PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は青山で・・・

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



※ プレゼント企画に参加してくださった方・・・・追記をご覧ください

  それぞれにお名前がありますので一応間違いがないか確認くださいねm()m
-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ ダックスシスターズでし・・・

3642.jpg

今、あたちたち・・・またまたカフェからレポート中なんだワンワン



 こんばんは~ 昨日はお休みです・・・と言いながらもたくさんのコメントを
ありがとうございました♡
甘塩しゃけは私も魚屋さんに教えてもらうまであまり買うことがなかったのですが、
少し塩をして塩しゃけで食べてもいいし、ムニエルにもできるのでお勧めです^^
デジパーにしている方も多いみたいですね。やっぱり手入れが楽がから1度やるとなかなか
やめられませんね~♪


 さて、今日は先週の土曜日の話・・・ 久々にいい天気だったので3姉妹を連れてカフェで
遅めのランチをしてきました。

行ったのは・・・前回友人と行ってとても気に入った青山のカフェ

ロイヤルガーデンカフェ  です   3152_20090311194113.jpg


テラスわんこOKですが、囲いがしてあるので比較的快適に食事できますよ^^


パリ

 3590-.jpg

ララちゃん

 3595-1.jpg


のんたんは?? ふふふ・・・いつのも様にバッグin で~す^^




パパさん注文の タンドリーチキンのサンドウィッチ

3597.jpg

向こう側が透けて見えていますが、開放感があって素敵な所ですよ!


私は 3種類のトマトパスタ

            3601.jpg


すこし食べる?   ・・・とパパさん・・・

パパさん自分が私のを食べたい時に、自分のを食べる? って聞いてきます^^;
あーパスタが食べたいんだなぁ・・・と思いましたが、ここは大人になって
サンドウィッチを1つもらってあげました・・・・
おかげでパスタも半分に・・・jumee☆faceA72 はっきり言ってパスタの方が美味しかった~jumee☆faceA99


そして・・・今日のお目当ての1品で~す  ↓↓

実はおともだちの naoちゃん が先日ここのお店に行ってくれたんですが、その時
注文されていて、めちゃ美味しそうだったんです!! なので行ったら絶対食べようと
心に決めていました(笑)


キャラメルアップルパイ (たぶん正式名は違っていると思う^^;)

3620.jpg

温かいアップルパイにアイス&キャラメルが・・・・最高!!jumee☆faceA147

注文した時は興味のなさそうだったパパさんに、うまい!うまい!・・・と
なんと半分も食べられてしまったーjumee☆faceA99
パパさん、次回絶対注文するそーです! (→ 今回もそーしてほしかった・・・)
私も絶対注文します!!


このキャラメル&パイの香りにワン達も悩殺され・・・興奮度はMAXに!!


まず・・・ララが立ちあがり・・・

3622.jpg


パリたん、選挙にでも立候補するの??(笑)

3629.jpg

どーでもいいけど・・・パリたん、鼻の穴が膨らんでるよ(爆)



もう少しわんこ達の様子です・・・

ノンはずーっとバッグに入りっぱなしでした。

3605.jpg

いつもララのことを本当に頼りにしています。


3606.jpg

パパさんからは甘やかすから欲しがるだろ・・・って言われますが ↑ こんな顔され
ちゃうとついついあげてしまいます^^;
そーゆー自分もあげてるくせにねっ・・・


食いしん坊のララ&パリは シンクロしていますよ

シンクロ

こんな時、のんたんは煩悩は捨て去っているのでしょうか?(笑)


次回はお散歩編です・・・


       3637.jpg

       肉球 また見てね




Royal Garden Cafe http://www.royal-gardencafe.com/



   ↓ よかったら応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



   ↓ 追記に プレゼント企画に参加してくださった方を書いています。
     もし間違いがあったり、お名前がなかったらお知らせくださいね。




3391.jpg

あいこままさん misaちゃん chiekoさん angeさん メルママさん りんままさん

koumeさん  らら子さん  ゆか(ココまま)さん 凛ねぇたんさん ルーフィーおかんさん

Naokoさん  アンディさん  ジュリアママさん  以上14名様



3344.jpg

IKKOさん  ふみひかさん  naoちゃん  momo&heartyママさん  バニママさん

えるりんママさん  momo*さん くーちゃん  mamemoさん  プリママさん  

                               以上10名様

くーちゃん・・・ごめんっ 覚えてるよー たぶん単純な書き忘れ~
やっぱり・・・確認て大事だね(汗) 



3350.jpg


長助おかんさん  nikoちゃん  むっちちゃん  アッキー&ナッキーさん

kikinekoさん  やまねこさん    pruruさん   nonママさん  kazuさん

keiさん   グーグーガンマさん            以上11名さま


お名前の順番は参加表明してくださった順番です。

最後になって はちみつが追い上げたので、Aのマットとどれもいい勝負ですね^^

抽選方法は皆さんがやってらっしゃるようにワン達にひいてもらいたいと思います。

できれば動画に挑戦したいと思うのですが、まだやったことがないのでできなかったら

ごめんなさいm()m

私も気になっているので、一応確認してもらってからなるべく早くに抽選したいと
思いますのでもう少し待ってくださいね。
スポンサーサイト

| わんこOK 東京都内 | 19:38 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ノンたんの顔が見れないのかと
思ったら…
最後にちゃんと載ってた

小さく写ってるノンたんの表情
ホントについつい笑っちゃうね
なんか気持ちが表れてる

ランチも美味しそう♪
我が家でも、時々タンドリーチキン作るんだけど
(といっても、漬けダレは、無印良品の)
こうやって、サンドイッチも良いかも

デザートも美味しそう♪
暖かいものとアイスってホントに合うんだよね
お腹ペコペコな今
ホントに目に毒(笑)

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/03/11 21:31 | URL |

ええーーーっ!
名前ないしーーーーっ!プンプン!
確か応募の次の日にやっと決めて、Bで
エントリーしたはずなんだけど??
コメ消えてた?
私も消したしなぁー(汗)
文句は言えましぇン^^;
確認してみてねー。

こんなにいいニオイがプンプンのところで
のんたんはずっとバックイン?
どこまで恥ずかしがりやさんなんだか・・・・
緊張するのかな?

美味しそうな食事だね~。
やっぱり私もアイスとパイのコラボが食べたい!
近くのレストランにもあるけど、この組み合わせは
おいしいよね。
しかもキャラメル・・・
おいしいはずだね!
ちなみにこのパスタやデザート、青山だといくらくらい?
田舎とはお値段にもずいぶん差があるんだろうなぁ。
雰囲気も違うしね!
オサレきまわりない!
lalanonさんご夫婦もオサレだし(見なくてもわかるのだ!)

| くーちゃん | 2009/03/11 21:47 | URL |

確認致しました~(*^_^*)
凄い競争率^^;

ララちゃんの髪飾りが凄く気になります♥
可愛いキャンディー?

ポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/11 22:20 | URL |

うちのパパも、私が頼んだのを食べたくなった時に
自分のを食べて見る?って聞きますよぉ(^O^)
うちは・・・1/3食べられてしまいます(T_T)
おかげで、パパとお外で食べてお腹一杯に
なる事って殆どない私です。。。(^_^;)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/11 22:24 | URL |

こんばんは(^^♪
キャ~ぁ!私もアップルパイにアイス絶叫しました~(笑
食べてみたいです^^
パスタも美味しそうだし・・・やはり青山ステキですね(*_*)

ノンたんほんと控えめで恥ずかしいんだね(*^_^*)
ちらっとお顔見せてるのが可愛くて可愛くて・・・
ララちゃんとバリちゃんコンビのシンクロも
楽しませてもらいましたよ(笑
また続きのお散歩編も楽しみにしていますね~^^

| niko | 2009/03/11 22:39 | URL |

いいなぁ~オットさんと一緒にドッグカフェとか♪
うちもオットが注文するのより
私が注文するほうがおいしい確立高いんです~
なのでちょうだいってなりますよね☆笑
清き一票のパリたん
これランキングバナーにしたら
楽しそうですねぇ~
ノンたん相変わらず・・・INね

| 長助おかん | 2009/03/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 23:55 | |

lalanonさん、こんばんは~
こちらのカフェは、お食事がホントにおいしそうですね(^^)
策を練って、lalanonさんのご飯を食べたがるパパさん、
とってもかわいらしいですね♪
アイスとアップルパイのコラボ・・・最高!!
しかもキャラメルだなんて、無敵ですね!!
半分も食べられちゃって、lalanonさん、怒りませんでしたか?
私だったら、追加で頼んでって言ってしまいそう^_^;

これは、パリちゃんもたまらないよね~
清き一口をもらえたみたいで、良かったね☆
そして、ララちゃんとパリちゃんのシンクロ、
すっごくかわいかったなぁ(*^_^*)
運ばれてくるお料理に注目してるのかな??
最後の最後で、ノンたんのかわいいお顔が見れて、
思わず心の中でガッツポーズでした!!
お散歩編も楽しみにしていま~す。
ポチポチ。

| IKKO | 2009/03/12 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 00:33 | |

キャラメルアップルパイ!!!!
めちゃ美味しそう♪
お店もオシャレやしd(≧∀<**)Good!!
パパさん♪可愛いね~(笑)
他の人の物のほうが美味しく見えるって
言うもんね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

のんたんの顔~!!!!!
もうウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ツボ入りましたっ!

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/12 00:42 | URL |

lalanonさん、おはよ~です^^
はい!私の名前は、ちゃんとありましたよ~♪
でも、かなり競争率が高いわ~(;^^Aアセ

きゃ~!ランチもカフェもめっちゃ素敵ですね!
しかも、どっちもめ~っちゃ美味しそう♪
我が家は、私が言いますね(笑)
ダンナが注文した料理がおいしそうだったら、私が『ちょっとちょうだい!』って感じ(笑)
人が注文したのって、美味しそうに見えるのよね♪
アップルパイもめ~っちゃ美味しそうで。。
写真から、甘い香りが漂ってきそうです(爆)
これは、もう3姉妹も大興奮ですよね?
パリちゃん、体を乗り出すほどいい香り~だったのね(笑)
確かにこんな可愛いお顔されたら、清き1口あげますね!
ポチ×ポチ★

| ange | 2009/03/12 07:37 | URL |

パリちゃんの清き一口に笑っちゃいました(^m^) だってとっても真剣なお顔して背筋がピ-ンってしてるんですもん。私もあげちゃいますねヽ(´▽`)/ きっとララちゃんと交互にこんなお顔するんだろ-なぁ(^m^) ノンタンはずっとバックin? 匂いにも動じないなんてある意味すごいわ♪パパさんたら…(^m^) なんだか可愛いですね♪ でもうちのパパさんと同じかもです(;^_^A 私が残すの待ってる時もあるし…(^o^; なんだかお母さん的感覚になっちゃいます(^o^;

| プリママ | 2009/03/12 08:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 10:34 | |

こんにちはv-410
プレゼント企画、確認しました~!
んー・・・やっぱり競争率高いですね(≧w≦;)

美味しそうな料理だもん、パリちゃんも食べたいよね♪
いつも思うのですが
カフェでもおりこうにしている3ワンちゃんv-344
ワンワンしたり騒ぎ出すなんてことはないんですか~?

| †らら子† | 2009/03/12 10:43 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

青山編楽しみにしてましたよぉ~♪
やぁ~ん見るとまたまた行きたくなりますぅ★
パパさん可愛いですね!
lalanonさんのを食べたいトキはまずは自分のを食べる?なんて(笑)
うちは必ずオーダーしたものは最初から半分コしてます。
だからオーダーするトキ自分だけが食べたいモノはNG(涙)
しかも半分以上食べられちゃうし(これまた涙)
だからお兄ちゃんのもnaoのも最初から大盛です。
どんだけ喰うんだっていつも店員さんに思われてる気がします(汗)

ノンちゃんは相変わらずバックインなのですねぇ~
ホント良いコ★
ララちゃんの立ち上がったトキのお顔って
ダックスにはない表情で人間みたい★
パリちゃんお鼻膨らましててもデルモだわぁ~♪

お散歩編も楽しみにしてます★

| nao | 2009/03/12 10:58 | URL |

lalanonさ~ん!読み逃げしててごめんよ~(汗
プレゼント企画、名前ありま~す!
楽しみ~Aは誰がひいてくれるのかな~♪

パパさんとと一緒にカフェでランチですか~
いいな~lalanonさん夫婦は本当仲良しですよね~♪
うちは必ず違う物頼んでいつも分けるよ!
これはお友達と一緒のときも鉄則です!(笑
でもマナーとしてはNGだよね(汗
アップルイパイも凄く美味しそー♪
うんうん!これ注文してない人に取られたらへこむ~
デザートは満喫したいオカンです!
だから太るんだよね~(汗

パリたんの清き一口には爆笑したっすよ~
のんたんはいつも控えめだし
ララ姫もバッグINさすがだね!
でも目線はケーキだよね(笑

| ルーフィーおかん | 2009/03/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

我家は外ご飯やお茶するときは必ず、4:6で分けっこしますよ。
だって、そんなに食べられないけど、色々食べたいって思うから。
パパさんずるいかも!LALANONさんの優しさに甘えてますねv-410
それにしてもノンちゃん、匂いにも惑わされない、すごいですね。
キャラメルアップルパイ、いいなあ、食べてみたいです。

くじ引き、C賞はぱりちゃんが引くのかな!
念力が通じますように!
って皆さん思ってますね。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/12 13:12 | URL |

こんにちは♪
はい!「B」希望にしっかり名前が
ありました!当たりますように・・・

おぉ~ランチもカフェも素敵ですね!
キャラメルアップルパイ!!!!
めっちゃ美味しそうです。
ララちゃん・パリちゃんが立ち上がるの
分かります^^私も立ち上がりたい!
パリちゃん清き1口に大笑いです。
ノンたんバッグからお顔見れて
良かった~
ぽちっ♪♪

| ふみひか | 2009/03/12 15:06 | URL |

こんにちは~

煩悩だらけのmomo&heartyママで~す^^
あんなお顔されちゃうと清き一口どころか
たっくさんあげたくなっちゃいますね♡

少し食べる?・・・我が家では私が言ってますね><
だって人が食べてるのって美味しそうに見えるんですよぉ^^;
ホットアップルパイにアイスにキャラメルなんて・・・
悩殺&卒倒寸前です!
あったかいパイって大好き♡ です(^^)
良い香りなんだろうなあ・・・
あーまた食べ物の話で一人盛り上がっちゃいました!
ポチポチですぅ☆

*も~やんたちが居たラグお褒め頂いて
 嬉しかったです!
 私のお気に入りなんです^^
 黒ラブにはこんな赤い絨毯が似合うだろうと
 玄関のタタキに敷くつもりで用意したんですが
 いまだもったいながって廊下に鎮座しています^^;


| momo&heartyママ | 2009/03/12 15:16 | URL |

うわ^^お洒落カフェi-189
前に見た時から気になってました♪
旦那さまが一緒で羨ましいです。
うちは都内の運転が苦手なようで
横浜ばっかりです(笑)
でも人のお料理がいいときの
「これ食べてみる?」ってうちと
同じです~~!

ノンちゃんバックinが控えめで
キュートですi-178

| kei | 2009/03/12 16:15 | URL |

こんにちは♪

青山のカフェってだけで「オシャレー!」って思って
しまう私です(笑)
でも本当にステキなカフェですね(*^_^*)
サンドイッチもパスタもおいしそう♪
そして最後のパイ!!これめちゃくちゃ食べたいですよ~(^O^)
温かいパイにアイスがトローリ、、、考えただけで
お腹が空いてきちゃった。

ララちゃん&パリちゃんもこれには思わず釘付け!?(笑)
だって本当おいしそうだもんね、ワンちゃんでも
「おいしそう!」って思っちゃうよね(^^)
ひそかに端に写ってるノンちゃんのちょっと面白い顔、
かなりツボでした(笑)

プレゼント企画のくじは3姉妹ちゃんたちが引いて
くれるんですね(*^_^*)

コメレス
和のしゃぶしゃぶもおいしいけど、洋風も
なかなかおいしいんですよ(^^)v
スイートチリ、まだ余ってるようであればソース
作ってよかったら試してみてくださいね♪

私も収納には本当、困ってます。。。
入らなくなると、とりあえずいったん全部
取り出して、配置を変えてみたりと単純な工夫ばかりで(笑)

| kikineko | 2009/03/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

3種のトマトパスタが、とっても美味しそう♪
おうちパスタもいいけど、
お外で食べるパスタで、美味しくて当りのって、
ホント美味しいですよね~!!
顔が笑えるの、ノンちゃん、可笑しいよぉ!!
後ろにチビっとしか写ってないのに、
あたしは、そこに目が釘付けですぅ(^m^)ププッ♪
皆個性タップリで、メッチャ可愛い☆☆

| モモ | 2009/03/12 19:43 | URL |

清き一口、いただけたんだねパリちゃん♪
いいな、今日も楽しそうなカフェ日記。
この時期、そとで食べるなんてできない…外にとどまるなんてできない…そう、私は悲しい花粉症…v-400
今日も朝から大変でした・・・。でも、このキャラメルアップルパイを見たら、少し元気になったわ☆
花粉がなくなったら、私も食べに行こうかな。

| アンディ | 2009/03/12 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 20:24 | |

お~い~し~そ~~!!
アップルパイ、ちょっと苦手なんですけど
これは良い~!りんご薄切りだもの~!!
しかも温かい+アイスなんて・・・まいった(ノ∀`*)ペチ

旦那様も、おいしそー!って思っちゃったんですね(笑)
クーパーも、自分がお腹減ったら「お腹減った?」って
聞いてきますねえ。
私は「減ってない!」って言っちゃいますけど。
大人の対応できないです~~^^;

パリちゃん、オネダリ上手~!
これは絶対、あげちゃいますね^^
もちろん、ララちゃんも貰えたでしょ?
可愛いもの~(>▽<)きゃー♪
本当にノンちゃんの煩悩はどこにいってるんでしょうね?
私に食欲封印の術を伝授して欲しい!!

ハチミツ応募で合ってますー!ドキドキ♪

| むっち | 2009/03/12 20:26 | URL |

美味しそう・・・^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2009/03/12 21:22 | URL |

再度確認しにきました~~
はーーい名前ありましたv-363
ほんと凄い確率だわねっ動画楽しみにしてますねっ
この日も美味しそうなご飯みんなで食べてきたのね
いいですねっv-392

| nonママ | 2009/03/12 23:58 | URL |

パリたんとララちゃんのシンクロ
おもしろかったですよ。
デザート目線ですか?!
ノンタンは、本当におとなしいんですね。
こんな子にあげたくなりそうです。

それにしても、アップルパイにアイス、おいしそう♪
温かいものに冷たいものの組み合わせ大好きです。

| Blue Blueberry | 2009/03/13 03:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/268-7516f4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

