PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガでお散歩♪

   ◇ランキングに参加しています

    ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

肉球 今日もようこそ~ 今日は昨日の続きでしゅよ

3487-1.jpg

あいちゃんぽてぽてお散歩日記の 愛ちゃん 陽菜ちゃんと今度は赤れんがに
移動したでしゅよ・・・   見てほちーんだワンワン


 さて、楽しかったカフェを後にして・・・近くの赤れんがで少しお散歩しましたよ!


 せっかく赤レンガまできたのだから記念撮影を・・・と思って写真を撮ったのですが、
ノンたんは相変わらず

3508.jpg

階段で一人、顔色を曇らせていたのでした・・・

3514.jpg


固まるノンちゃん100連発・・・

non_20090309211041.jpg


赤レンガでの撮影ではこんなに困った顔していたのに、隣の芝生に移動すると・・・

3546.jpg

こんなに生き生き・・・あいこままさんに遊んでもらっていました♡

3544.jpg

おやつを貰いたくて、ちゃっかりオスワリしています(笑) 愛ちゃんともいい感じです^^


さて、すっかり悪い子チームに入れられてしまった^^; かわいいパピコ陽菜ちゃんは・・・

パリが鳩を追いかけていたのを早速マネして・・・(こーゆーのはすぐ見習いますね

3530.jpg

逆に鳩さんに遊ばれておりました(笑)

3531.jpg



愛ちゃんと陽菜ちゃん

     3535.jpg

ちょっとまだ寒かったので、いい写真が撮れなくてごめんね><

次回リベンジしたいなぁ

あいこままさん、愛ちゃん 陽菜ちゃん・・・来てくれてありがとう♡
また遊んでね~


最後の1枚は・・・赤レンガでの1枚♡

    3493-1.jpg

みんなカメラ目線じゃないけどなんとかまともだった1枚です^^

ではまたねしっぽ



   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



 プレゼント企画にたくさんのご参加ありがとうございました♡
まだ集計していないのですが、間違いがないか確認していただくようにしますので
もう少しお待ちくださいね^^

| wanの friends | 21:33 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 22:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 23:52 | |

こんばんは(^^♪
赤レンガでのお散歩5ワンちゃん楽しそうですね^^
やはり高いところが苦手なノンたん思わず抱きしめたく
なりますね~(^_^;)
芝生の上を走ってる姿はハツラツとしてとっても
嬉しそう~(笑

もう何度見ても見飽きないワンちゃん達でほんと
楽しませてもらいましたよ(*^^)v
最後のショットも微笑ましいです♪

| niko | 2009/03/09 23:58 | URL |

こんばんは☆
赤レンガ倉庫素敵ですね♪
私も前に行きました。
馬車道のアイス食べたの思い出しました。
固まるノンたん100連発!!
めっちゃかわいいですね(*´▽`*)
みんな芝生の上では生き生き楽しそうですね~
鳩さんに遊ばれちゃった陽菜ちゃん
可愛いですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/10 00:02 | URL |

赤レンガでの写真(゚∇^d) グッ!!
み~んな可愛い♪
楽しかったのがよ~くわかります!

応援で~す★

| misa | 2009/03/10 01:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 04:35 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~んノンちゃん可愛い★
階段でも怖くて固まってしまうなんて(笑)
困ったお顔がとってもキュートです★

パリちゃんハト追いかけるんですかぁ~
やります!やります!
うちのコも(爆)これはチャイの役目です!
チャイはカラスやトンビまで行こうとするからびっくりです(汗)
陽菜ちゃんも憧れのパリちゃんのマネしちゃったのですねぇ~(笑)
集合写真もカメラ目線ではないけど
それぞれみんな良いお顔しててステキな1枚ですよ★


| nao | 2009/03/10 10:07 | URL |

こんにちは♪

ノンちゃんの100連発、本当にどのお顔もこわばってる(^_^.)
ノンちゃん、段差がダメなんだったかな?
本当に怖いんだねえ、、、
でも芝生ではすごく楽しそうに遊んでて安心♪
愛子ちゃんと陽菜ちゃんとみんなで遊べて楽しい一日でしたね。

陽菜ちゃん、一生懸命鳩さん追いかけてるー(o→ܫ←o)♥♦
こんな姿もすごくかわいらしい☆
またみんなで一緒に遊べるといいね(*^_^*)

| kikineko | 2009/03/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃん不安そうなお顔がキュートですi-178
コンクリが嫌いなのかな??
芝生だと楽しそうですね~♪
愛ちゃんと陽菜ちゃんも女の子らしくて
とっても可愛い姉妹ですねi-237

| kei | 2009/03/10 10:46 | URL |

私も高所恐怖症なので、ノンタンの応援しますよ。
階段はママに抱っこでしゃよね。

何か欲しい時には、まずお座りなんですね。
なかなか躾が行き届いた3姉妹ですね(^^)

横浜は海風があるので、まだまだ寒そうですね。

| Blue Blueberry | 2009/03/10 11:24 | URL |

ほんとにのんちゃんは、高いところが苦手ですね。
夫もそうなんです。
お台場の観覧車乗ったとき、妙に会話が途切れてた・・・。
ジェットコースターは絶対に乗ってくれません。
私はララちゃんと同じです。
高いところが楽しくて、すくっと身を立てます!
みんな楽しそうですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/10 12:49 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
昨日は、温かいコメントをありがとうございました!!
実は、熱を出してしまって、ちょっとお休みしてました^_^;
でも、だいぶ良くなってきたので、大丈夫です。

怖がってるノンたん、ホントにかわいいなぁ♪
こんなにいっぱい見れて、幸せ(*^_^*)
後ろからギューって、助けてあげたくなっちゃいますね。
お隣でララ姉ちゃんが、一喝してる感じで、
その様子も微笑ましいです。

パリちゃんは、鳩さんを追いかけちゃうんだね~
元気印のパリちゃんだもんね(^_-)-☆
サウザーも鳩さんを発見すると、追いかけたくてうずうずします。
赤レンガ倉庫は、とっても楽しめますよね。
私も大好きなスポットです!!

昨日の分も心を込めて、ポチポチ☆
また、更新されているようでしたら、お邪魔しちゃいますね!

| IKKO | 2009/03/10 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 18:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 19:05 | |

最後の一枚、ノンちゃん、カメラ目線~(≧∀≦*)
最初の固まるノンちゃん100連発あったから、
なんか可笑しくて~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
△お目目になってて、可愛い~☆☆

| モモ | 2009/03/10 19:35 | URL |

のんたん、お目目が下がってますよ(笑)
ララちゃんは、全然へっちゃらよ~って感じなのにね。
でも、最後の写真、いつものクリクリお目目で
可愛い~♪
降りた(降ろしてもらった?笑)後は楽しかったんだねー。

最後のパリちゃん、カメラ目線じゃなくても、
すっごく良い顔してるー!
口がキュッとなっててd(>_< )Good!!

悪い子チームにすっかり馴染んだ陽菜ちゃんの今後も
楽しみですね~♪
そのうちララ姉さまに一喝されるんじゃ・・・(笑)

| むっち | 2009/03/10 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 20:09 | |

赤レンガ…行ったことないから
ちょっと憧れるなぁ~(笑)

そんな中、可愛い5姉妹(そんな感じに見える♪)
目立っただろうね

ノンたんの固まった写真…
ホントにオドオドしてるねぇ~
あまりにも可愛すぎて、ハグしたくなっちゃう

ララちゃんは…相変わらず舌チョロで♪

芝生では、ノンたんも陽菜ちゃんも
みんな楽しめたみたいだね
その様子がこっちにも伝わってくるよ

愛・陽菜姉妹の写真も
パリちゃん、陽菜ちゃん、ノンたんの3ショットも
ホント、可愛いぃ~

応援ポチ

| Naoko | 2009/03/10 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/266-940e8e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

