PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお留守番だよ

◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ ママしゃんやっと帰ってきたと思ったのに

  またお留守番だったでしゅよ・・・jumee☆faceA75

 12015.jpg

 だから今日はあたち達の話ではありましぇん・・・    続きをどうじょ・・・



 今日は朝から家の用事で出かけていました。 先ほど戻ったのでミニ更新します^^

連日ほったらかされて、ご機嫌ななめな我が家のお姫様方・・・ 家に戻ると大歓迎して

くれるのはいいのですが、うんPが うさぎうさぎのもののように

粉々になっていましたjumee☆faceA76 お留守番の腹いせだろうか・・・ 

お願いだから今日はペロペロしてこないでね^^; 

あっ そう言えば・・・

さっき帰ってきたパパさんに思いっきりペロペロしていたような・・・ ふふふ jumee☆faceA90



3332_20090325203428.jpg


朝はバタバタとしていたので、朝ごはんは食べる余裕がありませんでした。

新幹線の時間まで30分以上あったのでコーヒーでも飲もうと、駅ビルのスタバに

入ろうとすると、隣の神戸屋ベーカリーからなんともいいパンの香りが・・・jumee☆faceA147

スタバのつもりがパンの香りに吸い寄せられるように足は神戸屋へ・・・笑

すると、 モーニング 380円♡ の文字が目に入る 

えーーー安いじゃない  と迷わず注文!!

3331-.jpg

神戸屋のおいしいトーストにコーヒーもついて380円は安いとおもいませんか?

会社勤めしていたら、出勤前に毎日朝モーニングもいいなぁ・・・ 

コーヒーだけの予定がトーストも食べれてちょっとうれしかった出来事でした♡


今日は写真を撮る予定はなかったに、ブログをはじめてからは必ずコンパクトカメラ

は持ち歩くようになりました(笑) 

みなさんもいつもカメラを持ってお出掛されますか?


◇ おまけ

 焼うどん

      0096.jpg

 昔から焼うどんが好きでいろんなバージョーンを試しています。
お肉がなかったのでちくわで・・・ 水菜が好きなのでほとんど火を通さない状態で
サラダっぽく・・・ すりごまをたっぷりかけて 
敵当だったわりに結構イケルお味でした^^ おいしい焼きうとんのレシピ募集してます(笑)


では~ またね




  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 


| その他 | 20:54 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンの魅惑的な香り~(*^。^*)
日本人なのに~って怒られるけど、
米なくなっても、パンなくなると、
泣きそうになるくらい、
パン好きですぅ(^。^;)
因みに、うどんも~(^。^;)
粉好きなもかもぉ~☆☆

| モモ | 2009/03/25 21:36 | URL |

こんばんはぁ~v-280
体大丈夫ですか???
あまり無理しないでくださいね。

私は、神戸屋大好きです。
アップルパイみたいなの知っていますか???
それからいろんな実とかがたくさん詰まっていて
薄く切っていただくパンと
後、海老とかコロッケとかを挟んだパンと。

すっごく大好きです。
確かオアゾの下の神戸屋は、ランチタイムパン食べ放題だって前に聞きました。
そうそうトキアの日本で一番美味しいって言われているフランスパンがあるカフェがあるので
いつか一緒に行きましょうねv-410

お疲れでしょうから
ゆっくりと休んでくださいねv-410
お疲れ様のぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/25 22:05 | URL |

lalanonさん、こんばんは&おかえりなさーい!!
連日の遠出で、お疲れではないですか?

神戸屋のパン、おいしいですよね(^^)
私は学生の頃、よくお世話になっていました。
なかでも、いちじくとクルミのパンが大好きだったりします♪
朝は、コーヒーにトースト、ベストカップルですよねー!!
しかもお安いなんて、スペシャルな感じがしちゃいます。

私もブログを始めるようになって、
いつのまにかコンデジを持ち歩くようになりました。
そして、どーでもいいような物にまでレンズを向けたりして・・・
でもそのおかげで、今まで気が付かなかった景色などにも
目がいくようになって、嬉しい発見もありますよね。

3姉妹ちゃん、お留守番お疲れさまでしたー!!
イイコにお留守番できた3姉妹ちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/25 22:34 | URL |

こんばんは☆
今日はお出かけだったのですね。
パンのいい香りたまりませんね(*´▽`*)
私もパン大好きです!
lalanonさんと一緒で出かける時は
カメラ持って行きます!
カメラ小僧化してます笑
焼きうどんもお上品です!
うちはお醤油味です!!
↓お米当選おめでとうございます♪
嬉しいですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/25 22:35 | URL |

お疲れ様。
毎日、忙しい日々を過ごしてるねー。
新幹線だったら、遠出だったんだねー。
パパさんペロペロのくだり・・・・(笑)
語尾の ふふふ  に声を出して笑ってしまったー。

焼きうどん、亡くなった祖母がよく作ってくれて
いたのはソースケチャップ味。
だからたまに思い出してそれを作ると
祖母を思い出します・・・

| くーちゃん | 2009/03/25 23:05 | URL |

こんばんは(^^♪
今日もお出かけだったのですね!
お疲れさまです(^_^;)
うんうん私も神戸屋のパン大好きです^^
クロワッサンはいつも買ってます(笑

3ワンちゃんお留守番お利口さんだったのね(*^^)v
でもlalanonさんが居ないと寂しかったと思うわ~(笑

うぅ~焼きうどんの画像見たらお腹すいてきたよ~(#^.^#)
とっても美味しそう~^^☆

| niko | 2009/03/25 23:16 | URL |

こんばんは~☆
ご無沙汰しております~お元気ですか???
と、お忙しい日々をお過ごしですね!
鳥取までお出かけでしたのねー!
3姫ちゃまもさぞやご機嫌ナナメでしょうね^^;
うちも最近ナナメ続いてますよ~汗

さきほど↓記事にて。
lalanonさん、かわいくて優しい声だな~とニヤニヤしちゃいました~♪

| おねぇ | 2009/03/25 23:30 | URL |

こんばんは~
またおでかけだったんですか
お忙しそうですね
私もお外で食べる
トーストが大好きです
やけに美味しく感じるのは
なぜでしょう(笑
焼きうどんも
lalanonさんにかかると
こんなにオサレで美味しそうに
なっちゃいますね♪
毎日レストランで
パパさん幸せだぁ♡

| momo* | 2009/03/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんお出かけだったんですね。
お疲れ様です~
新幹線ってことは遠出ですか?
神戸屋のパンおいしいですよね~
パン大好きです!このモーニングおいしそうでお腹すいてきました。
お留守番の3姫ちゃんたちご機嫌斜めなんですね。
うんちが・・・(笑)
その後パパさんペロペロにほんと大笑い。
焼きうどんはしょうゆ味です。
lalanonさんのとってもおいしそうだわ。

| バニママ | 2009/03/26 00:05 | URL |

パパさん、ちゅー受けたのね☆笑
モーニングってすっごい優雅な気持ちになれません?
お金払ってはいるんだけど
「早起きは三文の得」っていうのがよくわかる瞬間なのよね
このゆったりした時間がいい~
自分だと作って後片付けでばたばたするもんね

我が家はキムチ焼きうどんです~
クックパッドで見れるよ

| 長助おかん | 2009/03/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

神戸屋モーニング安い~っ!!!!
ほんでもってめちゃ美味しそう(≧▽≦)ノ

今日はお出かけだったんですね~♪
お疲れ様ぁ~ヾ(^▽^)ノ

あたしも持ち歩く派です♪

応援です☆

| misa | 2009/03/26 01:10 | URL |

lalanonさん、おはようです^^
神戸屋のモーニング・・安いですね~♪
私も、絶対に食べてますよ~!

3姫ちゃんたち、お留守番だったのね?
ママっ子だものね?
寂しかったのかな?
バニラもね、気を引きたいときは・・ウンPを食べたりします。。
なので、きっと・・lalanonさんの気を引きたかったのかな?
パパさん、お気の毒様です。。

焼うどん・・美味しそうですね~♪
オサレなカフェのメニューにありそうな感じですね☆

| ange | 2009/03/26 08:17 | URL |

おはよ-ございま-す♪ lalanonさんのお出かけ中はパパさん大変だった割りにめっちゃ嬉しそうに聞こえるんですけど(笑) スト-カ-…。一度我が家で体験します?そりゃすごいですよ(;^_^A ほんとに総出のスト-カ-なんで足元要注意です(汗)
神戸屋美味しいですよね-♪ 私も好き(≧▼≦) 最近食べてないな-(;^_^A パリたんの小悪魔的なお顔にメロメロになっちゃいました-(≧▼≦)応援です♪

| プリママ | 2009/03/26 08:34 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あら?新幹線に乗ってドコへ行ってたのですかぁ~?
お留守番のお姫様達のいたずら・・・
3姉妹ちゃんのうちどのコがしたんですかね?
パパさんお口のニオイで気付かなかったのぉ~(汗)
知らずが仏ってやつですね(笑)

パンの香りって誘われますよねぇ~♪
しかもコーヒーとトーストで380円とは安い!
スタバのコーヒーの香りにも誘惑されますが
両方香ってたら迷っちゃうかもぉ~~~~
え~ん選べない・・・

カメラはワンコとお出かけのトキは必ず持っていきます!
お財布より何より大事かも(爆)
でもワンコがいないトキは家に置きっぱデス★

| nao | 2009/03/26 10:03 | URL |

お留守番続きですか-v-361
普段ベッタリだけど、すっごく気になりますよね。
↓パパさんとお利口さんに、お留守番して待っててくれたんですね。
v-361
>うんPが、うさぎのもののように…
うちのめいは、あたしが見てないと必ず食糞してますv-356
治したけど、半ば諦めててますが…

モ-ニングもうどん焼きも、美味しそう。
あっ!!
食べ物ネタを見ると、妙にそれが食べたくなるのはあたしだけv-361
お出掛けの様子も、楽しみにしてますねv-441

| りんまま | 2009/03/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
そういうお腹の状態のときは、
ぺろぺろはあまりよくないんですか?
上の方のコメにあるように、食べちゃうのかな・・・

神戸や・・・
大阪から上京するときの新幹線で食べるランチです。
甘くておいしいんですよね。
新大阪はパンだけしか買えませんが・・・・。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/26 10:53 | URL |

こんにちは~
うわ~パパさん大丈夫でしたかあ~?
我が家も全員(も~やんの血かしら?)食糞傾向が強く^^;
怖くてお留守番はフリーになかなか出来ません・・・

喫茶店のモーニング私も好きです♡
簡単なメニューなんだけど・・・
コーヒーの香りやトーストのカリカリっとしたとこ・・・?
やっぱり・・・他の人が作ってくれるからかしら(^^)

焼きうどんは自分だと醤油バター味なんですが
lalanonさんはどんな味付けなのかなあ・・・
シャキシャキの水菜美味しいですよね^^
目玉焼きがのっててロコモコ風が良いですね!
あ~食べたくなっちゃった><

ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/03/26 13:36 | URL |

lalanonさん、お出掛け続きですね(汗
神戸屋さんって福岡にもあるかな~。。
コーヒー1杯の値段でモーニングが食べれるのは嬉しいね♪
カメラ。うん!コンビニまで行くのにも持ち歩くようになったよ~(汗
ほんで~前はコンパクトなバッグが好きだったんだけど
今はデジイチも両方入れられるようなバッグに変わった(汗
どんどんオサレから遠ざかっていくオカンです。。

| ルーフィーおかん | 2009/03/26 13:45 | URL | ≫ EDIT

今日も お出かけだったんですね☆
体調崩さないように 気をつけて下さいね☆

あらら ウンティがポロポロに
なっちゃってたんですね・・ 汗
ふぁ~も ちっさい頃はムシャムシャ
してました・・ 笑

朝から お外でコーヒー&トースト
嬉しくなりますね~!!
私も早起きして 駅前に行ってみようかな~♪

焼うどん! 私も大好きです!!
水菜で サラダっぽい焼うどん
オシャレで おいしそうですね~♪

私は めんつゆ+サラダ油で
しっかり焼き絡めるのが お気に入りです☆

| タニィ | 2009/03/26 15:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 16:16 | |

こんにちは♪

再びお出かけされてたんですね。
あらら、お留守中に腹いせを!?(笑)

私もお出かけの時はだいたいカメラは持って出てますよー。
撮る予定なくても思わずってことありますよね!
モーニング、お得!!
これで380円は安いですね。トーストがおいしそう♪

焼うどん、私も好きなのですごく参考になりますー(^O^)
サラダっぽい焼うどんもおいしそうですね。
私はピリ辛が好きなのでキムチ入れたり、コチュジャン
入れたりして作るのがお気に入りです♡→ܫ←♡

コメレス
牡蠣ご飯、土鍋だったのでおこげもできておいしかった
ですよー(。→∀←。)

天然酵母はやっぱり奥が深いです。。。
プロでも難しいなら素人の私はなおさらですね(@_@;)
でもおいしさの虜になっちゃってるので、また
頑張って作りますね!

| kikineko | 2009/03/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 17:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 19:20 | |

おかえりなさい~i-179 
えっまたおでかけされたのですかぁ 
お疲れ様です^^

うんちぽろぽろ!? 寂しさのあまりですかねぇ

素敵なモーニングですねe-420
都会な感じがします~e-266 朝カフェ カッコイイな♪
私は軽いカメラいつも持ち歩いてますよ^ω^

焼きうどん味付けはなんですか~?
塩ですかね~おいしそう! うちはいつもお好みソースばかりですね・・・
柚子こしょうとかもおいしいかもですね
今はパスタにバターとしょうゆと柚子こしょうがはまってます

鳥取県行かれていたのですね
親戚の方50人ですかぁ~!!すごいですね
私も親戚は全国ばらばらなのですが
集まることって今までないですよぉ
おばあさまきっと喜ばれたことでしょうね

お米当たられたんですね 良かったですね!
すごいなぁ~e-267


応援です♪

| ぴぐにゃん | 2009/03/26 19:47 | URL |

こんばんわ♪
神戸屋モーニング安いですね!
サラダもウインナーもついてるんですね。
私もトースト大好きなんです~♪

焼きうどん・・・お醤油しかないです~。
お醤油&柚子コショウがパスタにも
あって好きです☆

カメラは・・・持って無い時ときに限って
有名な人とかに会う不思議なジンクスが
あります~。

| kei | 2009/03/26 21:08 | URL |

あらあら・・・
お疲れ様です(*^_^*)

今日も美味しそうなモーニングに焼うどん・・・w

今度お会いする機会があった時には凛を抱っこしてやって下さいね(*^_^*)

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/26 21:59 | URL |

連日のお出かけお疲れさまぁ~

ふふふ…
お留守番が続いて
ご機嫌ナナメだよって主張してたのかな?

パパさんには、ナイショにしておいた方が
良いね(笑)

思いがけずな出来事って嬉しいよねぇ~
しかもちゃんとしたモーニングが
こんなに安いなんて(笑)
かなり魅力的(笑)

焼きうどんもおいしそぉ~
今、お腹ペコペコだから目に毒

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/03/26 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 23:03 | |

朝御飯抜きで外出したら、スタバよりも
神戸やベーカリーに引き寄せられますよね。
お財布にやさしい値段だし♪

焼きうどん。私も大好きですが、lalanonさんが
アップしたものが、卵トロトロでおいしそうです。

| Blue Blueberry | 2009/03/27 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/280-95cda6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

