PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェの後は・・・

  ◇ランキングに参加しています

   クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

  肉球 どもっ パリスでし・・・

  3589.jpg

  これからお店をでるんだワンワン

  

こんばんは~ プレゼント企画の確認・・・実は間違いなんてないだろうけど、一応やっておこう
かなぁ・・・位の軽い気持ちでいたんですが・・・ あったんです!! 間違いが・・・汗
くーちゃんごめんね~ 決して嫌がらせではありません(笑) 
やっぱり確認って大切ですね!  まだあるかもしれないのでもう1度確認してみますね。


 さて、昨日の続きです・・・ カフェの前は神宮外苑のいいお散歩コースになっています。


3646.jpg

 ↑ ふふふ・・・のんたんどこにいたかわかりましたか?


3647.jpg

ノンタン以外はみんなママっ子だから、私が来るまで動かないんですよ!jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

パパさんはそれがかなり面白くないらしいjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


3648.jpg

ララちゃん、なんていい子なんでしょう(笑) 
そうそう! ノンはこんなコンクリートの道は絶対歩きません>< 
・・・なのでお散歩までバッグinなんです^^;  これでいて意外に頑固なので歩かない
って言ったら絶対に歩かないんです・・・


3649.jpg

私を確認したら、なんだか嬉しそうな顔してるでしょ! 
確認できたら、パパさんと歩きだしました^^

3654.jpg


パリは前を歩くララ達を追いかけようとすごく早歩きです(笑)

3653.jpg


前から撮ると・・・(すごく撮るのが大変でした^^;)

3656.jpg


まぁなんてことのない普通の散歩でした・・・


そうそう・・・昨日のカフェに行く時は、道沿いのすぐ先に神宮外苑青山駐車場があって
お店でサービスチケットをくれますよ^^

3663.jpg



秋には黄金色に輝いてとても綺麗だったいちょう並木もまだ冬っぽい感じでした。
そろそろ桜の季節なのにね・・・

        3658.jpg

この後は、好きなショップに寄って買い物して帰りました♡

そちらの話はまた・・・




  ↓よかったら応援してくださいね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



| wanとおでかけ | 21:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青山でお食事~なんてオサレな響きなんでしょう。
憧れます。
でも、東京のオサレな街では大阪弁が・・・(笑)
のんたんのお鼻みっけ~
そうなんだ、のんたんはコンクリートの道歩かないのね。
そうねきっと歩きにくいよね。
ワンたちは素足なんだしね。
ララちゃん、ママさんを待ってるなんてかわいい。
パパさんはおもしろくないだろうけど~
この道が春っぽくなるのはもうちょっと先かしら。
何を買って帰ったのかな。
気になる~i-237

| バニママ | 2009/03/12 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 23:19 | |

こんばんは☆
ランチの後のお散歩ですね♪
あっ!ノンたんのお鼻みぃ~つけた^^
コンクリートの上歩かないのですね。
冬は冷たいし、夏は暑し素足だし
歩きにくいですね。
ララちゃんはママさん待ってるんですね~
かわいい(*´▽`*)
パリちゃんは必死に早歩き!
次はお買物ですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/12 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 23:22 | |

嫌がらせなんて思っていませんからぁー(笑)

ララちゃん、パリちゃんはママっ子なんだ!!
のんたんはパパっ子というよりも、バッグっ子かもね^^;
コンクリートは歩かないの~?
一人っ子時代のお嬢様生活が長かったのかしらー??

ここの景色、ほんと冬っぽいね!
寒々としてるなぁー。
セレブなご夫婦とセレブなわんこのお散歩は
道行く人の目を引いただろうなぁ~。

| くーちゃん | 2009/03/12 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 23:52 | |

lalanonさん、こんばんは~
ノンたん、発見しましたよ!!
パリちゃんはノンたんの上に乗っかってるのかな?(笑)
ララちゃん、「絶対にママが来ないと動かないわよー」って
アピールしてますね(^^)
ママっ子とはいえ、これはとっても嬉しいですよね♪
パリちゃんは、どんな時も元気でいいなぁ。
パリちゃんの姿を見るだけで、自然と笑顔になってしまいます(*^_^*)
まだまだ冬景色ですね~
春到来はもう少し先かしら??
お買い物がとっても気になっちゃったりして・・・
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/03/13 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 00:37 | |

のんたん鼻だけ出演!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
可愛いよ~ん♪
lalanonさんを待ってるララちゃんも
けなげで可愛い!!

お買い物~♪
ヾ(○^з^○)/
続き楽しみ~♪

応援で~す!

| misa | 2009/03/13 01:09 | URL |

皆、ママ派なんですね。ララチャン、絶対歩かないぞって
いう態度はすごいですね。これではパパさんも拗ねて
しまいますよね。
ノンタンは意外ですね。パパ派なんですね。
3匹いると本当に楽しそうです。今日は鼻だけ登場なんて
ノンタンらしいです(^^)

| Blue Blueberry | 2009/03/13 03:50 | URL |

こんばんは!!!

コメントありがとうございますv-10とってもうれしかったです!!
お散歩とっても楽しそうですね♪ままを待っているララちゃん、かわいいぃぃv-10

カフェレポも拝見しましたv-218
うちのダリンも自分が食べたいときに「少し食べる?」って
聞いてきます(笑)

パスタもチキンサンドも美味しそうv-238
お腹空いてしまいました…v-10

| ネェネ | 2009/03/13 04:10 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんはママがいないとダメなのね(*´∇`) これは嬉しいね-♪ うちもロビンがそうなんですよ-(^-^) 何でだろう? ノンタンの鼻だけ出演最高(笑)コンクリ-トは苦手なのね(;^_^A ゴツゴツしてて固いから?
ほんとそろそろ桜の季節ですよね-(^-^) みんなでまた花見に行かなきゃですね♪

| プリママ | 2009/03/13 07:53 | URL |

ノンたん、鼻だけってどこ?
虫眼鏡持って来て見たよ~(老眼かって!
思いっきりパリたんの下敷きになっとるし(爆
ララ姫、ママが一緒じゃないと歩かないんだね~
でもこんな姿見ると嬉しいっしょ♪
ちっさいからテケテケ歩きが凄く可愛いかばい♪

今日のオカン地方は暴風になっていて
朝吹き飛ばされそうになったよ~
って重いから飛びませんけどね(汗
これから雨が降るんだろうな~嫌だな~
ほんでは良い週末を♪
lalanonさん、何買ったんだろ?楽しみ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 11:03 | |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

駐車場うちもそこに止めましたぁ(笑)
で疑問に思ったんですけどロイヤルガーデンと提携と
書いてありますけど隣のカフェではダメなんですかね?
隣も行ってみたいと思ったのに・・・
あと駐車場のちょい先のカフェもステキなのに・・・

ノンちゃんコンクリ歩かないのですか?
ホントお嬢様なのですね~
バックからお鼻だけ出して可愛いデス★
バックに入ってる写真見るとノンちゃんもパリちゃんも
小ささがわかりますね。
ララちゃんがlalanonさんが来るまで歩かないって
ちょっとパパさん寂しいですよね・・・
でもそれが嬉しいlalanonさん♪わかるわぁ~
ふふふん♪どぉだぁ~って感じですよね!



| nao | 2009/03/13 11:21 | URL |

パリちゃんの足の間からすぐに見つけましたよ。
苦しくても、籠がいいんですね。
最初ねピンクのバッグだったので、これだあれ?
まさかLALANONさんにしては靴が大きいよねって思ったんですが
ご主人だったんですね。
ご主人、休日は3姉妹の人気を取り戻さないとね。
我家も、ヤンキーは私を見つけると夫の肩から飛び移ってきます。
なんだか申し訳なくて・・・・。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/13 12:20 | URL |

こんにちは~^m^

のんたん、鼻だけ出してて可愛い~i-80
やっぱりのんたんの行動ってどれも可愛くて、
ほんとに癒されます^m^♥

lalanonさんを待ってるララちゃん、
踏ん張ってる足がキュートですね♡
嬉しそうな顔もつぶらな黒目が可愛いi-179

並木道、雰囲気があってステキですねi-189
なんだか外国みたいな景色、私ものんびり
お散歩してみたいです^m^

ショップでのお買い物ってワクワクしますよね♪
お買い物編もきっとすごく素敵なんだろうなあ…って
想像してますi-179

↓の記事、青山のカフェ、お洒落で
一目ぼれしてしまいましたi-80
青山ってほとんど行かない場所なので、
すごーく憧れますe-420
パリちゃんのアップ、瞳と鼻がツヤツヤしてて
美ワンコさんですね~i-189
ララちゃんもぬいぐるみ以上にラブリンですi-80

うわーーキャラメルアップルパイ♥ ♥
アイス…e-420 めっちゃ美味しそう~^^
やっぱりアイスは欠かせないアイテムですよね!笑

シンクロしてるララちゃん&パリちゃん、
可愛いなあ~^^
バッグの中ののんたんも大スキです^^

プレゼント企画、参加させて頂けて
とっても嬉しいです^^
ありがとうございました♥

ポチ

| やまねこ | 2009/03/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

今日は、パパが仕事お休みで
PC使えないから(笑)
応援ポチだけで読み逃げです

| Naoko | 2009/03/13 15:13 | URL |

こんにちわ~♪
ララちゃんは、ママ派なのね?
我が家も、バニラはおとうちゃまっ子で・・
クリームは、おかあちゃまっ子なので、お散歩のときにはきまった方がリードを持たないとお互いに歩きません^^;
わんこって、意外と頑固なのかもですね(汗)
ノンちゃんは、アスファルトの道が苦手なのね?
硬いからなのかな?
バッグインのノンちゃん・・何だか可愛い(〃▽〃)
テケテケ歩いてる、ララちゃん&パリちゃんの姿も癒されますね☆
ポチポチ★

ブーツ・・lalanonさんもストライクですか?
よかった~♪
本当に、一目惚れでめっちゃ気に入ったので早くお出かけがしたくてウズウズなんです(笑)

| ange | 2009/03/13 16:43 | URL |

こんにちは
('-'*)フフ ママさんが来るのを待ってるララちゃん、
ちっちゃなダダっ子みたいでかわいいv-10
ママとしては嬉しいけど、パパさんはちょっと、面白くないみたいですね…^^;
そうよね…だって、2ワンの入ったバッグまで持ってるのにィ~(T∀T)
のんたんはこの道路も歩くのNGなんですね。。(T_T)

↓ 遅くなりましたが(汗)エントリー確認しました!
ちゃんと合っていましたよー♪

| mamemo | 2009/03/13 18:05 | URL |

パパさんとデートですね。
可愛いデートですね。
ポチしました。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/13 19:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 20:21 | |

ララちゃん、可愛いなぁ~(*^。^*)
街でララちゃん見かけたら(ありえないけど^^;)
絶対、間違いなく駆け寄って可愛いーーーって、
声掛けちゃうかも~(^○^)
ノンちゃん(^m^)ププッ!!あたしのツボです。
僅かに見えてるノンちゃんが可笑しい!!
パリちゃん、完全ノンちゃんの上にのかってるし~☆☆

| モモ | 2009/03/13 20:22 | URL |

可愛いなぁ~(*^_^*)
鼻だけ出てるとこwwww

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/13 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/269-c1fe5204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

