PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお友達~ドッグラン編

◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 あたち達カフェからドッグランに移動してきたんだワンワン

2829.jpg

では・・・つづきをどうじょ・・・


 
  こんにちわ~ 皆さんもプッチ&ミランちゃんの可愛さにすっかり驚かれた
みたいで私もなんだかうれしいです♡
また・・・ プッチ&ミラン・・・なんて名前もいい!! ぴったりですね^^


さて、昨夜のこと・・・すっかりミランちゃんの虜になってしまった我が家の中年男性・・・
愛娘ララちゃんを抱っこしながら・・・

やばいな・・・早くあの子(ミランちゃん)のことは忘れないと・・・

何やら、恋人に振られてしまった男性のような発言をしていました(汗)
だいたい・・・まだ付き合ってもいないのに(爆)

そんなパパさんをいまだに慕っているララちゃんが不憫な私です^^;
 


とはいっても、やはりわが子は特別なようで・・・ドッグランでは・・・・


(代々木公園ドッグランです!)

写真をPCに落としてから気づいたのですが・・・
遠くにパパさんが写っていました。遠くからのその視線の先にはわが子が・・・ ↓

3792.jpg

なんだかんだ言ってもわが子がやはり可愛い親ばかのようです(笑)

↑この写真は・・・というと隣のトイプーさんのママからおやつを一緒にもらおうとしている
ずうずうしいノンとララの写真です^^;


3姉妹たちは・・・早速挨拶開始~~~!

3787.jpg

写真の様子でもわかると思いますが、代々木公園のドッグランはとっても混んでいました。


プッチ&ミランちゃんは・・・

3780.jpg

初めての場所で、遊ぼうと誘われてもちょっと困っていました(笑)


次に・・・

相変わらず特別いい匂いがするらしいパリたんは・・・

3797.jpg

いや~ん ・・・って言われても、
ノンたんもその子の匂いを嗅いでるからママも注意できないのよ(笑)



次は。。。食いしん坊達・・・

3832.jpg

   ↑ パリ  恥ずかしすぎて泣きたい・・・
              
                 3833.jpg

あーー  ガツガツ・・・くれくれうるさいわが子たちに比べて、後ろの方で控え目に
目をうるうるさせているミランちゃんのなんて可愛いこと!!

ミランちゃんにはたくさんあげたくなりましたよ(笑)


さて・・・この日のドッグランではサプライズがあったんですよ!!

それは・・・ 

ここで問題です! 誰~~だ??

3824.jpg


わかった方はかなりの3姉妹通ですね^^

仲良しの Mダックスのニコルちゃん です!!

偶然ニコルも家族で遊びに来ていたんです。 こんな偶然はとっても嬉しいですね♡


たくさん写真を撮りましたので、ここからは写真の紹介です。


パリ&ノン ノンたんもランに来るとイキイキします^^

3813.jpg


ミランちゃん♡

3806.jpg

3810_20090319175237.jpg

            3809_20090319175219.jpg



プッチちゃん♡    

3770.jpg

            3777-.jpg



楽しかったランを後に・・・次は歩いて表参道へ向かいました

                                         明日につづく・・・


 
3844.jpg
  
肉球 歩いてここに来まちたよ! 次で最後だから見にきてほちいんだワンワン


  ↓ランキングも応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 






スポンサーサイト

| wanの friends | 18:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 19:49 | |

こんにちは~!

わぁi-179 ドッグランみんな楽しそうだなぁ~e-266
だいぶ暖かくなりましたよね~i-1 
わんことお散歩日和がこれから増えますね~^^
こちらでは桜が咲いているとかです
最近外出てないので^^;連休にどんな感じか外に出てみようと思ってます☆笑

今日からブログ再開したのでまたよろしくお願いします!


応援ぽち♪♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/03/19 20:34 | URL |

うわぁ~!!
ドックラン、凄い賑わいですね~!!
ノンちゃん、ランでは活発なんですね。
チョッと、いや、かなり驚きました(^m^)
ガツガツくれくれ(^m^)
ウチもですよぉ~(^m^;)とほほほ~☆☆



| モモ | 2009/03/19 20:39 | URL |

そして・・・この記事のミランちゃんを見てはため息をつく旦那様の様子が目に浮かぶようです・・・www

一度凛も抱っこしていただきたいです(*^_^*)

でも・・・ララちゃんとミランちゃん似てますよね??
パパさんの好みのお顔ですよね?

ポチポチ~♪

| 凛ねぇたん | 2009/03/19 21:11 | URL |

代々木公園のドッグランは
ホントに人が多いってブログ友達に聞いたことあるけど
ホントに多いねぇ~

小さいワンちゃんは、それでも楽しく遊べるだろうけど
…って、大きめなワンちゃんは、そもそも
ココには来ないのかな?

ララちゃんとパリちゃんの姿は
我が家のリノとチーちゃんの姿だよ
しかもリノは、「絶対落とさない」
って決心してるのか
指まで食べちゃうから
ホント、恥ずかしいよ(笑)

ミランちゃん、さすがに完全アウェーな
ドッグランでは、遊べなかったのかな?
おやつ欲しがる控え目な様子が
ホントに可愛くて…
私もきっとおやつたくさんあげちゃうかも~

プッチちゃん、人もワンちゃんも苦手だけど
頑張って地面に降りてたんだねぇ~

パパの「早く忘れないと…」な気持ち
ホントに良くわかるぅ~
私も今その状態だよ(笑)
近所のホームセンターに
チーちゃんそっくりのマルチが居るんだよ
今は、そのホームセンターには
近づかないようにしてるよ(笑)

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/03/19 21:35 | URL |

代々木公園のドッグランですね!
って言っても知らなかったんだけどi-229
とっても混んでますね~
人気があるんですね。
かわいいね~ミランちゃん
パパさんが夢中になるのもわかります。
ガツガツしてるのはバニラも一緒ですよ。
バニラは知らない人でもおやつもってたら
すぐ連れて行かれるねって家族と話してます。
「おやつ見知り」にはならないね~(笑)
偶然お友達もいて楽しいランになりましたね。
次回表参道はおいしいものが登場するかしら~
楽しみ♪

| バニママ | 2009/03/19 21:44 | URL |

やっぱりドックランに来ると
みんなイキイキしてるのがわかる~♪
ほんとっ!ココのドックランすごいなぁ~!!!
めっちゃいっぱいいてるね~♪
ぱりたん♪
そのガッツキよう(笑)
可愛いから許すぅ~!!!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

楽しみに待ってますね~♪
今日から実家に帰ってきてるので
受け取るのは月曜日になりそうです(o^∇^o)ノ

応援でぇ~す★

| misa | 2009/03/19 21:54 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
パパさん、おうちでもミランちゃんを忘れられなかったんですね^_^;
でも、ランで見守る先にはララちゃんが・・・
誰よりも愛しい我が子ですものね(^^)

代々木公園のランは人気があるんですね~
ワンコだけでなく、人の量もすごいなぁ\(◎o◎)/!
3姉妹ちゃんご一行は、かわいすぎて注目の的ではなかったですか?
ララちゃん、パリちゃんだけでなく、
ノンたんの元気な姿が見れて、嬉しいな♪
ミランちゃんとプッチちゃんは、あまりの人の多さに
びっくりしちゃったかもしれませんね。

ララちゃんとパリちゃんの間でおやつをねだっているミランちゃん、
とってもかわいいです!
このお写真は、さすがlalanonさんですね。
最終回も楽しみにしていまーす☆
ガツガツしちゃうパリちゃんが、実はとってもお気に入りでーす!
ポチポチ。

| IKKO | 2009/03/19 22:04 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

おもしろ過ぎです!
パパさんがミランちゃんを思っていてララちゃんが不憫で・・・って(爆)
そりゃぁもぉパパさんの中ではララちゃんは一心同体で
お茶づけのよぉな存在で久々に食べるフランス料理に目がいくって
感じなのですよねぇ~
え?例えがあってない!?
とにかくララちゃんは特別な存在ってコトです!
ますます変な話になってる気が(汗)
訳がわからなくなったので話題かえます!
ドッグランではみんな楽しそうですね♪
うちのコ達もオヤツくれるヒトのトコ行って最前列をキープです(涙)
あげく要求吠えまで(汗)
パリちゃん以上かも~~~~

続きの表参道編も楽しみにしています♪

| nao | 2009/03/19 22:38 | URL |

こんばんは(^^♪
そうなんだね!
パパさんミランちゃんお気に入りだったんですね(笑
でもララちゃんのことも忘れないで見てるパパさんの姿
上手く撮れてますね~!

代々木公園のドッグランは凄い広々しててワンちゃん達も
楽しそう~(#^.^#)
私まで興奮しちゃいます(笑
ノンたんの嬉しそうに走ってる姿も見れて嬉しいな♪
たくさんのお友達とも触れて良かったね(^^♪

明日の続きも楽しみです~!

| niko | 2009/03/19 23:01 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~賑やかなランですね♪
パパさんミランちゃんe-266と思いつつ
可愛いララちゃんを見つめてられますね♪
優しいパパさんです!
アンも同じく知らない方にも
ガツガツくれくれ~です。
その姿泣きたくなります・・・
パリちゃん・ノンたんもランで
元気に走ってますね~
ニコルくんにも会えて良かったですね♪
続きは?楽しみにしてます!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/19 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 00:02 | |

lalanonさん、おはようです^^
ランでの様子、楽しく拝見させてもらいました☆
パパさんも、何て言っても我が子が一番のようで♡
オヤツを催促してる姿、可愛いわ~♪
ウチのバニクリも、食べ物に対する執着心がすごいので・・
クレクレ~攻撃がすごいですよぉ~(汗)
おぉ~ニコルくん、相変わらずのイケメンくんですよね~?
偶然会えて、楽しさが倍増しましたね☆
続きも楽しみに待ってますね~!
ポチポチ★

| ange | 2009/03/20 07:43 | URL |

3姉妹よりもミランちゃんの写真が多いような気が
したのは気のせいですかね~?
おやつ視線のワンチャンのショットって、
おかしいですよね。
食いしん坊は、元気な証拠なので、これからも
おやつ視線のポーズ楽しみにしています。

| Blue Blueberry | 2009/03/21 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/275-2700d25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

