回りができなくてすみませんでした。 やっと回復したので
今から急いで回らせてもらいますね。 よろしくお願いしますm()m





| wanとおでかけ | 21:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
だろうと思っていたけど、やっぱりだった^^;!
あいこままさんファミリーと一緒だったんですね。
パリちゃん、よかったね~。
今日のパリちゃんのお顔はどれも笑顔!
嬉しかったんだね!
3姉妹、カートインで電車ってすごいなぁー。
おとなしくしてくれるからできることだよね。
セレブで美人のlalanonさんと、カートインの
くぁいい3姉妹は注目の的だったでしょうね!!

| くーちゃん | 2009/03/28 22:35 | URL |

バースディパーティーいいなぁ~♪

みんな可愛い素敵な子達ですね(*^_^*)♪

凛、まんまの時間が一番元気です^^;
めっちゃ待ってますw

ぽちぽち~♪

| 凛ねぇたん | 2009/03/28 23:03 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
そうかなぁ・・・と思っていたら、
やっぱりかわいいあいこちゃんと陽菜ちゃんだったんですね(^^)
パリちゃんと陽菜ちゃんのツーショット、
とっても無邪気な笑顔でかわいいなぁ♪
楽しい雰囲気が、お写真から伝わってきますよー!!
乾杯のビールもとってもおいしかったことでしょうね。
私もビールはおなかがいっぱいになってしまうので
あんまり飲まないのですが、最初の1杯はたまらないですよね~

お料理もおいしそうだし、主役のパリちゃんも楽しそう。
ケーキが登場したら、大騒ぎだったのかな?
続きのパーティーも楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿

昨日は、とっても楽しい1日だったんですね。
お久しぶりのお友達って、話も尽きず、時間もあっという間なんですよね。
ステキな1日を過ごされたlalanonさんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/28 23:05 | URL |

part1だけ見ると、パリスちゃんよりもママさんの方がどうみても
楽しんでるように見えるけど…(爆)
気のせいですよねぇ~?!( ̄m ̄*)

3ワンとカート移動、大変そうだけど大丈夫だったんですね。
私なんてアルファだけでも二の足を踏んでるというのに。。。(苦笑)

次回はワンズのケーキ大興奮が見れるのねぇ~。
楽しみでーす!v-411

| グーグーガンマ | 2009/03/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
可愛いあいこままさんのワンちゃん達と
ご一緒だったのですね^^
バリちゃんと陽菜ちゃんのツーショットとっても
可愛いね~(*^_^*)
ニコニコ笑顔に微笑んじゃいます~(笑
続きのケーキ登場のシーンも楽しみにしてるね♪

昨日はお友達と楽しい時間過ごせて良かったね^^☆
話に夢中になって時間が過ぎるのが早く感じるよね(笑
素敵な出会いに応援です♪

| niko | 2009/03/28 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 23:48 | |

カートで電車って、
よく耳にするけど、
実際には見たことないんですよね~(^^)
都会の方では、
沢山のワンちゃん、
電車通勤してるんだろうな~(^m^)ププッ♪
可愛いなぁ~!!
陽菜ちゃん、とっても、いい笑顔ですね~(*^^)v
明日の、楽しみ~☆☆

| モモ | 2009/03/28 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 00:10 | |

あいこままとの誕生日会だったんだね~♪
悪のコンビ(笑)
そして最後の写真っ!!!
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!
ほんとっ!同じ顔してるっ♪
でも可愛いなぁぁぁ~(≧▽≦)ノ

次回も楽しみにしてるね~♪
応援ぽち★

| misa | 2009/03/29 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 08:05 | |

パリスさん、おめでとう~!

 楽しいパーティーでしたね。
かわいい友達に祝ってもらって、
幸せだねー。
 続きを、お待ちします。
(二日酔いは、楽しさの代償ですものね……。)

| デザート・ムーン | 2009/03/29 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 11:41 | |

こんにちはぁ☆

みぃんなかわいくておとなしいから
カートインで電車のれるんですねぇv-10
ぴのも小さい頃はできたんですけど…
今はむりですねぇ…v-12

お料理とってもおいしそう!!!
大興奮のケーキのお話楽しみにしていまぁすv-238

| ネェネ | 2009/03/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 17:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 17:52 | |

こんにちは~☆
パリちゃん、カワイイ笑顔~♡
さすがアイドルよね~♪
3ワンと電車でお出かけ。。。
さすが姫君はおりこうですね^^
東京で電車にワンを乗せてる人を何度もみかけましたが、
やっぱ都会って違うな~と改めて実感しました。
こっちじゃ見た事ないんですよねぇ(汗

| おねぇ | 2009/03/29 17:56 | URL |

lalanonさん こんにちは~(*⌒ー⌒*)
ドッグカフェでバースデーパーティー楽しそうですね♪
そちらはホントおしゃれなお店がたくさんで羨ましいです~
こちらでは、カートに乗ってるワンちゃんも見たことがありません^^;
パリちゃんと陽菜ちゃん、とっても仲良しで可愛い笑顔~e-415
ケーキシーンも楽しみにしていますね!
↓↓↓の焼きうどん~すっごい美味しそうです!!
私も大好きですe-266
お家では、バター醤油に豚肉、キャベツのパターンが多いので、
今度はlalanonさんのレシピで作ってみようと思います!
リンクの件もありがとうございました(*^^*)

| ジュリア*ママ | 2009/03/29 18:04 | URL |

ぼく、ひこです  おいしい おみやげありがとう  ららのんのさん ダイシュキ  ありがとうポチぼくが おしたよ  ぼくは きょうは 東京ドームでヒーローショーをみてきたんだよ かっこよかったよ これからも あいこママと なかよくしてね

| ひこ | 2009/03/29 19:14 | URL |

応援で~す♪

ポチポチ~♪

| 凛ねぇたん | 2009/03/29 22:04 | URL |

>ひこちゃん

ひこちゃんこんにちわv-290
ありがとう!
ひこちゃんがポチっておいしてくれたのねv-285
とってもうれしいよ~
ヒーローショーは楽しかった?
よかったね!
こんどおばちゃんともいっしょにあそんでね!
またきてね~

| lalanon | 2009/03/30 10:10 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんと、パリちゃんは悪のコンビですか?!(笑)
とっても仲良くかわいいですね。

友人と久しぶりに再会となると、盛り上がりますよね~。
でも、二日酔いは辛いですね・・・・

| Blue Blueberry | 2009/03/31 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/283-02f3e3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

