PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお友達~表参道編

 ◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

 こんにちわ~
日曜日の友人のご夫婦と可愛いわんちゃん達とのデートの様子をお伝えしています。
代々木公園のドッグランを後にした4人&5わん一行は大混雑の表参道をテクテク・・・
テクテク・・・ かなり歩くことになってしまってごめんなさい><

カフェに到着です

3879.jpg

Anniversaire Cafe

表参道ヒルズのすぐ隣にあるこちらのオープンカフェは テラスのみ わんOKです
でもテラスといってもかなり広く開放的でフランスのカフェのような雰囲気♡

場所柄もあるでしょうが、外国の方が本当に多いです。
3845.jpg


パパさんチームーはお酒を注文… 楽しそうだったー^^

3876.jpg3873.jpg3873-.jpg


女性チームは甘いもので・・・


わんこ達の様子は・・・

3865.jpg

残念だけど、ララちゃんは注文できませんっ・・・

3866.jpg


ララちゃん食べれなくても終始ご機嫌でした^^


のんたん・・・お約束のオモシロ写真も(笑)

3851.jpg

の・のんた~~~んっ




♡ ぷっちちゃん と ミランちゃん

3855.jpg

3856.jpg

3860.jpg

                 3862.jpg


ぷちミラパパさん、ママさん 楽しい1日をありがとうございました♡
懐かしいお土産もとってもうれしかったです^^

次回は夜の部ですね(笑) 楽しみに待ってます!



肉球ぷっちちゃん、ミランちゃん・・・ またあそぼーね

3847.jpg

     
            肉球 待ってるでしゅよ~~~jumee☆faceA72

             3846.jpg



別れた帰り道がちょっぴり寂しかった我が家でした・・・



 Anniversaire Cafe   http://www.anniversaire.co.jp/cafe/



ではよい連休をお過ごしください



  ↓よかったら応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 



| wanの friends | 15:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/gmpxi/

| 美咲☆彡 | 2009/03/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
やっぱりアニヴェルセルだったんですねー!!
私も大好きで、よくお茶しに行ってました(^^)
ララちゃん、しっかりお座りして、
すっごくお行儀よく注文できてますね(^_-)-☆
ミルクだけだったら、いけたかしら・・・
ノンたん、パリちゃんにおもいっきりつぶされちゃってるー(笑)
パリちゃんの食意地に押されちゃったかな?

プッチちゃん&ミランちゃん、ホントにかわいいお友達でしたね♪
また会える日が楽しみですねー
一番楽しみにしているのは、パパさんかな?
ではでは、lalanonさんもステキな連休をお過ごしください!!
そして・・・ありがとうのポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/20 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 17:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 18:36 | |

ホントにフランスかと思っちゃった(^^)
でも、フランス行った事ないですけどね~(^^;)
ノンちゃん(^m^;)
あはははは、また、笑わせていただきましたぁ~(^m^)
ユックリ、ご旅行お楽しみくださいね~☆☆
その間は、留守を預かってますぅ(^m^)ププッ!!

| モモ | 2009/03/20 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 20:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 20:29 | |

lalanonさん ボンソワ~♪
ちょっとnaoもおフランス気分でご挨拶(笑)

表参道のカフェ♪ステキですよねぇ~
シャンゼリーゼ通りにいる気分♪
お~シャンゼリゼぇ~♪
お~シャンゼリ~ゼ♪ってね★
ノンちゃんバックの中にパリちゃんといると必ず潰された
お顔してますよね(笑)
かわいいお顔が台無しだわ★
イチゴのミルフィーユかな?
とっても美味しそうデス★
ララちゃんの写真の後でギャラリーがいるみたいだけど
きっと可愛い5ワンコちゃん達ドコ行っても
注目されていたのでしょうね。
お友達さんとゆっくりお逢い出来て良かったですね♪

| nao | 2009/03/20 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 21:38 | |

こんばんは~
オシャレなカフェでの出来事なのに・・・
つい噴出しちゃいました・・・

だってララちゃんは本当に
<ミルクテイー!>って言いそうだし
のんたん・・・必死に我慢してる
良い子ちゃんなんですもの~♡

ギネスにジントニック?ライムかしら・・
ん~美味しそうなお写真です^^
しかも楽しそうなのが
とっても伝わって来ちゃいましたよ~!


ではポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/03/20 21:52 | URL |

ほんとパリの一角みたい・・・♪
これから春、わんOKのテラス席は
とっても極上の時間を過ごせそう~
私もパパさんチームと同じく
お酒のみたい☆笑
あ、ノンたんのむぎゅー♪
これすきなの・。・。・☆萌

あ、わかります
楽しい時間のお別れタイム
 あー楽しい時間はすぐにすぎちゃうっ

| 長助おかん | 2009/03/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 23:11 | |

表参道でお散歩&カフェ♪
なんてぇ~、うらやましい(☆>∀<)ノ
結構東京の方は、わんこ連れでお買い物
してる人多いような気がする!
しかもわんことオッケイな
お店も多いしうらやま(o^∇^o)ノです!

応援でぇす★

| misa | 2009/03/20 23:11 | URL |

オシャレなカフェだねー。
お客さんの雰囲気がよくて、高級感があるねー。
これはミルフィーユとは違うけど
ミルフィーユみたいで食べにくそう~(汗)
私、人前では食べれないなー。
ぐちゃっとなるから(笑)
5ワンコ、みんなイイコだねー。
lalanonさんとこはカフェ慣れしてるからね~。
私も今日、すんごくステキなカフェに行きましたよー。
もう感激でした^^;

週末はいってらっしゃいませ~^^;

| くーちゃん | 2009/03/20 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 00:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 01:01 | |

ララチャン、かなり 人間ぽい雰囲気が
漂っていますね~。
本当に注文していそうです☆
ノンタン、前回はいい感じに乗っていましたが
やっぱり、いつものキャラなんですね(><;)

| Blue Blueberry | 2009/03/21 05:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 08:04 | |

こんにちは~
コメントが追いつかずごめんなさい(ノд-。)

可愛いお友達ですね~~!
パパさんが夢中になるのもわかる気がします~
でも、ララちゃん内でのパパさんランクは
下がっちゃったんだろうね~(笑)

(*≧m≦*)ブッッ
ララちゃん、ミルクティーたのんでるっっ
思わず、ハイってオーダー受けちゃうわ~♪
走ってるノンちゃんも、元気で可愛いー!

抽選の動画、楽しかったですー
パリちゃんに、むっちの紙入ってるよ~!って
念じたんだけど、届かなかったわ><残念~
lalanonさんの可愛い声が入ってるって評判ですね♪
スピーカーが壊れてるのが悔しい~~
クーパーが帰ってきたら見せてもらおーっと!

| むっち | 2009/03/21 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 13:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 22:07 | |

カリカリご飯かぁ~^^;

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/21 22:51 | URL |

ララちゃんが本当にミルクティー注文してるようで
可愛くて笑っちゃいました~e-266i-237

lalanonさんお出かけお気をつけて行ってらしてくださいね^^

そうか~lalanonさんがいらっしゃらないと
みんなカリカリごはんなのかぁ
毎日ごはん作られているなんて すごいですe-420
初めてのお留守番みんな頑張ってねi-179
今日は春らしい装いですね パステルカラーで可愛いなぁ

応援です☆ぽちぽち

| ぴぐにゃん | 2009/03/22 00:16 | URL |

おはようございます。
昨日あの方とお会いしましたよ。
とてもかわいらしい方でした。

アニベルサル行ったのですね。
休日の表参道は混み混みでしょう。
またきますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/22 07:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 18:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 19:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 23:13 | |

応援です(*^_^*)

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/22 23:20 | URL |

おはようございます^m^

↑の記事、昨日はお出かけだったんですねi-260
お疲れ様でした~i-260

お留守番のワンコさん達、かわいい~^^
どの顔もめっちゃラブリンですねi-80
お揃いのお洋服も最高~♥


カフェ、ほんとに外国みたいですねi-189
かっこいいなあ~i-179

テーブルに手をかけてるララちゃんが
すごくキュートですね
その横でつぶれてるのんたん…笑!
やっぱり相変わらずツボです♥ ♥

お友達ワンコさん達もやっぱり黄色い服が
似合ってますね~^^

5ワンコさん達、こんなにみんなかわいかったら、
カフェでお客さんの目が釘付けですねi-179

ポチ

| やまねこ | 2009/03/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 10:10 | |

lalanonさんはデートが多くていいな~♪
いつも羨ましく見てるよ~(汗
ワンを置いてどこにお出掛けしたのかな?
ご飯の心配してる3わんちゃんがめっちゃ可愛いかったばい(笑
パパさん、美味しいご飯作れたかな?

| ルーフィーおかん | 2009/03/23 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/276-eadff58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

