PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉ランチ

 ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・ 今、表参道にきていましゅ・・・

3844.jpg

今日は可愛い~お友達と一緒でしゅ・・・ 

そちて・・・すご~くたくさんの人でいっぱいでしゅ・・・ さっき目覚ましTVのカルベさん

が撮影ちていましたよ~!

みんな楽ちそーにおしゃべりしてるんだワンワン



 こんばんわ~ 今日は友人のご夫婦と1日楽しい時間を過ごしてきました。
パリが言うとおり可愛いお友達も一緒です^^ 先ほど帰宅したばかりですので、その様子
は後日ご紹介しますね。
今日の表参道はもう歩きにくいくらいの人・人・人~~でした><
久しぶりの暖かくいい天気でしたものね^^

 プレゼント企画の抽選ですが、なかなか時間がなくまだできていません・・・
延び延びになってしまって本当に申し訳ないのですが、少し忙しい日が続きますので
もう少し待ってくださいね。


 今日は食いしん坊ネタです。
先週の金曜日に仲良しのお友達とランチに出かけたのですが、ふら~っと立ち寄った
焼き肉がなかなかよかったのでご紹介します。


新横浜にある トラジ さんです

3237.jpg

いろいろな所にあるお店ですが、入ったのは今回初めてです。

ビルの9Fにあるのですが、窓に向いて景色を眺めながらの焼肉もなかなかです。

1初めてのお店なので 1500円の 梅コースを注文しました。

3227.jpg

ですが、カルビのほかにも焼肉ではめずらしくヒレがついていたり、豚トロやエビも
ついていて、お肉もすごくおいしかったです。
私はヒレがとても気に入りました♡

3226_20090315225126.jpg

3228.jpg

ミニデザートもついています

3235.jpg

これで1500円はとってもお値打ちだなぁ~って思いました。

お肉LOVEな肉星人ですから・・・笑

ランチとは別に 牛の炙りにぎりを注文してみました~^^

    3231.jpg

口の中でお肉がとろ~り・・・ おいしくないわけがなかったです(笑)

なかなかよかったので、次は夜・・・お酒を飲みながら行きたいな~


では・・・




 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 





| グルメ | 23:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
今日は表参道でしたか。
私は年に1回行くか行かないかという感じだけど
とても好きな通りです。
なんたって歩いている人がオシャレですものねー。
緑も多いしね。

焼肉ランチ、こっちでは1500円だと
もっとお肉がたくさんありますよー。
しかも和牛で。
横浜と田舎の違いだねー(笑)

| くーちゃん | 2009/03/15 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 00:27 | |

表参道ですか~
とってもおしゃれになってるんでしょうね。
ここ数年東京のオサレな場所に行ってないわ~。
去年はTDLだけだったし・・・
かわいいお友達とのデートは後日アップですね。
楽しみ♪
焼肉だ!
おいしそう。1500円でデザートも付いていい感じですね。
牛の炙りにぎりがめっちゃおいしそうでお腹が
空いてきました~
食べ物みるといつでも空腹に??!!

| バニママ | 2009/03/16 00:43 | URL |

v-10こんばんは!!!!
お祝いコメントありがとうございましたv-10
とってもうれしかったです!!!!

ブログいつも楽しみです★ワタシも東京が行動範囲なのでv-10
セレブ生活うらやましいですーーー(>_<)

実は「トラジ」ワタシも大好きなんですv-238
ワタシは、イクスピアリ店によく行きますv-221
美味しいですよねーーー!!!
でもお腹ペコペコになっちゃいましたv-12

表参道、ワンコも入れるカフェ、結構ありますか??

| ネェネ | 2009/03/16 02:28 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはようございます^^
表参道。。何てオサレなの~♪
私も、そんなオサレなところでランチしてみたいっ!

焼き肉・・すごく美味しそうですね!
1500円ってすごく良さそう!
デザートも、美味しそうだし・・
そしてそして、牛の炙りのにぎりも・・美味しそうなんですけど~♪
お友達との、ランチっていいですよね?

↓あいこままさんからのプレゼント・・素敵ですね?
本当、あいこままさんって素敵な女性だと思いますよ!
ノンちゃんにすご~く似合ってますね☆
ポチポチ★

| ange | 2009/03/16 07:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 10:03 | |

lalanonさん、こんちは~
表参道。。軽部さん。。取材。。都会だわ~(汗
人がいっぱい居ても3ワンちゃん達は吼えたりしないんだね!
お利口だよね~
そして焼肉!肉星人のlalanonさんのお墨付きなら
きっと凄く美味しんだろうな~
あ~にぎり。。ヨダレ出てきそうばい(汗
そっか~ランチだからアルコールは無しだよね!
うん!次は夜の紹介もお願いするです♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

盛り付けもおしゃれですね。
ランダからこの値段だけど、
夜は高いのでしょうね。
焼肉は、我家ではいつも食べ放題なのですが、
私が食い意地をはってしまうので
夫に食べ放題はダメと言われてしまいます。
こういうところが熟年の私たちにはいいのかなあと・・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/03/16 11:26 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

表参道のお散歩はワンコ踏まれちゃいそぉですよね(汗)
やっぱ都会派のお散歩にはカートが必須かも(笑)

わぁ~♪お肉LOVEのnaoにはたまらないネタですぅ~
どれも美味しそう★
¥1500のコースとは思えないほど豪華
お肉食べたぁ~い!

lalanonさん知ってます?
世田谷公園の側のかくれ家っていう焼肉屋さん
ここの上カルビが超美味しくって
初めて食べたトキに今までのカルビって何?っていうくらいの
衝撃を受けました★
ホントに脂が美味なんです♪
ご存知なかったら代官山とか行った帰りとかにでも
是非1度行ってみてください。
横浜でもココのお肉くらいのお店探してるけど
今のトコ見つからないデス・・・



| nao | 2009/03/16 11:52 | URL |

こんにちは♪

表参道、なんだか有名人にもいっぱい会えそうな
感じがします!
かるべさんの取材に出くわしたんですね(*^_^*)

焼肉ランチ、おいしそうー(^O^)
今日もすでにお昼食べてお腹いっぱいだけど
これを見たらまたお腹がグーグーいっちゃうそう。
お肉もきれいに盛り付けされててオシャレですね。
デザート付もうれしい♪
最後のにぎりがもうトロトロって感じでたまりません><
本当、おいしくないわけがありませんね(笑)

コメレス
ありがとうございます!
でもお恥ずかしい限り。私のお弁当、手抜き三昧ですから(汗)
きっとlalanonさんの作るお弁当はすごくキレイで
おいしそうなんだろうなーっていつも想像してます(→ܫ◕)

| kikineko | 2009/03/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
週末は全然遊びにこれなくて、ごめんなさい(T_T)
メールも今日、お送りさせていただきます。
よろしくお願いします。

昨日は、表参道にお出かけされてたんですね~
ふふ。どんなかわいいお友達に会ったのかな?
楽しみにしていますね(^^)

トラジさんって、こんなにステキなランチコースがあるんですね\(◎o◎)/!
私も働いていた頃、仕事仲間とたまにお世話になってました。
牛の炙りにぎりは格別だったでしょうね♪
お写真からもおいしさが伝わってきますよー

↓あいこままさんからのプレゼント、かわいいですね。
ホントにお優しい方なんですね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/16 15:18 | URL |

そんなに込んでるんですかぁ~!?
こっちで言う祭りみたいなモンが、
毎日なんですね~(^m^)ププッ!!
そんな人ごみの中でも、
パリちゃん達は、もう慣れっこなんですね~!!
ウチのなんか、一人大暴れしそう(^^;)
お肉~♪
美味しそう~(^。^)



| モモ | 2009/03/16 20:31 | URL |

お~い~し~そ~!!
ダメだ、lalanonさんのところにくると
ご飯食べた後でも食べたくなるぅ~~!
年始の-3Kgの目標、ミジンも達成出来てません。
(既に人のせいにし始めてる)

んっふっふ~♪
肉星人なら負けてませんよ。
私とクーパーと2人で行くと、
「野菜はいいからお肉持って来~い」です(笑)

のんちゃん、可愛いプレゼント貰ったんですね~
あいこままさん、ホントに可愛らしい人なんだろうな~
って思います(*´∇`*)

| むっち | 2009/03/16 20:31 | URL |

表参道なんて、聞くだけでとってもお洒落ですね~!!!
lalanonさんや、ワンちゃんたちにぴったりのイメージですv-221

焼肉屋さんもなんだかお上品~!
豚トロにヒレに、そして牛の炙り握り~!!!
なんだか、よだれがじゅるって出てきそうです(笑)。

↓のララちゃん、ママが来なくって踏ん張っているお姿、とってもキュートですe-415

| Megi | 2009/03/16 20:41 | URL |

日本じゃないみたいにお洒落~~~♪

それに・・・美味しそうなランチ♪
1500円・・・安いwww

いいなぁ~♪

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/16 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 23:00 | |

こんばんは(^^♪
表参道~素敵なところでとってもお洒落ですね~^^
中々行けないけどまた行ってみたいです♪

そして美味しそうな焼肉のお写真に見惚れてました(笑
これだけ沢山種類があって1500円てお得ですね(*^^)v
最後の牛の炙り握り~堪りません~^^
食べたいな~!

| niko | 2009/03/16 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 23:30 | |

こんばんは~
トラジ行ったことないんです
すごくおいしそう~
とくに牛の炙りにぎりがー^^
抽選ゆっくりで
大丈夫ですよ~
どんな抽選するのでしょう?
楽しみです♪

| momo* | 2009/03/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 00:09 | |

ワンチャン達は一緒だつたんですか?
この匂いがしたら、落ち着いていられないでしょうね。
トラジ、私も好きです☆
本当に毎日お出かけで忙しそうですね。
季節の変わり目なので体調に気をつけて下さいね。

| Blue Blueberry | 2009/03/17 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/271-88749d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

