PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお友達♪

◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは~ 昨日は私の声が可愛いとか優しそうとか・・・ムフフ ありがとうございます♡
そう言えば昔から 声だけ聞くと可愛いんだけどな・・・とパパさんが言っていたような jumee☆faceA99  
どーゆー意味じゃ!! 
顔を見るとびっくりで^^;  顔が見えないブログは私にとってはうってつけです(笑)

 さて、今日は・・・日曜日の話

 友人のご夫婦が東京に泊まりがけで遊びにいらしていたので、日曜日に久しぶりにお会い
することができたんです。 かわいいちびっ子ちゃん達も一緒です!!

ちわわのプッチちゃんと ヨーキーのミランちゃんです! 女の子の姉妹だよ^^

3759-.jpg

かわいいでしょ!

代々木公園のドッグランで遊べるように、代々木公園前の タールムさんで待ち合わせ
しました。


まずはおしゃべりりながら腹ごしらえです!

tarlum.jpg


ヨーキーのミランちゃんは現在1歳4か月・・・実はミランちゃんを迎えたとメールで聞いて
いましたが、実際に会うのは今日が初めて、会う前からとっても楽しみにしていました。

生ミランちゃんに、ヨーキーバカ夫婦の私たちはもう大興奮です♡

3710.jpg

な・なんて可愛いのー!!

おもわず・・・

どこで買ったんですか?

あまりの可愛さに、いきなり 直球 しかも 剛速球 を投げちゃいました(汗)


3725.jpg

パピーじゃないんですよ~! 可愛すぎる・・・


実はララちゃんを迎える時に、ララをを選んだのはパパさんなんです!

パパさん、結婚する前に私の実家の先住犬のヨーキーを見て

この世にこんな可愛い犬がいるんだ・・・

と思ったらしいのです(笑) それ以来ヨーキーの魅力にとりつかれているのです(爆)



そんなヨーキー好きのパパさん、わが子をそっちのけでミランちゃんを離しません(汗)

3727.jpg → パパさんに拉致されるミランちゃん

パパさん・・・欲しいそうです(汗) 無理だよ~~無理っ


そんなパパさんを横目で見ていたララちゃんは・・・
 
3719.jpg

そうだよね・・・ララちゃん、 パパひどいよね・・・

3729.jpg

ララちゃんだって、すっごく可愛いよ♡

パパさんは、この日以来・・・ララちゃんに嫌われたと思います(笑)


いつも自分が中心でないと面白くないパリたんは・・・

3740.jpg

ミランちゃんに人気をさらわれ不貞寝中です(笑)

なんと普段とは逆に、ノンタンに上に乗られています!


お店の前で少し写真を撮りました。


パリたん、撮影をよそに・・・プッチママさんのバッグをいきなり物色し始めてる~~

コラーーーっ怒り

3744.jpg

3745.jpg



プッチちゃんはノンと同じくちょっと人見知り&犬見知りでシャイな女の子・・・なかなか
カフェでは写真が撮れませんでしたがとっても可愛いチワワちゃんです♡

3768-1.jpg

クリームのコートに黄色の洋服が映えてすごくきれいですね!


次は代々木公園のドッグランに移動しましたよ。
                                ドッグラン編につづく・・・




3768.jpg

肉球 またみてほしいんだワンワン


次も可愛い プッチ&ミランちゃん がたくさん登場します^^



◇おまけ

  昨日は・・・

0033.jpg

昨日は、パリの誕生日会をやっていただきました♡

それから、わんと一緒にこんなお洒落なカフェにも行きましたよ^^

その様子はまたお伝えします!




 よかったら応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 

スポンサーサイト

| wanの friends | 15:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い-っv-344
メッサ小さいんですね。
実は…
私も大昔、ヨ-キ-飼ってたんですよ。
でも、男の仔やったからかv-361
大き目やったんかなぁv-361
丁度、雅子さんの愛犬が注目された時です。(古い)

パリたん、うちのりんと同じ行動(^v^)プッ
おやつは見付かったのかしらv-361
続きも楽しみにしてますね♪

| りんまま | 2009/03/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんわ(^ー^*)
ミランちゃん、可愛いですね~?
パパさんも、虜になっちゃいますよね?
でも、パパさ~ん浮気はダメですよん(笑)
ヨーキーちゃんって、小さくて可愛いですよね?
高校時代の友達の家にも居て、遊びに行くたびに可愛いって思ってました♡
パリちゃんは。。オヤツを探してるのね?
でも、そこがパリちゃんらしくて好きだな☆

↓動画を食い入るように見ました!
結果は残念でしたが、楽しませてもらいましたよ~★
本当、lalanonさんのお声って可愛くて素敵だわ~♪
益々お会いしたい気持ちでいっぱいです^^

| ange | 2009/03/18 18:55 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
プッチちゃん&ミランちゃん、とってもかわいいー!!
お揃いの黄色いお洋服もバッチリきまってますね(^^)
パパさんが、ミランちゃんに夢中になっちゃうのは分かるけど・・・
すぐ隣にも、とってもかわいいララちゃんがいますよー(笑)
ヨーキーちゃん、トリミングに行ったときにお店にいるのを見て、
ホントにちっちゃくて、壊しちゃいそうだなぁなんて思っちゃいます。

ふふ。パリちゃんは相変わらず、おやつ探しをしてたのかな?
ノンたんのお顔もしっかり見れて、嬉しいです♪
代々木公園のドッグランはまだ行ったことがないので、
続きがとっても楽しみでーす!!
今日はとってもかわいいお友達に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/18 19:27 | URL |

可愛い子達とデートだったんですねっ★
ヨーキーちゃん可愛いお顔してますねーー
パパさんもそれは離したくなくなりますね
また1ワン欲しくなりますね
家にもヨーキーお迎えしたくなりました。笑

パリたんもう嫌ってすねている姿も可愛いですね
でものんちゃんが上に乗っている姿は初めて
みましたそんな日もあるのね~
続きのパリちゃんのお誕生日の話も楽しみにしてますねっ♪

| nonママ | 2009/03/18 19:31 | URL |

わぁ~、プッチ&ミランちゃんファミリーと
一緒だったのね♪

ミランちゃん、ホントに小さくて可愛いよねぇ~
でも、ちゃんとワンちゃんと遊んだりできる
エライ子なんだよ

念願の初対面が叶って良かったねぇ~

ララちゃんも、ホントに可愛いよぉ
うちのパパも私の影響でヨーキー好きになった一人だよ
…こんなところもパパ同士似てる(笑)

パリちゃんも拗ねちゃった??
ノンたんが上に乗ってるのって
初めて見たかもぉ~
でも、パリちゃんは、おやつ探しで
すぐ気持ちも浮上したんだね

続きも楽しみにしてまぁ~す♪

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/03/18 19:47 | URL |

ララちゃん選んだのはパパさんだったのね~!
そんないきさつがあったのね~(≧▽≦)ノ

プッチちゃんミランちゃん♪
どちらもめ~ちゃ
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
ドックラン編楽しみにしてまぁ~す!

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/18 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 20:27 | |

最初に好きになった子を忘れられない。。。
パパさん、初恋みたい感じなのかなぁ~(^m^)
そんなあたしも、ララちゃんを見ちゃって、
こんな可愛い子がこの世にいるんだぁ~って
ツイこないだ思ったばっかですぅ(^。^;)
プッチちゃんミランちゃん、
めちゃくちゃ可愛いーーーー>▽<
ダックスサイズに目が慣れてしまってて、
手足が長~いって変なトコにも注目しちゃったぁ~(^。^;)
パリちゃん(^m^)ぷぷッ!!
ノンちゃん、注目されないからご機嫌なんだぁ~(^m^)可笑しい~☆☆


| モモ | 2009/03/18 20:59 | URL |

ミランちゃん、ちっさ!!
パパさんの掌サイズしかないんですね。
プッチちゃんも白くてスピッツのミニチュアみたい。
どちらもお人形さんみたいに可愛い!!

lalanonさんの声、ほんとに可愛いです~。
勝手に同年代だと思っていたので、若いと分かって
一人でその勘違いにちょっと照れてます。。
声だけは可愛いってパパさんが言うの?
声が可愛い人って大体お顔も可愛いよ!
私なんか、声も器量も性格も悪いよ。i-235

| koume | 2009/03/18 21:15 | URL |

こんばんは☆
プッチちゃん&ミランちゃん可愛いですね♪
お揃いのお洋服も似合ってます♪
あら~パパさんミランちゃんに夢中なんですね!
ララちゃんが怒ってますよ~笑
ダックスチームも不貞寝ですね^^
ノンたん、パリちゃんの上に乗ってるのヽ(・∀・)メ
みんな可愛いくていい子ばかりですね!
続きも楽しみです!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/03/18 21:16 | URL |

lalanonさんこんばんは~
抽選ありがとう。
大興奮のバニママです(笑)
ほんとlalanonさんの声かわいい~
同年代ではなかったのかな?
私もkoumeさんと同じく勘違いだったのか~??
と・・・

わ~ちっちゃくってなんとかわいいんでしょうi-178
お友達も美人さんなのね。
パパさんララちゃんを差し置いて夢中になったのね。フフフ
のんたんとパリちゃんのマイペースがかわいい~

| バニママ | 2009/03/18 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 22:23 | |

ほほー・・・可愛らしいヨーキーちゃんですね~(*^_^*)

ララちゃんのご機嫌が心配ですが・・・^^;

ポチ♥



| 凛ねぇたん | 2009/03/18 22:33 | URL |

こんばんは
え~パピちゃんじゃないのですか?
ちっちゃ~い♡
すんごく可愛いですね
ヨーキーちゃんは美人さんが
多いですもんね
lalanonさんの声が聞けると
慌てて動画みてきました
か、か、可愛い~♡
またホレました(笑
動画楽しいですね
笑っちゃったです^^

| momo* | 2009/03/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

先日は、お休みの日に1日お付き合いありがとうございました~♪
とってもとっても楽しかったです!!
3姉妹の行動がブログで見てるまんまで、
ますますララちゃんのんちゃんパリちゃんのファンになりました~!
次回は、ララのんパリ家に会う事をメインに関東へ遊びに
行きますので、また会って下さいね~!

ぷっちとミランを可愛く撮影して頂き、そして、
可愛く紹介して頂きありがとございま~す♪
「ぷっちなんて可愛く写ってるの~!」と
ニコンのカメラがほしくなってる私です(^^;)
カメラでなく腕ですよね、腕!
(初カキコでドキドキ!!)

| ぷちミラママ | 2009/03/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 23:10 | |

こんばんは(^^♪
わ~!
お友達のプッチンちゃん&ミランちゃん可愛いね~^^
私も抱っこしたいなと思っちゃいました!

パパさんもお気に入りなんですね(笑
ララちゃんちょっと寂しそう~

バリちゃんのおやつ攻撃も笑わせてもらいましたよ♪
皆んな揃ってほんと美人さんだね^^

また続きも楽しみです(^_-)-☆

| niko | 2009/03/18 23:37 | URL |

!行き倒れていました。
ポチ逃げごめん!

| くーちゃん | 2009/03/18 23:47 | URL |

ブルガリ、カフェもあるのーーー???

ヨーキーって顔もさながら、あの小ささと
目がくるんとしたところがまた魅力ですよねー。
お友達のミランちゃんもプッチちゃんも
本当にかわいい!!
すねているパリちゃんもサイコー!
ちゃ~んと空気が読めているところがすごい!!
lalanonさんとこで、ステキなカフェやお料理を
見るのがとても楽しみです。
今日の分、応援していきますね~。

| くーちゃん | 2009/03/19 01:19 | URL |

うわぁ~v-10
ミランちゃんとってもかわゆいですね!!!
とろけましたぁ~!!!
でも、ララちゃん、パリちゃん、ノンちゃんだって
かわいすぎますよーーv-10
代々木のドッグランのお話楽しみにしていますv-22

| ネェネ | 2009/03/19 02:24 | URL | ≫ EDIT

同じ品種でも、毛並みや顔立ちで違うから
ワンチャンを飼う時って、すごく悩むでしょうね。
ララちゃん、かわいいのに、パパさん、
よその子をかわいがりすぎです(><;)
これは、もう嫌われるしかありませんね(笑)

| Blue Blueberry | 2009/03/19 05:03 | URL |

プレゼント企画・・・やっぱりハズレちゃった(TдT)
でも動く3ワンちゃんが見れて良かったですv-238
今まで想像つかなかったバトルも見れたし(;^ω^)

ミランちゃん可愛い~v-10
うちの長女と(人間ですけどね)名前が似てるけどエライ違いだわ(*≧m≦*)ププッ
最後の3ショットもお人形さんみたいに可愛いですね(*〃ω〃*)テレテレ

| †らら子† | 2009/03/19 09:12 | URL |

こんにちは(*^^)v

かわいいお友達の登場に私も思わず胸がキュンって
なっちゃいました(*^_^*)
ミランちゃん、かわいいですねー(。→∀←。)
ララちゃんと比べてもさらに小さいんですね。

パパさん、ララちゃんをさしおいて、ミランちゃんを
抱っこしちゃいましたか(笑)
ララちゃんはつまないよねえ(汗)
でもララちゃんもめちゃかわいいよ♪
私もヨーキーって大好きです(→ܫ←)♡
もし将来ワンコを飼うなら、、、という候補には
ヨーキーは入ってますね。

お話の続きも楽しみ~(^O^)
最後にうつってるのはブルガリのカフェですね!
ここいつか行ってみたい♪

コメレス
牡蠣は本当にお買い得過ぎました(笑)
牡蠣大好きなダンナさまは大喜びですよ。

厚揚げは今回は絹ごしで作りましたよー。
おそらく木綿でも絹でもどちらでも作れるんじゃないかなと
思いますよ(^^)v

あとチリマヨ、気に入っていただけてウレシイ!
生野菜のディップにも絶対合いますよね★
使い道に困ってたスイートチリさんもあっという間に
なくなる勢いでよかったよかった♪

プレゼント企画の件、また次回あればぜひ参加させて
もらいますね(*^_^*)

| kikineko | 2009/03/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~ん可愛いお友達さんとお逢いしたのですね★
これまた小さいヨーキーちゃん♪
パパさんヨーキーちゃんにメロメロなんですねぇ~
もぉ1ワンお迎えしても大丈夫なんじゃないですか?
チワワちゃんはクリームなのですか?
ホワイトかと思うくらい白いですよね。
アイフルのクーちゃんみたい★

パリちゃん注目されないので意気消沈してるのかと思えば~(爆)
ティナを見てるよぉなカバンあさりだわ~
カバンの中には必ずうまうまがあると思ってるんですよね(汗)
知らない方でもワンコ連れてない方でも
可愛いって撫でてくれた方のバックまで顔突っ込むですよ(汗)
パリちゃんもかなぁ~?

続きも楽しみにしてます♪

| nao | 2009/03/19 11:26 | URL |

こんにちは~^m^

プッチちゃん&ミランちゃん、
とってもかわいいですねi-80
おそろい黄色のボーダーの服が
めっちゃラブリーで似合ってる~^^

くー、おしゃれなお食事に今日もうっとりです笑
鶏のソテー、美味しそう~♥

ミランちゃんもララちゃんもどっちも
すごーくキュートですよーi-179
のんたんの行動がやっぱりどれもツボです笑
今回は乗っかってるんですね~
のんたんすごい~笑^^

パリちゃんのお誕生日編も楽しみにしてマース
おお!ブルガリe-420
こちらもめっちゃ楽しみです~♥

↓の記事、動いてるわんこさんたちが
見られてめっちゃ感動しました~i-80
やっぱりすごーくかわいい…^^e-420
lalanonさん、ほんとに声がすごくキュートですねi-80
想像通りの声で、やっぱり素敵な方なんだなあと
思いましたi-179

プレゼント企画、参加させていただけて
とっても楽しかったですi-179
ありがとうございました!
ご当選者の皆様、おめでとうございます~i-189


ポチ

| やまねこ | 2009/03/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~お友達のワンちゃん
凄く可愛いですね~♪
ミランちゃん、小さ~い(汗
手のひらに乗りそうだね!
手乗りわんこ、ミクパパさんがしてたけど
こっちは本当に手乗りだ(笑

おやおや。。ララ姫拗ねてる?
大丈夫!ララちゃんも負けてないよ~♪
お友達と楽しいデートが出来ましたね~

| ルーフィーおかん | 2009/03/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

みんなどのワンちゃんもかわいいですよ。
少しずつ違いがあるんですね。
同じ犬種でも。
ぱりちゃんは相変わらず、気になるものが・・・。
パパさんは、ヨーキーファンなんですね。
私はワン派、夫はニャン派、
今度飼う機会が来たら、どちらになるかな・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/03/19 13:34 | URL |

こんにちは~
うんうん、お声可愛かったですよ~!
もっと聞きたかったワン!・・・なんちゃって(^^)

<剛速球>には思わず噴出しちゃいましたぁ^^
でも、思わず伺いたくなる可愛さでしたね♡
ララちゃんの可愛らしさとは又違う
可愛さなんですね~♪

次回も楽しみです、ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/03/19 17:44 | URL |

>ぷちミラママさま

初カキコありがとうございます(笑)
こちらこそ、我が家とのデートに時間を
とってくださって、とってもうれしいです♡
相変わらずぷっちちゃんは可愛いし、
ミランちゃんの可愛さに鼻血を出しそうな
おじさんが1名・・・笑
写真褒めてくださってありがとうございます^^
もともとぷっちちゃんが可愛いのです!!
でもカラーが明るい子って撮ってみると
更にキラキラと綺麗ですね! 
ぷっちちゃんの毛艶もいいのでしょうね♡
ニコン・・・小さくて使いやすいので是非一緒に
パシャパシャやりましょう(笑)
今度は例のカメラを見たいです^^

是非是非我が家をメインに(爆)
関東ツアー待ってますね^^
次回が今から楽しみです~♡

| lalanon | 2009/03/19 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/274-9e8c2525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

