PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったんだわん!

  ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------


こんばんは~ WBC優勝しましたね^^ 今回初めてTV観戦しましたが手に汗にぎり
ました。 でも個人的には今週末のフィギュアの日韓対決の方がドキドキしています。


 さて・・・留守にしていた時のわんこ達の様子を帰宅したパパさんに聞いてみると・・・


もー それが困ったよー イヒヒ 要はストーカーだよ!! ニヤニヤ
ノンはそれほどでもないんだけどさー ララとパリが・・・・
トイレに行こうもんなら大変でさぁー  jumee☆shy2

へぇーーー よかったね そんなに好かれて・・・

いやぁー よかぁーないよー 大変だったよ・・・ 

・・・といやに 自慢げ & 楽しそう にストーカーされて大変だったと話していました(汗)


あんた達、ママがいないとパパにベッタリだったんだってね・・・

0122-.jpg


なるほど・・・ 生きていくって大変なのね・・・ぶー



 さて、福は忘れた頃にやってくると言うけれど・・・ ピンポ~ン の音と共に・・・
我が家にもちょっとした福がやってきました~!! 

早速食いしん坊コンビの2人がやってくる・・・

0117.jpg

これはどうしたかというと・・・

0119.jpg

すっかり忘れていましたが、 実は1月の私の誕生日にパパさんと食事に行った 
鉄板焼き よこはま で (その時の記事は  → こちら 
栃木フェアーなるものをやっていまして (お肉も栃木和牛でした) 
食事の後でプレゼント抽選の応募用紙いただきました。

その時、欲深い私は お米 でなくて 液晶TV に○をつけそうになったんですが、

お店の方に
TVは1名だから絶対当たりませんよ~ 全国からきますから・・・
お米とかいちごとかの方が結構当たりますから・・・・    と優しくアドバイスいただき ^^;

お米とお肉に変更(笑) お米の方が見事当選したというわけみたいですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



       0135-.jpg

      肉球 ママしゃん・・・欲をかかなくてよかったでしゅね・・・


      jumee☆faceA167 ホントだねー


ではまたね・キラキラ





     ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡

   

| wanの1日 | 20:41 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのもですよぉ~!!
憎らしいほど(^m^)臨機応変ですぅ(^m^)ププッ!!
でも、可笑しい~!!
パパさん、嬉しいのに嬉しくない風で、
迷惑してた風の強がりですねぇ~♪
ホントは超嬉しかったはずなのに~( ̄∀ ̄)イヒヒ
いいなぁ~!!当選!!
ノンちゃん(*^。^*)また、その顔~!!
うーーーー、可愛い~☆☆


| モモ | 2009/03/24 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 21:23 | |

lalanonさん、こんばんは
ご無沙汰しちゃってすみません(汗

二ヤリのパリちゃんのお顔、ツボなんですけど~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
怪しげなお顔しちゃってる(笑
臨機応変、大事だよね♪

わぁ、お米が当たったの~?
嬉しいですね^^
お味はいかがだったかな♪
そうよね~
欲をかいちゃいけない…
私も気をつけます(笑

| アンジュママ | 2009/03/24 21:40 | URL |

パパさん想像したら笑っちゃいました~
モー!とか言いながらニヤニヤしてるんですね。
きっとオヤツもたくさんあげちゃったハズです~
それを狙ってるんじゃないかしら~?
ララちゃんとパリちゃん、
悪~い顔になってるものー!o(*^▽^*)oあはっ♪

お米が当たるってすごいー!
今年はきっと、良い年なんですよ~

| むっち | 2009/03/24 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 21:59 | |

こんばんは
春からお米が当るなんて
今年は縁起が良いですね
きっと最良の年になりますよ。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/24 22:20 | URL |

パパさん、嬉しそうに困ったような話を
されたんですねー^^;
テレ隠しかな?
実際、すごーーーく嬉しかったんでしょうね^^;
きっとまとわりつくだけまとわりつかれて・・(笑)
日常のlalanonさんの苦労もわかってくれたよねー。

おコメが当たるなんてすごーーい!
ラッキーだねー。
栃木米っておいしいの??
炊き立てのごはんにおいしいお漬物・・・
私はこれで満足です!

| くーちゃん | 2009/03/24 22:36 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
パリちゃんのニヤリ笑いに、大笑いしちゃいましたーヽ(^o^)丿
パパさん、実はとっても嬉しい&楽しい毎日だったみたいですね。
かわいい3姉妹ちゃんを独占できた幸せ感が、
言葉の端々から伝わってきますよ~
そうそう、うちも全く同じです。
出かけるときは寂しそうなのに、
待ってる間はよろしくやってるみたいで^_^;
ま、臨機応変さも大切ですもんね!!

おコメが当たったなんて、いいですね~
私もちょうど、買い時なのを思い出しました・・・
きっと、おいしいんでしょうね☆

ノンたん、見返り美人ー!!
そのお顔に、ノックダウン寸前ですよ♪
今日はノンたんのキュートなお顔に、ポチポチ。

| IKKO | 2009/03/24 22:44 | URL |

パソコンの具合が悪いので・・・取り急ぎポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/03/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
今日は私もWBC見てました~☆
優勝して良かったよね(*^^)v

留守の間パパさん3ワンちゃんと楽しい時間
過ごせたみたいね~^^
バリちゃんのニャッと笑ってる顔みてると
微笑んじゃいます~(笑

そして栃木米のお米当選おめでとう~☆
嬉しいね~(^_-)-☆
お店の方のアドバイス聞いてよかったね^^☆
私もlalanonさんの福をあやかりたいな~~♪

| niko | 2009/03/24 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 23:26 | |

lalanonさんもお留守してはったんですね
法要ってご先祖様の供養もあるけど
遠くにいる親戚が集めるよい機会なんだと思いますよね
小さい頃はおもしろくなかったけど大人になって
そう思えるようになりました
お坊さんの説教もすっごい説得力あるしね

あら、ララちゃんとパリたんは…
パパを喜ばしてたんですね~♪
娘を持った喜びをひしひしと感じてたんでしょうか

| 長助おかん | 2009/03/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

パパさんっ(笑)
ストーカーって!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あっ!でもウチも実家にモモ預けると
お母さんにべったりみたいで
ウチのお母さんもそんな事言ってましたぁ~
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

お米当たったんですね~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
お店の方に感謝ですねっ!

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/25 00:48 | URL |

おかえりなさい

lalanonさんおかえりなさぁい!!!お待ちしていました★

パパさんかわいいストーカーに喜んでらしたんですね(*^_^*)
私だって3コンビにストーカーされたらテンション上がりますよ(>_<)

お米おめでとうございます!!
書いてみるもんですねぇ!!私本当こういう系当たらないんですよ(=_=)普段の行いが悪いのかもです…
それにしても鉄板焼きおいしそう…
私もチェックさしてもらいます!!!!!

| ネェネ | 2009/03/25 02:13 | URL | ≫ EDIT

3姉妹。なかなか強かなんですね~(笑)
普段の行動とは全く違うなんて、おかしいですね。
ママがいないので、かなり焦って、パパまで
どこかに行ったら、どうちよう~(><;)と
不安だったのでしょうね。

| Blue Blueberry | 2009/03/25 03:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 03:09 | |

lalanonさん、おはよ~です^^
ララちゃん&パリちゃんは・・lalanonさんが留守中はパパっ子だったのね?
分かりますよ~!
バニクリも、そうですから~!
でも、それって・・どちらも大好きってことですよね?
お米の当選、おめでとうございます★
書いて出して見るものですね~?
私も、昨年・・車のディーラーさんのアンケートに答えて・・
商品券が当たりました(爆)

| ange | 2009/03/25 07:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 07:19 | |

lalanonさんおはよう!
パパさんニヤっとしながらの報告でしたか~
ストーカーってこんなかわいい子にされるなら
いいですよね。
ララちゃんはお姉ちゃんですね落ち着いてお留守番しててくれたんだね。
パリちゃんのにやり顔に笑ったよ!
なるほど、世渡り上手じゃないとね。
のんたんはきっとドキドキの日々だったんでしょうね。
お米当選おめでとう!
やっぱり送ってみるもんですね~

| バニママ | 2009/03/25 08:37 | URL |

初めまして。
sayusayuと申します。いつも楽しく拝見させてもらってます。
家には5ヶ月のMダックスがいます。仔犬のせいなのか・・・毎日バタバタとしています。
あと何年かしたら、ヨーキーも仲間入りさせたくて、ダックスとヨーキーの多頭飼いのことをネットで調べていたらlalanonさんのブログにたどり着きました。
これからも 楽しみにしています!!

| sayusayu | 2009/03/25 10:09 | URL |

お~!!当選おめでとう!
オカンそういうの当たった事無いんよ~
lalanonさん、凄いね!
てか、やっぱり肉星人としてはお肉も選んでたか!(笑
今回はお米で残念?(汗
パパさん、留守中にストーカーされて嬉しかったんだね!
今は帰ってきたから又lalanonさんにベッタリかな?(笑
パパさんにはノンタンが居るから良いよね♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちはぁ~★

お米当選おめでとぉございます!
すごぉ~い当たるなんて♪
naoなんて空クジなしじゃない限り絶対当たりません(涙)
良かったですね★
きっとパリちゃんのご飯にも少しお料理されて
入るかも~だよぉ~楽しみだね♪

あはは~ララちゃんパリちゃんコンビはパパさんのストーカー
だったのですね。
困った困った言いながらも嬉しいパパさん(笑)
想像つきますよね!
なんだかんだ頼られるのは嬉しい限りですもん!
ララちゃんパリちゃんはその場の順応性高いですね(爆)



| nao | 2009/03/25 11:22 | URL |

ご主人嬉しい悲鳴でしたね。
我家もいつもは私にべったりのヤンキーです。
私がいなければ、夫に甘えるのかな・・・。
のんちゃんはマイペースというのが、
ノンちゃんらしいですよ。
お米、いいですね。忘れたころに来るって
ホント嬉しいもの。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/25 14:07 | URL |

あはは!(≧∀≦)
パパさん、いつもはlalanonさんの所へ行くわんこ達に今回はメインでストーカーされて実はとっても嬉しかったんですね(笑)
なんだか想像したら可笑しくてにやけちゃましたよ。( ̄ー ̄) ニヤリ
やっぱり娘達がかわいくてしょうがないんですね~

お米当選おめでとうございます♪
お店の人の言うとおりにして正解でしたね(笑)
おいしいお米でまたおいしいご飯ができますね♪ポチ☆

| mamemo | 2009/03/25 15:54 | URL |

私は28日のサッカーの試合が気になる(笑)

パパさんの様子
うちのパパと同じだから、想像するの簡単だぁ~
ホント、パパさん同士、似てるねぇ~

ララちゃんとパリちゃんの
ニヤリ顔、ホントにそう思ってるみたいで
面白い(笑)

おコメの当選、おめでとぉ~
お店の方、ナイスなアドバイスでしたねぇ~
これで、また美味しいご飯が
紹介されるかな???
楽しみぃ~♪

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/03/25 16:48 | URL |

私は昨日の野球も大興奮♪しながら観てました(^^)
勝ててよかった!!
そして、またまたアメリカで日韓対決ですね!
それも楽しみです。

| アンディ | 2009/03/25 17:26 | URL |

こんにちは♪

3姉妹ちゃん、lalanonさんのお留守の間はパパさんに
べったりだったんですか(笑)
でもパパさんの言葉、とっても自慢げに聞こえますね(。→∀←。)
パパさん、一人占めできてうれしかったのかなあ。
3姉妹ちゃんたちも臨機応変に!?(^_^.)
厳しい世の中、ワンコたちも同じなんですね(笑)

お米の当選、おめでとうございます!!
お米っていつも食べるものだからありがたいですね♪
私も液晶テレビに○してしまいそうだけど、やっぱり
当選確率高い方を選ぶ方が正解!ってことですね^^

↓米子へ行かれてたんですね!
皆生温泉は昔からよく行くのでなんだか身近に感じて
うれしいですー(^O^)
おばあ様もlalanonさんが法要に来てくれて喜ばれて
いるでしょうね!

| kikineko | 2009/03/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 20:22 | |

パパさんご満悦~♥だったんですね^^♪

いつもありがとうございます♥

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/25 20:36 | URL |

>sayusayuさま

はじめまして♪
コメント残してくださってありがとうございます。
とてもうれしいです^^
5か月のダックスちゃんですか?
可愛いさかりですね~ 見てみたいなぁ・・・
ヨーキーちゃんも仲間入りの予定なんですね。
ヨーキーのダックスとは性格も体つきも
全く違いますが、またそこが可愛いですよ!
是非おすすめします^^
よかったらまたコメント残してくださいね♡

| lalanon | 2009/03/26 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/279-d041db20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

