PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよ♪

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

  肉球 どもっ ママがやっと帰ってきたでしゅよ・・・

 0127-.jpg

 もー 待ちくたびれたでしゅよ・・・ がんばっていい子に待ってたでしゅ・・・



  こんにちわ~ 先ほど無事家に戻ってきました。 金曜の午後から出掛けたので
まる3日間・・・ 帰った時はそれはそれは大喜びしてくれました♡
家に帰った時にはパパさんはもう仕事へ出かけていましたので、どんな様子だったのか
聞くのが楽しみです。


帰ってきてしばらくすると安心したのか、パリがしきりにララに遊びを仕掛けています。

0108.jpg

0109.jpg

0111.jpg

ララちゃん・・・目が怖いっ(汗)

0112.jpg

0113.jpg

こんな感じでよく2人で遊んでいます。 今日はパリが誘ってましたが、ララが誘うことも・・・

でも、ララもパリもノンタンのことは誘わないんですよ~ 遊べないってわかるから

誘わないんでしょうね(笑)


0132.jpg

遊んだ後は、仲良く丸くなってお昼寝していました♡


さて、お休み中の訪問できない間、コメント欄を閉じていたのにもかかわらずたくさん
コメントを残してくださってありがとうございました。
そして、いつもと変わらずランキングの応援もしてくださり感激しています。


0135.jpg

肉球 お休み中も応援ちてくれてありがとでしゅ・・・♡ 明日も見てねしっぽ

  

◇ おまけ

3298.jpg

 連休中は↑ こちらに行っていました・・・ ここは鳥取県米子市の皆生温泉
ホテルの露天風呂からの景色です。 綺麗な海を眺めながら姉とのんびり温泉に入って
いるところです。

母方の祖母の7回忌の法要でした。 東京・名古屋・大阪・・・本当に全国各地から
親戚が集まったんですよ! 50人はいたかなぁ・・・  ワイワイ賑やかで、きっと
おばあちゃんも喜んでくれたと思います。

お坊様のお話の中で、『仏教で極楽浄土は西の彼方にあると言われている・・・
今の時期、ちょうど昼夜の時間が同じで太陽は真東から昇り・・・真西へと沈んでいく・・・
太陽が沈む西の方向を見てください・・・きっとおばあちゃんがいらっしゃいます。』 
と・・・。
太陽が沈んでいく西の海を見ながら、おばあちゃんのことを思い出していました。




     

   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 



 現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡

| wanの1日 | 18:51 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!
お疲れ様です~♪
もしかして鳥取かな~?と思っていたらアタリ~☆
50人も集まる機会なんてそうないですもんね。
おばあちゃんビックリ+大喜びですね、きっと(*´∇`*)

パリちゃんとララちゃんのプロレスごっこ楽しそう~♪
姉妹がいるとやっぱり良いね~
でもノンちゃんは1人で遊びたいんだね(笑)
見てるほうが楽しいのかな?

パパさんと3姉妹の休日はどんな感じだったのかな~^^

| むっち | 2009/03/23 19:33 | URL |

こんばんは♪
lalanonさんお帰りなさい~!
そしてお疲れさまでした!
遠い旅だったけど皆さんとお会いできて良かったですね♪
おばあちゃんもきっと喜んでくれたと思いますよ^^

留守の間3ワンちゃん達はきっとママのこと待って
たのでしょうね~!
ワンちゃん達のお昼寝のお顔見てると可愛くて
微笑んじゃいますね^^
一番上のお写真見るとお利口さんにお留守番
してたよって言ってるように見えるよ~(笑

またパパさんに留守の様子お聞きしたいですね^^☆

| niko | 2009/03/23 19:50 | URL |

lalanonさん、お帰りなさい~♪
3姉妹も、lalanonさんのことを心から待っていたのが分かります^^
きっときっと、寂しかったでしょうね♪
でも、パパさんとお利口にお留守番が出来て偉いな~★
ウチは、旦那に任せられないわ~(爆)

そっか、お婆様の7回忌だったのですね?
50人もの親戚さんが集まられたなんて・・
きっとお婆様も素敵な方だったんでしょうね!
でもでも、きっと喜んでらっしゃいますよね?
お坊様のお話が、素敵で。。私も亡くなった祖父を思い出しました!
今日は、ゆっくり休んでくださいね☆
ポチポチ★

| ange | 2009/03/23 21:03 | URL |

お帰りなさぁ~い
50人もの親戚さんが集まっての
法要なら、ホントに賑やかで
おばあ様もきっと喜んでくれたでしょうね

3姉妹、頑張ってお留守番したんだねぇ~
大喜びした様子が目に浮かぶよ

我が家は、絶対、パパには任せられないな(笑)

ララちゃんとパリちゃんの
仲良く遊ぶ姿、可愛いぃ~

チーちゃんもこの頃ジジを
遊びに誘うけど…
お互いのタイミングが合わなくて
結局、まだ遊んだことないよ
ララちゃん、パリちゃんみたいに
遊ぶ姿、見たいなぁ~
見れるかなぁ~(笑)

今日は、疲れてるだろうから
ゆっくり休んでね

ポチ♪

| Naoko | 2009/03/23 21:08 | URL |

お帰りなさ~い(^○^)
おばあ様、50人も凄いですね!!
おばあ様のお人柄が目に見えるようですぅ(^^)
お喜びになった思いますよぉ!!

ノンちゃんは誘われないんだぁ~!!
ノンちゃん、遊ばないんだぁ~(^m^)可笑しい~☆☆


| モモ | 2009/03/23 21:15 | URL |

鳥取の方まで?!お疲れ様です!
素敵な法要におばあ様も喜ばれたことでしょうね(*^_^*)

お留守番の子達、嬉しそう♪

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/23 21:44 | URL |

おかえりなさ~い
3姉妹、パパさんだけで心細くて
lalanonさんのお帰りがすっごく待ちどおしかったのでしょうねぇ~。
パリちゃんいくつになっても元気っこで
陽菜もパリちゃんの歳になっても落ち着いてもらえないのか。。。っと思うと
ちょこっとおそろしいです。
パリちゃんと陽菜2人で遊んでいるとこの上なく楽しそうですよねv-286v-343v-286

ノンちゃんは、争いを好まないタイプなんでしょうねぇ~。
愛子もそのタイプです。
争い事があると静かに去っていくタイプです。
2人でいたらきっと争いのない静かな時を過ごせるのでしょうねぇ~v-410

lalanonさんのお母様方は、ご親戚が多いのでしょうか???
50人もの方が皆で集まっておばあ様を偲んでくださったなんて
きっと心から喜ばれたでしょうねぇ~。

今日は、お帰りなさいのぽちっとで~すv-354

| あいこまま | 2009/03/23 21:45 | URL |

こんばんは☆
お帰りなさ~い!
お疲れさまでした!
3姉妹もパパさんも
lalanonさんのお帰りを
心待ちにされてたでしょうね♪
3姉妹でお昼寝可愛いですね(*´▽`*)
うわぁ~50人も集まられて
おばあさまも喜んでられるでしょうね。
ぽちっ♪♪

| ふみひか | 2009/03/23 21:52 | URL |

lalanonさん、おかえりなさーい!!
鳥取に行かれてたんですね。
ご親戚の方々50人も集まっての法要だなんて、
おばあさまもとっても喜んでいることでしょうね。

3姉妹ちゃん、lalanonさんのお帰りを待ちわびていたことでしょうね♪
きっと、すっごくすっごく嬉しくて、安心したんだろうなぁ(^^)
3姉妹ちゃんにとってlalanonさんは、かけがえのない存在ですものね☆

パリちゃんとララちゃんのお遊び、意外に激しい!?
ララちゃんったら、かわいいお顔が変形しちゃってますよー
こんな時もノンたんは、静かに眺めてたりするのかな?
3姉妹ちゃん揃って、ひとつのクッションでお昼寝だなんて、
とっても仲良しなんだね~
すっごく微笑ましくって、幸せな1枚にポチポチ。

| IKKO | 2009/03/23 22:11 | URL |

おかえりなさぁ~い(≧▽≦)ノ
待ってたよ~ん♪
パリたんとララたんってこんな感じで
遊ぶんだね~!!
あっ!!!!
どっかで見た事ある景色と思えば。。。
皆生温泉!
そうだったんですね~

それから、先ほどプレゼント
受け取りましたぁ~!!
もう~、めちゃ可愛い~o(*^▽^*)o~♪
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
また後日アップしますね~♪

応援でぇ~す★

| misa | 2009/03/23 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 22:54 | |

こんばんは
久しぶりのご親戚の方々と
お話しが出来て気持ちも穏やかに
なられたことと思います。
また明日からは三姉妹のお相手で
忙しいですね。
こちらも少し落ち着きましたので
またお暇な時でもお茶でもしましょうね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/23 23:09 | URL |

お帰りなさい!
法事で鳥取だったんですね。
すごくきれいな眺め!
ワイワイにぎやかにすることが故人への
供養なんだとか。
おばあちゃんも喜んでいますね^^;

3日間、そりゃあ歓待を受けたでしょうね~。
3姉妹とも安心したかな^^;
いっぱい甘えてね!

| くーちゃん | 2009/03/23 23:19 | URL |

lalanonさんお帰りなさい。
法事で鳥取へ行かれてたんですね。
50人も集まっての法事でおばあさまも喜んでらしゃること
でしょうね。
3ワンちゃんはママさんの帰りを喜んだでしょうね~
大喜びの様子が想像できます。
安心してうれしいバトルって感じかな~
留守中の様子をまた聞かせてくださいね。

| バニママ | 2009/03/23 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 01:14 | |

パパさんとお留守番だったのですね。lalanonさんが戻られて、みんな大喜びだったことでしょうね。
お留守中は、パパさんがララちゃんのリボンをつけるのですか?うちのパパには不可能だわ。

お親族が集まられたのですね。おばあ様もきっとお喜びだったことと思います。

| らりぃ母 | 2009/03/24 04:42 | URL |

lalanonさんお帰りなさいヾ(=^▽^=)ノ みんないい子でお留守番してたんですね-♪でもやっぱりママがいないと寂しいもんね(^-^) 歓迎は相当だったのでは?おばあ様の法要だったんですね。50人も集まってくれるなんてとても喜んでくれているでしょうね(^-^) 普段会えない親戚ともこうして会えるのはいい事ですよね(^-^)

| プリママ | 2009/03/24 08:23 | URL |

lalanonさんおかえりなさい~♪
50人も集まっての法事でおばあさまも
喜んでいるでしょうね。

3姉妹はママが帰ってきて嬉しい
ですね~!
3日も会えないとlalanonさんも寂しかった
でしょうね。感動の再会ですよね~♪
パパさんとどんな風に過ごしていたんだろう☆

| kei | 2009/03/24 08:59 | URL |

lalanonさん お帰りなさぁ~い!!

米子まで行かれてたのですね★
3姉妹ちゃんのパパさんとのお留守番の様子もぉパパさんから聞いたのかなぁ?
naoもその報告楽しみデス♪
3姉妹ちゃん達は良いコだからパパさんは大変ではなかったかな?
でもオチッコやうんPの片付けご飯あげたりお散歩行ったり
って全部は大変だからlalanonさんに感謝のキモチが強くなったかもですね(笑)

法事とはいえステキなトコに行きましたねぇ~
海の写真は露天風呂からなんて!

お疲れ様でした★
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

| nao | 2009/03/24 10:10 | URL |

lalanonさん、お帰りなさ~い♪
おばあ様の法要に行かれてたんですね!
親族50人ですか!
それは賑やかで、おばあ様もとても喜ばれたでしょうね。
離れていても忘れない気持ちを持つことが
旅立った方への最高の法要になるようですよ。

ほんで、温泉にも入って来たとですか!
いや~ん。。。なんて眺めの良い露天風呂~
これは最高でしたね!
たまにはワンズと離れてこういう時間を持つ事も
大切だよね!あ~羨ましい(汗

3ワンちゃん達はお留守番頑張ったね♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
どちらへ行かれていたのかと思いきや、そういうことだったんですね。
少し気分転換になって、よかったでしょうね。

3姉妹、どんな様子だったのでしょうね?!
パパさんのあげたカリカリは、ちゃんと
食べたんですかね?! なぞだらけです。
報告楽しみにしていますね。

| Blue Blueberry | 2009/03/24 13:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 13:45 | |

お帰りなさい。
きっと3姉妹も心待ちだったでしょう。
パリちゃんとララちゃんが早速遊び始めたようですが、
我家のヤンキーは誰もいないと絶対に餌を食べません。
どちらかが帰ってくれば、がつがつ食べ始めます。
やっぱり小さな生き物だからこそ、ワンも鳥も
不安なんですね。人がいないのは・・・。
lalanonさんを見て安心して遊び始め
安心してお昼寝に突入!
あ、ヤンキーも今お昼寝モードです。
皆さんとお会いできてよかったですね。
きっと賑やかでおばあちゃまも喜んでいらっしゃるでしょう。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/24 13:52 | URL |

お帰りなさ~い!
鳥取までいらしてたんですかぁ・・・

おばあ様も50人の方々が一同に
揃ってくださったら嬉しかったでしょうね^^
西の方を見ながらおばあ様を偲ぶ・・・
亡くなった時は悲しいけど
こうして皆さんとまたおばあ様の縁で
集まれるのは感謝したくなりますね♡

ではポチポチ♪
・・・ナムナムと書きそうになっちゃいました^^;

| momo&heartyママ | 2009/03/24 15:21 | URL |

お久しぶりです~☆
やっと復活しました~!!

鳥取の方に 行かれてたんですね☆
お帰りなさい~☆

おばあさまも たくさんの方が
集まり とっても喜んだでしょうね☆

帰ってきた時の 3姉妹ちゃんの
喜びようが 目に浮かびます~♪
ふぁ~も 帰ってきた時は
お得意のウェルカムクルクルで
後ずさり(?)していきますよ~! 笑

ノンちゃんは あんまり
みんなで遊ばないんですね~☆
ララちゃんとパリちゃんが 遊んでる姿を
そっと見守るタイプなのかな~♪

| タニィ | 2009/03/24 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/278-ce3a1b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

