PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画の抽選です!

◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

お早うございます 昨日ははいよいよプレゼント企画の抽選をやりました!
発表が遅くなってしまい、そろそろ皆さんも忘れてしまった頃ではないかと思うの
ですがお付き合いよろしくお願いします。

ほんとは昨日の更新でお伝えしたかったのですが、なかなか動画の変換ができず
結局更新もできずじまいでした^^; 
少し疲れがたまっていて皆さんへのご訪問もゆっくりできずに申し訳ありませんでした。


動画の準備もOKでしたので、早速発表させてもらいます!



抽選の方法は・・・

DSC03241.jpg

↑こんな風に紙にお名前を書いて・・・

DSC03259.jpg

オヤツを中にいれて・・・


DSC03260.jpg

 小さく折りたたんで、ワン達にひいてもらいました。


まず

Aからです  
3391.jpg
    

Aはララちゃんにやってもらいました^^





  



misaちゃん~   おめでとう!! 15分の1の確率を見事当選です・キラキラ

途中、お見苦しいところがございました(汗)  バトル勃発でしたー
あんな感じでおやつがからむとすぐけんかするんですよ^^;


Bは

3344.jpg ノンでチャレンジしましたが、なんどやっても咥えてくれないので

パリでやっています。









バニママさん です・・・おめでとう~!!



Cは・・・ もともとの予定どおりパリの担当です。

3350.jpg

誰になったかな?・・・




アッキー&ナッキーさんです  おめでとうございます!!
最後はパリたんらしくガッツリ咥えてくれたのでわかりやすかったです(笑)




Aは misaさん、  Bは バニママさん 、  Cは アッキー&ナッキーさん に
決定しました。 早速送らせていただきますので 鍵コメもしくは メールフォームから
ご住所とお名前をお知らせくださいね。

たくさんの方に参加していただいて、企画を盛り上げていただきありがとうございました。
また何かの機会がありましたらやってみたいと思います。


では~
今日はこの辺で・・・


   ↓よかったら応援してくださいね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントいただいているのに申しわけありません。
更新の励みになりますので、初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| 企画もの | 07:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 09:57 | |

残念だったわ-e-263
でも、lalanonさんのとっても可愛いお声が聞けて、何だかお人柄が伝わってきました。
私のおっさんのような、野太い声は大違いっ!!
そして、バトルも…
うちもおやつが絡むとりんがねv-356
パリたん…
可愛いお顔してるけど、おやつとなると人(犬)格が変わるv-361(笑)

素敵な企画に参加させて頂いて、ありがとうございました(^^)
それと…
今頃なんですが、リンクさせて頂いてもよろしいですかぁv-361

| りんまま | 2009/03/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278
わーやっぱりワンが抽選してくれたんですねe-266
ノンタン…こんなところにも控えめさが出て・・感動(TT)
生ララちゃん、とってもかわいいのね♪
パリちゃんはくじ引き、上手ですね(笑)

ハズレちゃったけど、楽しい抽選会とバトル動画が見れてlalanonさんのかわいい声が聞けたので大満足~
お疲れが溜まっちゃったんですね~(T_T)少しお休みになっててくださいませe-224ご苦労様でした♪ぽち

| mamemo | 2009/03/17 10:37 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

lalanonさん&3姉妹ちゃん抽選会お疲れ様でした★
そして当選された方おめでとぉございます♪

はずれちゃって残念だったけど楽しませて頂きました♪
ララちゃんの抽選のトキにパリちゃんフレームインしてくるし(爆)
さすがパリちゃんですね!
しかもパリちゃん2回抽選してるから2回目は慣れたモンでしたよねぇ~(笑)
またの機会の企画楽しみにしてます♪

| nao | 2009/03/17 11:16 | URL |

大抽選会、お疲れ様でしたぁ~
ララちゃんもパリちゃんも頑張ったねぇ~

パリちゃん、2回目は慣れて
ちゃんと選んでたね

あぁ~、それにしても抽選外れたのは残念(笑)
でも、可愛い動く3姉妹の姿を久々に
見ることが出来て良かった
それだけで、大満足♪
応援ポチ

| Naoko | 2009/03/17 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 11:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 13:27 | |

lalanonさん、こんにちは~
そして抽選会、お疲れさまでした!!
外れちゃったのは残念でしたが、とっても楽しい抽選会でした♪
当たった皆さま、おめでとうございまーす☆

動いているララちゃんとパリちゃんが見れて、
すっごく嬉しかったなぁ。
しっかり選んでくれていましたね。
やっぱりおやつが絡むと、パリちゃんはジッとしてられなかったかな?
控えめなノンたんの登場がなかったのが残念でしたが、
これはまたの機会のお楽しみですね(^^)

lalanonさん、想像通りに優しいお声で、
やっぱりステキな方なんだなぁって思ってしまいました。
今日は楽しい抽選会にポチポチ~

| IKKO | 2009/03/17 13:38 | URL |

大抽選会お疲れ様でした~~
ララちゃんパリちゃん大活躍でしたね
ママも動画撮りながらだから大変でしたねっ
のんちゃんは咥えなかったのね残念・・・でものんちゃんらしいね。

パリちゃんの紙をパクぅと咥えている姿見てそのまま
ゴックンしないかハラハラしちゃったよ私。
でもこうやって抽選会するの楽しいですねっ

| nonママ | 2009/03/17 13:39 | URL |

なかなか考えた抽選会でしたね(^^)
ノンタン、ダメでしたか。残念。
さすがパリタンですね。うまく掴んでくれて。
3匹いると、おやつ合戦で大変そうなんですね。

| Blue Blueberry | 2009/03/17 14:15 | URL |

lalanonさん、こんちは~
あ~ハズレちゃったよ~(泣

って、凄く面白かったからOKです!(エラソーに(汗
もう、笑った~腹痛くてマイッタばい!(爆

最初lalanonさんの声聞いた時に
キャ~可愛い♪と思って。。
そのすぐ後にバトルでしょ!
焦ってるlalanonさんも可笑しいし
いや~なんだか大人なイメージのlalanonさんが
壊れてしまった(笑
とても身近に感じられて嬉しいよ♪

最後のパリちゃんのガッツリ噛んでるのにも
大ウケです(爆
今日は楽しかったな~♪

オカンも一周年やろっかな~
その時は参加してばい!

| ルーフィーおかん | 2009/03/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

当選者の方、おめでとうございます☆
残念ながら外れちゃったけど
可愛い動画が見れたので良し!です♪
lalanonさんの美声も聞けちゃったし☆
抽選会、お疲れ様でした♪
素敵な企画に参加できて楽しかったです☆

| メルママ。 | 2009/03/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
め~ちゃ!!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ララちゃん!
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

動画見たよ~ん♪
途中バトルもあり~の♪
めちゃめちゃ引っ張り~の♪
ですごく楽しめましたヾ(^▽^)ノ

すんごい確立♪
もうめちゃめちゃゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
なんか今年いいことありそうな予感
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

あとで住所鍵コメで送りますね~♪
今日の応援でぇ~す★

| misa | 2009/03/17 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 19:12 | |

ああ~(>_<)ハズレちゃった-(;^_^A でもこの緊張感が楽しかったりして(^^ゞ なんかワクワクドキドキしました(*´∀`*) 今回ハズレたけど次回は3姉妹ちゃんお願いね♪ パリちゃんのガッツリに応援で-す♪

| プリママ | 2009/03/17 19:23 | URL |

抽選会、面白かった~(^m^)
まさかの、バトルで、
チョッとビックリしたけど~(^m^)
ララちゃんの、突然の機敏で、
その後、何もなかったように、
キュートにのんびりしててぇ~!!
もー、可愛いんだからぁ~☆☆


| モモ | 2009/03/17 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 20:52 | |

凄い!おやつがからむと・・・wwww

外れましたが、楽しかったです(*^_^*)

凛は普段ラッピングしてますよ~♪

ポチポチ~♪

| 凛ねぇたん | 2009/03/17 21:53 | URL |

こんばんは☆
3姉妹ちゃん抽選会
お疲れさまでした(*´▽`*)
まさかのバトルもビックリです!
あぁぁ・・・残念。
外れちゃいました。
当選の方おめでとうございます♪

楽しい企画で楽しませて頂きました。
lalanonさんありがとうございました♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/17 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 23:10 | |

こんばんは(^^♪
今回は残念でしたが大抽選会楽しませて頂きました^^
lalanonさんの生のお声聞いて思ってた通り優しい人だなと
感じられました(*^^)v

ノンたんの登場はなかったけどバリちゃん
大ハッスルでしたね(笑
動画構成お疲れさまでした^^
そして当選された皆様おめでとうございます♪

| niko | 2009/03/17 23:11 | URL |

お見苦しいどころかおもしろかったー!
声、かわいいし、若いしーー!
それよりかね、くじを引く前の準備?
なんていうんだっけー、「丁!」「半!」
とかいう、サイコロの賭博?昔、ヤクザ映画で
よく観た・・・
あれみたいで一人で受けてたーー!!

あ、私外れた?
そうだったみたいねーー(笑)
楽しかったよーー^^;

| くーちゃん | 2009/03/17 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 23:23 | |

こんばんは~
わ~ん
はずれましたー
残念ですー(涙
後でゆっくり動画見に来ますね
動くのはじめてかもぉ~^^
応援です☆

| momo* | 2009/03/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわe-343
外れちゃって残念e-327
でも、lalanonさんの可愛いお声が聞けて
何だか嬉しい私ですe-420
ワンちゃんの抽選ってホント面白いですね。
何を考えながら、色々と選ぶのかなぁ。
これ!っていう決め手が何だろうと不思議に思いました。
いやぁ、でもこんな可愛いお声のlalanonさんに
益々お会いしたくなっちゃいましたe-266
いつか機会があったらラッキーとともに是非お茶でもv-273

| chieko | 2009/03/18 01:16 | URL |

くぅ~~っ(ノ◇≦。) 残念~。
もしラッキー☆にも当たったら、ハチミツで生キャラメルを作ろうと画策していた@kazuです(笑
でも、動画のララちゃん&パリちゃん見てたら
そんなことどうでも良くなっちゃった(爆
だって…可笑しすぎる!&可愛すぎる!!
おやつ絡みのバトル勃発には、思わず両手叩いて笑っちゃった。
それに対するlalanonさんの咄嗟の反応も(*≧m≦)=3
我が家と全く同じですや~ん♪
ロコもモコに対してかかっていくときは、こんなカンジ。
で、ワタシも「ゴルァァーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」って。
あ、lalanonさんは「コラーっ(`・ω・´)9」ってカンジでしたね。

| kazu | 2009/03/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 10:33 | |

こんにちは♪
lalanonさん、3姉妹ちゃん、抽選会お疲れ様でした♡→ܫ←♡
残念ながら私は外れちゃったー(._.)
でもでもララちゃんとパリちゃんの抽選中のかわいい動画
そしてlalanonさんのお声が聞けてうれしかったです!
lalanonさんが優しく声をかけてる感じがすごくいい感じで
やっぱりステキな方だわーって思っちゃいました(*^_^*)
パリちゃん、ノンちゃんの分まで頑張って役割を果たしたんだね♪
最後のがっつりくわえてなかなか離さないってところが
パリちゃんらしくてカワイイって思いました(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

当選された方、本当におめでとうございますー☆

| kikineko | 2009/03/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 20:30 | |

lalanonさん こんばんは~☆
抽選外れてしまいましたが、抽選会の様子の動画、
楽しく見させていただいきました~♪
lalanonさんのお声も聞けて嬉しい~(*^^*)
かわいい声ですね!
あの~、お願いがあります!
リンク貼らせてもらってもいいでしょうかぁ~???
よろしくお願いします^^

| ジュリア*ママ | 2009/03/23 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/272-6c21e79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

