PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

 ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ ここのところお出かけが多かったので みなさんに大丈夫ですか・・・

と心配していただいてありがとうございます。元気にやっていますので大丈夫ですよ^^



3702.jpg


ただ、元来忙しい中でテキパキとなんでも手早くやってしまうタイプではないので

ちょっと日常と変わったことがあるとすぐにシューーーっと頭から湯気をだしています(笑)

でも忙しいと早起きするから、意外と体調がよかったりするんです^^; ヘヘ・・・


3703.jpg


ララちゃんが 気持ちよさそーだから見てるのよ!


3704.jpg


今日もあっという間に1日が終わりました・・・

そうそう! こちらは朝雪が降っていたんですよ!! 3月に入ってから寒いです

少し、桜が満開になるのも遅れそうですね



3705.jpg

それでは・・・ララちゃんと一緒におやすみなさい




  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 


    

| lala | 22:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 23:09 | |

お疲れモードのときは、あんまりムリを
しないようにね・・・
私はバタバタが性にあっているけど
lalanonさんみたいにおしとやかな
人には休息も必要だよ。
ララちゃん、いい寝顔だね^^;

| くーちゃん | 2009/03/26 23:26 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
お元気そうでよかったです(^^)
私も働いていた年数が長かったので、
忙しい方が元気だったりします。
なので家にいるようになってから、
ちょっとダルダル気味だったりして・・・^_^;

今朝はホントに寒かったですよね~
雪が舞ってるのを知って、驚きました!!
桜が満開になるのは、来週までお預けって感じですね。

ララちゃん、すっごくネムネムなお顔だー
クッションの上でぬくぬくかな?
ララちゃんのお顔を見てたら、私まで眠くなってきちゃいました。
ララちゃん、おやすみなさーい!!いい夢を~
その前に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/26 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 23:58 | |

こんばんは~
私なんか一日ひとつの用事しか
できません・・・。
逆に忙しいほうが
いろいろ出来る気がします
雪降ったんですか!
ララちゃん可愛くて
萌えました^^
小桃へのお祝いメッセージ
ありがとうございました!

| momo* | 2009/03/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 00:29 | |

こんなかわいい寝顔を見ていると、
一緒に添い寝をしたくなりますよね♪
(私の場合、単に怠けたいだけかも?!)

スケジュールが目いっぱい予定が入って
いて忙しそうですが、たまには
ゆっくりと休息日も作って体を休めてくださいね!!!

| Blue Blueberry | 2009/03/27 00:31 | URL |

そうですかぁ~!!!
大阪も今日は朝からめちゃ寒いし
雨はポツポツやし( ̄▽ ̄;)
公園の桜も寒いのかまだ眠っています。。。

今日はゆ~くり休んでくださいね~
応援ぽち☆

| misa | 2009/03/27 00:51 | URL |

こんばんは★

横浜、雪降っていたみたいですねv-12
今日主人が仕事でみなとみらいに行っていて
「雪降ってるーー」っていってましたv-22

ララちゃんのオネムなお顔もとってもキュートですねv-10

キダさんでお写真撮られてるんですねぇv-237
お上手ですよね!キダさん。
またパリちゃんのモデル、とってもかわいいんでしょうねぇv-238

| ネェネ | 2009/03/27 00:52 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、とっても気持ち良さそう...
私も、一日外出したら、2日は家でのんびりしたいタイプなので、シューシューしちゃうのがよくわかりますv-392

| らりぃ母 | 2009/03/27 04:29 | URL |

ララちゃんの寝顔を見て、目茶苦茶癒されました~!
なんだか、平和~って感じがしていいですね^^
ずっと、こんな幸せでいてほしいなって思っちゃいますね~♪

わんちゃんたちは、お留守番の日が続いていたんですね。
ママがいなくてさぞかし寂しかったことでしょうね。
パパとおりこうさんに待っていたかな^^
↓のパリちゃんの「ニヤリ」のお顔はとっても受けました~!
ホントに笑っているみたいで可愛い♪
のんたんの見返り美人もとっても素敵よ~!
そして、焼きうどん、私も大好きっ!
もう、とっても美味しそうで、私も思わず食べたくなっちゃった!

| Megi | 2009/03/27 05:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 06:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 09:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 10:06 | |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

ホントなんだか最近お忙しそぉですよね・・・
身体に気をつけてがんばりすぎない程度に
がんばってください★

なんだかキモチ良さそうに寝てるララちゃんを見てると
一緒に眠たくなってきますよね・・・
とってもキモチ良さそう♪
しかも何だか右のお手手が可愛いデス★


| nao | 2009/03/27 11:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 12:42 | |

確かに普段と違うことが起きると
リズムが狂ってしまって落ち着かなくなるんだよね~(汗
lalanonさん、テキパキよりゆっくりが良いんだよ。
雪?まだ東京は雪が降ってるとですか!
それは寒いね~(汗
こっちは日中は暖かいよ~

ララ姫がいっぱいだぁ~♪
可愛いなぁ~この角度オカンも大好きだよ~♪
この前1.5キロのヨーキーちゃんを
お散歩させてる方に会って抱かせてもらったら
抱いてる感じゼロ!姫も軽いんだろうな~
10ワンでも抱っこ出来ると確信したばい(笑

| ルーフィーおかん | 2009/03/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

春眠暁を覚えずではなく
夜の眠りですか?ララちゃん。
温かく包まって寝ていますね。
忙しいときは、後で体調を崩しやすいので
気をつけて、適当に休んでくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/27 14:59 | URL |

lalanonさん 元気そうで
良かったです~☆

頭から湯気・・・ 分かります~!笑
私も タニ母譲りのテンパリ症で
真剣にやるほど 駄目駄目に・・・なんて事が
多々あります・・・ 汗

ララちゃんの うとうとお顔
赤ちゃんみたいですね~!
ず~っと見てたら つられて
ウトウト zzz・・・っと なっちゃいそうです~♪

| タニィ | 2009/03/27 16:38 | URL |

最近寒いですよね~><
桜の蕾はまだまだ固そうですよ。
今週末には見ごろかも?って言ってたのにね。

ララちゃん可愛い~
ネムネムしてるのを見ると、
こっちも眠くなりますよね~
私は毎朝、モカが発するネムネムビームと
闘ってます。

今頃はフィギィアに夢中ですかね♪

| むっち | 2009/03/27 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/281-0a43fc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

