PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティー 予告編

  ◇ランキングに参加しています

    応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

   肉球 パリスで~しゅ!!  

     もーアタチたのちくってたのちくって しかたないんだワンワン

  4002.jpg


だって・・・今日は・・・あたちの お誕生会 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


・・・とパリがとびっきりの笑顔をみせくれているようにパリの誕生会は写真を今

見返すと、その時の楽しさがよみがえってきます^^


ララものんたんも楽しそうでしょ!

3976.jpg

3925.jpg


3月18日に パリのバースデーパーティーをやっていただきました♡

ずっとその様子をお伝えしたかたのですが、いろいろあってやっと・・・です^^

たくさん写真を撮ったので 何日かにわたってお伝えしていきま~す!!

次回は超かわいい~~お友達も登場しますよ^^ 誰かな・・・

とにかくみんな 笑顔・笑顔の お誕生日会になりました♡

楽しみにしていてくださいね♬♫♬


  4005.jpg


パリスのバースデーパーティ 本編へつづく・・・

ではまたねしっぽ




   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問と応援に代えさせていただいています。
初めての方もどうぞお気軽にコメントくだいね。
いつもありがとうございます♡


| wanとおでかけ | 20:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんわ~♪
パリちゃん、すごぉ~い笑顔で。。
嬉しそうですね♪♪
お誕生日会・・もしかして、あのお方とですかね?
続きも楽しみにしてますね☆

↓ララちゃんのお顔がとぉ~っても可愛くて、癒されました♡

| ange | 2009/03/27 20:35 | URL |

パリちゃん、可愛い~(*^。^*)
ララちゃんも~(*^。^*)
おーーーーーーーーーーーー
ノンちゃんが、
カメラに向って、
笑ってるぅ~(^m^)
可愛い~☆☆

| モモ | 2009/03/27 20:40 | URL |

可愛い(*^_^*)
美味しそうなケーキですね♪

いつも気にかけていただきましてありがとうございます^^;

ポチポチ~♪

| 凛ねぇたん | 2009/03/27 20:51 | URL |

こんばんは♪
バリちゃん凄い可愛い笑顔ですね^^☆
ノンたんもララちゃんも皆んな嬉しそう~♪

お誕生会の続き楽しみにしてますね^^♪

>いつもありがとうね~^^

| niko | 2009/03/27 21:30 | URL |

ララちゃんもお顔伸びにくかったんですね^^;

なんか、食べちゃうらしいんですよ・・・噛み切るっていうか。
だからお顔のラッピングは不可欠なのですが、汚れやすいし、し難いしでついついサボり気味にしてたら・・・食われるぅ~(T_T)

| 凛ねぇたん | 2009/03/27 21:48 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日は、おでかけ前に(かな?)ありがとうございました(^^)

パリちゃん、お誕生日会を開いてもらったんだね♪
すごーい!輝くような笑顔!!
ノンたんもニコニコだね~
ララちゃんも期待度大って感じかな?
お顔だけでも、楽しいパーティーの様子が伝わってくるようです。
本編、楽しみにしていまーす(^_-)-☆
笑顔のかわいい3姉妹ちゃんに、ポチポチ~

| IKKO | 2009/03/27 22:02 | URL |

こんばんは
パリちゃんお誕生日
おめでとう今度はパーティに
参加できたらと思います。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/27 22:04 | URL |

みんなとびきりの笑顔だねー!
のんたんも楽しそうだし!!
パリちゃんはほ~んとモデルさんみたいに
表情がいいね!
続き、楽しみにしています。

| くーちゃん | 2009/03/27 22:56 | URL |

パリちゃん♪
ほんとに楽しそうなお顔~☆
みんないい顔ですね♪
笑顔・笑顔のお誕生会♪
続きも楽しみにしてますよ~♪

| メルママ。 | 2009/03/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 23:32 | |

お、パリたん主役のパーティだなんで
そりゃーテンションあがるよね♪
すっごいかわいいお顔して・。・。・
いつもかわいいけど
嬉しい炸裂顔でかわいさアップ!ですわ
そして・・・
ノンたんも笑ってるーるーるるるーるー♪

| 長助おかん | 2009/03/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんのお誕生日会!!
おめでとうパリちゃん。
キャー楽しそう♪
パリちゃん満面の笑み。めっちゃかわいいi-178
ララちゃんものんたんもかわいい笑顔
とっても楽しいパーティーだったのね。
アップ楽しみです!

| バニママ | 2009/03/28 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 00:39 | |

パリたん皆でお祝いv-308してもらって良かったね
3姫ともいい笑顔ですね~~
ニコニコだぁ~v-411

のんたんもお口開けて笑ってる可愛いんだから~v-344
ケーキも美味しそうですねみんなで仲良く食べれたのかな
続きも楽しみだな~

| nonママ | 2009/03/28 12:14 | URL |

パリたんのお誕生日会♪
どこでしたのかなぁ~???
次回も楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪

みんな花マル笑顔d(≧∀<**)Good!!

応援ぽち~♪

| misa | 2009/03/28 13:03 | URL |

楽しそう!楽しそーう!!
みんな良い笑顔~~♪

これはつられてニコニコになっちゃうな~
ケーキもおいしそうです♪
続き楽しみにしてます~

ニコニコ

| むっち | 2009/03/28 13:32 | URL |

パリちゃん お誕生日おめでとうございます
あいかわらずかわいい3姉妹
いつまでも愛くるしいパリスでいてね

| グロティガママ | 2009/03/28 20:23 | URL |

パリちゃん嬉しそうですね。
かわいい!
ララちゃんも喜んでます。
ケーキは美味しかったかな

| アッキー&ナッキー | 2009/03/28 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 22:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/282-54618440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

