PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子の卒園と新しいお友達

春休みに入り、寮生活中の我が息子殿がが帰省中です。
一日中 「腹減った~」と訴え、なんだかんだと用事を頼ま
れる。 なにしろ普段がグータラ生活398・・・あら~子供がいる
のってこんなに忙しかったかしら・・・ と思うほど生活は一変 
いかに普段が楽をしているか思い知らされる日々を送っていま
す(笑) おまけに季節はずれの風邪をひき、なかなか更新
もできませんでした><  心配してくださってありがとうござい
ます。

 さて、先週の土曜には甥っ子のりくの卒園式でした
遠いので行くことはできませんでしたが、写真を送ってもらいました。

080322_0930~0001
080322_1000~0001


姉は仕事をずっとがんばってやっているので、かれこれ6年近く
通った幼稚園です。子供を産んでも、仕事を続けていくという事
は見ているよりずっと大変なこと! りくも姉も本当にがんばり
ました。おめでとう 308
 実は卒園式の2次会で、甥っ子は階段から転落
耳から出血してしまい、救急車騒動になってしまったのだ
そうです。幸い検査の結果異常もなく、耳の外側が切れていた
だけで事なきを得ましたが、絶対に忘れる事のできない卒園式と
なったようです。大事に至らなかったので姉は「さすがりくだよ
などと笑っていましたが、子供って注意していても予想がつかない
事が起きるから怖いな・・・と実感した出来事でした。
なにはともあれ、何事もなくてよかったよかった
4月からはいよいよ1年生 がんばれりくちゃん





 さて、話は変わって・・・
 先日お友達からうれしいメールが届きました
なんとヨーキーを迎えたそうなのです。お宅には先住犬のかわいい
ちわわちゃんがいるので、うれしい驚きでした
ダックス、ちわわ、プードルといった犬種に押され気味のヨーキー
なので、(ダックスも飼っているから説得力に欠けますね^^;)仲間
が増えるのってとってもうれしい
ようこそ!ヨーキーの世界へ~ です♪
皆様ヨーキーの魅力をどんどん広めたいですね

ミランちゃん5ヶ月です みなさんよろしくね♪
200803211212000.jpg
200803211213000.jpg


しかもメチャメチャかわいいじゃあないですか! 個人的
にもすっごく好みのタイプです(笑) 将来はかなりの美人さん
になりそう!
「かわいい・・・ヨーキーの仔犬はやっぱり最高だ!」 と一言
ヨーキー好きのオットはしばらく写真をみつめておりました(笑)



 
            →参加してます  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| wanの friends | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
良かったちょっと心配しました。
風邪は季節を選ばないので気をつけて
くださいね。息子さんも大事ですが
ゆっくり休んで(無理ですね)ください。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/26 23:52 | URL |

おはようございますv-278lalanonさん大丈夫ですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいですよねv-74実は先日、私も・・・(^^;)お互いに気をつけましょうねv-410

りくちゃんも大騒動でしたねv-405大事に至らなくて本当に良かったです。忘れられない卒園式になりましたねv-410

ミランちゃん、可愛いですね~v-343ナデナデしたくなりますv-343ヨーキーの赤ちゃんは本当に可愛いですよねv-363私もしばらくミランちゃんの画像を眺めてしまいましたv-352

| teriachan | 2008/03/27 07:08 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

ありがとうございます♪ 心配してくださる方がいるって本当にありがたいですv-238
今年は冬もなんとか風邪知らずでやりすごしたわ~v-162なんて思っていたら、エッ今頃風邪ですか・・・って感じです^^; ホント風邪は季節を選ばないのですね。

| lalanon | 2008/03/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

RE:teriachanさん

おはようございますv-481 エッteriaさんも季節はずれの風邪ですか?(笑) へへ^^; 油断は禁物ですね~
何もそんなに日に騒動を起こさなくても・・・v-404と さすがやんちゃ坊主! 転んでもタダでは起きないタイプです(笑)
ミランちゃんかわいいですよねv-238 teriaさんとこの苺ちゃんだってまだまだあどけなさが残っていてかわいいですよね。うちのはつくのは貫禄のみですv-406

| lalanon | 2008/03/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調に気を付けてくださいね。
早く治りますように。

甥っ子君、卒園おめでとうございますv-308
春からは1年生ですね。友達100人できるかな?(笑)
子供は(特に男の子は)元気が一番です。
ウチの娘も小さい時は、しょっちゅう膝擦り剥いたりして流血してました(笑)

ミランちゃん、チョー可愛い~v-344
うんうん、美人になりそう。
私も旦那様の意見に同意します。
ヨーキーの仔犬はやっぱり最高v-218

| eco | 2008/03/27 18:53 | URL |

RE:ecoさん

ありがとうございます~♪ 昨日までは咳がひどかったのですが、今日は鼻水ズルズル状態でv-406ひょっとして今年から粉症の仲間入りなのかしらね。
甥っ子はホントお騒がせ男です(笑) 姉も結構年齢いってからの子供なので、まだ許せているみたいですが、若い時の子供だったらこんなにゆったり構えてられないだろうね・・・とは母のコメントです(笑)
うちはv-286熟女だらけなので、仔犬っていいな~としみじみ思いますね。

| lalanon | 2008/03/28 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/27-63563d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

