PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作を見に行ったけど・・・

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

今日は出掛けていて先ほど帰ったばかりですが、写真がたまっているのでサクっと
ショートで更新したいと思います。

 渋谷や青山方面に出かけるとパリエロやピンクゴールドが近いのでちょこっと覗いて
帰ります。 パパさんが一緒だと車で待っていてもらえるので更に都合がいいのです^^
この日も新作が入ったようだったので寄って見ました。


ピンクゴールドの店内

3665.jpg


パリの誕生日は写真を撮りましたが、やっぱり何かプレゼント的なものも買いたいな・・・
と新作を見せてもらい、サイズもちょうどよかったので

 こちらのピンクをください

 はーい ピンクですね  とお店の方がピンクを棚からとりに行く・・・

 ごめんさい・・・昨日入ったばかりなのであると思ったのですが、もう売り切れていました!

 えぇーーーorz

 最近特にサイズによってはすぐなくなってしまうらしいのです>< サイズが微妙なので
試着してからでないと買えません・・・

 結局大阪店のものを回してくださることになったのですが、人気のものは早く買わないと
ダメなようですね。



 ↓ こちらの写真、 私がお会計している時です。

3668.jpg

実は、このお会計の時が危ない!! レジがある棚にこんな風にかわいらしい
アクセサリーが飾ってあるので、ついつい目に入って買ってしまうのです^^;

3664.jpg


この日は結局新作でなくて以前に買った ↓ こちらを買って帰りました。

3754.jpg

最近はもったいないので3枚御揃いで買うことはめったにないんですよ
ノンとパリはいつも1つを共用しています。

3755.jpg

これは可愛かったので、1枚追加してこれで3わんお揃いになりました♡


でもたまにはお揃いも可愛いですね^^
この黄色も運よくラスト1枚が変えました~

3767-.jpg

肉球 久しぶりのお揃いなんだワンワン



 よかったら応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 







| wanのCLOSET | 22:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 22:55 | |

こんばんは(^^♪
渋谷と青山へのお買い物いいですね~^^
やはり人気のある商品は売り切れになることが多いんだね?
3ワンちゃんお揃いのお洋服とっても可愛い~~(#^.^#)
何だか嬉しそうに見えちゃいます^^


応援ね☆

| niko | 2009/03/13 23:30 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ピンクゴールドってお店人気なのですねぇ~★
前にあいこままさんと行っていたトコですよね!
naoも今度覗いてみたいなぁ~
お店の場所今度教えてくださぁ~い♪

3姉妹ちゃんお揃いで可愛いですね!
パリちゃん黄色も似合うわぁ~
お店の中でもバックインで良いコにしてるなんて
エラすぎますぅ★

| nao | 2009/03/13 23:38 | URL |

やっぱりおそろいはかわいかねーー!!
3ワン連れていて、人目をひくのは
やっぱりおそろいの服の時のような
気がするなぁ~。
黄色もかわいいよねー!
今日はポチ・読み逃げです。
ごめんね!

| くーちゃん | 2009/03/13 23:42 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ピンクゴールド、やっぱり大人気なんですね\(◎o◎)/!
新作、その場で買えなかったのは残念でしたが、
在庫があってよかったですね☆

この日にGetされたお洋服、何回見てもかわいいですよね♪
3姉妹ちゃんのお揃いショット、とってもステキです!!
きっと、注目の的ですよ~
私なら話しかけてると思います^_^;
それにしても・・・
レジ周りにかわいいアクセサリーがあるなんて、
ピンクゴールドさんは商売上手ですね(^_-)-☆

サウザーがパリちゃんに似てるなんて言ってもらえて、
とっても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうのポチポチ☆
週末に、メールをお送りさせていただきます。

| IKKO | 2009/03/14 00:18 | URL |

ピンクゴールド行ってきたんですね~♪
パパさんがいるとラッキーですね(笑)
あたしも最近新作ゲッチュ~しましたよん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
3ワン揃えるとなおさら可愛さが
引き立つっ!!!
d(≧∀<**)Good!!

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/14 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 00:56 | |

きゃーかわいい
人気のお店なんですね。
大阪店にあってよかったですね
お揃いのお洋服かわいいね~
多頭飼いにしかできない楽しさですねi-178
いつもかわいいお洋服は
こういうオサレなお店で買っていらっしゃるのね~
みんなそろってる最後の写真かわいいです~

| バニママ | 2009/03/14 01:29 | URL |

わ~やっぱり、お揃いが可愛いですね。黄色のお洋服、まったくおんなじでも、ララちゃんが着るのと、パリちゃんが着るのでは、またいイメージが違いますね。
momoさんに、パリエロ・NYのお店の場所を教えてもらったの。
再来週あたりに行ってきます。NYの限定のものもあるようですね。とても、楽しみなんです。

| らりぃ母 | 2009/03/14 03:11 | URL |

lalanonさん、おはようございます★
わ~素敵♡
3姉妹お揃いもいいですね~♪
お揃いのお洋服を着て、お出かけされたら・・
注目されますよね~♪
多頭飼いだと、お揃いのお洋服が楽しいですよね?
良いな~こんなオサレなお洋服♪
レジ付近に可愛いアクセサリーがあるのって・・
狙いなんでしょうかね?
結構、こんな感じのお店って多いですよね?

| ange | 2009/03/14 07:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 09:26 | |

可愛い~♪
ピンクゴールドのお店。
仙台ではないからなぁ…
店内も可愛いですね~♪
レジ前のアクセ!
罠ですよ。罠(爆
ワタシも絶対引っかかっちゃう☆
お揃いシスターズ♪かなり可愛い!!

| メルママ。 | 2009/03/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

今まで気付きませんでしたが、
3姉妹のお揃いって、かわいいですね。
それにしても、ワンチャン人気ブランド店って
すごいですね。皆、即効、新作買いですか?!
こうやって、お買物に付き合ってくれる旦那さまは
優しいなぁと思います。
我が家は付き合ってくれませんもの。

| Blue Blueberry | 2009/03/14 09:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 13:25 | |

いいよ!すごくいい!
お揃い、可愛いよね~!
3人一緒に並んでる姿は、まるでキャンディーズみたい。
(例えが古すぎ?i-229
みんなキュートに着こなしてるね。
さすがです!



| koume | 2009/03/14 15:13 | URL |

可愛い~(*^。^*)
可愛すぎ~!!
タートル、あたしも好きです!!
いいですよね~(^^)
今日も、ノンちゃん、困ったチャン顔になってるぅ~(^m^)
可愛いなぁ~☆☆

| モモ | 2009/03/14 19:45 | URL |

お揃いで可愛いなぁ~(*^_^*)

伸一さん3.5kgでカニンヘンサイズです。

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/14 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/270-14497cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

