PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全地帯

みなさ~ん パリスです
DSC01321.jpg
・・・じゃなくって、あたくしララですの
ふふふ あのお馬鹿さん、誰も狙っていないバッグの見張り
に忙しいから、今日からあたくしが代わりにご挨拶を!
どうかしらん このりぼん318~似合っているでしょ 
大好きなキラキラつき
りんちゃんのママがプレゼントしてくれたのよ

DSC00758_20080328231320.jpg
よっ! さすが姉さん 
            日本一
(のんちゃんララの子分ですので・・・)





今日のお話はお馬鹿なパリがパパに意地悪されて、ちょっといい気味
だったお話なのよ。続きも見ていってくださいね では~どぞ



DSC01269.jpg
今日もパリたん バッグの見張りに余念がありません!


すると・・・「ははは~ 取っちゃうぞ」 と暇をもてあます悪の声が


DSC01270_20080328234654.jpg
パリ 「な・何するのよ~~~ やめてよっ」 
             引きずられながらも必死にくらいつく!


 「ほれほれ! ちょうだい~」 完全に面白がっている・・・


DSC01271.jpg
パリ 「ばかばか~!やめてったら やめてよ~ぅ 離してよ~」



「あんまりしつこくすると嫌われるよ!」・・・と私

 「・・・・・」 パタッ やめたのね・・・
                どうやら嫌われたくはないらしい



DSC01272.jpg
パリ 「もう パパなんて大嫌いなんだから


DSC01275.jpg
パリ 「よっこらしょっ・・・ ここまでくれば・・・安心安心


DSC01276.jpg
パリ 「 あ~ん 引っかかっちゃって、と・とれないっ356


DSC01277.jpg
パリ 「ふぅ~ やっととれた! あたちなんだか疲れちゃった
                     もう寝よっと 



寝るんかい!? 安全地帯に戻ると急にくつろぎモード(笑)
そうよね いくら見張るってたって睡眠は必要よね・・・




ちなみに大好きなご飯のときはどうしているかというと・・・

DSC01290.jpg
しっかり持ってくる!

DSC01291.jpg
終わるとすぐに・・・・

DSC01292.jpg
安全地帯へ持って帰るのでした・・・




ランキング参加しています。お馬鹿なパリにポチッとお願いします。
    ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| paris | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ララちゃんおリボンつけて頂きありがとうございます。パリスちゃんの執念はすごいですね。
おやつ命ですね!!

| ぎんさんりんさん | 2008/03/29 00:30 | URL |

おはようございます!ららちゃん、とっても可愛いですねv-343おリボンもとっても似合っていますv-318うちのわんこ達にはうまく着かなくて先日、トリミングの時につけてもらったのに速攻、とれてしまいました・・・v-406毛が短すぎたみたいです(^^;) あっ・・ごめんなさい、うちの話になっちゃいましたね(^^;)

それにしても、パリスちゃんいじらしいですねv-337パパさん、いじわるしないでね(笑)小さな子が大好きなぬいぐるみや、お母さんの香りのタオルが大好きで放せないのと、ちょっと似ていますねv-286

| teriachan | 2008/03/29 07:15 | URL |

ララちゃん、とってもお似合いよ~v-318
お目目がクリクリで相変わらず可愛いv-415

パリちゃんも相変わらずですね(笑)
どうしても離したくないのね。
ご飯を食べる時も肌身離さずだ~(笑)
ちゃんと取っ手に頭を入れて運んでるから驚きよv-405
しっかりしてるわv-218

ところで話は変わって、lalanonさんにお聞きしたいのですが、私もランキングに参加しましたが、↑アレって記事を書くたびにバナーとURLを貼るんですか?
なんか一度で出来る方法はあるんですか?
なにも分からなくてすみません。
pc初心者の私にも分かるように説明して頂ければ有り難いのですが。。。。

| eco | 2008/03/29 20:02 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

こちらこそありがとうございます♪ すっかりお気に入りになりました。スワロがホントに綺麗ですね。
ブランドのリボンなんだか切るのがもったいなくって、まだそのままです^^; なんかいいアイデアがないか思案中です♪ 作ったらまたブログにのせますね。

| lalanon | 2008/03/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

RE:teriachanさん

ありがとうございます♪ 素敵なリボンですよね感謝です!
髪が短いとなかなかつけるのも大変ですよね。
うちは長いのでわりと簡単なのですが、長くなりすぎて、処理が大変です(笑)

まぁいじらしいなんてteriaさんやさしいんだからv-392 お馬鹿さんって笑ってやってくださいい~あまりに必死すぎてもはやかわいそうなくらいです(笑)

| lalanon | 2008/03/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

もうv-402~ほめてくれてありがとうv-238
パリはあまりに必死すぎて・・・もって産まれた本能なのでしょうかv-390・・・最初はからかってましたが、からかうのもかわいそうな位です(笑)

そんな~ブログ大先輩じゃないですかv-219 初心者だなんて・・・v-413
ランキング面倒ですよねv-164 なんとなく毎回貼ってますが、正直自分でポチっとやるのも面倒になってますv-393

私の場合ですが、すべてのプログラム→アクセサリ→メモ張 があるので、バナーのソースをそこにコピーして貼り付けてマイピクチャーなどの普段使用するところに保存してあります。で記事を書いた時にそれを貼り付けておしまいです。結局毎回ハリハリしなくてはいけないのですけどね・・・わかりにくかったら、メールでまた送りますね。


| lalanon | 2008/03/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

今日は、ララちゃんからのレポートですね。おりぼんも似合って、もう、可愛いんだから。

あらあらパリスちゃん、まだ見張り番しているのね。
大きなバッグを持ってあちこち移動するのは大変なのに。がんばってね。
パリスちゃんのお洋服、なんて可愛いのでしょう。お写真でははっきり見えないのですが、お背中に何がついているのかしら?

| らりぃ母 | 2008/03/30 04:50 | URL |

ありがとうございます。
一応メモ帳までは辿り着いたのですが、そこからが???です。(T▽T)アハハ!
なんとかやってみます。
その内いい方法が見つかるかもしれません。
もっともっとpcの勉強が必要なようです(^▽^;)

| eco | 2008/03/30 10:44 | URL |

RE:ecoさん

ハハ!メモ帳の先が重要ですよね(笑) ごめんなさいわかりにくかったですね。メールから送りなおしますね。

| lalanon | 2008/03/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

RE:らりぃ母さん

こんばんは~♪ ありがとうございます。
らりぃちゃんはその後見張りがんばってますか?
パリはこのままでは体を壊しそうなので今はバッグを隠しました(笑) 洋服ほめていただいてありがとうございます。手袋がついていますv-324

| lalanon | 2008/03/30 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/28-ae697f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

